【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
りぼんちゃん♪
生100に。

飾んなくていい相手。
なんでこんなに仲良くなったんだっけか?

ちゃらんぽらんな私。

あたしって甘ちゃんだなーってつくづく。

1人増え、2人増えて、楽しくなってくるのはいつもの事。

で、はじけちゃった。

またご迷惑かけました。

酔いのバロメーターは、リ・ボ・ン☆
【 2010/10/22 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やえん
ランステよりJOG

まいちゃんも明日のレースペースでがんばってました。

がんばろうね!ペースメーカー。

終了後、なごや祭りへ。

うわっ。

酔ってしまった。

久々に、でも時間が早いからまだいっか。

そして毎度ながら、屈託の無いところに助けられています。

何も言わなくっても、そんでいい仲間。

サンキュー。
【 2010/10/16 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生66

でかしました。

生ビール66円をみっけてくれたので、もちろん参戦です。

楽しいと時間が過ぎるのが早いです。

帰りは友の家族の送りつきにてぶじ帰還。

ありがとうね。

【 2010/10/04 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はしご
生100はしご

久々に行ってきました。

盛り上がりすぎて画像取り忘れ・・

開催趣旨とは全く関係ない話題で(いつも??)盛り上がりました。

月曜からがんばっちゃいました。

しっかし、今日は参りましたよ。

前代未聞でさすがにねぇさんたちも、唖然

まったく

ある意味潔い行動に乾杯!?

最終的には、馬鹿馬鹿しすぎて笑っちゃうしかなかったけど。



朝晩は秋の気配☆




【 2010/09/13 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バーベキュー♪


トトロさん宅にてバーベキュー♪

いつもいつも準備やら何から何までありがとうです。

首タオルと着替えは必需品
みんな板についてきました。

秋の味覚もね
大好きな秋刀魚

にシロップはチューハイで

氷をチューハイにしたらどうだ
次回のチャレンジかな~。

皆さんお疲れ様でした

73
【 2010/09/12 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
キックオフミーティング
突然生100参戦

突然でも集まった暇人な(失礼)皆様。

お初な組み合わせでしたが次回のミッションに向けの作戦会議
(あたしはミッションに参加できませんが)

結局終電まで会議は続きました。

お疲れ様~
【 2010/08/25 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
耐久

 アンティークの生ドーナツ。

いつも売り切れでなかなか買えないけど、近所のスーパーに出張販売にきてた。

お味は、甘いなー。

あたしには、ちょいダメかなぁ。




夜は6時間リレマラの予行練習?で6時間耐久飲み会。
ビアガーデンだったけど、雨で屋根席でしたが、イッパイ飲んだなぁ~。

 

お疲れ様でした~☆

飲んでる6時間はあっちゅー間ですが、走りとなると・・キツイんだよね~。


【 2010/07/11 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
25 years



バブルを引きずった、ここだけバブル全快?な飲み方でした。



お誕生日おめでとうございます。
お祝いする側なのに、完全に壊れました。

迷惑かけた方々ごめんなさいね。

25年もありがとう。



【 2010/06/22 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとう☆
お祝いするまえにちょっくらO高緑地にてラン。

たっくさんの人が走っていました。
女子の人が多かったですねぇ。

ゾ◎コとニアミスであえなかったようですが、がんばってた見たいですね。
ガッツ!富士山!!

慌てて帰って、こんな時しか??おしゃれ出来ないので何か月分もおしゃれ。

(近藤産興で借りてませんよ)

仮装パーティーではありません、念のため。

こんな席では”ランナーには絶対見えないようにすること”  。
おとなしめ、かわいくね。

IMG_2256.jpg

IMG_2270.jpg IMG_2285.jpg
 


おめでとう!!

またひとり弟が旅立っていきました。

さて、主役がいない2次会は何時まで続いたのでしょうか。

おめでとう!って人にいってる場合じゃないでしょ~が~的な面々で盛り上がりました。
満足もいいとこぐらいに楽しみました。
あ~今日も自己満足。

今日もお疲れ様☆

ハッピーをありがとう。
【 2010/06/12 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
有松絞り→ビアガーデン♪
 

大高でがっつり走ろうと思ったけど、何周か走ってから、”シャトルバス”(オイオイ 本当にランナー?)で有松絞り祭りへ。

桶狭間のオケワンコ に、絞りちゃん☆

古い町並みに、絞りの伝統。


 

帰りはちゃんと走って帰ったよ。


続きを読む
【 2010/06/05 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
