【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
しだれ梅

また冬に逆もどり?

寒くなって雨が降っちゃった。

でも負けません。あと1週間とちょい。そんだけ我慢したら自由!!!

気持ち引き締めて、風邪ひかないように!

雨の中銭湯からJOG☆

農業センターのしだれ梅祭りへ。

 ここの梅、綺麗なんだよねー。
0306 005

【 2010/03/06 】

| おすすめ。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
念願のランチ

今日の好好好池は混雑してましたねー。

チーム?走友会らしき人達が沢山。

相変わらずマイペース一人走を地味にこなします。

先週よりは足の重たさは無かったかな。

大阪から約2週間、やっぱ疲労は取れてないかな。

名古屋の2週間前に東京のフルを走るので、疲労のとれるレースの走り方、その後の練習の仕方を考えないと。

今日のぐあいが参考になるので、しっかりと考えなくちゃ。

で、7周してイソイソランチへ。

前からずっと気になっていたイタリアンがあったんだー。

IMG_1358.jpg IMG_1363.jpg

マスターが一生懸命で応援したくなります。

あと、あそこと、あそこに行って見たいのよね。

近場には沢山興味あるお店があるので、楽しいです。

明日は、頼まれてちょっとした駅伝に参加することに。

駅伝は苦手ですが、人と人のつながりを大切にしたいのでたまには。

といっても、頼んできた方とは会うのは2度目、走るチームの方は誰も知合いがいないのでちょっと不安。

朝が早いのでさっさと寝マース。

 

【 2010/02/13 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
柚子茶

今日、職場でなぜだか名古屋の給食の話になったもんで、小学校のときの”ソフト麺のカレー”がとっても食べたくなった一日でした。

ソフト麺って通販があるんだねぇ。
あのひき肉のカレーかけて食べたい!!

調べたら、静岡に行ってみたいお店が・・・。
名古屋にはないのかなあ。

あと食べたいのは、バブルフルーツ とか、くじらの竜田揚げ☆

職場のおばちゃん達はお買い物好きなので、おいしいものにもありつけます。

今気に入ってるのは、湯布院の柚子茶。

20091210222843.jpg

果汁たっぷり入っていて体があったまる!(ちと甘いけど)

細かい作業337するので、お茶タイムで和ませてもらってます♪

帰ったらもう名古屋国際の案内が~。

20091210222847.jpg はやいーーー。

【 2009/12/10 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
念願のランチ

晴天!!

銭湯から用水路~有松~左京山往復。

20091107182229 20091107182225

帰りは703ロードを。ツレが体調わるくなったので、車を取りにラストはちょっとビルドアップ調?

最近ぐっと評判が良くなった店へ久々に。

接待が丁寧で気持ちがよかった。

生パスタもソースが沢山でおいしかった~。

IMG_0898.jpg 

たまには、予約して行くような店もいいねー。

今日はぽかぽかで昼寝したかった~、鍼にも行って明日は一応クォーターの大会。

特に大した用事があるわけでもないのに、こま切りに予定があると慌しい。

あっとゆー間に一日が終わっちゃうー

【 2009/11/07 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありつけた
20091021011247

品切れだったけどやっとめぐりあえた~
【 2009/10/20 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
栗蒸羊羮@松月堂
20090918010220
人生の先輩はグルメ。
二千円の価値ありと言われて思わずそんな身分でないのに購入。
ここの人生の先輩はいつも食べ物のまわりに群がる習性があります。

かわいいな~o(^-^)o
続きを読む
【 2009/09/17 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はモチ日食でしょ~
日食o(^-^)o

きゃ~テンションあがる(^O^)

見たよ見たよ(^O^)

仲良しなおばちゃんと、ドタバタ
気が合いすぎて笑えたよ~

名古屋でもあんなにね~
思ったより凄くて興奮

奄美で一番の太陽みるか、陰りぐあいよりもシチエーションにこだわって自分のみたいとこで見るか

後者な兄貴

ガンジス川からは見れたのかなぁ。

あたしが一番頭があがらない人、無事でね☆
【 2009/07/22 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ランチ
20090719022413


今日のランチ

ほほ肉とろとろ

ランチは一種類だから座ったら何も言わないでも出てきた

夜もいいかんぢな店~
いつか夜も
【 2009/07/16 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イノダコーヒー
Tシャツ忘れて昼ラン休みで昼ランチ。

20090604221648

あのイノダコーヒーが飲めるお店でカレーランチ。

時間切れでお楽しみだったコーヒー残した。
こんどから食事と一緒にコーヒーも頼もう。
お客さんの割に店は作る人とフロア~に各一人で大変そう、お店のバイトくんすんごい頑張ってて丁寧だったな~。
食事が提供されるの遅かったけどイライラしなかった。
出来なくても仕事ぶりだよね。

今日は涼しく夜ランしてる人沢山出くわしたな~。

早くお風呂入ったしお気に入りドラマBOSS見よっ
【 2009/06/04 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アロマ加湿器
20090131002946

大誠ママからお誕生日に欲しかったアロマ加湿器をもらいました。20090131002948

指定してないのにあたしの好みの品ですごく気に入ったよ~
何色にも色がかわり癒されますo(^-^)o
20090131002950

ありがと~
育児がんばってね
【 2009/01/30 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
