【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大阪ハーフ

大阪国際女子の同時開催のハーフ が明日から申込み開始。

ちょっと見てみたら、12:10スタート。

大阪城スタート、長居ゴール。

国際のランナーとすれ違うの!?

なんかゾクゾクする企画。

でも、申込用紙がないとエントリーできないみたい。

激戦?
用紙は名古屋にないのでしょうか、関西の人が有利なんかしら。

こりゃ文句でそうですね。

最近昼ラン復活。

雨に降られちゃったけど気持ちよかった。

そして、さみしいお別れの日。

【 2010/09/30 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪国際女子のコース
気にしていたのですが、大阪国際去年と同じ条件でしたね。

ラストになるって噂なので、出場したいなー。



一般選手
(1)2010年度陸上競技連盟登録者
(2)満19歳(2011年1月30日現在)以上の女性競技者。
(3)次の項のいずれかに該当する者(登録は2009年1月1日以降のもので国内外の公認競技会で日本陸上競技連盟の登録者とし出した記録に限る)
  • イ. マラソン: 3時間15分以内
  • ロ. 30km: 2時間13分以内
  • ハ. ハーフマラソン: 1時間30分以内
  • ニ. 20km: 1時間25分以内
  • ホ. 10000m: 37分以内
  • ヘ. 日本陸上競技連盟が認めた者


そんで、大阪城坂はなくなるんですね。

こんなコース

難波手前までいくみたいー

色々ありますが、いびがわ はロング走なかんぢで、大阪に向けてがんばろう!!

関連記事

続きを読む
【 2010/09/28 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
名古屋国際アルバム

ぼっけーとしてPC開けてなかったのですが、アノ人やアノ人から名古屋の画像をいただいて。

応援しながらの貴重な画像。本当にありがとうございます!

地元ならではです、うれしいです☆

やっと画像だけアルバムにしました。

完走記は気長におまちを~

2010名古屋国際女子マラソン アルバム

雨をいいことに、平日夜は全く走っていません~

桜咲くかな☆

そして新しい年度・学期です!

【 2010/03/24 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美脚

昨日は休暇でまったり昼まで爆睡

全身ギシギシでしたが夜は食べたかった焼き鳥を食しに

ねぎまラブ

あとマックとスガキヤが食べたい

今日は職場でみんな大会の話題でワイワイ。
課長はふいに22kくらいに応援にきてくれて。感謝。

おばちゃんは一人追っかけであちこちに(間違えてなぜか遠い反対の歩道だったけど)出没。感謝。

一人の方はボランティアしてて声掛けてくれて。 感謝。

今日はそんな話題で‘ひとつになった’そんな感じで嬉しかったです

詳しくはまた完走記にでもいつか書きたいわ~。

画像はさよならパーティーで、優勝の加納さんと
デジカメ忘れて携帯だけど。 (妙ちゃんありがとう)







すごく足綺麗でした~。

優勝するような足に見えないほど細くて綺麗。

毎回彼女は服がオシャレでかわいくって注目してました(走りよりも)。

写真とったり囲まれるのも慣れてないのか、顔がこわばってて、初々しくって好感度大!!でした。

両側の双子?ぽい方は誰だっけ?見たことあるよーな。

 

【 2010/03/16 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
完走しました
3:14:40
手元の時計。

暑いし胃が調子わるくまた何度もオエオエ
足が棒になってラストきつかった。

資格延長はだめと思ってラスト10kはヘロヘロで走ってましたが競技場見えてから『がんばればまだ切れる』と言われて はっとしました。

今は胃がおかしいです。パーティーで飲み食いできるかな~

現地やで応援してくれた皆さん
ボランティアの皆さん
運営に関わった皆さん
本当にありがとうございました
【 2010/03/14 】

| おっきな大会 | コメント(12) | トラックバック(0) |
名古屋国際女子マラソン 受付

受付にいく前に、カーボショッツが切れてたからお買い物。

カトウサイクルにあるらしく寄る。
小学一年まで近所に住んでて初めての自転車はここで購入。
地味な自転車屋さんだったのに今やカッコイイサイクルショップになったもんです。
在庫切れだったらしいけどちょうど今日入荷したばかりらしく、ラッキー。

ついでに住んでた場所や(変わってよくわからなかった)通った小学校に寄る。
懐かしい~

そのまま街のデパートに行き退職される方にプレゼント購入。派遣社員で一緒したのは短いあたしですがその方にはお世話になったし感謝をこめて。
なかなか良い品が選べました

受付には知り合いが陸協の役員でいたので久々に会話を
今回はゴール担当らしい、首を長くして待っていてくれます。なんとしても戻りたいな。

いつもやさしい、Y越様☆
IMG_1680.jpg 

シャツのデザインも今年も気に入りました。

たえちゃんと待ち合わせして応援団とランチ。
大盛無料であたし以外みんな大盛(応援団はあたりまえに)

IMG_1681.jpg

なんと今回のぼり旗を作ってくれました

まじ~ 恥ずかしい&完走できなかったらと軽くプレッシャー。

でも嬉しいことですね~

前からやりたいやりたいと呟いてはいたけど、やりやがったな
そんな 選手より誰よりもキラキラ輝くゾ子の満足大会になりそうですね(笑)

酸素カプセルの中より
なおみ

【 2010/03/13 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
332



東京も走り終えてないし、大阪完走記もまだ書いてないけど、もう名古屋のナンバーと参加要領がきました。

末尾が2
よかった

大阪は0でスペシャルドリンクからゼネラルまでの距離が短くて、給水が思うようにできなかったから

続きを読む
【 2010/02/23 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールはまだまだ

100201_1743~01.jpg


ゴールは名古屋での53円

女子飲み開始o(^-^)o

大阪国際の帰りに途中下車したポー様と待ち合わせて、女子呑み会♪

っていっても、おしゃれとは縁とおい、がっつり呑む気満々の ドリンク53円キャンペーンのお店へ。

女子だけってたまにはいいですね♪

終了後は、とあるお宿で二次会開始。

これまた和室で合宿乗り♪

楽しかった!

【 2010/02/01 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
完走
制約やぶり

しまった、後半下がりぎみの走りでした。

13分13くらいかな

この気象でベストな方尊敬
寒くて冷たくてつらかった

アフターは北から関西から色んな方が一緒でハッピー

【 2010/02/01 】

| おっきな大会 | コメント(6) | トラックバック(0) |
たくさんの関門
100131_1054~01.jpg
レースの関門

シャトルバスの関門

新幹線の関門

数々の関門をクリア~しなくちゃ
【 2010/01/31 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
