【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
彦根・近江八幡ぶらり
 IMG_2857.jpg
本物のひこにゃん♪に会いにゆきました。

なぜかエントリーしていた滋賀出身のひこにゃん(人間界の)。

なぜかひこにゃんの実家に泊まることになったうちら。

なぜかそんなひこにゃんより先に彦根についてました。
IMG_2841.jpg     

まずは、ランチ。
あゆが美味しいお店へ。

IMG_2846.jpg

でた!鮒寿司。は勇気ないので汁にしたものを。
げげっ、無理!!ほぼ誰かが食す。

そして会いたかった”リアルひこにゃん”

並んでいます!会うのに並ぶなんて、、人気です。
なのに、会える時間は3分ですよ。
芸も特にせず、アイドルのようにポージングするのみ。

IMG_2860.jpg

自分のかわいさを知ってます、憎いです、でもかわいい☆



  
続きを読む
【 2010/08/28 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たどり着かない


あいかわらず気合の入らない日が続きます。
ゆっくりしてたら、すっかり晴れて、蒸し暑くなってしまった。

東山へRUNと思ったけども、給水。



やっとついたけど、更に駅前の特設?オープンカフェにてぐび!

当たり前に地下鉄にて戻り、16時オープンのお店に一番乗りにて1時間だけぐび!

ゴールに辿りつく道々のビールは 目の毒ですね。。


続きを読む
【 2010/07/04 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農ブランド


なにやら開店するお店。
帰りに通る道におしゃれな店舗が。

農ブランドって書いてあった。


原駅近くに本社??
あったっけ?

なんだか楽しみ。

甘いものでも食べて頭切り替えよう!


【 2010/05/21 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢の国






筋肉痛で乗り物の乗り降りがつらいです

ミッキーに魔法をかけてもらいますよ

しかし昨日だけあの寒さは何だったの

【 2010/03/01 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お伊勢さん

20100118120051

一番の神様の近くへ☆

パワースポットに行ってきた。

めずらしくバスツアー。

昨日疲れてても 今日疲れてても往復バスだとたっぷり練れます。

バスはスキスキ~好きなだけごろんとできます☆

超晴天!

高速もすいすい・・でも、伊勢につくとノロノロ。

このツアー好きな場所で降りて、乗り場も選べる。おまけに1000円の食事や土産に使えるチケットついて3980円と安い。

まずは外宮へ。

初めて外宮に。

 IMG_1189.jpg IMG_1191.jpg

鳥居の前ではペコリ。

いっぱい神様がいます、ガイドどうりの順番に・・・。

なかなか奥が深い正式なおまいりの手順。

IMG_1200.jpg

ここからは、バスがありますが時間がわからないし走ったほうが速いんじゃ?(ランナー的楽天発想丸出し)

4キロなんてすぐすぐ!と小走り。あ・・あつい!!

内宮に近づくと超渋滞、車なんかより早くついちゃいました。

     IMG_1205.jpg

ちょっとつまみぐい(お酒はお参り前なので遠慮)。

赤福の本店で☆あんこキライなんですがここのは大丈夫☆

 

続きを読む
【 2010/01/17 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
駒ヶ岳
20090928130102


何で今まで行かなかったんだろ~

いいとこ。

20090928130058


詳細はまたo(^-^)o
【 2009/09/26 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近所開拓

久々に近所を走りました。

大好きな神社。去年はたけのこを偶然に見つけたので今年も。。と期待して。

ちょうど竹の伐採をしていたので、もうそろそろ?!

緑が濃くなってきました。

階段に座ってぼーってしたり、ゆっくりぼんやりJOG

PA0_0878.jpg PA0_0879.jpg

長野にいったつもり?そばを食べました。

PA0_0876.jpg

ふらっと入った前から気になってた近所のおそばやさん。

並んでいたからなんでかなーって思ったらめちゃくちゃおいしい!!

又行きたいわぁ。

手打ちきしめん も次回のお楽しみにね。

そんでまた走りだしました。

近所だけど、この先どうなってるかわかんないコース。

またこの先ずんずん行きたいな。

続きを読む
【 2009/04/19 】

| ふらり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
南知多忘年会

今年もやってきました、走りも呑みも妥協しない忘年会。

一足お先に宿に荷物おいてJOG!と思ったら、、宿にスタッフ~誰もいません。

昼は休憩で荷物も預かってくれないらしい。そんな宿ってあり?

しかも、早くこれたのは、愛知県民ばかり・・いつでもこれるし集まれるメンバーなような(笑)

海岸沿いをJOG。なっかなか素敵コース。

ワイキキビーチに見えないこともない?!

PA0_0719.jpg 

今回のお宿、げーのー人も沢山宿泊されているようで、屋上のお風呂がめっちゃイイので選びました。

PA0_0710.jpg 

広々とした宴会場では踊れるぐらい広く、お部屋も十分広くって海が見えるなんとも忘年会に最適なお宿。

続きを読む
【 2008/12/28 】

| ふらり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お出かけな祝日

なんだか体が重い最近。

料理教室で先生に、夏の疲れは10月下旬にやってくるって言われ、まさに!!

と感じている今日この頃(いいわけ!!)

たらーっと近所を歩きながらジョグりつつだらだらラン。

本日はお仕事場でのお祭りなのでちょっと顔をだしました。

CIMG1245.jpg 

すごい若者パワーで居場所ありません?!

ついていけない おばちゃん。

ミスコンを見てそそくさ退散。

CIMG1249.jpg 

いつも長蛇の列の”堂島ロール”をやっと食しました。

CIMG1250.jpg 

イートインなら並ばないで食べれます。

ただしコーヒーセットしかありませんが。

ふわふわで 私の一押し”五感”と”ダウニー”のロールケーキと堂ランク♪

夜はあっちこっち おのぼりさん的寄り道して帰りました。

CIMG1256.jpg CIMG1257.jpg

お酒は肩も痛いし減酒中です。でもこのキンキン冷えたビール 最高!!

【 2008/11/03 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
静岡ミステリーツアー

なんだか今日も暑い!!

どうなってるんだ?全くみんなやる気が起きない模様。

でも、観光地だけいっとく?

特命観光ツアーガイドさんが行き先も言わないで次々連れて行ってくれました。

ミステリーツアー???

三保の松原。小学校ぶり~

CIMG0607.jpg CIMG0612.jpg

続きを読む
【 2008/07/27 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
