【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
落ち葉ラン


久しぶりに東山トレイルに。

初めての人と遠くから来てくれた人と。

が・・・、何度も走ったことあるはずなのに、大転倒!!!

膝から転んで強打。

いい大人が大回転。

いいいいいいい、、いたいーーーーーーーーー!

鞍馬温泉手前で大転倒したときを思い出すよーな、大コケ!!

って事で途中からウォーキング部に。

今日までの動植物園の招待券があったので見学も。

植物園は初でしたが、いい場所でした。

後半平和公園も行く予定が、DNS。
泣く泣くバイバイし、1人で銭湯まで1時間歩く。

はー、膝治るかな??
ただの打ち身だったらいいのだけど、場所が場所だけに心配だー。

次から次へ・・何やってんだか( ̄Д ̄;;。

ヘタレな私におつきあいしてくれ、ありがとう。

楽しい一日でした。
【 2010/12/05 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
台風

台風、全く影響なかったです。

ひどくなると覚悟していたのに。

ドームの屋根有りの部分をぐるぐるぐるっと。
行ったりきたり2時間。

その間、一滴も降ってこなかった。

こんな予報で、ひきこもっちゃいそうでしたが、仲間がいてよかった。
かなりモノズキな人達だけど。


いつも助けられています。

午後は、大好きなワンワンに会いに♪

クッキー作ったり、おしゃべりしたり。
いつも本当にありがとう☆

【 2010/10/30 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のお城



お堀にがでてました。
何かイベントあったんだ。

お城みながら

ココも何回も走りにきたな~

クルクルは嫌いではありません。

がんばらねばっ。
って頑張ってるとふと我に帰るときがある。
思わないくらい没頭したいな。

たまちゃんと汗流せてランチ、女子的休日楽しかったです。

名古屋は
秋も重ねてさぶくなるかな~


73
【 2010/10/24 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
原点
4年半ほど前に、はじめてガッツリ呑みに行って、仲良しになったっけ。

そんな昔をたどる一日。

IMG_3161.jpg

 IMG_3162.jpg
IMG_3165.jpg
 
IMG_3166.jpg 

原点のあの初呑みした同じお店にて。
同じ生100☆

IMG_3168.jpg IMG_3169.jpg

また名古屋に来てね。

【 2010/10/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿
ed7d.jpg 

314a.jpg 
66d0.jpg

何も考えずに走るって 簡単なようで、そうでもなく、そうできるって幸せ。
【 2010/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿
5b16.jpg 

道は続いてます。
【 2010/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿
ef8d.jpg 

走るしかないんです。


がんばるのです。
【 2010/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2部練習
好好好池にて、説教ラン(笑)

不摂生すぎる生活で、よい走りができず(自己管理不足)結局6周で終了☆

昼からはRUN UP をはじめて使ってみました。
太陽の下での練習が初めてな人を甘くみていました。

ケロっと終了してました。


RUN UNだけど、うーん微妙。

清潔で空いていて良かったですが、使うメリットとしては、飲み屋が近いぐらい?

そして皆で生180円へGO!!(RUN UPからは遠い店・・やっぱり意味なし?)

本日のゲストをお迎えして、翌日お仕事なので早めスタートで早め終了・・・・のつもりが。

やっぱり遅くまで呑んじゃいましたー。

でも楽しかったので◎ですね。

みんなちゃんと帰れたみたいでよかった。

また近場に来てね~。
【 2010/09/20 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

今年もナゴヤドームのリレーマラソンに参加してきました。

ほーんとよく女子チームが毎年組めるなぁーと。
皆さん本当にいつもありがとうです。

今年のチームは

NAOMIX(703組)JULIET (女子)
NAOMIX(703組)ROMEO (男子)

ただ人数集めをしているだけの、ぐーたら幹事で何も貢献できていないんですが皆さんいつも集まってくれて感謝です。

今年は10000人も集まっちゃったみたいで現地に行ったらすごい人!!!
まず待ち合わせするだけで大変だと・・。

場所とりも、早く行かなかったのでみーんなバラバラになってしまった。
もし次に出るならば、場所取り隊が必要ですね。

女子の皆さん、1年ぶりーとか、奈良からとか、久々な人ばかり。
Tシャツ似合っててよかったです。


IMG_2945.jpg IMG_2947.jpg        
 

続きを読む
【 2010/09/18 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
しんせん
いつもの公園をぐるぐる走りはじめたら友達にふいに声掛けられた

家からジョグしにきたと。
最近練習報告してくれたり、がんばってます。
平日地元で誰かと走るなんて新鮮でなんだか嬉しくて引き止めて四周
予定外に走らせちゃったかな。
名古屋シティ完走して欲しいな~
バイバイしてビルドアップ

昨日の疲れか、スピードも距離も未達成で中断。

練習前日は控えめにしないとね

職場のおばちゃんの前の差し歯が抜けてます ただでさえ癒し系なのにマジ話してても笑えてきて
癒し倍増。
かわいすぎます。
早く病院いって欲しいですがしばらく笑っていたいわ~
【 2010/09/14 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
