【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ロハス展

ロハス展にいく。
5月2日まで名古屋タカシマヤで開催中。
もう胸が躍る!

その中でも買おうかどうか迷ったのが竹布。
手にとったらすんごい気持ちよかった。
あたし調子が悪くなると季節の変わり目とか手がめちゃくちゃ荒れる。
今まさに手が水でも染みるぐらい痛い。
http://www.take100.jp/index.html
これ↑
体によくてエコロジーっていいわぁ。

雑貨や石鹸もゆっくりみたかったけど時間もなくやっぱり「食」に足がむく。
前もって調べていた おからケーキ や ゾンネのパンとか買って満足☆
おからケーキは六甲のおやつにするのだ!!
オーガニックコットンやリサイクル素材の雑貨の横でなぜか同時開催していた韓国展。
ナチュラルモードの横で赤・!緑!青!の雑貨やヨン様グッズに群がるおば様tたち。
韓国大好きな私でもこのアンバランスなフロアーの雰囲気にあぜん。。
隅でやってた チャングムの誓いの衣装を着て記念撮影が無料で撮影できるイベントも。
50過ぎのマダムが挑戦していました。一人じゃなかったらやりたかった!

 

 

【 2006/04/27 】

| 日々 |
いらだち

温度差がないと思っていたうちの走友会。やっぱり温度差はある!


あーーー毎回、この繰り返し。隠居させてほしいと何度願ったか。


また一人で騒いでいるだけなんだろうけどさ。


風邪が治らない。そりゃそうだ。予定を全部こなそうとしてるから。
足もどっかでリセットしないと治らない。風邪も治らない。


六甲が待っているのにーーー、御岳も行きたいのにーーー。


長野のビデオを見たら超はっきり映ってた!いやーTV映りなかなかじゃん!
まだ地獄の30K過ぎが誰もくるとは知らない、めちゃ笑顔のビデオ。
レース本編はまだ見てないので早くみたい!


今の願望、暑いときにみずーーって言いながら30K走(しかも結構なペースで)絞っても絞っても汗が出るぐらいになるまでヘトヘトな練習がしたい!


早く足、体調治れ!そして会社もどうかなれ!

【 2006/04/26 】

| 日々 |
おやぢたちの時代

他と比べてはいけないと思いつつ腹が立って治りかけの風邪がぶりかえしそうだ。
来週の六甲の計画。何も頭にはいってないみたいでねーちゃん悲しかったわ。

他の走友会で手厚くされればされるほど そう思えてしまう。

風邪で昨日休暇とったのに本日は飲み会。でも母親に言えない。
朝うがい用に紅茶をペットボトルに入れてくれたりして心配してくれてるのにさ。
今日飲み会って言えない。

でも,おっさん達にも風邪でキャンセルとも言えない。

続きを読む
【 2006/04/25 】

| ぐびり。 |
葵湯(岡崎)

ここオープンしたらしい。中電系だと新聞に載ってた。
すんごい気になる。なぜって ゆっこさん宅の超近くじゃない?

中総のコースそろそろ行くのもいいな~とか
郊外の山コースいきたい。。

って全然体調も足もよくならないけども。

 葵湯
〒444-0849 岡崎市戸崎新町2番1
Tel.0564-74-1126

【 2006/04/24 】

| 銭湯 |
休養

筋トレからはじめようと思っていたのに、それどころじゃない。
体調を崩してしまった。
咳が続くので腹筋が痛いし喉も痛い。


来週は御岳にも行きたいのに足も体調も上がらない。
今週は絶対に顔を出したい集まりがあるのに体調管理できてない自分がなさけない。


先週も無理矢理予定を決行したからな。


久々休暇で一日寝込んでいた。
いろんな予定を前向きに考えられない。

【 2006/04/23 】

| 日々 |
玄米チャーハン

玄米チャーハン:ピーマン、たまねぎ、レタス、卵、ひき肉、キムチ、にんにく、鷹の爪


さばの味噌とマヨネーズのソースのっけ焼き


野菜たっぷりたまねぎスープ


 家に一人でできる事の追加


4.お風呂でたあと裸族でうろちょろできる。発見。


 

20060413235155.jpg

【 2006/04/13 】

| 日々 |
玄米

20060413143020.jpg両親が旅行中にて嬉しい事がいろいろある。


1 .好きな食事が作れる。


2.TVみて思いっきり泣ける。


3.お風呂の入浴剤を楽しめる。 etc.


 ずっと前から買ってあった「玄米」を炊きました。硬くなりそうだったのでお水をたくさん入れたらおいしく炊けた☆ さすが、田舎で買ったジップロックに入った手作り玄米。あのぱらぱらさと、香りが好き~。体にもいいので食べたいけど親があまり好まない。明日もアレンジ料理にチャレンジだわ。

【 2006/04/12 】

| 日々 |
ブログ引越し

ヤフーの方が使いにくいのでこっちに引越ししました。


検索やカテゴリーに分けられるしフレームもたくさん選べる。


写真も多数貼り付け可能。使いやすそうです。


どうぞよろしく。


*ショップリストは別に作る予定。*

【 2006/04/11 】

| * はじめに * | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
