【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
星空のライブⅢ

センチュリーホールで前から9列目の真中あたり!
もうMISIAの表情がばっちり見える。


ライブよかった~~。
星空のライブ「山中湖」の野外ライブに行きたかったんだけど24時間マラソンと重なってダメ。
その日程はサザンも野外ライブ。
う~~ん。悲しい。
20060801093019.jpg

しかし野外じゃなくっても、MISIA最高。
生演奏(コンピューターを使わない)にこだわった星空ライブはバラードも多くってバンドとの息ぴったりななんぢが何ともゾクゾク。
ちょっと納得いかなかったのは、MISIAの妹分 Tが最初にでてきて自分の歌を一人で3曲ほど歌ったこと。MISIAに時間とお金をかけてきてるのにたいぶ残念でなりませんでした。
MISIAは、未発表曲も歌ってくれて、聴き惚れました291
でも歌詞飛んだ?ちょっとお疲れだったような・・


帰りは、寿がきや333 寄ったら なんか高級店だった263
貧乏ラーメンの方が旨いと思う。
20060801093328.jpg

1杯 550円 赤ラーメン


 ■キーボードの人がニコニコしててめちゃ好印象266

【 2006/07/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京都お土産三昧

朝起きたら強気なニンニンはどこへ?(笑)
山やめて鴨川JOG。

本日は京都のおいしいもの食うぞモード。

CIMG4156.jpg CIMG4164.jpg

錦市場でつまんだり、買ったものを川辺に座って食べたり。

CIMG4179.jpg CIMG4178.jpg

もう両手ちぎれちゃう~~ってくらいのお土産(食べ物ばっかり)買って、向かったのはココ

タゴールのカレー431

Qちゃんご夫婦いつもおいしいカレーありがとう!病み付きになります。461

しかし階段も手すり無しで降りれないニンニン。
かなりおもしろかった。
演技?(笑)350

帰り、事故渋滞で高速途中で降りてみた。
彦根からいなべに向かった道。あれよかった~!
緑一杯でちょっと感動した。
でもクネクネでちょっと気分が・・・悪くなり・・・。

2日間なのに、4・5日間過ごしたみたいに楽しい時間。
にゃおみマジックに掛かってくれてありがとうね。
一人じゃ走りに行かなかったと思うし。またよろしくね415

【 2006/07/30 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
京都東山トレイル 稲荷神社~大文字山へ

京都東山トレイルを1番から大文字山まで。
雷なってきて、95いけるか?!


何度も道を間違える。人が誰もいない山。
CIMG4094.jpg CIMG4102.jpg


どうしてもやりたかった事その1
大文字の山頂でコレ↓
CIMG4132.jpg


そしてこの後、お尻と手に青あざをつくるほどのスッテンコロリンしてしまった!!
東山でめーーーいっぱい「イタイ~~!」と叫んだ。
疲れきって予定外にスパッツベタベタ女二人で京阪電車乗車もいい思い出172


ホテルの大浴場では、やりたかった事その2を達成!(謎笑)
ゴールが遅くなってビアガーデンには間に合わず。ぐびぐび開始は9時すぎより。
いろんな話、二人で出来たね。
CIMG4150.jpg


思ったより時間が掛かってしまったトレイルだけど、途中であきらめないで最後までがんばった人、きっと秋には成果でるよ。お疲れ様~~!
「ね~さん、明日も山いけますよ!私っ!」て強気な発言もいいかんぢ。


焼酎に・冷酒のみながら語った1日お疲れ様400

【 2006/07/29 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
変わらないことに感謝。

京都にいくといつも寄っていた一澤帆布。
今は 一澤信三郎帆布 って店名でがんばっている。
少し前に遺産と経営権をめぐる問題で裁判にもなった有名な話だけど、このHPを見てるとなんだか泣けてくる。結局経営権は、兄に移り社長解任となった弟の信三郎氏。
ずっとカバンとお店を愛して一所懸命働いてきた弟の信三郎氏が新しいブランド一澤信三郎帆布を立ち上げ、それについてきた全ての職人さんとお客さん。
うーんがんばっている人には、やっぱり裁判所が下した判決なんかどーでもいいぐらいの結果がついてきたんだなぁ。明日から京都、また寄ってしまいそう。


CIMG4062.jpg
変わらない気持ちで続けることは、何事も大変でとっても凄いことと思う。


(後日メモ:寄ってきました。開店まえから人が並んでいます。そして一人2点。柄ものは1つのみ。1日2度並ぶのは禁止。かなり厳しい状況です。お店に出ている分が当日の全ての品物なので購入希望の場合は朝一番に並びましょう!)



富士登山競争の皆さん お疲れ様~~。
残念ながらGTが途絶えてしまった方もいましたが、新しい事に挑戦するってそれだけで素敵です!

【 2006/07/28 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
梅雨ってあけた?

久々の晴天!少し気分が悪くなってしまうぐらいの最近の気温。


20060727215459.jpg


昨日から昼の距離をちょっと短くした218218


昼ごろ、高速から手を振ってくれた富士登山競争へ行く道中の関西ランナーさん。
明日はがんばってね。


ちなみにあたしの会社から高速道路は全く見えませ~~ん458458


もちろん 秘蔵っ子 フーテンも 死ぬ気で 駆けて来い282282



そんな私は週末 大好きな京都へ。


20060727220109.jpg

毎日これをみながらどのルート走ろうかワクワク。


ところで梅雨はあけたのか?
あけたかもしれない記念でプレート変えてみよ。


■ ピラティス 60分


■ デブの嫁も体張って呑んでたことが判明280


 

【 2006/07/27 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お邪魔しました。

ふと会社の帰りに思いついて即行動125125


はじめてのコースで218 、はじめての48


最近蒸し暑い。


夜ランすると雨に降られたみたいにベタベタになる。


おしりのポケットに216お金を入れておいたらコンビニで使おうと思ったころにはベタベタになってた。


とてもお店の人に渡せるような状態じゃなかった263263
これからはコインをちゃんと用意しなくっちゃ。


帰りは暗いし地図みれないのでナビがないので迷う。
本当に方向音痴だ。
ちゃんと帰ったら おいしい ひつまぶしが待ってた おいしかった146
ちょっと遅い土用の丑の日。


20060726235145


■ 思いついたもん勝ち汗だくラン 9K


■ 車にパンツは要常備

【 2006/07/26 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
778

デブの嫁夫婦と久々ぐびぐび~~。


約束の時間にちょっと余裕だし、その前に近くで200円で65が呑めるっつー店に寄る。


先に飲んじゃって悪いな~とカウンターに着くと。


隣で既に呑んでいたこの夫婦!さすがでした。319


そしてメインのお店へ。


時間制限があるので今日はちゃんと2161日乗車券216で帰れるもんね~。
と思ってたんだけどなぜか 25が急に早回り??(なわけない!)


乗り換えの駅まで運動にと歩いて乗り換える。


が、なぜか電車に乗った人よりも早く乗り換えてたみたい?


一緒の時間に出たのに不思議~。
健脚でよかったわ。


しかし1日乗車券は今日も無駄263


でももっと上手がいた。


寝過ごして 191きゅーーーせんえん191 も使ってタクシーで帰ったらしい。


起こしてあげようと何度も電話かけてあげてたのに全く出ず意味なし


なにやってんだか262

【 2006/07/25 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だって人間なんだもの。

これが今気になってるスガキヤ スーちゃんファンな私です。


モーニングセット欲しいなぁ~。


78 78 78 78


ちょっとショックな108が届き凹み気味。


そんな108に対して慰め?の108もあるし ま・いいか。


【言い方受止め方は人それぞれ。だって人間なんだもの】


ぷぷぷって笑えるコメントでちょっと元気に271


78 78 78 78


夜ジョグをいつも決して走らないのぼり坂の北に向かって60分218
10年以上JOGしてるけど初のコースで。
なかなかいいんじゃないかな。


■気を使うより気を使わせない方がずっと難しい。

【 2006/07/24 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
美味しいものと大好きな奴らと

癒される住宅街の一角の素敵なお店。


そこに、店のイメージにそぐわないトークが響き渡る(笑)


しっかしこの隠れ家的な素敵な店が近所にあったとわ!!


 20060724101159.jpg
↑名古屋ハーフあたりに母となる某○豪


みんなの最近の事情を聞きつつ、なんでこんなに仲良くなったのが不思議なような、あたりまえのような、なんとも楽しい時間を過ごした。


また時間つくろうね。酒抜きでも全然OKだしね。


そして、これまた素敵なNEW SHOPでデザート三昧。


20060724095708.jpg


こちらは過去のお話など聞けて、どんどん?やっと性格があばかれていく!?


のも又おもしろい。


第2部も楽しくおいしかった。


なんともグルメな1日。


でも、ノーラン。どんどんシリアスランナーからかけ離れているよ?!


■ たまにはワンピースで。でも10年以上前のシロモノ263

【 2006/07/23 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
親戚のあつまり?

久々の組員との朝錬。
体調不良でどうしようかかなり迷ったけど、がんばって参加。


東山を4人で2周。雨の後でぐにゅぐにゅの地面だったけど、かなり日陰で気持ちよかった。
今までで一番ゆっくり、まったりJOGってしまったけど、走らないよりは良かったかな。


でで、、午後からはメインのCity_Boy&girlさん宅で宴会。


富士登山駅伝のレギュラーを獲得したP君の激励会。


と、その前に手土産をゲットしにとうとう行ってきたよ!


覚王山のシェ・シバタ!!
も~~嬉しくって 目が266


20060722214012.jpg
詳しくはまたレポート別途書きます(別ブログ作成中)


そうそう、メインは激励会。
○口組みのメンバー勢ぞろい。
ってゆ~かもう、親戚の集まり?!
本当の親戚よりもよく顔みてます。
だいたいこのメンバー、声かけて出席率が良すぎです。


 

続きを読む
【 2006/07/22 】

| かけっこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
幸せな場所


月例になってる おやじの会。


体調がすぐれないけど 行かないと皆がしょんぼりしちゃう。


鞭打って参加してよかった。みんなめちゃ楽しそうで。


おっさん おぢいちゃん?になってもいつまでもふざけて呑んでられるっていい!


20060721220409.jpg


平均年齢6○歳?


そして、社外の方に涙ぐまれて言われちゃった。
「こんな人達にずっと囲まれてて幸せだね~」って。


当たり前だから気がついてなかったかも。



続きを読む
【 2006/07/21 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |

体調がいまいちだ~。


っていいながらも昼は走る。
で、余計気分が悪い。


本日は雨。


御嶽であんなにドシャブリの中走ったのに、傘をさしてても濡れる雨は気になる。


なんでかなぁ。


■ 嬉しいメモと不思議なメモ発見


20060722220149.jpg

【 2006/07/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガォ~~ンニャン

水10いいね~~!


やっぱアデージョ最高!


ガォ~~ンニャン!


3歩あるいて2歩進む!?


さすがです。



今日も体調すぐれなかった。
昼は雨がいいのか悪いのか上がったのでとりあえずrun。
暑かった。


が、今日の夜はなんだかめちゃ涼しいではないか。
今なんかとっても気持ちイイ風が吹いてて扇風機もいらない。
(今年もまだクーラーつけてないぞっ)


が、体調すっきりせず、ランは中止してちょっとお勉強に。
ここ、静かで集中できます。


20060719223749.jpg 20060719223804.jpg

【 2006/07/19 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
体調が

今日は会社がお休みだったので、のんびり~。


朝からなんだか体調がおもわしくなく、眼が覚めるまで寝ようと思っていたら昼まで寝てた。


昼食べたら元気になる?と思ったけど全然だめ。


で、一日だらりとしてた。


こんな日があってもま~いいでしょう。


■ 御嶽に汚い靴2足忘れた。紐を結んでおいてくれるらしい ありがとう279

【 2006/07/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
御嶽合宿3日目

ドシャブリ続きで風景写真がない・・・。


貧乏学生のアパートの廊下?!で行われたような、ミーティング


CIMG4041.jpg


この後、数名で更に飲み、寝たの何時だっけ??


ってことで、朝ごはんにも起きれず後から一人で食堂でポツリと食事263


外はドシャブリ。でもここまで来て走らない訳にはいかない。
なぜか、使命感を感じとりあえず外へ。


今日はどこのコースも川のようになっているらしい。
ドブから大量の雨が氾濫しすごいことに!


坂道ダッシュする3人に誘われたけど、、私今そんな事したら吐きそう・・。なほど体調悪い。


とりあえず1時間ぐらいオケジッタゆっくり走るか?!とのんびり出発。


道路、、川になっちゃってます。
おまけに激しく雨ふってます。この日はなにやら警報でてたから仕方ない。


何度も吐きそうになりながら、歩きながらとりあえずT字路まで走って往復する。


昼はいつもお湯を張ってくれないけど今日は雨で体が冷えてるだろうからと宿の人がお湯を張ってくれて生き返った~。


お昼のハヤシライスが美味しかった。


そして皆とさみしいお別れ。
取りまとめしてくれた、ばんちょありがとう!
またどっかで会いましょう~~。


帰りはのりぴ~も一緒に帰った為、関西事情があれこれ聞けて楽しかった。


■ オケジッタ気分ワルワルラン 14K?


 

【 2006/07/17 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
御嶽合宿2日目

朝おきたら小降り。散歩にトラックまで。。


すると、、あの細さ、あの黒さ、あのウェア。。。
絶対ゆめちゃんだ!!
感動の再会。
なぜかいろんな所で会っちゃうね。


今回やりたかった練習は「オケジッタ+尚子ロード(濁河温泉)往復」
でも、朝から雨が激しい。
午後の方が降水確率が低い。
うーん、迷う。


メイン練習だったし、朝のうちにやっちゃえと8:45分スタート、6名で。


走力が違うので最初からバラバラになる。
中途半端な走力の私は、必死で前の人についていかないと一人になってしまう。


チャオのスキー場までゼーゼーいいながら必死で前の2人についていく。
2人は余裕で会話をしてるけど、私無言・・・く・苦しかった。


スキー場から濁河温泉まではほぼ下り。雨もだんだん激しくなる。
折り返して登りは何度も歩く。
が・なぜか帰りの登りの方がタイムがいいのはなんでだ?


スキー場に到着した頃には風ビュービューで超寒くなってた。
そして右手だけ冷たくなってビリビリしてきた。




続きを読む
【 2006/07/16 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
御嶽合宿1日目

名古屋に戻ってきました。


前日より先発組からの情報が現地からメールで入る。
あ~~早く行きたい。でもゆっくりマイペースでのんびり向かう私達。
今回は先に帰るぴろしもいるため、2名で2台、4名で移動。


雨はなんとか持ちそうる
渋滞もなく、ずっと行きたくてパソコンのお気に入りに入っていた開田高原のとある一軒やのランチへ。


CIMG4025.jpg CIMG4035.jpg


どうでもいいじゃ~ん。な気持ちにさせてくれた店。


わっぱ弁当は、さっきお買い物したばかりの木曽福島の海老屋さんのわっぱを使用してました。


Max.6名しか入れないこのお店。食べながら、鳥のさえずりが聞こえて癒されます。


店主は、何語をしゃべってるかわからない私達の会話をやさしい顔で眺めていました。


現地に近づくにつれ、テンションが上がる。


空気もおいしくって窓を開けてると、後ろについてきているピロシ号にまで高笑いが聞こえていたらしい。


現地ではいつものメンバー、はじめてのメンバーと合流。


開拓コースとクロカンコースをふら~っと走り、夜は食堂で宴会。


■ 開拓コース 8キロ。クロカン5周。 お酒一杯。



【 2006/07/15 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋脱出

久々朝から晴れ!


いいかんぢの空をみて、さわやかな気持ちに。


20060714224808


、、、なったのもつかの間。


どんどん気温は上がり、昼ランの時点では35℃とニュースで言っていた。


でも絶対に走ってるコースはもっと暑い。


明日から行く御岳には先発組みがもう到着しているらしく、川のアイシングが最高と108がっ。


うわ~~、肝臓のアイシングもしてる頃だろうな。


明日は、大勢集まります。この御岳では毎回、出会いがある。


御岳~~、いろんな出会いをありがとう!


暑い名古屋を脱出!いってきま~す。


■昼ラン後、吐きそうに・・・、気分わるすぎ。


■ヨガ90分 終わってしまった~~263

【 2006/07/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めがねちゃん


朝おきたら右目がメンボ。
メンボって名古屋弁?標準語かなぁ。


腫れていてコンタクトつけられない。


考えられるのは、化粧も落とさないで夜ランしたので汗とファンデがきたな~い状態で眼に入ったから??
すっごい嫌だけどメガネで出勤。


車の運転も、仕事も、ランもどうもしっくりいかない。


普段メガネは、お風呂後にちょっとだけかける程度だから、視力もあまりでないようにしてあるし、横幅もゆるみっぱなし。


ランも今日はしないで、ちょっと郵便局の用事をすませて走りませんでした。


どっかひとつ体の調子が悪いだけでランニング意欲が失せます。


20060713231251


■ ピラティス 60分


■ 御岳の準備、またもや大荷物330 私は酒屋??


■ 自分のズルサにうんざり。





 

【 2006/07/13 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
週末の準備

昼ラン死にそうです。


30℃越した日はちょっと考えないと、午後から仕事になりません。
って、たいした仕事してませんが。


仕事中にもアレコレ次のレースを物色。


フルマラソンは決めてないけど3つほど申し込もうかと。


ひとつはコレ。はぴちのパパさんオススメの大会です。


○○組で申し込みますので、私こそ○○組だよ!って人はどうぞ所属はコレでね218



帰りに雨が降ってきたので 薬局の雨降りだったら1割引券が使える!と薬局へゴー!


週末の合宿にむけてあれこれ物色。お菓子やらも買出しして遠足前の子供のよう。


ちょっと遅くなったので夜ランどうしようかと思ったけど、雨で少しは涼しそうだったし、帰りに島田の交差点でりゅうたさんが通勤ラン218?してるのを目撃して、ちょっとがんばらねば~と走りにいった。


週末は天気悪そうだな~。走るより呑むかなとちょっと心配。
ビールの量増やした方がいいかな?65


■ 夜ラン 60分 呑んだ翌日は気持ちよく走れる?


■ 近い人と、どうしても好きになれない女の子がくっつくと聞いて複雑な今週。

【 2006/07/12 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
530円

満月の夜。狩にいかないでまた呑んじゃった。


なんで誘惑がこんなに多いのか。
530円で呑み放題。



生ビール他のメニューも90分この値段で呑み放題。


行ってきました。いつものメンバー。


自分の居場所、ポジションがだんだん確立されてくると、人間は心地よいもので、どんどん表情が良くなってくる。


本日のメンバーも最初に会った時よりめちゃいい顔。


今回はランナーばかりなので、めずらしく最初に次めざすマラソンについて会議。


いいね~、たまには真面目に。


でも、後半、、#)($’$#’)な話題。こっちも人間味あってよかった。6565


■ クリックで飛んでもらった。誠実には誠実に返そうかと。


20060712233339


 


 


【 2006/07/11 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
信じてる!

西門走友会。


この名前で去年まで会社関連の子達が富士登山駅伝にでていた。


今年は色々あって名前を改めた。改名して初レースとなる今年。


昨日選考会が行われ、区間は未決定だが、選手6名が選ばれた。


1チームしか出場させないため、選手のレベルもあがる。


これまた大混戦の選考会となったようだ。


703組からも!?2名選出されたとメールでおしらせがあった。


ねーさんらは自慢です!


でも根性が曲がってる?私ははじめて選ばれた選手に一言。


「選ばれたからって本番で実力が出せなかったら何にもならない。」


せっかく褒めてもらいたい組員にねーさんかわいそうな事言ったかな?


でも選手に選ばれなかった人の為にも、選ばれた事で気を緩めないでベストで当日を迎えて欲しいです。


本番で実力を出して何ぼです。個人のレースと違って駅伝は特別な気がします。


富士山は他とは違う何かがあるんですよね。何度応援に行っても感動させられます。


本番まで気を抜かないで皆の想いを無駄にしないような走りを期待します。


選手の皆 きっとやってくれると信じてるから420


BY ゾエコ&にゃおみ@最近乙女なねーさん達


(信じてるから。。いいセリフだ。


本日の食堂でかわいくゾエコがつぶやいていたのでパクリました276。)


■ 納豆の日。ねばねば大好き!本日も食す。


■あいのり。こわ~~~466どろどろだ。ひさよんが鬼にみえてきた。来週が楽しみっ!


■久々夜ラン 60分 まだまだ汗だく。

【 2006/07/10 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ランチラン

ランチランをしました。146


にんにんと走るのは久々だ~。


ワクワクで楽しみにしてたんだけど、またやっちゃった。


起きたら待ち合わせ10分前270


今回は私が最寄駅まで迎えに行かなくっちゃいけないのに~。


ごめんなさい。完全遅刻です。


東山はお陰で心地よかった。


アップダウンあって辛いけど無理しないで、エラいところは歩いて。


ずっとおしゃべりしながら218楽しいかんじで2周。

続きを読む
【 2006/07/08 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
発見!

発見しました。


通勤JOG中のフーテン君。


がむばってる姿っていい!いやーいい!


ねーさん朝からうれしかったどー。


月末同じ競争に出る方々もがむばってくださいね。


20060707084809


■ ヨガ 90分


■ あまりの暇さに、思わずトークしたら図に乗ってきやがった。

【 2006/07/07 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
食欲

何年ぶりかな~!?15年ぶりぐらいにとあるイタリアンへ。


そうそう!この味です。おいしかったです。


最近食欲なかったので、手打ちパスタで元気だしました。


20060706233259


最近食欲ありません。暑いのは苦手です。


昼ランでは、暑さから?なんだろうかラストで吐きそうになっちゃいます。


で、食堂いっても汗だくでごはん食べれない。


夜も遅い時間だとお腹一杯に。


朝は食パン半分、ゆでたまご1個が食べられない。


あたし、どんな力で走っているんだろーかと最近自分が不思議。


食べなくっちゃ!!


■ピラティス60分
 講話があった。心と体は連動している。
 心地よいは人それぞれ。できなくてもやろうとしてる自分を褒めよう。


■デブの嫁はドロドロがお好き。私はビデオよ。どうだった?!

【 2006/07/06 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
まずは小さな世界で一番になる(本)

前に美容院でみたセレブ系の雑誌(最近若い子向けの雑誌を持ってきてくれなくなったっ)にある女起業家のインタビューがあった。


西湖に行ったメンバーには話したけど 結構ほ~と感心することが書いてあった。


もちろん自分は起業するつもりはないのでそんな話ではなく恋愛感だったが。


「同じタイプにいくから同じ失敗を繰り返し失恋のスパイラルから抜け出せない」


「自分の好みと違う方向へ行くことが試練となり次への訓練になる。」


なんだか目が覚めるジャブジャブ パンチパンチみたいな記事だった。


先日図書館にいったらその方の本をめっけた。


まずは小さな世界で1番になる / 江村 林香


■落ち込んだときの対処法
 うまくいくと100回唱える。
 ダメな原因を考えない。ダメでも生きていける方法を考える。


■何もない普通の人でも大丈夫。
 コツコツ小さな成功を積み重ねれば必ずステップアップ、


■きょうできる小さなことからはじめる。


 


 


 

【 2006/07/06 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
世界で一人

会社の職場で元トライアスリートの先輩のお見舞いに。


入社当時からバリバリ仕事とスポーツをこなして素敵な方でマラソン大会にも多くでていた。


早期に病気を発見し14時間にわたる手術。


場所が場所だけに大変心配だったけどさすが(元?)スポーツマン。


超回復されていて一安心。


でもいつも元気なイメージしかない方なのでベットに入っている姿だけで じ~ん ときちゃった。


会社は死んじゃったら何もしてくれません。


だれもが世界で一人だけで代わりなんかいない。


でもそうならないとわからなかったり 変われなかったりする。


「これをきっかけにオレは変わるし変わった自信がある」と。


隣にいる奥様への感謝がにじみでてました。


きっと神様がこれからの自分の人生を180度イイ意味で変えてくれたんだと前向きにがんばってほしいです。


いつまでも頼りになる兄貴分でいてください。


一緒にお見舞いにいったY美ちゃん。超かわゆかった~。


20060706170045


 





【 2006/07/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
買い物かごほしい

今日の青空は気持ちよかった♪


久々ケッタで地下鉄までGO!この坂道を上まで降りないで登り切れるかでその日の体調がわかる。MTBだからギヤチェンジがついてても、最近はいつも最後の最後で降りてしまう。


今日はイッキにのぼれた。風もそよそよで気持ちよかったです。


20060704193835
ほいで、帰りはなんだかご機嫌で久々街で途中下車し、バーゲンへ。


でも、吸い寄せられたのはスポーツウェア売り場。

続きを読む
【 2006/07/04 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
一期一会

早い!もう今年も折り返し。


最近身の回りにワクワクの新しい出会いがあったりして超楽しい。


その一方で悲しい別れも同じぐらいある。


そして、本日突然の超ショックなメールが。。


やっぱり一日一日を大事に。


ひとつひとつの出会いを大切にしていかなくっちゃ。


2006年後半もがんばってゆきます。


■昼ラン あちちち。 食堂が超混みで 炭水化物×炭水化物で びっくり。


■大阪にピン芸人の一人稽古に行ったZ子の 吹き出しっプリはプロ並だった。


■鍼地獄

【 2006/07/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やばいほど

久々東山一万歩コースへ。


日が照っていないのに、蒸し暑く汗がだーだー。


昨日のダメージがあるからか階段はほとんど歩いてしまった。


銭湯からの往復だったので途中の大好きなパン屋も寄れます。


でも、帰りによるときには雨に降られたようにやばいほど全身びっしょり汗。


お店に入るのも恥ずかしい。


ココ超お気に入りなんですが。
20060702220341


久々にシューズを1足新調した。


■セールスポイント1 世界で一番


■セールスポイント2 ずっと永遠に


■セールスポイント3 泣けるほど


■セールスポイント4 やばいほど


今日も充実した一日でした。



 


 

【 2006/07/02 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
