【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
上弦の月

今日は半月。

20060901085716.jpg

上弦の月ってゆ~んだっけ。厳密には明日か。

月の引力が最も弱くなってる時。
人は穏やかになり、カンは鈍くなる。
冷静な判断力が冴えるそうです。
地上の生き物達が、エネルギーを蓄えていく時期。
太りやすくお酒に酔いやすい。

これから満月に向けて樹木などは種をまいたり、植えたりするとよい時期だそう。

月の恒の如し
「恒」=上弦の月
次第に丸く、満月になって行くことから、ますます幸運に恵まれるたとえ。

この時期からがんばると、人間だって成長する時期なのかも。

【 2006/08/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名城は蚊が多い!

夜走った日ってなんだか体が起きちゃって寝れない。。
明日の朝が辛いのに。。。

名城公園で久々夜練。水曜っていろんなチームが走ってるんだな~。
なんだかたくさんいました。あ、中華なべさんにも会っちゃった。

誰かさんのわがままに付き合って、蚊にさされながら ぶーぶーいいながらの練習。
が、タイムとりながらの練習は涼しくなってきて思ったより快適に走れた。
でも、平日の夜はちゃんと集まらないから嫌~~。
アホ2を待ってたら結局2時間も走ってたじゃん!?

アホ2待ち アホ1と30分JOG
アホ2待ち アホ1と4分40~30秒/kで4周
出会えない反対JOG
アホ2と 4分30~20秒/kで2周

結局 行ってよかったよ~。誘ってくれてありがとう。
近場の旨い店探さないとね。

■ほしい一言はあたりまえのことだった。 

【 2006/08/30 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
北海道から

今年の北海道マラソンは暑さがかなり厳しかったみたい。
今日届いた残暑見舞。
20060829205128.jpg
お疲れ様でした。
こちらこそこれからもよろしく。

【 2006/08/29 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
LSDな夜

昨日は20:30には寝たのに起きたら8:30。
休みにしておいてよかった~~。
しかしだるい。。
余裕で終了したと思っていたのに体はボロボロ。。
寝ても寝てもねむ~~い。
起きて、ワイドショーでアンガールズの完走をチェック!
また寝て、ごはん食べて寝て、、、、。
だらだら~~。

今日も仕事に行った組員の皆さんは素晴らしい。
組長はガタガタでした!
組長交代も時間の問題とマジでおもったりして。

続きを読む
【 2006/08/28 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
24時間マラソン終了~~。

2時半起床。
すぐ後にダッシュ。。できるわけありません。
ありえない!!

こっからは睡眠確保チームと交代なので少人数ぐるぐる~~。
いきなりダッシュしたら胃がムカーーーっとして心臓キリキリ。
前半に比べて1分近くも遅かった。
一旦寝て走りだすときが一番辛いんだなぁ~。
でも、同じチームのCity夫婦さんやまみえさん、楽しく行こうっていいながらどうみても必死に走ってるようにしか見えないんだけど。
特にあたしがタスキをもらうフルフル君。
いつも北村弁護士と影で言ってるぐらい無表情なのにさ~、すんごい形相でしかも5分代で帰ってくるんだけども。
こりゃ私も必死になります。
夜でも全力で走ると汗だく、でも待ち時間で体が冷えてさむ~~い。
この繰り返しで体に疲労がたまってくるんだな。
CIMG4513.jpg 朝5時の図。

明るくなるとまたまた全員でリレー。
それぞれの好き勝手な場所で好きなよ~に寝ころんだり、無口になってたり、はしゃいでいたり。
24時間一緒にいると?このありえない状況で走っていると?他人の事がどーでもよくなってきて自由きままな風景がおもしろい。
本当の家族(か、それ以上)になっちゃってた。

続きを読む
【 2006/08/27 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
24時間リレマラはじまり~。

ありえない荷物をつめこんで会場へGO!
2年前、このリレマラから絆が深まったように思う、うちんたぁ。
遅刻事件をきっかけに リレーはじまる前から 首根っこひっぱる程マジ切れしたあたし。
あれから2年。
さすがにアホ達にも成長が見られた。
指令を出すか出さないかのタイミングで、ほら、テント設置、ほら、荷物運び。
準備もいつになくスムーズじゃ~~ん。
あたしってそんなに恐いのか??
そんな成長っぷり、組長なんだか嬉しいような寂しいような。

15:00いよいよスタート!
私らの1.6Kはアップダウンあり~の、トラック100mぐらいを中継所にして隣接の公園を回るコース。その中継となるトラックでは一人24時間マラソンが行われ、ぐるぐる~~とがんばってる皆さんが。。京都のこがみちゃんやひまわりさんも久々に再会!こんなとこで会えるとわ~!がんばってた!

CIMG4478.jpg

続きを読む
【 2006/08/26 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
平均年齢 34.8

24時間リレマラの準備もほぼ終了。
共同使用のものは完璧ですが、自分の持ち物・・・。まとめてなかったよ。
今部屋ぐちゃぐちゃで、嫌気が差さしてブログを更新でもしよ~。

今年は、本当は「五島列島夕焼けマラソン」に誘われていた。
でも、いいだしっぺの諸事情によりボツに。
説得されて無理矢理行く気になったのに・・・拍子抜け。
いいだしっぺのバースデー割引使うはずだったんで皆辞めることに。
じゃ~、その代わりリレマラ出る?ってなった。
が・・・が・・・・、これまた本人が出張で帰ってこれないかも?263263

他のメンバーといえば、20歳~60歳までと幅広く仲良く218
ラン友君の奥さんやらも混ざって今年はちょっと華やか266
自称ウェンツ瑛士似の20歳君、ねぇさんたちをびびってないかしら。
洗礼してこよっ~~と!
明日参加するメンバーの皆さん倒れないようにマイペースで楽しみましょう。

117スタートは15:00118

去年は北海道マラソンいったな~~。あれからもう1年。
1年早すぎですっ!!
今年はこの人を密かに応援。
復活がんばってください420

■ヨガの抽選当選!だけど10月から通えるかしら。

256256 おしらせ 256256

ゆっこさんが日曜の朝に買出ししてきてくれま~~す。天使だ!!

【 2006/08/25 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
キタリクデビュー付き添い

久々トラックへ。
誘われたのって初めて?
人から誘われたなんて今までに無いかも。ホイホイおつきあいさせていただきました。
初の北陸上競技場(キタリク)トラックは緊張してたけど、調子良く軽快に走っていたみたいで、北海道もがんばだね271

あたしは、、プーフレのパンを買った事に満足してしまったのか??
いや、夏の呑み疲れ?
いろんな要素が重なってボロボロ。
久々のビルドアップ、スピード感覚全くなし&汗異常にかきまくり&死にそう。

たまにトラックきてタイムとるとやっぱりイイ353
あたし、やってます~~、自己満足。
月2.3回はこんな練習したいです。

281281週末は、北海道・かっとび・24Hリレマラなど みんながんばろう281281

20060824234010


今年もコレとコレで夏を乗り切ったぞ。
クーラー嫌いです。

【 2006/08/24 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今やれる事

昨日先生に言われたので本日の昼ランは、筋トレ+1150mを1周ダッシュ。
が、、ダッシュしたつもりが、4分23秒/K  おそっ263

えええっショック。
しょうがないか、最後のほうはおえってなっちゃってフラフラだったから・・。
夜JOGれるときは、昼こんなかんぢでいこうと思います。
体壊したら終わりだし。最近やっと食欲でてきたし。
私が今やれること=24時間リレマラできるようにごはんを一杯食べること!

うん。たくさん食べれるようになるぞ281

で、夜は銭湯スタートゴールでまったりJOG!
と、思ったらゴールはなぜかコンビニ。
コンビニから銭湯はクールダウン(肝臓の??)
ダレもが、片手にもってるものが○結とは思ってないと思います317

20060824000942.jpg

 

続きを読む
【 2006/08/23 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
根性

さぼってた薬をもらいに病院へ。
先週の体調の悪さを話すと、「昼休みに走るなんて何の効果があるの?」って冷たい台詞。
「昼休み暇だし、皆に会いたいから。」なんて言ったら叱られそうだったから言わなかったけど。
『こんな暑い真昼間に走っても、根性がつくだけでしょう~。』って。
まさに!根性だけでは、マラソンは走れないもんな。
「水分たくさんとって、涼しい場所、時間を選んでねぇ。」って。
今、私がしなくちゃいけないのは、たくさん食べること!
やっと今週から食欲がでてきたし、がんばって食べなくちゃ。
よく考えると8月は食欲下降気味だったし(ってすごい呑んでたけど~)。

いつも持ち歩くPETボトルホルダー
20060818223328.jpg

それにしてもまたもや待たされた。3時間です。
今回はいつも待たされるから、受付けだけして、ちょっと戻って名駅でお買い物をウロウロ。
遅くなった両親への誕生日プレゼントを選ぶ。
昨日は父の誕生日だったのに、忘れていたのでかなりスネていたからなぁ。
あれこれ物色してたらすごい雷雨。えぇぇぇ、病院まで歩いて10分ほどだけど、帰れないほど。
帰りは、地下鉄からケッタだから、傘は邪魔で買うのも嫌だし小ぶりになるのを待ってタオルを頭に巻いて戻りました。いやぁ~久々のどしゃぶり!!

それでも病院ではその濡れた服が乾くぐらい更に待たされたけど。
とほほ。

20060823004309

 

【 2006/08/22 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祭り

今週末の土日は とよたで24時間リレーマラソン
この前から地道に買出しをしていますが、ありえない量です。
今回はMAXで走るのですごい人数です。
そして人を集めすぎて、お手伝い要員がいない状態にっ。
2日目朝に電話リクエストに答えてお買い物などして現地へ来てくれるやさしい方募集中。
飲み物などは購入してあるので近い方、冷してもってきて~~。

かわいそうなメンバーがあなたを必要としています(@_@;)
直メールお待ちしております。

夏祭り結局全然どこもいけなかったなぁ。花火も見てない。
昨日は無理矢理最終日に名古屋城の宵まつりをのぞいた。
ひさしぶりに天守閣のぼっちゃった。
夏も終わりが近い?夜は秋の虫が鳴いているし。

20060820233118

【 2006/08/21 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
石巻山マラニック

今日も暑かった!
N夫婦を囲む会第二弾は、豊川稲荷初から石巻山へマラニック。
豊川稲荷何年ぶりだ?お稲荷さん食べたかったなぁ。
20060820231237 20060820231302.jpg
つ~か暑い。15分も走ると みず~~っ 状態。
ラスト2・3Kはずっと登り。途端に最後尾になっちゃう。辛かったぁ。
お世話になる宿に荷物を置いたら、山頂めざす。
走れないような道なのでクールダウンには最高。
絶景!こんな山頂だったんだ!残念ながら画像なし。
去年参加した石巻山マラソンで会場となった石山荘でお風呂と食事。
ひろ~い宴会場で寝転んだり、ストレッチしながら豊橋の町並みを眺めながら食事会。
ポ○リさん、不思議な冷蔵庫の不思議なビールを呑みに近いうち遊びにいくぞ!
20060820231618.jpg 20060820232214.jpg豊橋の有名なたこやき

幹事の生せんさんありがとう。
そして皆さんお疲れ様でした。

続きを読む
【 2006/08/20 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
LSD

寝坊したので日差しがきつくなった時間から久々ににゃおみロード経由O高緑地へJOG。
あ、暑すぎる。。何度もあるいちゃった。20060819223717
さるすべり?が綺麗だった。

O高緑地には新しく竹林の散歩道が整備されていたのでさっそく入ってみた。
わ~~京都みたい!
是非行ってみてね。
20060819223940.jpg 20060819224252.jpg

それにしても、暑い!1リットルは往復で水分補充したかも。
熱中症で倒れる人が多いので気をつけなくちゃね。

■一日超LSDでのんびり。

【 2006/08/19 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
紅一点

恒例?恒例の、おやじ達の飲み会。

本日は一番若くて59歳、最高67歳。
私あいかわらず紅一点。つ~~か、絶対に断れないし、、。

この小さなスナック?小料理屋?
どちらにも入らないような小さな飲み屋になんでこんなに集まっちゃうのか?

年代が同じなので他のお客さんともカラオケで盛り上がるおやぢたち。
しかし、歌詞が見えない、カラオケ本のリクエストの番号が見えないと文句多すぎ(笑)
昭和初期の歌を盛り上がってるこの状態で、私もなんか歌えって!?
無理!?無理?皆が盛り上がる歌知りません~~。
で、久々に 居酒屋 デュエット しました263

20060818223115.jpg 20060818223430.jpg
最後は、おやぢ同士、靴を履き間違えて アレなんか変だ!?お前のあやしい!?
と、店の外で靴の交換。
笑えるなぁ~~。いつまでも元気でいてください!

でもやっぱりあなたを義父とは呼びたくない(笑)

【 2006/08/18 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |

やっと戻ってきた忘れ物。
しっかり小細工までありがとう!

20060817001331

【 2006/08/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
汗だくビアガーデン

だらだらな自分に気合!
朝から久々に好好好でラン。
なんだこの暑さ。たまりません。

20060817000934

夜は名古屋国際女子のコース上にもある、ビアガーデン浩養園。
今年走ったときも、この店の前でめちゃ酔っ払いがビール臭い息で応援してくれたっけ。
今日は、N夫婦さんを囲んでぐびぐび~~!
来月も楽しみにしてるよ!

しっかし、ビアガーデンでジンギスカンBBQは汗だく!
そして大人げないみんなの行動は楽しかったです。
2時間ノミホが何時間呑んでた?(笑)
20060817001245.jpg

東山線組があれから二次会にいったとは、すごいです。
やっぱりゾ○コ組を作ろうと、、計画的犯罪?(笑)
■ワインですよ、それ。アイスコーヒーではありません65
■家に帰るまでが宴会です。

【 2006/08/16 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科のんびり合宿 後遺症

朝洗濯、片付けをしただけで、だらり~な一日。

蓼科の涼しさが懐かしい。

やっとの思いで夜、近所のパスタ屋さんへ。

最近めちゃ行くお店がヒット!

本日のパスタ屋さんもおいしゅうございました。

CIMG4477.jpg

【 2006/08/15 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科のんびり合宿 その3

昨日の夜は、気分がものすご~~く悪くってアルコールが全然呑めなかった!
年に何回かそんなことがある。
だからか、朝はいつもよりたくさん食べれた~。
今日は去年から目をつけていた某所へGO!
まだ行ったことある人って聞いたことないんでどきどき。
あ、保養所でたとこで、普通にぼ~と散歩してる鹿さんに遭遇!

CIMG4444.jpg CIMG4449.jpg

某所、めっちゃ良かった。クロカン?コースでは走ってる鹿さんに出会ったりして、標高なんて1800mだし、ダレもいなし~~。嬉しくって走りまくってしまったら、メインコースのこのウッドチップコース往復9Kで、死にました。素敵な秘密の練習所ですがペース走はアップダウンありで無理かな。で、汗を流しに渋川温泉へ。硫黄のにおい一杯の秘湯。露天風呂が無いのがちょっと残念でしたが、このお盆にスキスキだったし◎。
帰りは、満足のランチで皆ごきげん。703プロデュース蓼科のんびりラン無事終了!
CIMG4470.jpg
皆さん、どうもお疲れ様でした。

【 2006/08/14 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科のんびり合宿 その2

宿の前は笑っちゃうような坂。
なので朝練習はしません。
なんか、朝から調子悪すぎ。昨晩も全然食欲なかったからなぁ。
でも今日がんばらないと、いつがんばる?せっかくきたんだから!
と、皆で女神湖に移動。
ゆっく~~り長門牧場へ。コスモスと白樺と蓼科牧場の景色が好きなんだなぁ。
やっと着いた~と思った瞬間、気分が悪くなる。あ~~最悪だぁ。こんなに天気が良いのにガンガン走りたいのに~。でもソフトは食べた!(笑)

CIMG4398.jpg CIMG4409.jpg
復路は歩きながら、立ち止まりながら、おえっとなりながら?なんとか女神湖へ到着。
芝生で寝そべりながらペース走してる人を盗撮しながら昼寝☆
この景色(右側)本当いままでで一番かも!ぐらい綺麗だった。





続きを読む
【 2006/08/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科のんびり合宿 その1

いきなり標高1700mとかの霧ヶ峰でJOG
前半の1Kは林道、そのあとウッドチップ、さ・さむ~い。名古屋の暑さが嘘みたい。
雷が鳴っていたのでそそくさと退散し、すずらんの湯へ。
温まった後は、念願のキーマカレーを食べに♪
食べるものには困らない703組だけあって、リサーチのお店はなかなか良かった。

CIMG4357.jpg CIMG4372.jpg

午後からは、カラっと晴れ。
一度チャレンジしたかった、保養所~白樺湖往復。
保養所は強烈な坂の上にあるから、どこに走りにいっても最後あるいちゃうような登り。
食事の時間もあるので、1時間行ったら帰ろうとそれぞれバラバラでスタート。
すずらん峠をこの脚で越えたのは初。
いつもりょうこさんが走っていて、いつかやってみたい!と思っていたのに、結局1時間では白樺湖にはたどり着けなかった。そのコース上に何箇所も登山道を発見。
いつかそのわき道に入ってトレッキングしたいと思った。
CIMG4376.jpg 
さて、1時間、、2in1のちょっと先の坂を下りて(降りたくなくってノロノロJOG 笑)1時間となったので折りかえす。この調子だと1番先にいってる人に帰りには抜かされるかなぁとドキドキ折り返し。でも何度も歩いてしまった。体調悪すぎ・・。
そして最後の角を曲がると恐怖の登り。もう、車とってきて収容してほしかった。めっちゃ歩きまくり。あそこが楽しくって仕方なかった人、絶対変態だ!

夜はもちろん、遅くまでグビグビで事情聴取&皿回し大会。

【 2006/08/12 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バースデーラン

20060811080321
最近のモチベの下がりぐあいは、体調不良の前兆だったのか。

昨日は8時ごろから寝ていたのに、朝も最悪。胃を中心に気持ち悪かった。
今日は、組員の誕生日ラン@東山。
走っていると、あらかじめモーニングを用意してあるお酒抜きのおしゃれなオープンカフェが突然現れるって予定。

あたし、死んでて行くのも悩んだ。でも、行かないと中止にすると鬼のようなメールをもらい、はっていく・・・。
走ることはできなかったけど、無事終了~。
そしてターゲットは満足して、イソイソと次の用事に出かけていった。

■朝でも山には蚊がいます。ボコボコ

【 2006/08/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
届いた

今後のフルマラソンや国際3つをどうするか。
前シーズンは8月から国際3つ含めて6回ほどフル走っちゃって故障の連続だったので慎重に考えたいな。

と、悩んでいたところに来た来た 東京国際女子マラソンの要領。20060810074810


2006年11月19日(日)12時10分スタート!
申し込みは9月1日~10月6日まで。
これまでに参加資格をとろうとがんばる人もいるんだろうな。

がんばれみんな!

■昼ラン終わったら体調が一気に下降、気持ち悪くなり、何もできず死んでた・・
ピラティスも休み。明日の準備も何もせず・・・。

20060811205745.jpg


【 2006/08/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
男はつらいよ

組のメンバーでビアガーデン♪
富士登山競走・駅伝のお疲れ様会。
裏ではフーテンのお誕生日のお祝いも企画し、ケーキを準備する。
完璧に計画し、あとはお店の人にケーキを持ってきてもらうだけ~~。

ワクワク。と思ってたら!

続きを読む
【 2006/08/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さっぱり

いろんな人のブログを結構みてる私。
カキコミしてないけど、あっちや、そっち、あなたや、あなたのブログもみてる。
応援してる人がいっぱい。
目標もってがんばってる人だらけ。
時にはパソコンの前でないちゃうような内容も多い。

それに比べ、私ったら最近だめだめ。
まず目標。さて、どうしましょう。
死ぬ気でサブスリーって気にもなれず、でも、ファンランナーにもなれない。

やる気になるまでのんびり行こう。

台風ってどこいった?
雨が降ってこないうちに、、と急いでずっと行きたかった美容院に行った。
結べないぐらい切った!

さっぱり!
これでお盆は気持ちよく走れるゾ!
お盆はまたもや相棒に振られ(笑)、めずらしいメンバーで泊まりで走りに行きます。
楽しみ~。

【 2006/08/08 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ほしかったもの

20060807173917
富士登山駅伝で登録選手の数だけもらえるお守り。
ひそかに毎年ほしいなぁ~と思ってた。
今年はもらっちゃった!
きゃー嬉しい。

なぜかケツ筋が痛い!!試走したからかなぁ。
こんなんで筋肉痛とは、練習不足だなぁ。

それしても髪の毛うざい、美容院お休みだった。
早くさっぱりしたい。

【 2006/08/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山駅伝 大会当日

BLOG0806CIMG4299.jpg CIMG4317.jpg

20060808002135.jpg BLOG0806CIMG4329.jpg

2区→3区は 703組の襷リレー。感無量。
いつもふざけてる弟達の真剣な表情に声がかけられなかった。
区間でチーム区間ベストを出した子もいて、まずまず。
全体では22位?。
お疲れ様。
こんな自由奔放な姐さんらですが、それなりの応援またします!

【 2006/08/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山駅伝1日目

BLOG0806CIMG4214.jpg CIMG4210.jpg
CIMG4223.jpg CIMG4236.jpg
はじめて山に登らない応援。開会式、おみくじ(中吉)、ランチ、試走。
すべてが新鮮。3区を皆で走った。ええええ、こんなに辛いの?

宿泊施設が最悪で、修学旅行をこっそり抜け出した不良さんみたいに、夜の御殿場をウロウロ。
二次会も楽しく。

【 2006/08/05 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山駅伝へ

CIMG1181.jpgCIMG1203.jpg

CIMG1206.jpg
今年も行ってきます。
襷を繋げる熱い戦いをしっかり応援してきます。

【 2006/08/04 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
不信のとき

最近ブログ更新しながらパソコンの前で寝ちゃったり、テレビ見ながら寝ちゃったり。
この日もご飯食べて週末出かける荷物をまとめて、よ~しドラマみるぞ!っと横にごろごろ~ってなってみてたら・・・12:00過ぎてた。
母に起こされ、お風呂に入り、、ぐったり~。

「不信のとき」あれちょっとでも見ないとどんどんストーリーが進んでいっちゃう。
あ~~どうなったんだ??
料亭で5人がばったり会ったとこまで見て夢の中へ・・・。
ドロドロっぽいけど、ちょっと笑い入ってて見逃せないドラマだ~。
と思ってたら、昼ランでストーリーをゾエコからおしえてもらった。
う~~ん、来週が楽しみ!

20060804105116
ピラティス前に ここで居眠り・・・。

【 2006/08/04 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
踊る阿呆

なにげに見つけた柳原商店街の夏祭り。
お祭り大好き!!なにげにネットで見てたら・・阿波踊りあるじゃん!おっ太閤連が踊る!
知り合いが出るか確認すると。。

269バリバリ踊りまくります!269って返事が。

こりゃ~いくしかない!と小さな商店街のお祭りだったけどTV塔見えてて風景が良かった。

CIMG4182.jpg CIMG4183.jpg CIMG4184.jpg

CIMG4188.jpg CIMG4190.jpg CIMG4192.jpg

弟たちよ 格好良かったよ

続きを読む
【 2006/08/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
