【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |

今年を一文字であらわすと「命」だそうだ。

私は「優」かな。

たくさん、泣いたり悩んだりした一年でいつもの元気一杯な私を失いかけた事もあったけど、だからこそ周りの人の優しさを知った一年でした。

いい出会いもあり、人と人とのつながりが本当に大切と感じた年でした。

何があっても、どんな状況でも 私の味方になってくれる人達。

来年も、こんな私ですがどうか宜しく。

また一杯走って、呑んで、笑って過ごしましょう。

今年もありがとうございました。来年もまたよろしくね。

【 2006/12/31 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
本来の姿in榊原温泉

翌日は、本来の姿に戻って酒豪からランナーへ変身。

素敵な温泉から素敵な大仏までジョグへ。

CIMG5134.jpg CIMG5135.jpg
CIMG5136.jpg

不思議な美術館?!を堪能しなぜかびっくりドンキーで締めくくった酒豪会議。

今年はいい出会いがいっぱいだったなぁ。
来年もずっとずっと先もよろしくです。

【 2006/12/30 】

| ぐびり。 | コメント(5) | トラックバック(1) |
生き残り合戦in榊原温泉

初雪の中、今年最後の締めくくり、酒豪会議ファイナルへとGO!

今年はたくさん楽しい思い出と新しい出会いをくれたこのメンバーに乾杯!

CIMG5113.jpg
幻の赤!! お茶割りが上手い~~。

CIMG5122.jpg CIMG5131.jpg
出すもの出したら、あら不思議、自己ベスト~~!
大人の忘年会は、潰れていったもの数名。。

ここではアップできない丸秘画像満載でした。
と思ったら某所では、おもいっきりアップされていた~!!
遠慮なくアップされちゃうから恐ろしい。

【 2006/12/29 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
振込みました。

今日は26日(風呂の日)。
回数券購入で、1回余分に券がつくんでどしゃぶりの中、購入しに。

20061226223617
ついでに、どしゃぶりでしたが、郵便局へ名古屋国際の申し込み金を払い込んできました。

はっきりいって、全く完走の自信ありませんが、参加は地元だししなくちゃね。

言い訳もたくさんあるんだけど、ぐちゃぐちゃ言っても自分が悲しくなるだけなので言うのも控えなくちゃ、、といいつつ酔っては愚痴ってない?わたし。

被害者の方ごめんなさいね。

そういえば、昨日寝れなくって、最近ご無沙汰にしてたブログを読んでた。
すごく自分の気持ちを代弁してくれてるような日記をみつけて嬉しかった。

とあるお方のある日の日記の①に、なんか救われた。

【 2006/12/26 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Merry X'mas

476476メリークリスマス!476476

世の中はクリスマスですが、私は年賀状を必死で作っていました。

郵次郎さん、明日には完成予定ですよ~。

■少し筋肉痛
■膝も痛いなぁ。年内に鍼も行きたい、、。
■いつ大掃除するんでしょうか??やる暇ないぞ~~237

【 2006/12/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひきこもり

食っちゃ寝、食っちゃ寝の一日。
ひきこもって、だらだら~。

CIMG5108.jpg

寝ても寝てもどんだけでも寝れる!!

寝すぎる子にはサンタは来るのか?

続きを読む
【 2006/12/24 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
加古川マラソン

信じられない!!!

長々と書いた加古川日記が、、フリーズして ざっくり消えた!!!!

また後日必ず書きます。

関西の皆々様、愛知、三重からの皆お疲れ様。

とりあえず、最後まであきらめなかったこの人

今回のがんばったで賞です!

4年越しのサブ3.5 おめでとう。

32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32 32

とりあえず、アルバムだけアップしてみました。 (12/26)

【 2006/12/23 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
グルメ三昧

加古川へ向けて、移動。

おきまりの、神戸散策とグルメ三昧。

いつものメンバーにプラスαが毎年加わって賑やか。

夜に加古川へ移動し、これまたいつものホテルへ。

色々な場所から明日は、加古川河川敷へ皆が集合。
楽しみだ~~。

続きを読む
【 2006/12/22 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
眠い

今日の昼は味噌うどん。

本日も眠くて眠くて、会社からジャージ来て退社。
銭湯から走ろうかと思ったけども、そのままお風呂へ直行しちゃいました。

明日は、休暇で神戸へ、おいしいランチ、ケーキ、パン、知ってる方おしえてね~。
携帯の方へお願いします!!

20061222011001

【 2006/12/21 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぷらっと

全く距離も踏んでなく、たいした練習してたわけでもないのに、やっぱりフル前は食べなくっちゃ!

で、昼からこの大盛りスパをぺろり。

20061220160620.jpg

土曜日はたくさんの人に会えるのを楽しみにしてるよ~。

ぷらっとこだまで 参上致します。

【 2006/12/20 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
キャンペーン中

ショック 日記アップしたのに 消えてた、、。

今日は少しおそくなっちゃったけどTC公園にて5キロ。
加古川は、宴会メインに考えてるし、ペース走にします!

そのあと 好きな銭湯の回数券を購入。今キャンペーン中で3冊(33枚)で16500円です。
平日の半額券2枚つきですし、お徳でしょ~。

今日は時間が遅く、ゆっく入浴できないから入りませんでしたが、年内にまた行こうっと。

20061220000758

【 2006/12/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
宝くじ

ついてない時ほど、宝くじが当たるって聞いたの。
本当かな~。
名古屋駅に用事で寄ったのでバラで10枚買ってみました。

20061218224630

 

【 2006/12/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さがり調子

携帯をやっとツーカーからaUに変えました。
メーカーも変えたので、使いづらいな~。

いまどきの機能についていけないっ!
メールと電話で十分なんだけど、たくさん機能ついていてよくわかりません、、。(汗)

そんなこんなで、出遅れて、好好好池を2周。
しかも時計を忘れる!!さいあくーー。集中力が欠けている証拠ですね。

気持ちが上がってこない。

あたしってこんな性格だったっけ?
キャラが変わってきちゃったような気が・・・。

夜は有名店の鰻をゴチになりました。
ごちそうさま。

PA0_0002.jpg

【 2006/12/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夫婦円満の秘訣


一日ぐったり起きれなかった。
午後からは、高校の同級生と久々集まる。
友達の弟カップルなんかもいて、盛り上がる。

おいしい手料理と思い出話。
またまた人の結婚式のビデオを見てなぜか私が涙ぐむ~~。
デブの嫁のハワイの結婚式に、内緒で行って、式場で驚かすといった今までの中で一番緊張したサプライズをした証拠ビデオ。デブの嫁よりあたしが主役のような?素敵なビデオにしびれました。そして、宴会も後半戦になると記憶が飛んでいたよう。

20061217115330覚えのない携帯に残っている画像が楽しさを物語っていた。
なんだ?このポーズ??

楽しいから、記憶が飛んだんだよね。

楽しかったよーまた行くね!!

【 2006/12/16 】

| ぐびり。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
古巣にて

20061215231201
姫に戻りに古巣へ。
それを今考えなきゃならないのかな?
とジャブが入った金曜。

【 2006/12/15 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆとり

ピラティス後の栄の風景。
心にゆとりがなかった最近。
街の風景が綺麗とか、道端の看板がかわいいとか、小さな感動とかに気がつかなかったな。

ゆとり持って暮らさなくちゃ。

20061214232032.jpg 20061214232009.jpg




【 2006/12/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラップ命なのに。

どうゆうこった。いつもは、トラックでも1周ごとにラップとるのが大好き!
3周ごとに2秒づつあげてくとか、見た目によらず、細かい練習をしている私です。
(今日もインターバルバンバンしてそ~ですって言われましたが、インターバルたぶん、一生で2・3回ぐらいしかしたことないです)
いつもならラップをエクセルにうつして、予想と結果をグラフにするのがすごく楽しみだったのに。最近は、何かとモチベさがりっぱなしで、120ラップとれる時計が一杯になるまでほったらかし。

今日もラップとりたかったけど、データが残せませんでした。

たぶん ゾエコと同じぐらいのタイムでぐるぐる北陸3レーン17周ほど。

まったく、基礎やってないのでダメですね。こんなんじゃ怪我しちゃいます。
つーか、まだケッタ(履物ではありませんよ。乗り物ですよ。)でコケタ膝まわりが痛い。

20061214233523
練習後は、やっぱりコレっすね♪

今月は、加古川でロングの皮切りかな!!

【 2006/12/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
恐怖ふたたび・・・

だいぶ前から部屋で眠っていた靴を取り出した。

基礎作りからがんばらなくっちゃ。この分厚いシューズから、ゆっくりはじめたいと思う。

そして、心身共にリフレッシュです。

そして、名古屋国際の案内が。
やっぱり まただ!!!

悪夢の関門が再びあるようです。。。

20061212193806

【 2006/12/12 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
励まされた日

「よくがんばった!」 といってくれた人ありがとう。

「ボチボチがんばれ お前次第」 といってくれた人ありがとう。

ちょっとの勇気で、ふっと気持ちも楽になった。
楽になったのは今だけかも?!といらない事は考えないでおこっと。

とにかく睡眠だ。

 

【 2006/12/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
落ち葉の名城 約14キロ

枯葉が綺麗だった名城でラン、、するつもりで早く移動したのに、気持ちがやっぱり入らない。
コメダでウジウジモーニング。
だらだら、さぼっちゃおうかな~って思ってたら、シティーさん達から青島太平洋のGTメールがきた。50過ぎての自己ベストってすごいです!

「まだまだいけるよ!!!!!」

ゆきぽんからも、名城へ練習いくよ!とメールが。
皆が、がんばってるのに、あ~ダメ組長。
でもがんばって、スタートしました。
やっと走ったけど、何度も歩いてしまった。

あーーー ヤダヤダそんな自分がダメダメ!

加古川の走りをこの状態から決めてみた。
東京も3時間15分切って完走できたので、加古川ではゆっくり目のイーブンペース走にしよっかな。 ペースは当日の体調できめようっ!

20061210165429.jpg
今日は、何度も気分が悪くなった。
いかんなぁー、自分。心技一体って本当だね。
ちゃんとしようぜっ!自分。

【 2006/12/10 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
幸あれ

今日も飲み会。
全く走る気力をどこかに忘れてきている私263263でも、呑む気力は残ってる271271

どなたも、全盛期はモテモテだったと、噂?!のメンバーで、ひさしぶり!はじめまして!でスタート。
気がつけば閉店間際。もちろんラストオーダーは人数分のビール!!

が、まだ注文がでてきてないです~、を繰り返していたら。
人数の倍ほどビールが・・いつもの事?65656565

店を追い出されて、次の店でも焼酎がんがんいきました!
今日潰れちゃった方、めちゃおもしろかったです。
うわごといって潰れていきました。
人が潰れるのってなんでこんなに楽しいんでしょう。

しかし、今日もヘビーな子供厳禁トークだったなぁ~~。
映画やドラマみるよりおもしろいわ!!

20061210165842

【 2006/12/09 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘年会

20061210170022
課の忘年会で、久屋大通りへ。
いつの間できたのか?素敵なブロッサってビルの3階の素敵な中華料理店。

周 富徳さんのプロデュースらしい。「神龍」ってお店です。
でも居なかったよ。ネットみたら今週末は来店らしい!
って、別に会いたくもないんだけど、騒いでみました。
今の職場は前にくらべ女性が多い。
で、みんな飲む!呑む! 注ぎ上手な主任がガンガン注いできて、課の女性は言われるまま、ワイン、ビール、紹興酒を順番に・・・。

紹興酒がちょっと、きちゃいました・・。家についたら、バタンと化粧・お風呂もしないで倒れこんで寝てた。。
忘年会シーズンは楽しみだけど、付き合いも大変だ~。

【 2006/12/08 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんなときも。

20061207005659
今の職場の近くは工場地帯で、コンビニや郵便局がない。
何かと不便なのよね。昼休みに用事が済ませられない。

今日は逃げるように退社して、郵便局よって(かぁちゃん送付おそくなったけどしましたよ!)、北陸へGO!! 満月みながらぐるぐる~~。

今日は、懐かしい曲が銭湯で流れていた。
なぜか感傷的になる私。。

続きを読む
【 2006/12/06 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いざって時に思い出す。

久々コメダでコーヒー。
コーヒー一杯で2時間半?おしゃべり。

いつも苦しくなったときに呼び出す友。
20年の間、バカやったり、泣いたり笑ったり。

最近はなかなか会えないでいるけど、いざって時、会いたくなる。

ありがとうね。もっともっとこれからもよろしく。

20061208001137
洗濯は、洗濯ネットでね。

【 2006/12/05 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
何かが起こるGTU

どっかのブログに我ら○ロ処理班のユニット名がGTUとされていた。
そう、またもや生せん君が大会よりも全力を尽くしたアフター。
超盛り上がりました。
なんであんなに酔えるのか!特技だ~~っ!憧れ!♪

メインは「お伊勢さん健康マラソン」
41:38秒 追い越し禁止を違反した人にひっぱられながら ゼーゼーラン。

終わった後は、総合男子2位に輝いたY君の案内で楽しいアフター。
ありがとうね!!

20061207001123.jpg 20061207001240.jpg 20061207001349.jpg
一番楽しかったのは、帰りのJR。
誰もが記憶が薄くなっているのですが、証拠写真があるらし・・。年末の忘年会に見ながら、またもや犠牲者がでるのかな??

※saiさん、はぴちのぱぱさん、大会後の集合場所がわからなくってごめんなさい。
探したのですが、みつけられませんでした。。

数々の写真はこっち32

続きを読む
【 2006/12/03 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ほのぼのラン

寝たいだけのくたびれおやぢになりたくないって言ってたのに。。。
例会の犬山に出発したのが9:00263

誰とも約束してないと、2度寝、遅刻の常習犯です。。

犬山の紅葉も終わりかけながら、綺麗でした。

20061202234733一人だったし、めちゃくちゃゆっくり 歩きながら、ぼーーとしながらほのぼのラン。

毎回のお弁当も今回が最後みたいで残念ですが、やっぱりココの皆さんはあたたかい!
最近のいや~~な事を忘れて、ほのぼのさせていただきました。

明日はお伊勢さんマラソンです。
転勤したY君を訪ね、30過ぎのむさ苦しい野郎衆と珍道中の予定。

今日のお弁当 ケーキが最高だった!

20061203000144.jpg 20061203000735.jpg 20061203000612.jpg


【 2006/12/02 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
