【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大阪の余韻

大阪でたくさん食べまくった中で、一番のヒットはこれ。

ぼくぅにオススメしてもらった五感

そこでお土産として買ったこのお米の純生ルーロが最高。
朝から贅沢三昧。

20070202235235

デパートで買ったけど、本店ならカフェサロンもあるんですね~。

【 2007/01/31 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪国際女子マラソン後日

前日の宴会でたくさん呑んだのに、ホテルに帰って一人又チューハイを飲んで寝た。
久々たくさん寝坊できて満足~。

今回のホテル、チェックアウトが12時なのでゆったりんこ。
せっかくの大阪延泊なのに、昼から行動(泣)。

とりあえず、法善寺へ?
S-CIMG5243.jpg

いやいや、メインはやっぱり串カツ51
S-CIMG5242.jpg

そして、ポー様を呼び出して、新幹線の時間まで昼からぐびっ!
時間ギリギリまであきらめないで呑んでる私。
マラソンも、この根性と粘りを身に付けたいもんです287

やっぱり、女ってすごいよ!国際女子マラソン万歳!!
パワーもらった夢の3日間も終わっちゃった~。

【 2007/01/29 】

| おっきな大会 | コメント(10) | トラックバック(0) |
大阪国際女子マラソン 当日

22:08 
22:14 69 44:22 
22:21 69 1:06:43
22:01 69 1:28:44

1:33:34

22:32 69 1:51:16
22:30 69 2:13:46
23:27 69 2:37:13
24:41 69 3:01:54
10:31 69 3:12:25

今の状況からいったら、上出来かな。
よく持ちこたえたあたしの体。本当にいつも無理させてごめんね。

もっと練習積まないと。。練習しないで挑むと、疲れ具合が半端ではありません。。。
満足したゴールって、なかなか経験できませんね。

チャレンジする女性はみんなカッコ良かった☆万歳!

S-CIMG5221.jpg S-CIMG5249.jpg

応援してくれた皆、支えてくれた人、皆ありがとう~!!
毒吐きまくって、デトックスしたからか?思ったより走れたよ~。
みんなのおかげです。

夜の宴会もはちゃめちゃでとっても楽しかった。新しい出会いもあり、楽しい大阪でした。


【 2007/01/28 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(2) |
大阪国際女子マラソン前日

今回はゆっくり大阪へ移動。

宿泊が梅田にしたので、デパチカの誘惑に負けて、、あれこれ買いまくった。

誰がこんなに食べるのか?

S-CIMG5209.jpg

受付ついでに行った歓迎の集い。今年は、ニューオータニになったので期待して行ったのにたいしたこと無かった。つーか、マラソンランナーを呼んでおきながら、炭水化物が無いなんて。

帰りによったデパートで、大切な人より頂いたネックレスとおそろいのピアスを見つけて衝動買い。
明日はこれをつけて、前進あるのみ!

S-CIMG5203.jpg

【 2007/01/27 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ギリギリ

今借りてる駐車場が、今月で使えなくなる。
前からわかってたのに、こんなギリギリになって大慌て・・。
なかなか空いてる場所がなく、やっとみつけたけど、ケッタで家から移動したほうがいい?
ぐらいの距離。ふえーー。
ギリギリまで、行動を起こさなかったので今週は大変だったです、とほ。

まだ契約してないので、明日電話だけはしなくちゃな。

もちろん、大阪へ行く準備もまだ。
やっと取り掛かる。
時刻もチェックしなくちゃと、ネットであれこれ検索。
ついでに、おいしい情報ブログをみつけ、、。
あーーとまらない。おいしいそうなパン屋さんをみつけたので絶対行きたいです!

口の中が、口内炎がボコボコできてめちゃくちゃ痛い。
なんか胃の調子が悪いのでしょうか?
大阪は、完走できるように、がんばります。
いつものような、目標は特にもちません。

とにかく 完走! です。

では今から、お風呂。。遅すぎですね。20070126195654

 

【 2007/01/26 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ペース走 5キロ

今年初の、定時退社~。
っていっても、たいした残業してませんが、昔の私は残業ゼロ!だった279訳です。

そんなんで、すっごい眠かったけどお気に入りの公園をグルグルしに。
まず、車で寝てしまい仮眠後!?すぐに走る。体に悪いかな?

最近ココで練習してる人が多いのか、3週目 3キロとか、看板がくっついてた。

また使ってみよ。ペース測れそうです。

久々にマッサージ行ったけど、カチカチで余計疲れちゃった。

日曜がフルマラソンなんて信じられません。

毎日寝不足で、まずいな~。めざせ睡眠6時間! 

【 2007/01/24 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
深夜のファミレス

日曜にゆとりができたって言ったばかりなのに、なんだか疲れた一日。

自分にゆとりがないと、人の気持ちを無視しがちだったりする。

あかん、あかん。

夜中のファミレスでコーヒーをおかわり。
楽しくない呼び出しってわかっていながらも、しっかり話を聞いてくれた。

一人帰りの車を運転してたら、なにげない一言を思い出してなんだか涙かツツツーと出てきた。

深夜トークの相手は何のセリフにツツツーとなったかわ、たぶんずっとわからないだろう。

もちろん、嬉しかったツツツーです。

 

【 2007/01/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
取り戻しつつ

どれだけぶりでしょうか?
ゾエコとふたりっきりで練習&ランチ。

好好好へGO!
大阪は調整するつもりは全くないけども、足がめちゃくちゃ張っていたので4.3K1周JOGと
メイン10K をイーブンで走った。

10K 45分で完走。 脚、めちゃくちゃ張ってる~~。なんででしょうか?!
精一杯走って余裕なかったんだけど、まずいですねえーー。

本日は、駅伝の練習かな?たくさんのチームが練習してました。

ランチは 雑貨&カフェ cher*cher
いごこちよくって長居しちゃいました。隣のラーメン屋さんがとても繁盛していて是非次回いってきたいです。

PA0_0030.jpg PA0_0031.jpg

そうそう、さっき雑貨&カフェ cher*cherをネットで調べてたら、お店のブログがヒット。
ちょっと見入ってしまいました。お店を開くまでの努力。
20歳~構想を練っていたんだー。
また、是非行きたいです。

続きを読む
【 2007/01/21 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
増量中

かる~~く JOG。時計もつけないでだらりんこ~。

左の膝と右のふくらはぎが痛かった。

午後より美容院でイメチェンしてといったら、パーマかけられた。

クシュクシュ 若い子パーマと おばさんパーマって紙一重だよなぁ。。
ちょっと、自信なしです。

夜は、気になっていた中華料理屋へ。

最近、暴食してる気が・・・。
体重増量まっしぐら~~。

PA0_0033.jpg

フルマラソン走る体重で、たぶん一番重いと思います。

【 2007/01/20 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
すきやき

256何か起こすときは不安だけど256
256何も動かないとはじまらないし256
256変わらないから 踏ん張れ256

この言葉が ズキューン ときた。

ありがとう。

ってことで 今日は 給料日ですきやきやっちゃいました!!

【 2007/01/19 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっちゃった

いつも駐車してるはずなのに・・・、こすってしまった~。

PA0_0034.jpg

初のコースを90分JOG トラックがめちゃくちゃ多くて目が痛かった。

【 2007/01/18 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
就任

どうも、3年ぶりに コーチに就任したらしい。
初フルに無理矢理出場します宣言をさせたようです。

(あたし、酔って全く覚えがありません)

まーそれもあんたの運命、どうせエントリーするタイミングをはずしちゃって、なかなか走れなかっただけ。いいきっかけになったよ。

初フルで 中日豊橋日比野賞で 完走 って 願っても無い舞台だよ。

20070117011942

【 2007/01/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
データが・・

しょっく、今まで作ってきたアルバムの管理サイトが移行するって全然きがつかなかった!

全部消えてしまった。

そもそも、私がHPを作ったのは、国際を目指しはじめたときにたくさんのサイトを検索しまくり、国際女子にでてる人や、同じレベルの人、資格ゲットするための公認大会の情報をめちゃくちゃネットで調べた。そんですご~く、参考にさせて頂いた。

だから、そんな同じ気持ちの子が今も、これからも絶対いるはずだっと思って、大会の完走や、アルバムを詳しくのせるためにはじめた。

だからアルバムが消えてるのはショックです。
PCにデータはあるのでいつか復旧できたらな。

そして、今週、今年大阪国際にでるクミコさんが、私のレポートを読んで参考にしてくれたとメールがありました。そーゆーのってすごく嬉しい。

初国際ってめちゃくちゃドキドキするんだよね。未知の世界だもん。
晴れ舞台をたのしんでね!

長居で、(その前にニューオータニで?)会いましょう!!

【 2007/01/16 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビリケンさん来名

大阪のビリケンさんが名古屋に来てるらしい
なんだ、今年は国際のついでに寄らなくっていいかな?
でも串カツは寄りたいな~。

1168565545.jpg

じっくり大阪を堪能するなら、やっぱり連泊?
交通便利な、梅田に宿を変更するか、安いビジネス街の宿にして連泊するか・・。
うーーん迷う。

レース展開も考えないで、そんな事ばかり気になるレース2週間前。
とりあえずは、完走目標のロング走できればな~。

<決めること>
・宿の決定
・1泊か2泊か
・宴会はどうするか
・帰りの交通手段
・給水ボトルの準備
・おいしいランチ&スイーツ
・翌日の休暇

【 2007/01/15 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
誕生日は昭和村で

20070114-1.jpg 20070114-2.jpg

行ってきました、昭和村のハーフ。思ったよりきつかった。。

1:34:21

初の開催だったので余裕もなく、着いたら直ぐスタートでアップほとんどなし。
スタートどこ?状態。
ヨーイドン!で少ししていきなり登り。
前に見えたポカリ酒豪は前日生ビール6565656565杯。
そんな彼女の姿はドンドン遠ざかる263

後半、やや平らな道にでてちょっと持ち直し、最後の登りでまたまた死んだ263

ゴール後にはなぜか、汗をかいてない金沢のてっさんが?!
MARAさんにもはじめまして~。
とっても調子良さげで、余裕でこのコースを1:32でゴールして大阪の調整も万全!だったようですね。私は、、、精一杯走らせてもらいました、、やっぱり調整なんて段階でもなかったです。

PA0_0010.jpg

終了後はとっても楽しい宴会が行われ、皆から祝福されご満悦のバースデイ。
去年は西表丸秘旅行だったっけ。こんなバースデーもいいですね。
ありがとう!楽しい一年になるといいな。

【 2007/01/14 】

| かけっこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
カルシウム

骨そしょう症なんで、カルシウムはたくさん食べなくちゃね。

これをポリポリ。結構いけるんだな~。

20070113140036
明日は昭和村のハーフマラソン

めちゃくちゃ高低差ありそうなんですか、愛酒楽走会や、久々の友達に会えるので、アフターを楽しみに楽しんでこよっと。

ついでに岐阜の兄と会ってこようと思ったら、明日からバリ島らしい。
3ヶ月間お休み無くがんばっていたよう。忙しそうだけど体には気をつけてほし~な~。

明日、誕生日239なのにおにいちゃん覚えてなさそ~だったのがちょっとさみしかったな263

 

【 2007/01/13 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
置いてきぼり

なんでか体が重かった。

昼に一緒に走るGさんにも、いつもならなんとか折り返しまではくっついていけるのに、今日は1KMぐらいで『先に行っててくださ~~い』って離れた。

膝もまだ完璧に治ってないのに、焦って走ってるから?
締め切り業務で、嫌いな数字ばっかり追ってて疲れてる?

日曜は、昭和村みのかもハーフ!第一回だから楽しみだ~。

【 2007/01/12 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
眠い・・

20070112224036
久々にシューズを新調とおもったけど、お気に入りがなかった。

銭湯からJOG 50分。
体がめちゃ疲れてた。

こたつで寝るのはやめよう。
でも首からもぐって寝るのって最高のしあわせ~。

【 2007/01/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カイロ

今日から会社。
席に辿り着くまで、とっても億劫でした。

寒いので、背中にコレを毎日貼ってます。

先日は、後ろが壁だから見えないしダイジョブ!ってベストを脱いだら、後ろが鏡だったようで丸見えだった!!気をつけなくっちゃね~。

でも、これ腰辺りに貼るとめちゃくちゃ暖かくて良いのよね。やめられん。。

20070108224430

 

【 2007/01/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春日井マラソン 雪だるまになる

PA0_0022.jpg

191191やっぱり大荒れでした191191

健太のデビューは次におあずけ。小さい子はやっぱり最初が肝心だし、今日なんかに走ったら走るの嫌いになっちゃうしね。
それでも走ったペコちゃんの姪っ子ちゃんは、3キロのジョギングでなんと救護車!?アーメン!

家出た時は降ってなかったのに、現地に到着すると猛烈な雪が、、。
車から出たくない~、生せん君のメールがなかったら、こなかった事にして帰っちゃおうかと(笑)。
アップすると靴下まで濡れてきて、帽子に雪は積もってくるわで凍えそうに!
む・むり~っ、耐えられない。3分でアップ終了。

スタートまで中止にならないか祈ってましたが、やっぱり開催されました。
顔にバシバシ雪は痛いは、足先の感覚は無くなるわ、つるりん滑りそうになるし、、あたしなんでこんなんまでして走ってる?!と疑問になってきたわ。。

ここ数年は一宮に出場してたので、春日井の今日のコースは初めて。
平坦で走りやすいんだろうけど、今日のコンディションは最悪でした。
それでも このタイムは遅いわな。。

27043分12秒270

反省。だって体重ベストより2キロも多いからね~263

雪の為、帰りがやばいと思ってそそくさと市内へ戻ったら、全然雪は無く、銭湯出たら晴天。
なんだったんだ~~っ!あの時間とあの場所だけ?

んで、食べまくってしまった。お誕生日月だもの、いいかしら。
PA0_0016.jpg

大会参加のみなさん、お疲れ様&お風邪などひかないように~。
健太ママ寒い中応援嬉しかった~ありがとう266
寒い中、雪だるまになりながら走路に立っていたスタッフの方本当にありがとうございました。

【 2007/01/07 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ASCENSION

leftmenu_title.gif
行ってきました!MISIAのライブ☆
今回はたくさん歌ってくれて ノリノリご機嫌でした~。

デブの嫁さんありがとうね!前の方でバッチリみれました~。

こんなサービスもありましたよ↓

S-misia.jpg S-dade005c04a3f625cbd7adf20d8e85c3c0000000000000298046.jpg

一緒した健太ママも明日は春日井で親子でジョキングの部。

明日は大荒れの天気らしいけど大丈夫でしょうか?!

 

【 2007/01/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年初O高緑地

矢作川のハーフを走って、やっと やばい自分に気がついた私。
明日からは寒波がまたやってくるらしい。
こりゃ~、今日のうちに走っておかないと!今年初のにゃおみロードからO高緑地へ。

PA0_0006.jpg

3時間走れればなぁと思ったけど途中給水(本日はアルコール無しだ!えらいぞ私)やら携帯触ってた時間もあるので2時間40分ぐらいかな。27Kぐらいか?

こんな距離でクタクタだなんてまずいなぁ。

本日も216200円しかもってなくって、帰りガス欠に。
さっき216120円のジュースに使ってしまったのであと21680円。コンビニで21680円で買える炭水化物を物色317

いまどき、そんなお金じゃ菓子パンも買えないのねぇ~263

チョコチップクッキー 70円を購入し、復路を急ぎました。

そして今年初のおきにいり銭湯でゴール。

PA0_0004.jpg
最近一人でこれが飲めるようになって、自分が怖い330

【 2007/01/05 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
貧乏ラン

今日は給水のお金250円だけ持って、目標の公園までGO!
片道たぶん14Kだけど、往復できるかなぁ~~と不安もありつつ出発。

目標地点に到着したならば、おいしいパンやら麦酒やらが私を誘ってきたのでむしゃむしゃ、ゴクゴク!まったりモード。
当たり前。。途端に走る気無くなった。

そうだ!バス・電車で帰れるとこまで帰ろうぜ!(あたしって頭イイ??!!)
と相棒の財布をみたら、、お金足りない?帰宅までお金が持つか?
ランナーなくせして、どこまでも楽しようとする私ら。
行ける所まで行こうとバス乗って、JRのってみたら、、その先乗りかえれない事が判明。
目的地まで70円足りない?!がーーーん。
本当にないのと全てのポケットをパンパン叩いてみたが、どこにも無い。

落ちてるお金ないかなぁ~と自販機の下覗いたりしながら(かなり不審者!!)しょうがなくランして帰宅。こんなお正月って、何ともむなしい~~!

結局4時間もウロウロジョグしちゃった~。
お金は余分に持っていかなくちゃね!

家に帰って年末ジャンボを確認したら当たってなかった。
落ちてるお金を拾おうとするセコい人には当たらないっちゅ~事だね445

 

【 2007/01/04 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
新春矢作川ハーフ

年末年始に呑みまくり、食べまくり、寝まくりで体だっる~~っ!

そのままハーフマラソンに参加してきました。
初参加の矢作川ハーフマラソン。
狭い民家のスタート・ゴール。
ヘロヘロで最後は脚が棒状態でJOG263

1時間36分でゴール。辛かった!!
精一杯走ってもこんなタイム。
フルはどうなっちゃうんでしょうか~~やばい。
20070104232653

 

 

 

 終了後は仲間と葵の湯に行って新年早々バカ話して楽しかった。
最近のやる気の無さは原因ははっきりしてるんだなぁ~。
そんなこんなをお風呂で友と語らう。
そんな時があってもイイと思いつつ、そんな自分が嫌だったりもする。


そして夜は、今年初の日本酒をいただきました。

今年も宜しくお願い致します!

20070104233825.jpg

【 2007/01/03 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
元旦練習

今年も元旦からランニング。
初日の出を見にランしました。
眠い&寒かったです。

 CIMG5154.jpg

おかげで綺麗な初日の出をみれました。

 2部練習は、とある銭湯から初詣ラン。

CIMG5169.jpg 

続きを読む
【 2007/01/01 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あけましておめでとう!

2007年突入!

今年もどうぞよろしく!!




 

【 2007/01/01 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
