【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
happy wave

モリコロパークへ行った。
イベントしてるので楽しそうですよ!是非足を運んでね~。

20070401231701.jpg 20070401232115.jpg

その後三好で練習してる人と合流しようと思ったが、何も走る用意がなかった。。
で、車をゴソゴソしたら、走るにはふさわしくないが、まぁ許せる範囲の服装があった為着替えて3周ほどラン。

夜は最近仕事に明け暮れてる人と、めちゃひさしぶりにグビグビしに居酒屋へ。
お店で素敵なフレーズに出会う。

20070401232505.jpg 20070401232937.jpg


6969happy wave 皆に押し寄せますように6969


 

 

【 2007/03/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
満開近し

自宅のすぐ近くの小学校の桜。もう30年近く毎年みてる。
もう少しで満開です!

20070329152453

【 2007/03/29 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女の会議@53円

陸上部の飲み会のあと、久々女子3人集まっておしゃべり。
最近みんなの話聞いてなかったので、とっても楽しかった!
でも、あたしほど、ズバズバ言う友達も少ないんじゃないかなぁ~。
ちょっと、ズバリいいすぎかと反省。

20070329005153

【 2007/03/28 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
業務連絡~届いてました☆

愛知のお酒大好き、ばんちょーの子分様

CIMG5580.jpg

こんな電報でしたよ~。ドラえもんとキティーのぬいぐるみつき♪

CIMG5581.jpg

そしてこんなお花も、にぃ様より

【 2007/03/27 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
結婚式メインでした~

千葉にいったのは、日曜にこの結婚式があったからで~す。

docu0001.jpg 
雨などぶっとぶ幸せで楽しい式でした~。
ばんちょのドレスはとっても綺麗!
で、アチコチで「ジャージ以外は見慣れていないので誰?!」状態(笑)

CIMG5570.jpg CIMG5565.jpg

もちろん、あたしも誰かわからなかった??!!

スピーチをさせて頂いてちょっと緊張っ。
しっかり名古屋支部?代表としてお祝いしてきました。

CIMG5578.jpg CIMG5586.jpg

絶対泣かないって言ってたばんちょの涙にこちらも感動。

ネットでしかしらないランナーの方にもお会いできました~。
お幸せに!

【 2007/03/25 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
東京ディズニーシーへ!

昨日の疲れもなんのその!
稲毛から張り切って本日はシーへGO。
さすが土曜日混んでます~。

まずはダッシュでタワーオブテラーへ。FPとるより並んだ方がいいっちゅ~のでまずはひたすら走る。ジグザクダッシュ!楽しいけど怖い感覚でなんとも良かった!
後から見た記念写真が、あまりにもおもしろかったので載せちゃいます。
photo.jpg

判りにくいかなぁ。

その後FPをとりに、インディージョーンズへ。
ひゃー、シーは道がわかりにくいし坂あるし凄いトレーニングになったなぁ。とほ。
汗だく。
相棒はレイジングスプリッツのスタンディングの列へ。
並びながら次の大会の飛行機を携帯で購入したり、明日の結婚パーティーのスピ~チ考えたり。。よく見てなかったんですよね、パンフもアトラクションも。
そしたらまさかの一回転で予想外!!びっくりしたわ~。

あとはマーメードラグーンのFP取ったりしてまったり。
ウォーターフロントへ散歩して「オーバーサウェイブ」って船の前でするミュージカルの場所取りに。8時だよ全員集合か?!な内容でしたが、楽しかった~。
CIMG5520.jpg CIMG5523.jpgCIMG5525.jpg CIMG5534.jpg

レジェンドオブミシカは場所が悪かったけどしっかり見れました♪
終了したら雨だたくさん降ってきたけど、普段乗らないよな「カルーセル」のったり「フォートレス・エクスプロレーション」でのんびり&エンジョイ!

CIMG5541.jpg

夜のセンタージアースも綺麗だったし、お目当てのアトラクションは全て網羅!
でも風が強くって中止のショーがあったり残念。見たかった花火は中止でした~。



続きを読む
【 2007/03/24 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京ディズニーランドへ!

魔法をかけてもらたよ。
覚書にメモしておこっと~。

木曜の夜からぷらっとこだまで移動。
今回は経費節減です。
ぷらっとの方がめちゃ安い。ホテルは春休みは信じられないほど混んでいるし高い。
オフィシャルホテルは安くて素泊まり@12,000円。まじ~~~っ。
日曜の結婚式が幕張な為、一泊素泊まり@4,500の稲毛のホテルにし、2日間ディズニーに通うことにした。いつかは泊まりたいミラコスタやアンバサダー。

今回並ばないでさっさと入園したいからとわざわざディズニーストアで事前購入した日付入りのチケットをなんと私、、名古屋に忘れました!!
当日購入しても全く時間のロスもなく入れたから良かったけど、相棒さんごめんね。
許す心を持った人でよかったぁ。本当は怒ってたかも?

朝9:00開門予定で8:20頃到着。なんか列がどんどん進んでない?もう入園してるの??
下調べ全くしてない私ら。どこいけばいいか、ここはどこ? おばさんウロウロ(笑)

今回は、達人に【ショーやパレードを見たほうがいい】とアドバイスされたので入園にもらった、パンフのショーをほとんどみた!
女の子キャラばっか集まる「ミニーのプリンセスグリーティグ」前の方がキッズエリアとしらず、恥をかく。ドレス着てた小さい子が一緒に踊ってめちゃかわいかった~。

CIMG5423.jpg CIMG5453.jpg

昼のパレートのミニーの夢見るティアラもめちゃかわいい!
ミッキーの家ではハグハグしてもらっちゃった。

CIMG5461.jpg CIMG5507.jpg 
ドリームスオンパレード”ムービン・オンは男の子向けっぽかったかな。
ステージで行う「ミニー・オン・ミニー」はあまりの派手さにびっくり!
一緒に腰振って踊ったよ。ポ~ズ!

CIMG5466.jpg CIMG5486.jpg
夜の・エレクトリカルパレードは寒かったけど、あの曲聴くだけでハッピーに!
乗り物もFPで結構乗れたし春休みなのに意外と満喫!

ただ、大好きなpoohさんの乗り物乗ってから買い物に没頭してたら花火が終わってた!
あ~~残念。夜はもちろんホテル近くで65で終了。

キャラクターに会ってナンボのランドですね~。

続きを読む
【 2007/03/23 】

| ふらり。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
貧乏リッチ

ぽかぽかのお天気の中久々にJOG!
ってゆーよりも、昨日飲み屋近くのデブの嫁の会社においてきた車を取りに仕方なく?ジョグ。

山崎川の桜のつぼみが膨らんでました。

PA0_0045.jpg

デブの嫁さんとなぜか遭遇したのでランチでも、と思ったら。
すぐ帰るつもりだったから、薄っぺらいペラペラTシャツにジャージにすっぴん181
更に持ち金450円445 
久々にスガキヤのラーメン食べました。
うん、呑んだ次の日は?!おいしい278

貧乏ランチだったけど夜はゴージャスに。

PA0_0046.jpg gyukaku

高~~い霜降りトロトロの焼肉で元気を取り戻せ作戦184184
お肉代金に負けないぐらいの呑みっぷりでした。

376体の声は自分にしか届かないもの。大切に。376

【 2007/03/21 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
なんてったって

久々にCDを購入しました。
あたしの中学時代のアイドルはキョンキョン!
25周年でアルバムだしたよ。


ファンが選んだベスト30です。聴いてると歌詞がサラサラでてくる~♪
昔明星や平凡とかだっけ?ヤンソンって言って楽譜がついてくるやつ。
あれ見てアイドルの新曲が出る前に必死で覚えたっけ。

スターダストメモリー291 あぁ、生徒諸君の映画の主題歌だっけ
真っ赤な女の子291 あぁ、振り付け覚えてるよ
魔女291 あぁ、カラオケで良く歌ったなぁ

キョンキョンは大ファンで中学生ながらコンサートにも行ったなぁ。
永瀬君と離婚しちゃったけど、婚約会見したときに、婚約指輪を普通に見せないで281グーパンチで見せたキョンキョンに、かっちょいーっと思ったりしたのでした。

オールナイトニッポンも26日に一夜限り復活!あ~なつかしー。
ネットも無かったあの時代。よくラジオ聴いてたなぁ。

【 2007/03/21 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
幸あれ!

またまた 沖縄料理を食べに来ちゃいました。

少し前にお誕生日だった友達と久々に乾杯。

いい歳にしてね313

ここの店、個室っぽい部屋に足湯があるので、浸かりながら泡盛カクテルをゴクゴク。
なんか脚がむくんだみたいで、帰り靴がきつかった。330

20070320234615

【 2007/03/20 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
片隅の花

駐車場脇に何気に咲いていた花。

毎日通ってても、見落とさないでちゃんと見てあげなくちゃね。

20070320124627.jpg

【 2007/03/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初フルでサブスリー企画 結果発表

ついにやってきた 大会当日。
今日も応援団長はこの人↓です。

CIMG5373.jpg

酔ったあたしが年末の飲み会で赤鬼コーチに就任し、本日まであっちゅ~間でした。
完走記、練習記はあとでP本人に書いてもらいますが結果発表。

日比野賞中日豊橋マラソンを

2322:54:01 44位で無事完走232

今回は117名中 69名の完走者だそうです。
Pには、あれこれ叱ってばっかだったし、練習もこなせなかったからどうなるやら、、でしたが結果オーライかな。次へのステップになってくれたはず~。

練習内容は有料にてお教えしますよ(笑) にゃおみ道場へようこそう!!(爆)

 CIMG5407.jpg

Tちゃんも 2年ぶりにサブスリー達成 祝返り咲。

2:59:36秒 63位と 後半の関門をスレスレで切り抜け最後は、力を振り絞って帰ってきました。

見ててハラハラでした。

本当にお疲れ様~。

 

続きを読む
【 2007/03/18 】

| おっきな大会 | コメント(3) | トラックバック(0) |
初フル企画前夜

車中、窓際はぽかぽかで暖かかった~。
ぬいぐるみも久々に日光浴させました。

20070317232118.jpg

外でたら、風がビュービュー、あたしの125、軽すぎて横揺れが激しく飛ばされそうだったわ。

久々ゾエコのお家にお邪魔し、何やら劇薬の調合!?268
200703172321182.jpg 

初フルがサブスリーなるか?!企画のPがいよいよ明日出走!
毎日激務やら故障で、提案した練習がほとんどこなせなかったけど、とにかく場慣れして次へのステップになればいいなー。
初フルは、一度しかない特別なレース。
記憶に残るのはどの大会よりもおっきい。
281今回だけですよ、こんなにやさしいのは!次からは自力で旅立つんだぞ281 BY 赤鬼コーチ

【 2007/03/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミッドランドスクエア

女3人で飲み会でした。
ルーセントタワーの沖縄料理で乾杯!

200703171152294.jpg
約束の時間までに寄り道を。
やっと行きました。ミッドランドスクエアー
名古屋で今話題の最新ビルです。
高級ブランドがたくさん入っていて、う~ん、、私にはあまり縁遠い?
ビル的にも、とっても期待してた割には ん? でした。
最上階の方のレストランや展望台には行ってみたいな~267

興味があったのは地下1階のDEAN &DELUCA!!
NYに行った時にどうしても寄れなかったのがずっと悔しかっただけに今回めちゃ嬉しかった!
パンもおいしかったんだけど、他にもワクワクする食材がたくさん。
20070317115229.jpg

時間のあるときにのんびり見たいなぁ。


続きを読む
【 2007/03/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初確定申告

確定申告で医療費控除を今年初めてやってみたら、先日お金がちゃんと還元されて、指定の口座に入金233されて戻ってきました。
生計を一緒にする家族の分もまとめて申告でき、交通費も含めてOKとは知ってたけど、例年面倒でやってなかったけど、今年ためしにやったらすんなりもらえました。

鍼の治療がかなり高額で、スポーツしてる私が一番家族で医療費がかかってるっつーのも変ですね。

そ~言ってる矢先から風邪ひいちゃったのか、鼻水が止まりません。

なんちゃらキラーってのがフルマラソンの後には減って、風邪を引きやすくなってるのかな?

来週は、大切なお友達の結婚式467だし、万全でお祝いしたいし早く治さなくっちゃね272

【 2007/03/13 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れがどーー

昨日は興奮状態のままパーティーや二次会に行っていたので、体の不調に気がつかなかったけど、今日になって腹筋痛いは、筋肉痛だわ、鼻水ダーダーでるわ。
体ボロボロみたいです。

両親が応援に昨日は来てくれてて、あっちこっちで出会う応援の皆に、なんでお前にあんなに応援してくれる子がいるのか、できの悪い不良娘にずっと振り回されてきている父親は不思議がっていました。私は父親がうざったくって、普段あまり会話はしないんだけど、走ってる途中だけは、なぜか父親も大きな声で応援してくれたり、あたしも普段ぶーだれ顔しか見せないのに、満面の笑みで手を振ってみたり。たぶん父親はずっと娘がレースで走ってる状態ならばイイ親子関係になれるのにって思ってたりしてね。

20070312202123.jpg ←はぴちのパパさんから頂ました。ゴール際

そうそう、中学の同級生Mも自転車で何箇所か応援してくれた。
前日に、二十歳頃によく遊んでたTから電話あって、「Pからマラソン走るって聞いたけど、どうゆう奴が走れるのか?」などと質問攻めにあった。そいつから連絡あるときは、仕事の話とか勧誘かなって思ってたけど応援の電話で終わった。Pも昔から楽する事しか頭にないような人間だったのに、最近TとPは、シティーマラソンとか走ってるらしい。昔からしたら信じられない!
たぶん、そいつらが今も続けてる中学での月1回のバレーボールが土曜にあって、そこで聞いた情報でMが見に来たと思う。

Mだって直ぐにわかったけど、彼が双子だったので弟?兄?って走りながらず~~っと気になっていた。
あと3キロぐらいんとこにも出没したので思わず「どっち!?」と走りながら聞いてしまった(笑)。

今は連絡先もわかんないけど、そーゆーのって嬉しいね。

あ、そいつには中1のときにバレンタインにチョコレートあげたことあったっけ、とさっき思い出した。お返しはなかったけどね。

ボチボチそんな完走記も書きます。

【 2007/03/12 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
2007名古屋国際女子マラソン 大会当日

前半の通過するまでわからない、恐怖の18.4k関門をヘロヘロで通過し、後半ぶっつぶれ、いつ止まってもおかしくない状態でのレース。

なんとか 3:13:10 でゴールしました。

266応援してくれた人達本当にありがとう266

18.4K手前では「この先交差点で競技終了となります」とアナウンスしていたので、もうだめか?!と思ったけどセーフでした。いや、いっそそこでとめられた方があと走らなくていいならとめてくれ~~って思った程、18.4Kで限界が見えました。

応援隊や両親、知り合いがたくさん色々な場所で声援してくれなんとか脚を動かせました。最後の10kはふわふわ雲の上状態でしたが、ずっと並走してもらったおかげで手を抜くことなく、競技場に戻ることができました~。
CIMG5331.jpg

すごい風で本当に嫌になっちゃいましたが、応援の皆さんも風邪などひかないでね!!

 

ゴール後に、吐いてしまった。。水分だけだったけど、異常な気持ち悪さでした。
が、打ち上げでは巻き返しました319

CIMG5341.jpg CIMG5349.jpg

順位はガタ落ちのへっぽこ国際ランナーだったけど、応援団はどこよりもナンバーワンだったよ!
420寒い中応援本当にありがとう420

【 2007/03/11 】

| おっきな大会 | コメント(6) | トラックバック(0) |
名古屋国際女子マラソン 受付

あーこんな時間になってしまった。今日中に寝れないなぁ。。
明日は寒くて風もでそうです。

受付に行ってきました。
今年も東京から まりっぺ がやってきた。
去年と同じメンバーで、まりっぺリクエストの いば昇にてカーボ。
ん?誰だ、調子悪いのにがっつり食べてる人は?!
今年も、18.4kの関門がめちゃ怖いです。

報道では全く取り上げられませんが、一般市民ランナーにとったら大問題な18.4kでの「タイムが予想されない関門」。こんなに怖い関門はありません。自分のペースなんてあったもんじゃないからです。そんな不安を考えつつ、帰宅後スペシャルドリンクをせっせと造る。

寒いのにボランティアしてくれる方や、追っかけ応援してくれる方。
みんなの為にも、がんばってくるどーー281

CIMG5311.jpg CIMG5312.jpg
CIMG5315.jpg CIMG5318.jpg

【 2007/03/10 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
4年前

2003年の春、まだ国際資格もなくただただ憧れで無理と思っていた国際女子マラソン。
その日、あこがれの大会に初出場するお方を、名古屋駅に迎えた。

キラキラしてて、なんだか感激して握手なんぞしてもらい涙がでちゃったんだった。

そんな、憧れの方の初国際の完走記を久々に読んでいたら泣けてきちゃった。

私、あの時、あんなに目標に向かってパワー全開だった。
何かにチャレンジしたり、そうなりたいってパワーって何かを動かす。

毎日のように、彼女のHPの練習を食い入るように見て、どうしても国際走ってやるんだって思いだけで無我夢中だった自分。
名古屋駅のホームで彼女と握手したときに「次は一緒に走ろうね!」って言われ「絶対むりです」って言ったと思う。
一緒に走れるなんて思っていなかった舞台に今は自分も立っていられるって事や、あの時の思いなんかを考えて今日走ってたら、泣けてきてしまった。

最近の私のだらだらを反省した瞬間でした。

だらだらな私は、18.4kまで ㌔4分20秒ギリギリ予想作戦で行こうと思う。
でも、このタイムも今の自分にはめちゃくちゃ辛いんだよなぁ。

どうなる??

nagoyaeki1.jpg

4年前の3人。

53勝手にリンク 写真頂いて、まゆみさんすいませ~ん53
名古屋に今年もようこそ、がんばりましょうね。
それにしても、2003年のゾエコ、、、。あたしも失敗パーマ。。
今はやせたなぁ~

【 2007/03/09 】

| おっきな大会 | コメント(3) | トラックバック(0) |
さよならバブル

リサイクルショップに古着を持っていった。

着ないのに捨てられない洋服の山が部屋の大半を占めていた。
破れても、サイズが合わないわけでもない洋服達。
それは、デザインがものすごーーく古いから。

就職した頃は、バブル全盛。
紫や紺の型パット入りの襟なしスーツにヒールにロングヘアーで夜な夜な遊んでいた。
ブランド物の洋服しか嫌で、わかりもしないのにこだわって何万円もする服を買っていた。
ディスコも全盛期で、名古屋じゃアビーム、ヴァーゴ(な・懐かしすぎる)、マハラジャなんかがどんどん出来て、年齢を偽ってドキドキして入店し、ドライアイスの中踊っていた。
そんな服がどうしても捨てられなかったけど、どうせ着ないしと思い切ってリサイクルショップに持っていったら、、量り売りでめちゃくちゃ安くタダ同然の査定を受けた。
ええええーーー。
あたしの青春が353、バブルが数百円353?!

さよなら バブル463463463

今は、ストッキングも冠婚葬祭しかはかないし、要クリーニングものなんてめったに着ない。
あの頃なんか、比べ物にならないくらいナチュラル嗜好で健康的。

人間かわるわぁ。

昔はお酒呑みながらタバコだったのに、今日なんてカフェでコーヒー呑みながら絵本。

20070308172148.jpg

あの頃のお友達がびっくりだわ268
今のお友達もバブルにGOしたらびっくりだわ268

【 2007/03/08 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
太っ腹

ナイキランニングのHPからアンケートに答えるとコレがもらえます。

↓無料だよ~~。太っ腹ですねナイキさん。

PA0_0044.jpg

最近の気候はおかしい。
ずっとポカポカでGW並みの暖かさだったのに、昨日今日と寒い。
日曜もそのまま寒いのかな??

この変化に着いていけない。いや、着いていけないのは気温だけじゃないのですが。。。

全然ダメだ。10Kを㌔4分20秒が無理なんですけど・・。
18.4k関門突破をゴールのつもりで精一杯がんばるしかないな。
皆が『何やかんやいって、にゃおみは絶対完走してくれるし、やっちゃうもん。』

でもさ、絶対なんて世の中に無いんだよね。
絶対大丈夫もないし、絶対無理もね。

【 2007/03/07 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
豆腐バーグ

豆腐バーク結構よかったなぁ。肉入れてないし。
カーボローディングには良いな。

絹豆腐 1丁 レンジでチンして水切り(でっかいのが4つできちゃう)
たまねぎ 小1 みじん切り
パン粉 豆腐と同量
卵 1個
塩コショウ

すべての材料をこねる。最後にたまねぎを混ぜる。

【ソース】
しょうゆ 大2、みりん、砂糖、片栗粉、各大さじ1、だし汁 1/2

20070307001745

続きを読む
【 2007/03/07 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カタカタ

突然、ソーイング魂が芽生え久々にミシンを使った。
ずっと購入してからほったらかしのズボンのすそ直し。
もう春になっちゃうのに、冬の生地。。

こー見えて、昔は型紙からひいて、スカートやらパンツやら作るのがスキだった(過去形)
布だけはたくさんあるんだな。
 
最近は、100均一で手軽に何でも手に入るし、手作りなんてしなくっても楽できるしねぇ。
雑巾だって今の子は100均なんじゃないのかな?
ちょっとびっくりだけど。

20070305235649.jpg 20070306000232.jpg

ミシンって言えば、うちのミシンはなんと40年は使い込んでいる足踏みミシン
今あるのか?ブラザー製です。
レトロだけど、あたしはこれじゃないと縫えないんだなぁ。
自分のリズムで早くしたり、ゆっくりしたり、カタカタ、カタカタ、厚いもんだって平気♪

でも、近くに寄って縫い目は見られたくありません。。
ガタガタ。。

【 2007/03/05 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぽかぽか国際1週間前

ぽかぽかってゆ~より、暑かったですね。

PA0_0024.jpg 近所のしだれ梅がとっても綺麗です420

びわ湖毎日マラソンや、篠山、他の大会の方も暑さにやられちゃったのでは?
私も昼から走ったけど、、、。ボロボロ。
やばい、来週フルマラソンなのにペース走10Kが出来なかった。
ビルドダウン、しかも給水2K毎にとらなきゃ暑くって、しかも立ち止まってゴクゴク263
去年はとっても寒かったけど、今年はどうなるんだろー。
PA0_0043.jpg PA0_0036.jpg
気分だけでも盛り上げる為、スペシャルドリンクの目印作成中。
無難に造花です。8個作成。
18.4キロ以降のスペシャルが無駄にならなければいいのですが、、。
今日の感じからいったら、やばいよ~、どうしましょう。


【 2007/03/04 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
勝手気ままな土曜

ぽかぽか陽気の本日。
ねぇさんと弟子!?で名城公園をJOG。
弟子はフル2週間前に30k走るっていうので阻止してJOGにさせたけど、初フルちゃんと完走してくれるかなぁ~、日比野賞はワクワクだ!!

20070304001748.jpg

あたしはまったり㌔5~5’30で。
昨日のお酒?近頃のダラダラですっかり体重も重くなってしまった。

銭湯に入ってから、名古屋へGO!
ルーセントタワーに行ってみた。
飲み屋さんもたくさん入ってておしゃれ~。
名古屋駅から繋がってる地下道もやたらおしゃれでした。

20070303233115.jpg

 



続きを読む
【 2007/03/03 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
離れて

離れているから分かり合えるってこともあるんだなぁ~。

皆ありがとう!そしてこれからもよろしく。

20070303084425.jpg 20070303232737.jpg
 
古巣は居心地いいわぁ~。

 

【 2007/03/02 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リセット

今日から3月。

新たな気持ちで、がんばりまっす。

ピラティスへ。
ランナーズにも載っていた、ハンドレッドって結構効くんですよね。
がんばって使った体に、すぐにご褒美あげちゃ意味ない?

今日はハワイっぽいお店でごはん。
白壁は、未発掘のお店があっておもしろそう。

PA0_0010.jpg

【 2007/03/01 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
