【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
生100@栄

久々、スタメン選手(?!)と生100へ。

20070430-2.jpg

ちょっとといいつつ、笑顔があやしい店員さんに注がれながら結局遅くまで?!

20070430-1.jpg

おばちゃん、最近涙腺弱いんでしょうか?呑みながら泣くのはいけないなぁ、反省。

【 2007/04/30 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京都トレイル~東山

昨日はパックして電気も消さずに爆睡。起きたら筋肉痛。久々の山に疲れがでたか。

本日は過去に2度トライした東山を、かずみちゃんと合流し3人で走る。
晴れ女のおかげで雲ひとつ無い晴天。

1度目は雨と雷で断念。
2度目は道を間違う。

今回はまともに走れるかなと、伏見稲荷より大文字を目指す。

CIMG5931.jpg

今日は暑い!!汗がぼたぼたリュックを濡らす。顔もむき卵のようにつるんつるん。。
坂も軽々ひょいひょい走るかずみちゃんは、女優のように顔から汗がでてこない。
さすがです。
去年間違えた12番も間違えないで通過。でもこの先の清水山登山口がキツイ坂だったー。
めちゃくちゃ歩く。へタレでご迷惑かけました。

CIMG5946.jpg
ちょっと寄り道で清水寺へ。 

続きを読む
【 2007/04/29 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
京都トレイル~北山東部

京都の山を代打のゾエコと走りに行ってきました。
GWで渋滞していましたが、車内でどこを走るか打ち合わせしつつ午前中に宝ヶ池へ到着。

今日は初の北山東部のコース。
電車とケーブルで比叡山のトレイル開始1番の標識へ。

CIMG5838.jpg CIMG5856.jpg


と、同時に雷と雨が、、雲行きがあやしかったけど、大丈夫そうだったのでGO。
まだ桜も咲いてて綺麗。
途中、奥比叡ドライブウェイに何度もでたり並走したり。山深さを感じられないのが残念だったけど、東山に比べて道も、標識も判りやすかったな。

 CIMG5861.jpg CIMG5884.jpg

最初にある程度ケーブルなどで登ってしまうので比叡山を降りるまでは比較的楽だったな。

民家を抜ける頃には、ピーカンだったり、少し走ったら突風と雨だったり、おかしな天気でした。
薬王坂の登りはなぬ~~と思ったけど東山に比べたら、めちゃ楽ですね。
登山の方もほとんどいなくって、山は私達だけ~。

CIMG5893.jpg

鞍馬温泉に出ると、本当のゴールは車道を走る二ノ瀬ですが、つまんないので鞍馬温泉にて汗を流す。ここは、紅葉の時期に10年ほど前に訪れたけど食事処が綺麗になったなぁ。あの頃はまさか走りに来るとは思ってなかったし。

宝ヶ池スタート鞍馬温泉で、たいだい3時間45分。

鞍馬より電車で宝ヶ池ゴール。お手軽なトレイルで満足♪

 

続きを読む
【 2007/04/28 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
柚子小町

久々にたくさんしゃべれて楽しかった~。
素敵なマンションとびっくりする景色。合宿行く御岳も綺麗に見えてました267

やっぱり女の子はおとなしくてかわいいっ。

柚子小町いただきました78 いつか又一緒に走ろうね~ あきこさん!

20070427PA0_0112.jpg


【 2007/04/27 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
さくら道祝い?

20070426PA0_0113.jpg

 旬のカツオのたたきメインに。

・こんにゃくピリカラ煮
こんやく2枚、なぎ1/2本、しようが1かけ、煮汁(だし 1 1/2、砂糖大1、しょうゆ大2)、豆板醤小1

こんにゃくをスプーンで細かくちぎる。水に入れ強火にかけ沸騰したら水気を切る。
みじんぎりのねぎ、しょうが、煮汁を強火にかけ、煮立ったらこんにゃくをいれ最後に豆板醤を入れ水気がなくなるまで煮る。

20070426PA0_0116.jpg

・ひき肉じゃが

20070426PA0_0115.jpg

最後に片栗粉で味を逃がさないのがおいしい。


20070426PA0_0114.jpg

・豆腐野菜たっぶり田舎風味噌汁。

20070426PA0_0114.jpg

【 2007/04/26 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
下調べ

今日は以前にジェイさんからいただいた、大事なだいじ~~な地図とにらめっこ。
今度京都のトレイルコースを代打さんと(謎笑)走りにいくんです!
六甲に行きたかったけど今回は京都にしました。
以前行った記憶が、、薄くてまた調べなおし。

1回目 2回目

走力と時間を想像するって難しいなぁ~、アップダウンあるトレイルって。

4北山って階段や舗装が多いように思うけどアップダウンあまりない?
4どのぐらい時間かかるかなぁ。

東山って大文字の↓ここはトレイルのコース上じゃないよね?!

 hidoko.jpg

4以前行った時見れなかったんだけど、どこをどういけばいいんだ!?

4車でいったときの駐車場は?

色々調べて準備するのはたのし~な~686868

【 2007/04/25 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
エアロと真央ちゃん

今日は(も?!)テンション高いよ!

なんと、偶然にもあのフィギアスケートの浅田真央ちゃんに会ったのです~~。
ご両親と、エアロも♪

20070424.jpg 20070424PA0_0111.jpg
TVよりも背が高くってかわいかった420
んで、420420育ちのいいお嬢さんオーラで一杯でした420420

そのテンションでこれまたいつもより、がんばって走っちゃった むふ。

ゴールはいつものここ30です。いや、ゴールは 464 464 464ですね。(謎)

20070424232310.jpg

【 2007/04/24 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
母と初ヨガ

ここんとこ3日間は頭の中が、さくら道で一杯だったなぁ。
半分狂ったように、さくら道のサイトをサーフィンしまくったぁ~~。

おかげで、いつもは予定より短く終わるjogも今日は少しばかり長く走れた。
ちょっとやる気に。でも体重はベスト+4KGと ありえないことに。

最近パ○ツが食い込むんですが、お○りがでっかくなったんでしょうか?(爆)

ところで、先日往復はがきで申し込んだ市のヨガ教室が当選しました。
今回は母の分も一緒に当選♪

来月より一緒に通いまーす!母は初ヨガ、ってゆーか初習い事かも。
いつも家を優先する母なので、たまには外に連れ出さなくちゃね。

20070423221243

【 2007/04/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら道国際ネイチャーラン~金沢のまもさん編

94ぞえこのアルバムは こちら
94にぃさんのアルバムは こちら
94あたしのアルバムは こちら

夜中もずっと気になってネット中継をチェック。でも朝方ねてしまった。。
すると金沢のまもさんからメールと画像が届いた。

8:10 あと5キロ うえちゃん。

きゃーーっすごい順位。5位?スタートがウェーブスタートだからもっと良い順位かも?

mamo-1.jpg mamo-2.jpg

まもさんは、だいぶ前から車で声をかけ、並走しようとしたがルールでできず。
そう、この大会は選手のモラルが高く、私も差し入れができませんでした。
みなさん、マナーがとっても良いのです。
それはスタッフも同じで、作業前のエイド近辺を大会のゴミと関係なく拾っていたりとてもレベルの高い大会運営と思いました。

まもさんは、最後のエイドに回って激写したようです。
ゴールを目指して集中して声など掛けれない感じだったようです。

最後まで力強い走りでゴール!

mamo-6.jpg mamo-8.jpg

続きを読む
【 2007/04/22 】

| さくら道おっかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら道国際ネイチャーラン~岐阜真っ暗編

94ぞえこのアルバムは こちら
94にぃさんのアルバムは こちら
94あたしのアルバムは こちら

今回の感想記は感動してはりきってて長いので、私のメモ書きってことで勘弁を。。
27ポイント 137.4K 牧戸交差点に着くとまだ真っ暗ではなかった。
トップはいつくるか聞いたらまだ1時間はあったので温泉に行く事に。
選手は寝ることさえ、お風呂も入れないのにごめんねぇ。

 

桜香の湯 ここかなりよかった!!

700円と高めですが、洗うタオルとバスタオルもレンタル付。
シャンプー、リンス、ボディーシャンプーも有。
なんといっても温泉のお湯がつるつる~~。露天もぬるめで清潔だったし。
食事処にて朴葉味噌、ひだ牛をぱくり。選手に申し訳ないなぁと思いつつビールもごくり!

それでもまだ選手の到着はまだです。
27ポイントから白鳥方面の26ポイントへ向かいます。

26ポイント134.7Kでまだ通過していないのを確認し逆走。
このあたりはもう真っ暗です。車もほとんど通過しないからランナーのヘッドランプや手に持った明かり、反射ベルトでなんとか人がきたことがわかる。車から応援してても全く誰かわからないのできたかな?と思ったら外にでては、応援していたら、、うえちゃんがかなりの上位でやってきました!最初は真っ暗だから、「がんばってくださ~い」「ありがとうございます!」なんて他人行儀(って他人ですが・・笑)な会話をしちゃいました。声聞いて「うえちゃん!?!?」
全く疲れてないように見えました。

この先は応援できないので、激励して別れました。あえて良かった。

次は師匠です。前会ったポイントで膝が限界なようだったので携帯で大会サイトをチェックしつつ、ポイント通過を確認、、、がっ。電源が切れた。が~~ん。逆走しつつ明かりがくるたび車から声を掛けながら見落とさないように前のポイントへと移動。本当に真っ暗で選手も、車の運転手も危ないです。交通事故がなかったようですが、本当に気をつけて欲しいです。
ここからかなり登り坂の頂上で一旦待つ。女性一番の方を発見!はやいーー。
ここから下りですよと声を掛けるとめちゃくちゃさわやかに挨拶して通過していきました。
最終的に凄い記録(全体でも10位以内?!)だったみたいですが凄いですね。

続きを読む
【 2007/04/21 】

| さくら道おっかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
さくら道国際ネイチャーラン~岐阜昼編

94ぞえこのアルバムは こちら
94にぃさんのアルバムは こちら
94あたしのアルバムは こちら

生せんから速報が入りつつ、私らも観光がてらコースである岐阜方面に行く事に急遽決定!

なんせ下調べ何もしてないため、コースもどのぐらいにどこかも全くわかならい。。
大会のサイトでエイドの通過と生せんからの情報を頼りに移動する。

でも大会サイトのエイドはいったいどの場所なのかさっぱりかわからない。。
ただ何ポインと通過したかどうかしかわからない。
適当に高速で降りたら14ポイント 70キロ地点ぐらいでした。
まだまだ来ないみたいなので近所のお寺に寄ったりして、その前の13ポイント67.2Kの美並道の駅に移動。ここは大きなエイドで駐車場も広く応援も多かった。

 
食事して少ししたらトップ通過!少ししたら師匠がっ、めちゃ足が痛そう。最初から故障を押しての参加、本当にがんばってました。すぐに上ちゃん登場!めちゃ元気!!

二人で仲良く出発していきました。手元の時計で(12:08)
もっとゆったりモードで休憩するかと思いきや皆さんガツガツ食べ、さっさとスタートしてきます。250Kもの距離を本当に走るなんて凄すぎ。

少しコースを逆走し応援。女性ランナーもたくさん通過します。
女子一位の方はめちゃ綺麗な人でした。何者!?
そして33番の方、なぜかあたしファンに(謎)
少ししたらNAMIさんも登場、いつもやさいい口調でこちらが和ませてもらえます。
CIMG5789.jpg 

道の駅に戻り再び応援、これから先まだ半分も来てません。はぁ~、皆すごいです。
15Kポイント77Kまで行くと師匠が。マッサージしてもらったようです。
無理しんといてねぇ。 その先には絶好超のうえちゃん。車から激写。がんば! 
CIMG5794.jpg CIMG5796.jpg
 

続きを読む
【 2007/04/21 】

| さくら道おっかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら道国際ネイチャーラン~スタート見送り

94ぞえこのアルバムは こちら
94にぃさんのアルバムは こちら
94あたしのアルバムは こちら

速報はココココでしてましたぁ。
大会当日です。6:00名古屋城スタートですが、選手しか中に入場できません。
早朝からたくさんの人が集まってきてました。

フルマラソンでは見かけないようなウルトラな方が多かったようです。

スタートはさすがに交通規制などもしてないので大勢だんごになって走れないから?か、3分ごとのウェーブスタートです。これもフルと違ってみなさん余裕で写真とったり、立ち止まって仲間としゃべったり笑顔でスタート。我らが大阪3人もやってきました!!

画像うまくとれませんでした(泣)うえちゃんのみ。

  

うえちゃんがんばぁ!って言ったら一緒に走ってた人に「飲み友達」って紹介してたような?
そうだね、一緒に走ってないもんね、最近。とほほ。

ここから50のエイドが金沢まで続きます。約5Kごとにあるのでスタッフの数も凄いですね。

旗やスタッフジャンバーは桜道カラーの「ピンク」です。この色を見るたびに選手はほっとするんでしょうね。

続きを読む
【 2007/04/21 】

| さくら道おっかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら道国際ネイチャーラン激励会

94ぞえこのアルバムは こちら
94にぃさんのアルバムは こちら
94あたしのアルバムは こちら

今まで新聞でよく見かけていたさくら道国際ネイチャーラン
名古屋~金沢の「佐藤桜」スタートゴールの250Kを36時間で走る凄い大会です。
また後に書いたように、その主旨がすばらしく、それに相当するすばらしい選手だけが走る事ができる。

この大会に、大阪のNAMIさんぶちやん師匠うえちゃんが参加の資格をゲットしたというので激例会をしました。16名のラン友と世界の山ちゃんにてワイワイ。
たくさんの貴重なお話楽しかったです。

選手は明日5:30には、スタートとなる名古屋城に集合、そこからは過酷なランとなります。
飲み会になってしまって、体調大丈夫かな?睡眠ちゃんととれたかな?

PA0_0105.jpg PA0_0106.jpg
大阪の3人さんが走らなかったら、どんな大会かあまり興味なかったかもしれないけど、私がいつも出るような時間を競うような大会と違って「意味」のあるすばらしい大会なんだな~。
それぞれの想い出でBEST RUNを!!

 GRP_0007.jpg PA0_0103.jpg
うえちゃん女の子に囲まれてご満悦~。

体調万全でない人も、調子のいい方も、みんな最後は笑顔で乾杯できますように!!

続きを読む
【 2007/04/20 】

| さくら道おっかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サルとお茶

近所に住んでた親友のサル249(あだ名)が実家に戻ってきたので久々にお茶した。

子供を預けて久しぶりに外でお茶したい!って要望でした。
ママのストレスって相当なもんで、うっぷん貯まりっぱなしみたい。
でもあたしは、子供に会いたかったりしたんだけど、、。
残念だったなぁ。
写真も撮り損ねたので、写メ送ってくれたやつ載せちゃおっと。

200704191942154


サル249も運転ができりゃー、もっとアチコチいけるんだろうけど。
昔から助手席専門でペーパードライバー。
遊ぶ目的も、場所も何も考えないでよくあたしの助手席に乗ってたもんです。
そんな、のほほんお嬢様な女の子にあたしは憧れてたりしてた。
今日も、ケーキ食べに行きたいって言ってきたのはサル249なのに、”どこに私を連れてってくれるのかしら”モード。う~ん、ほっとけない女の子ってかわいいです。
昔と変わらず、イソイソとがんばって動いちゃう私でした。

【 2007/04/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
筑前煮

手抜き筑前煮
 鳥肉、れんこん、にんじん だけで作ってみた。
トマト煮込みソースとロールキャベツ
白菜の甘酢
小松菜のおひたし
だんこんの塩昆布漬
大根サラダ
小松菜とベーコンのめんつゆ炒め

 


【 2007/04/16 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
長野マラソン当日~応援編

朝8:35分スタートの長野、宿出発も早い。
6:24分初の長野駅発~北長野駅まで1駅で下車。

応援の人には、電車無料券はありません、残念。
関東組が乗車してないなぁ~と思ったら、なんと逆方面の電車に乗ったとか?!
リラックスしすぎで~す。(笑)

陸連登録者がアップするトラックでは有名選手がビュンビュンアップ、関西のお笑い選手?もアップ?!。我らがスターのテレビデビューの某お方もアップ。
みんなリラックスです。

CIMG5691.jpg 

今回も、応援はこの自前の足でします。
参加者が多いので ピンクのアフロを被って皆に気がついてもらう作戦です。

①スタート直後 陸連登録者はまーまーバラけてるので何人か応援できた。
住宅街を抜け②2.5キロ折り返し ものすごい人の波です。

さらに南下する、ここはダッシュしないと先頭に間に合わない。
今回は2時間30分前後のはや~い人も応援したかったので猛烈ダッシュ!
③11キロ手前 ギリギリ間に合いました。ここは10キロのGTメールが入ったあとに通過するので一番判りやすいです。

CIMG5705.jpg CIMG5707.jpg
いつも追っかけしてくれる人を今回はおっかけ~218218
CIMG5711.jpg 
この二人めちゃ元気!

南下し犀川を超えてホワイトリンクを往復するコースを逆走しながら応援。
④21キロ手前、25キロ手前ホワイトリンク前 で2箇所同時に激写。

CIMG5732.jpg CIMG5730.jpg

今回ベストを出したシティーガールさん、最初からボーイさんに1分差でしたがここでもしっかり着いていってました。気合が感じられました。

ここから、⑤ゴール前はつまらない道を走らなくちゃいけなくって嫌いです。
ダッシュであと3キロの交差点に出たけど、どうも30分切りした方には間に合わなかったみたいですね。私も選手と並走しながらゴールへゆっくり応援しながらJOG。

スタンド前で応援しつつ、スタンドゴールも今回は見れました!(初)

続きを読む
【 2007/04/15 】

| かけっこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
長野マラソン~グルメ編

3度目のおっかけ応援、かなり長野はまかせて!!となってきたなぁ。

毎年行く度に新しい店やビルができててわくわくの街です。
ネットでリサーチしても追いつきませんね。
裏路地なんかにも穴場なカフェなんかあるし!
走りもしないのに、そば、イタリアン、ケーキ、パン、銭湯 まかせてくれ~ってぐらい調べまくり。けど、さすがにまわりきれませんでしたが。。
まずは、信州と言ったらおそば!はりきって行ったら開店前(泣)。
でも待った甲斐ありました~。天ぷらは山菜づくり、麺は手打ちでシコシコ。
大平庵オススメ! ビールもあります。走らないとガンガン呑んじゃうねえぇ。

思ったよりお腹一杯!まずい、ケーキもパンも食べたいのにぃ。
先に受付に行ってお腹を空かして、ずっと行きたかった栗の木テラスへ!
ここのモンブラン、洋菓子なのに和菓子の感覚。
女の子ばかりでにぎわってました。

 

信州に行ったら善光寺へ。もう何度目じゃ?!まぁ何度祈ってもいいしね。
今年本堂再建300年らしく、蓮の花をかたどった「散華」というしおりをもらいました。
もちろん、戒壇めぐりも行きましたよ。真っ暗な中歩いていって、極楽の錠前を探し当てるアレです。おまもりや、おみくじをひいて明日のみんなの完走を祈りました

九九や旬粋ってお店が、そばクレープを食べれたんだけどお腹一杯で断念。
ん?あたしがカーボする必要は全然ないんだけどなんだかお腹すいちゃうんだなぁ。

続きを読む
【 2007/04/14 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日から長野

日曜は恒例、長野マラソンの応援に行ってきます。
全てこの足でワープしながら走ってゴールまで走るつもり~。

最近走ってなかったので、追っかけ応援の練習で久々JOGしました。

20070413212924.jpg

この近所の公園、前から目をつけてたんだなぁ。
桜が満開のときに走ったら気持ちよかったかも。
近くにあるんだけど、1周400mぐらいかな?
こんど測ってみよ~。

では、掛川、長野のみんな、ベストを尽くしてね~~237

【 2007/04/13 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
主役の座

あたしのお祝いのパターン。
それは主役よりも誰よりも盛り上がって自己満足するパターンがお決まりになってきてる。

本日も、誕生日な野郎二人が主役なのに、やたら楽しんじゃったなぁ~。
誕生日ってやっぱりホールケーキだよね267 自己満足
やっぱり乾杯はワインだよね 267自己満足
やっぱり生100だよね267 自己満足
やっぱり あたしらに祝ってもらいたいよね267 自己満足
やっぱり あたしらに出会えてこいつら幸せだよね267 自己満足
CIMG5645.jpg CIMG5652.jpg

絶対皆楽しかったハズ280。接待する人も楽しまなくっちゃ、主役も楽しくないハズ266

はぁ~ 今日も 満足満足!
主役の意見は何一つ聞いてなかったような・・・。ま、いっか。

最後は最終電車に間に合うように超ダッシュ!!!やばかったぁ。

【 2007/04/11 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初ボラ

今日はモリコロパークで初ボランティア。
ポカポカで気持ちよかった~。ボラしてる人は、万博通な人が多くて、万博自慢大会!?状態。
新しい人や場所にでて新鮮な一日だったなぁ。

20070412144127

【 2007/04/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オカン

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』試写会みてきました。

ドラマでストーリーは知ってたからそんなには感動しなかったけど、又泣かされました。
キャストもすばらしく樹木希林と内田也哉子が親子で一役を演じていたり、ちょい役で有名人がでてたりして楽しめました。

お母さんと最近、手を繋いでないなぁ。
手を繋ぐシーンでなんかじんわりきちゃたな。
img001.jpg
家に帰ったらNHKで松田聖子特集がやってた。いろんなオカンがいるんだな~。
あたしのオカンが一番最高ですがね!265

試写会を譲ってくれた友のオカンも病気で心配です。
早く元気になってね。

141試写会で他の予告たくさんやってて、会場が一番どよめいたのは、ゲゲゲの鬼太郎実写版の「ねずみ男」役の大泉洋がでたとき!すっごいハマリ役!クリックして確認してみて~。

【 2007/04/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼津みなとマラソン

体調すぐれぬまま、初参加レースへ。
天気も最高でした~。

なんとか完走してきたけど、8位まで入賞のところ最後に抜かされて10位でカツオゲットできず。
練習してないと最後のバトルに負けちゃうな~。

例年名古屋終了~6月まではお休みモード。

ってことで、当分気負わないでのんびり楽しいランする予定254

1:35:05 女子ハーフ 10位

CIMG5621.jpg CIMG5622.jpg

大好きな 黒はんぺん!走る前に食べたらゲップが何度もでてやばかった。




 

続きを読む
【 2007/04/08 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ベーシックマドレーヌ

新聞に載ってたマドレーヌを作る。

アルミカップで作成。約8個分

【A】小麦粉(70g)、BP(小 1/4)
砂糖(70g)、卵(2個)、バター(70g)、はちみつ(10g)

①ボウルに湯をはり、バターはちみつを溶かしておく。
②Aをあわせ、ふるいにかけ、砂糖を加える。
③卵をときほぐし、②を加え混ぜる。①を加え混ぜ20-30分寝かせる。
④型に入れてオーブンで15-20分焼く。

【 2007/04/07 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HOME

桜ばっかり見てたからか、風邪ひいちゃったようで鼻水だーだー。

明日は初エントリーの218焼津みなとマラソン218なんだけどな。
肉より魚派な私にとっては、とっても楽しみな大会なんで体調戻して楽しく走りたいとこです。

ってことで、235日和でしたが部屋でゆっくりしてました。

235つながりで櫻井さんの歌聞いてまったり。
今度ライブも初めて見に行きます291

ミスチルの【HOME】いいですよ。

200700407.jpg

国際の前にミスチルのanyを必ず聴きます。

267今僕のいる場所が 探してたものと違っても267
267間違いじゃない 答えはいつも ひとつじゃない267

なんだか元気がでるんですよ。迷ったり悩むのは悪い事じゃないってがんばれる!271

【 2007/04/07 】

| おすすめ。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
女のおとまり会

半分拉致状態で?お泊り会へ。
男がいない間にたのし~たのし~3人でのお泊り会。

ゆみちゃんスーパー銭湯デビュー後の満足ショット。

 PA0_0075.jpg

初めて色んな人が裸でウロウロする銭湯に緊張しまくってた彼女の反応がとってもキュートでした。そんな緊張してる彼女を見てるママも緊張気味だった。
どんどん、連れ出そう!いつでも協力するよ~SIVAちゃん250
マラソンもそろそろ本格復帰かな?
 


続きを読む
【 2007/04/06 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
自然体でね。


今日の天気は何?急に雨降ったり、風吹いたり。
でも、予定通りの花見決行!!

二人欠けちゃってさみしかったけど、やっぱりいつもの二人?!でヘソ(笑)の中心から大笑いしながらの恒例の鶴舞公園での寒さ堪えて花見。

あたしは、ずっと【石橋を叩いても渡らない人間】でA型山羊座をそのまんま生きてるような人だった、でもここんとこ何かがふっきれたのか、何かを悟ったのか動物占いの【ぞう】を地でいってるように思う。いざと言うときに、怖いんだからね~。

20070404235033.jpg

自然体で行こうね!

 

 

 

 

 

【 2007/04/04 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
教えたくない場所

日本人って(わたしって?!)なんて桜にワクワクドキドキしちゃうんでしょう~。

有名じゃなくっても自分のお気に入りってあるんだよね。
そんな場所は誰にも教えたくないよね。 

20070403235100.jpg 20070403235145.jpg

20070403235201.jpg  にゃおみロードも満開。

 

 

 

 


 

 

【 2007/04/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜三昧

昨日呑みすぎた、、反省。日本酒はいかん!!

でも本日は三好桜マラソン。。
練習もろくにしてないし、今日は桜を見てゆっくり走と決める。
でも、並走してくれた方がいたのでなぜかムキになって最後はビルドアップしちゃった。
疲れた。昨日のお酒が全部汗で出ちゃった。
二日酔いの割りに10.5k 47分ちょい。まぁこんなもんです!

CIMG5601.jpg CIMG5600.jpg

こんなかわいいラン友のベイビーにも会えて、気分良くダウンジョグしたら、、なんとポッケにあった1万円を落としました263最悪。。。逆周りしたけど無くって(あたりまえですね)、見かける人全てが「あんたもしかして拾ったんじゃないか?!」と疑いの眼でした。

CIMG5604.jpg 

その後、落ち込みつつ汗かいたまま、ごはんとか食べたりしてたからか、体がめちゃ冷えて夜になったら風邪ひきそうな感じ。
まずいなぁ。

CIMG5611.jpg CIMG5610.jpg

でも、あちこち桜見れて今日は満足でした~。一ヶ月分ぐらい動き回った二日間。
おやすみなさい~

ちなみに去年もだんごは2つみたい?だよ。

 

 

【 2007/04/01 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
