【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
満月の夜

酔っ払いメールした方達すいませーん。
313313だって今日はスペシャルデーですから313313

20070531232316.jpg

お誕生日おめでとう!崖っぷちなんかじゃないよ、今から飛び立つんだよ~!

頭痛いよ、喉痛いよ、とうとう声変わっちゃった?風邪ひいちゃいました。

【 2007/05/31 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
登録

なんかあっちゅー間に、毎日が過ぎていくなぁ。

洞爺湖からのブログを書いたので、さかのぼってよかったら見てください。

そうそう、今日ようやく皆さんのおかげで陸連の番号が発行されました。

間に合うのか、どうかわかりませんが、北海道マラソンが陸連登録の部で受け付けてくれたらいいなぁ。

もしダメでも一般の部になるだけで走れる事は走れそうですが、一般だとスタート位置が今年から競技場外になり、公認記録にならないらしい。

8キロ起伏走

【 2007/05/29 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
そのときは、彼によろしく

試写会の前に鶴舞公園に寄ったらバラが綺麗でした。

真っ赤な大きなバラよりも、淡いものや小ぶりなのが好きです。

20070528-PA0_0184.jpg 20070528-PA0_0186.jpg

来週からは菖蒲が綺麗みたい。

タイトルの試写会、長澤まさみ主演、いま会いにゆきますの市川拓司の小説の映画化。
大ドンデンあると聞いて期待したが、、、うーーん。どうかなぁ。
泣いたわ泣いた。思惑通りに泣かされました。
でも、予想のつくストーリー展開。

20070528-.jpg

うわ、次くるな、次泣けるなって展開。

いま、会いにゆきます。や、ショーシャンクの空に、や、シックスセンスみたいな最後ぎょえーーーって展開が好き。

クールランニングのリアルな最後や、笑いが好き。

20070528-PA0_0185.jpg

終了後はやっぱりぐびぐびー。若い頃と違って呑む会話が大人~。
親、将来、健康、な話なんかもたまにはね。

【 2007/05/28 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
名古屋を見直そう

 O高緑地はアップダウンありのとっても練習になるコース。

20070527PA0_0179.jpg

久々に朝3周しました。やはり、あそこで3時間とか4時間走して持久力つけたいな。
東山も久々に行きたいな。

旅行先ではウロウロするけど、案外名古屋を知らない名古屋っ子(名古屋弁はすごいらしーけど=自分じゃわからないけど、バリバリそうらしい。)

だからって訳でもないけど、本日は一日乗車券でウロウロ。
ドニチエコ切符、土日は600円で地下鉄・バス乗り放題とお徳!

久々じゃん?ランチしたのって。ちょっとした隠れ家でランチして、雑貨屋さんで前から欲しかった靴買って(もらって)満足♪

 20070527PA0_0180.jpg 20070527-2.jpg
子供と 大人?

つーか、あたしKIDSの20CMですよ!? 小さすぎっ。 見た目バランス悪いよな。



続きを読む
【 2007/05/27 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
黄砂が・・

今日は行楽日和でしたね。

色々な誘いもあったけど、太陽が上がってる間にやりたい事がどうしてもあり(最近遊びまくってたので・・・当たり前ですが263)自宅でせっせと用事を済ませてました。

20070526PA0_0178.jpg 20070526PA0_0177.jpg

夕方より時間ができたので、いつものコースをふらりとJOG。

黄砂がすごかったです。
とある場所からこちらに走ってくる人と合流し、(まちぶせ?確保?)いい湯だな~しました。

90分JOG

そういえば、今年の24時間マラソンが欽ちゃんだとか?すごーーいびっくり。

【 2007/05/26 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンチ

帰ってきました~。とっても楽しかった北海道!

syukuCIMG6143.jpg syukuCIMG6251.jpg
洞爺湖                    支笏湖

お返事や、旅の思い出は後日書きます。待っててね!

で、やっぱり北海道マラソンでたいっ!と突然思う。

でもでも、とにかくピンチなのだ。

陸連の申請が保留になってるのだ。

この大会は、陸連登録の証明となる用紙の添付が必要なのだ。

今年より陸連登録先を変更しようと思い、ある団体へ2週間前に申請願をしたのですが、タイミングが悪かったようで登録がまだ。

どんなシステムなのがよく判りませんが、東京の大元が何か手続きをして?愛知のお世話係さんが愛知の陸協に申請するようで、北海道マラソンの事務局の方は、番号が発行されなくても『申請している証拠になる用紙のコピー』があればOKだといってくれてるのです。
でもその期限は明日まで

が、、その申請している証明用紙が手に入らない。。。
あまりにも寸前にエントリーを考えた私が悪いのですが、そんなに登録って時間がかかるんかぁ。
いまんとこ微妙です!!

ムチャなお願いを聞いてくれる方、感謝です!!


【 2007/05/24 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
洞爺湖マラソン~市内観光

体力とお金を使うだけが、旅行じゃないってことで自分の脚で近場もね。

syukuCIMG6373.jpg

朝JOGのコース 中島公園。
北海道マラソンのゴール地点。

日本庭園やコンサートホールなんかもある。

syukuCIMG6376.jpg

ライラック祭りが行われていた大通り公園。名古屋のセントラルパークに似てます。

syukuCIMG6384.jpg

北海道庁旧本庁舎もはじめて中に入る。
開拓の様子や観光情報、北方領土問題など思ったより充実。
もちろん無料。

syukuCIMG6389.jpg

こうなったらとことん無料を。と駅前の展望台をやめて市役所展望回廊へ。
ここの19階からも綺麗な景色を見れます。もちろん無料。 

続きを読む
【 2007/05/24 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
洞爺湖マラソン~白石サイクリングロード

普通の観光旅行では経験できない楽しみ方をするのが旅ラン。

ゆめちゃんのホームグランドを一緒に走る。
アルバムはこちらです

syukuCIMG6354.jpg

観光ではめったにいかないような、地下鉄を降り、バスに揺られてゆめ邸へ。
部屋をみるだけで、素敵な家族が目に浮かぶ。幸せそうだなぁ~と266

ここで衝撃の過去!?を見たり(謎笑)しばし休憩し、いざゆめちゃんがいつも練習しているコースへGO! 銭湯がゴールなので、すべてリュックに背負う。

syukuCIMG6360.jpg syukuCIMG6361.jpg

30分ぐらい走ると、なんとも走りやすいサイクリングロードがあった。
距離表示もあり、車も通らない、木陰ありのコース。

北広島市に続いているようです。
高い空と、綺麗な緑一杯のコース。

続きを読む
【 2007/05/23 】

| ふらり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
洞爺湖マラソン後~積丹半島観光

またまたお手軽バスツアーに。
今日から一人旅・・?と寂しく思っていたら、札幌のゆめちゃんがお付き合いしてくれた。
持つべきものはラン友だ。

詳しくはこっちのアルバムも参考に。

観光バスには12人のお客さんでさすが平日で空いている。
昨日に劣らず引き続きガイドさんは、超ベテランのおばさま。
あたしらも、おしゃべりですが、おばちゃんプロですから観光の8時間余りをずーーーとしゃべりっぱなし。感心☆

syukuCIMG6294.jpg 
宇宙飛行士の毛利さんの実家近くにを通る。
親戚のやってる宇宙温泉があったけど、どんな温泉なんだ?

syukuCIMG6296.jpg

お天気も最高で素晴らしい景色の数々!!
初めてみる、素晴らしい海と絶壁に感動の連続。

syukuCIMG6304.jpg 

島武意海岸。

syukuCIMG6315.jpg syukuCIMG6322.jpg
syukuCIMG6325.jpg 

神威岬に到着したら、ありえない強風。
自分の髪の毛がバシバシ頬にあたって痛いのなんの。
前に進むのも必死。半島の先に続く遊歩道は閉鎖。

こんな格好でしか立ってられない!髪の毛ぼーぼー。


続きを読む
【 2007/05/22 】

| ふらり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
洞爺湖マラソン~支笏湖ツアー~

とりあえずマラソンの後の支笏湖観光アルバムです。

走って呑んだ後なのでゆっくり寝たいとこでしたが、早起き。

支笏湖の定期観光バスに乗るのでその前に行きたかった「札幌場外市場」へ。

syukuCIMG6194.jpg

朝からいいんでしょうか?このボリューム。贅沢な味!!
やっぱり新鮮ですね。

で、メインの定期観光バスへ。
ベテランのガイド様の流暢なおしゃべりに、お客さん6名。
贅沢です。

続きを読む
【 2007/05/21 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
洞爺湖マラソン~当日~

大会当日アルバムです。

楽しみながらと走ったから余裕だったはずなのに。。最後はそれなりに苦しかったです。

3:28:04。風が強くて寒かった。

朝鳥のさえずりと、すっかり雨が上がった綺麗な洞爺湖の景色で起床。
こんな景色だったんですね。昨日は隠れていた、中島も綺麗に浮かんで見えました。

 syukuCIMG6132.jpg

洞爺湖は1周が国立の彫刻公園になっていて、マラソンしながらたくさんの作品が楽しめます。

スタート地点から近い宿だったので食後に散歩し、大広間に荷物を移動させてもらう。
アップしながら、ゆめちゃんや、大阪国際で知合った美紀さんと会いました。

syukuCIMG6138.jpg

朝から飲んでいた方もいたらしい、ナイアガラMC 盛り上がってました。

余裕かましていたら、スタート5分前、焦ってダッシュしてスタートへ。

 

続きを読む
【 2007/05/20 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
洞爺湖マラソン~前日~

前日アルバム。みにくいけど、どうぞ。

洞爺湖ってどこ?札幌からならバス。

電車でいくなら新千歳空港から室蘭方面の北斗に乗車する。
駅弁買って絶景眺めながら海沿いを・・・のはずが、あいにくの雨。。

到着するとホテルの方の送迎で宿に荷物を置きに。
ここの担当者の方も出場するらしい。
大会が明日なのに、ランナーや観光客があまりいない。午前中だから?!

雨で足元が悪いけど、無理矢理観光いくわさーー。

syukuCIMG6058.jpg

ここは、2000年に噴火した有珠山がある。
新しくできたビジターセンターにて噴火の体験やら勉強をし、行きたかった西山火口散策路へ!

が、バスの時間があまりにも無い。ので歩くことに、、、あまりにも遠いっ!
足元はベタベタになり、靴は水が染みてきて冷たくなる。

syukuCIMG6061.jpg syukuCIMG6065.jpg
泣きそうですが、根性で見学。ひゃーー自然の力ってすごいです。
噴火の爪あとを残した道路や家の数々。
よく被害者が出なかったものです、研究に研究を重ねたすばらしい避難。

続きを読む
【 2007/05/19 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道へ

あと5時間後には、家をでなくちゃいけないのに・・。

時間がいくらあっても、寸前にならないと準備できないこの性格なんとかしたいですぅ。

北海道へ、ちょっと長めの旅行にいってきます。

そうそう、昨日FMアップルで言ってた「ライバル」って発言は、マラソンじゃなくって、お酒ですよね?
って見てないかな?

では、早く寝なくちゃ。。

【 2007/05/18 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぺこちゃん&トトロさんの2007長野

最近みんなの手元に、長野マラソンの完走証が届いてるみたいです。

今年も暑かったなぁ。

CIMG5694.jpg

毎年参加して、残念ながら完走できなかったペコちゃんが、今年は涙の初完走!
あたしの初レースは1992年のホノルル 5:40:00 って凄い遅いタイム。
長野だったら完走できてなかった。

ぺこちゃんが、フル初完走記を書いてくれたよ~。
毎年伴走して、厳しい鬼となって共にがんばってきたトトロさんも伴走記を書いてくれました。

どうぞ読んでね!

508ぺこちゃん&トトロさんの2007長野マラソン508

初フルマラソンをぺこちゃんが挑戦した時のレポートはこちら

二人ともありがとうね~267

さて、FMアップル聞かないとね。

【 2007/05/17 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
楽しい走り

久々にトラックいってみる。

学生さんや、おっちゃんがたくさんいたなぁ。
皆動き出してますね。

あたし、5Kをちょっとエライかなぁってぐらいのペースで。
後から確かめたらば、㌔4分37秒くらいのペースだったみたい。
それでも後半、バテてたんだけど。

大丈夫か?完走はできたとしても、かなーーーり潰れそうな予感。
今までタイムを気にしてしか走った事がないけど、1度ぐらい 楽しんで走ってもいいかな?
な~んて、ちょっと 逃げ とも言えるような事考えてます。

んで、頭はこんな ↓ ことしかありません。
kitanosyun.jpg


続きを読む
【 2007/05/16 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はまってるクエン酸

これ、最近よく買ってます。

CIMG5973.jpg

長い時間走る時にはなかなかグー。

グミだから、溶けないしベトつかないので、リュックに入れておいても大丈夫。

お菓子売り場に売ってる割に、薬局で買ったかのような味。
疲れた体にシュワーっときます。

マラニックには必需品かな~。
アピタの駄菓子コーナーで発見。

【 2007/05/15 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サイズが・・

母の日でした。電子レンジもヨガ代も母の日のプレゼントだったけど、当日何も無いのもと思い、ヨガ用にと買ったTシャツ。
いつもは、文句の多い母だけど、色もデザインも気に入ってくれた~。
写真とるから着てみて!と言ったら、、ピチピチ!
返却か?!これ以上大きいの無いんですけどぉ。

お腹やばいですよ?! 内緒にしてねって言われたけど公開~。

20070513PA0_0138.jpg

お昼はピリッと走りたいと三好池で10Kしに。
最近スーパーランナーズを無くしてしまったので先日急遽練習前にこれでいいやっと、買ったナイキの時計。

64647269.jpg

これ、ラップ表示に切り替え不可、メモリーないわ、全く役にたたない。
やる気も失せる。←時計のせいにしてないか?
腕にフィットするからと買ったらKIDS用?

とりあえずなんとなく10K走破。気分は練習した感一杯になり勘違い?!。
やっぱり洞爺湖はファンランで行こう。断言!

続きを読む
【 2007/05/13 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
中華のつもりが

・春雨中華サラダ

春さめ25g、にんじん1本、ハム2枚、きくらげ、ごま
A(しょうゆ・酢・ごま油・大1、砂糖、からし)

20070512PA0_0159.jpg

春雨はゆでて水にとり水気を切る、きくらげは戻し細切りに。
野菜ハムも細切り、にんじんはレンジでチンして柔らかく
Aと材料を合わせる。


・また作ったナスの甘味噌常備菜

20070512PA0_0155.jpg

・なす3本、だし汁100cc、味噌大1.5、砂糖大1.5、醤油小2、みりん小2、酢小2、にんにく少々、ごま油、ねぎ

20070512PA0_0154.jpg
・マカロニグラタン

・餃子(25枚)
豚挽き肉200g、キャベツ1/2コ、、ネギ1/3本、しょうが汁、酒大1、しょうゆ小1、塩、こしょう

キャベツを塩を加えた熱湯でゆでみじんぎりにして布でくつく水気を切る。
ねじはみじん切りにし、豚肉、ねぎ、調味料でこねる。最後にごま油を加え更に粘りが出るぐらい混ぜる。

【 2007/05/12 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たらりラン

最近はペースを計って走ってみると、、全く体が動かない&やる気あがらない、でぐったり気味が続いていたので、基本に戻ってまずは、距離から!

って思い無理矢理ワンウェイコースを走る。
いつもは周回コースなので、嫌になってやめちゃう。
行くしかない状況を作れば走るしかないし。
自宅からいつも良く行く場所へ地図見ながらトコトコ初めてのコースを走る。

20070512PA0_0168.jpg 20070512PA0_0165.jpg

中京競馬場経由で、23号線を超える。いつも車なので人間が通る道は未知。
地図上ではわからなかったけど、歩道ないじゃん。

20070512PA0_0167.jpg
境川?

走りにくいからと、近くの川と川の間走ってみたら、迷いこむ。。分岐してたり、橋がなかったり。
これって遠回りだった?


続きを読む
【 2007/05/12 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヨガ教室

今日からヨガ教室。

しかも母と一緒に♪ そんなのはじめて~。

4回目?かな、同じ市主催の教室に当選したのは。
行ったらば、同じ先生で「又あたったの?運が強いね~」と。

二言目が余分でした。
「お母さんですか?ってことは苗字は違うんですね?!」

名札をつけなくちゃいけないので、確認しただけなんですが、苗字が同じで何が悪い~。

母は、「すいませんねぇ、同じで」 とニコニコ。笑うところではありませんよ?

そんな母。
ヨガでは、体カチコチ&腹筋なしで相当疲れきってましたが、疲れる手前で辞めるのがヨガなのでゆったり体をほぐしてほしいです。

ペース走しようとしたら、、、30分で断念。
左ひざが痛いし(京都の後遺症)、体重く。。

【 2007/05/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(1) |
インターネットラジオ

今日は、雷なったり雨降ったり、昨日に比べて寒かった。

本日はネットの前で悪戦苦闘。

インターネットラジオってのを聞けるようにあれこれインストールしたり試したり。

インストールしてみたけど、聞けない。。うーーん。なんでだろう。

札幌の知り合いが、ランニング関係でラジオに出るらしいので聞きたいのだ。

生放送らしいく、画像も出るらしい。

寒かった冬もずっと体育館やジムでがんばってた彼女。
一番走れないような時期の大阪国際もちゃんと完走してる。

ラジオ聞くのは無理かもしれなけど、洞爺湖行ったときには、楽しいお酒とトークが聞けるといいな。

【 2007/05/10 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
北へ向けて

今日は30℃あったとか?暑いはずです。

最近片付け病がムクムク。

ずっと触っていなかったタンスの整理や大事にしてた包装紙なんかを思い切って捨てちゃってます。
タイムカプセル?に入ってた懐かしい物を久々に出してみたりして。
ついこの間片付けたと思ってたのに、もう10年!?びっくりしたり。

20070510123350

 

 
夜はお久しぶりに銭湯からJOG 約1時間。

メインはいつもアフター?

200705101233502.jpg

はっきりいって、全くエンジンがかかりません。

洞爺湖マラソン走るんですが、まぁ、例年この時期はまったりモードだし、無理にがんばらなくってもいいかな?

北海道のお友達に会いに行く目的で、観光がてらついでに走るってかんじでいきます。

ここ最近札幌の友達とメールしてるけど、今が桜が見ごろみたいです。
桜と梅が一緒に咲いたりして、一気に花が咲き乱れる北海道。

2回目なので楽しみです。いつもの、相棒が怪我でいけないみたいでとっても残念だけど。

 

【 2007/05/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーブンレンジが

自宅の電化製品はどれもこれも、とっても大切に使う主義で、新製品がでても買い換えません。
壊れるまで使う主義。

そんな中、電子オーブンレンジが壊れた。たぶん15年以上使ってたはず。
今までのレンジは、近所のスーパーで買い物すると貰えるシールを集めにあつめまくって、ポイント交換した商品。ポイントでオーブンレンジを交換ってかなり長期戦で集めた母。
主婦の鏡だわ~。たこやき器も確かポイントでも交換してもらった品だったはず。

使うのに慣れてると、使えなくなるとめちゃ困る。
慌ててあれこれ物色しに電気屋さん徘徊。電話して一番安い店に行く。

店頭でみると、やっぱり一番たくさん機能があって、でっかいのに心が揺らぐ。
優柔不断な母、、店頭で1時間は悩む。

20070507.jpg

母の日のプレゼントにするから、どれでもいいよって言ったからか高い方に決定された。

壊れるまで何でも使う家訓?なのだけど、壊れてないに何度も買っているものもある。
それは、スポーツウォッチ。何回目かなぁ。どっかいっちゃって見つからない。

買わないといけないかなぁ。無くして2週間。でてこないかなぁ。

【 2007/05/07 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
満腹デー

思ったより疲れてる。。外は雨、合宿はとっても良いお天気だったなぁ~。
去年の夏は豪雨で、どしゃぶりだったっけ。

本日は、なぜか?グルメツアー?
山に引きこもってて、カロリー控えめだったからか、贅沢しちゃいました。

20070507-6.jpg 20070507-5.jpg
20070507-2.jpg 

蟹とおとうふのランチ、生牡蠣とビール、ラストはとんかつで。

まんぷくで~す329

【 2007/05/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
駆け込み寺合宿@チャオ御岳3日目

今回は当たり前のように、朝錬なし。

来る度にグレードダウンしてるあたしの走り。

午前錬は、オケジッタ往復するのが嫌なぼくちゃん達の為に、下りをカットさせてあげる為にスキー場まで車をまわす。ぼくちゃん達は皆がんばって走って登る。
車で登った、お嬢様はそっから濁河方面に30分JOG、折り返しはほどんど歩き。

CIMG6020.jpg CIMG6022.jpg
CIMG6042.jpg

この合宿って、全部フリーメニューだし講習料があるわけでもない。
ただただ、宿を共にするだけ?!まさに合宿。

吸収したければ、速い人はたくさんいるので積極的になればおいしい練習がたくさんできるし、おいしい話がたくさん聞ける。技術を盗もうとするならいくらでもできる。

学校や塾ではないので、受身だと何も吸収できない。
こんな形の合宿は、教わろうと思うと本人次第で無限に学べるんだな~。
多くの人が、たくさん吸収していたなぁ。
そして、忙しい合間に恋愛をちゃんとしてる皆さん。
やっぱり最終的にはこのネタで二日目は盛り上がる。
うんうん、スキです~このネタ。楽しかったですね。

夕日みなくちゃね。266

色々習得したみなさん。あたしは、、やっと体を動すことを思い出した程度、、。
何をお勉強したかっていったら、残ったお酒とつまみから、次回の準備に反映させた事か?

とにかく、多くの酔っ払い達にありがとう&お疲れ様。

次回は、ちょっと追い込んで走ろ!まだまだゆっくり体調あげていこう。

94アルバムはこちらです。

【 2007/05/05 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
駆け込み寺合宿@チャオ御岳2日目

オケジッタ~チャオスキー場経由濁河温泉往復は一度はやっときたい練習。
時間的に朝やるしかないかなぁ~。と8:30スタートする。

が、、朝ごはんが消化不良だったのか、のぼりでゲロ吐きそうに、、。

CIMG6000.jpg CIMG6007.jpg
9キロ登りきったら、お腹ぴーぴー。
こっから先はトイレないぞ。。でもいく事に。
初合宿、初御岳のゆっこさんもチャレンジ。初ながら濁河まで無事到着する。

CIMG6017.jpg
 
帰りはバラけながらも、途中固まりながら仲良くゴール。

よくがんばったねゆっこさん。が、、昼も食べれないぐらいぐったりー。
お疲れね。(でも、夜は復活だったし、結果オーライ!?)

昼からはぐったりしてたので、クロカンで回復JOG。
祭ってある神社の由来に、なるほど~~。イワナにばけてやろう。
やまゆり荘の温泉でまったり。
途中の開田高原のパン屋や喫茶店に次回は寄りたいなぁ。
夜は最後の宴会となって盛り上がりまくり。
皆、強すぎ! 何の合宿?!

朝 : 往復約30K、夜 : 抜きJOG約7K

買出し班としてのメモ: ワイン、焼酎、日本酒の差し入れがたくさんありビール、チューハイあまりまくり、次からはビールの銘柄をグレードアップし少なめでもいいかも。

94アルバムはこちらです。

【 2007/05/04 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
駆け込み寺合宿@チャオ御岳1日目

恒例になったチャオ御岳。

回を重ねる毎に人数も多くなってくー。確か最初は一人で愛車のミニカー?!で行った。
知らない人ばっかでドドド緊張だったなぁ。

今は、行けば会えるおなじみの顔ぶれ。
初対面でもすぐお友達になれるランナーって最高。

今回は、初合宿のゆっこさんを引き連れて、木曽福島で素敵な町屋でランチ。
量少なめ?ゆるりな雰囲気にこれからがっつり走りたいお兄様はお付き合い。

CIMG5983.jpg
まぁ美女二人と道中共にできたから楽しかったに違いな~い。
運転ご苦労様!

雨が少々寒かったけど、夜の宴会の為にがんばって走る。

ここの宿のちょっとしたリースやポプリ、栄養管理された食事が好き。

CIMG5987.jpg

そして、今回買出し班だったのにこれなくなったゾエコの用意した数々の飲食をメインの夜の部ではりきって呑みまくった。

CIMG5996.jpg
駆け込み寺的合宿、どこからもはみだした奴らが集まる合宿だけあってキャラ濃すぎだ268268

開拓コース2周+クロカンちらっと 20K
ぐびぐび 4時間ほど?

94アルバムはこちらです。

【 2007/05/03 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
