【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ジーニー

マウスパットがぼろくなったので、変えた。
物持ちいいので、5年前のディズニーシーで買った、新品のジーニーのをおろした。

これ、使うと勝手にあっちこっちにポインターが飛んで行くんだけど??

ジーニーのイタズラ??

20070731PA0_0249.jpg

ジーニーって言えば、魔法使い。

もしかして、そーゆー規格のパットなのか?
入れ物みたけど、そんな事書いてない。

何度使っても、勝手にあっちこっちポインターが飛ぶんだけど。

今度誰かに試してもらおうかなあ。。

変だなぁ。。

あまりに、うざいので今はパットハズして使ってるけど。

今日は、ジョグろうとしたら、膝が痛い??
転倒したときにいためた??

只今赤から青紫に打ち身が変化中。

【 2007/07/31 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大豆カレー

ひき肉 市販のルー、ブイヨン、大豆の水煮、トマト水煮、たまねぎ、セロリ、にんじん、にんにく

野菜はみじん切り
にんにくをいため、たまねぎ、セロリを炒め、ひき肉を加え塩コショウ。
刻んだカレールーを入れる半分ほど(匂いがよくなる)いれいためる
トマト、大豆、にんじんをいれ、水とブイヨンをいれ煮る。
残りのカレールーを入れ、隠し味のコーヒー、しょうゆ、ヨーグルトなどを入れる。

なかなかおいしかった♪

常備菜もあれこれ。

20070731PA0_0247.jpg

【 2007/07/31 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入り山グッズ

① 青いナイキのリュック。

10年以上前に、福袋に入ってた。
古いから買い替えたいんだけど、なんやかんや使ってる。

中に、携帯入れ、給水ポーチ、財布などついてるし、雨が降るとしたからカッパでリュックごと被える。
でも、ドリンクは外に網があるタイプが給水するとき楽そーだから、そーゆーのほしいなぁ。

20070730140253

② ウエストポーチ。

これも、随分前のだなぁ。
海外で(たぶんドイツ??)購入。携帯やデジカメも別ポーチに入るし、ペットボトルが斜めに入れれてチャック収納が4つもあって便利。

③ ペラペラワンピ。

シワにならない素材で、リュックに入れてもかさばらない。
これまた15年とか前の代物か?!走った後ワンピはラクチンなんだよなぁ。

④ スカーフ。

RAARで買ったスカーフ。
ちょっとガーゼっぽいし、おしゃれだし、気に入ってる。
首に巻いて日焼け防止したり(今更遅いけど・・)、怪我したとき巻いたり(爆)、お風呂で体洗ったりと便利。

【 2007/07/30 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京都トレイル~北山東部で亀になる

京都にきたら、お抹茶のんだり、お寺めぐったり。
昔はそんな遊びしてたはずだったのに。

2007-0729PA0_0246.jpg

今回だって、こんな素敵な本見てたんだけど、やっぱり山が呼んでいた!!
女3人でいくよ!今日は北山1番の比叡山~鞍馬温泉めざす。

スパッツで朝ごはんをコンビニで購入。

普段は絶対に旅行先では食べないようなコンビニ物。
限られた時間を有効に使うには仕方ない。
9:02 宝ヶ池駅出発
9:15 比叡山ケーブル出発

 ロープウェイで一気に690mへ

涼しく絶景。かわらけ投げで 願いをこめて・・。

9:30 北山1番より出発

こっちの方が東山より、山道が多い。
人もいない。

誰も邪魔しないので、山頂から皆の名前を叫んでみたり。(聞こえた?)
誰も邪魔しないので、3人で褒め殺ししてみたり。
誰も邪魔しないので、出会いとあたしらの最高サを語りあった。

横高山の上りがこれまた昨日のお酒が全部でちゃうぐらいの勾配で。

水井山の上りもきつかった。

間違いやすい19番の分岐点をすぎると気持ちいい杉の道が。

CIMG7319.jpg 20070728CIMG7320.jpg

11:24 川の水が気持ちよかった
ここで時計が壊れる。狂ったように、音が鳴り止まない。
画面が消えた。
どうしたんだ???

 

続きを読む
【 2007/07/29 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
京都トレイル~東山&ビア

今年も行った暑い京都。

毎年これで行く人がいなくなっちゃうかな・・と思いつつ、メンバーかえながら、ラン友に恵まれている私。感謝です。

過去に3度ほど行ってるけど、今回が最高人数だった。

めずらしく野郎も交えてぎゅーぎゅー状態で京都までドライブだがね。

20070728CIMG7256.jpg 10:37 伏見稲荷スタート

思ったより暑い!
脚力ある、富士登山も好タイムで完走してる野郎達に申し訳ないなーと思う。
が、あたしらと走れるなんて、京都にこれるなんてあんたら、幸せだねーー。

20070728CIMG7260.jpg 11:55 裏から無料で清水寺へ

この前に上る清水山の坂がきつくて嫌い。
将軍塚の自販機でぐびぐび給水。
小岩井のオレンジジュースでやや復活。

20070728CIMG7265.jpg 12:45 インクライン

二日酔いでグロッキーな方も。
誰かさんは元気ハツラツ飛びはねたり。
20070728CIMG7276.jpg 13:41 大文字山の火床

思ったより水飲んじゃって皆で分け合った。
頂上へいったら気持ちよい風が吹いて疲れもぶっとぶ。
んでも、早く水分がほしくって一気に下る。
トレイルコースでなく、登山ルートで。

登山のおっさんが「オニユリ咲いてるよ」が「鬼嫁」や「おにぎり」に聞こえるぐらい水不足?!

20070728CIMG7278.jpg 14:23 銀閣寺でゴール

すべては17:20スタートのビアガーデンから逆算。

続きを読む
【 2007/07/28 】

| かけっこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
京都好き

週末は恒例の、京都の山を走りにいく。

ってゆーよりも、ビアガーデンに行く。

関西のビアガーデンって時間制限ないんですよね?!

すごいよなぁ。

山はおまけって事ですが、移動、ルート、銭湯等知らない土地を色々調べるのは時間がかかる。今日も暑いから、日が沈む間際から走ろうと思っていたら、もうこんな時間にっ!!

ごはんも食べちゃったので、走るのどーしよーかなぁ。

部屋も調べ物で荒れ模様282

【 2007/07/26 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
健康の森

日がでてるうちって、くそ暑いなー。

今日は、19:00~愛知健康の森にてペースをはかってみた。

1150mで1周の池があるので、ゆっくーりから体感でがんばれるとこまで。

日が沈んだって暑いなぁ。汗でシャツが重くなってきたがね。

5分40秒くらいから→4分20秒ぐらいで11周。

ラストはヘロッヘロで池の反対側まであえぎ声が届くほど。

なんか全然調子がでないわぁ。

全身汗だくで、でもお腹すいてて我慢できず。

近くのめぐみの湯で汗だくのままご飯とか食べてからお風呂に。
すぐに汗を流さなかったからか、体が赤くなってかゆくなってしまったー。

次回からは、さっさと汗を流そー。

ここのお湯、ぬる~としててお気に入りです。
常滑焼の浴槽も気持ちいい。

携帯の電源が最近すぐ無くなってしまう。。画像なし。

【 2007/07/25 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
初ごきぶり退治

パパとにいちゃんが居ない間に、女だけのお休みの過ごし方。

3人で雑誌にのってる、おしゃれカフェ行って、お風呂でまったり。

20070724PA0_0230.jpg 本格マンゴープリンでご満悦の姫。

夜はお家居酒屋でお酒飲んだり。

そしたら、、夜になってごきぶりがっ!!!ぎゃーー。
SIVAちゃん宅にはじめてのごきぶり。

あたしも自宅でゴッキーが出たとしても、誰かに退治してもらうタイプ。
怖いし、キモイし、退治経験なし!
もち、SIVAちゃんも退治経験なし。

もう一人の姫は、おっぱい飲んで、早々寝ちゃってて処理班には加われるはずもなく。
(起きてても無理だわな・・)。

続きを読む
【 2007/07/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘れ物

昨日行った飲み屋に、本日も行った。

なぜって?

エコ箸を忘れたから・・。

最近、持っていくのは習慣づいてきたんだけど、どうも持って帰るのを忘れてしまいがち。

しかもお酒の席ともなると、酔いもまわってすっかりお店に置き忘れる。

昨日も、部屋に帰ってから、「ハッ」と気がついた。

今回は、直ぐに気がついて、昨日の内に電話しておいたから良かったものの。

1,000円以上する箸を無くしてたら、ナンの為のエコかさっぱりわからんなぁ~263

今日取りに行ったら、お店は空いてました。

昨日まで150円、今日から390円だもんね。

お店のバイトの女の子も、ニッコリしてた。(謎)

ちなみに、忘れ物を取りにいっただけで、呑んどらんよ。

【 2007/07/23 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
9596

好好好池で30K走決行。

しかも12:00スタート。

なんでそんな暑い時間に?!

だって今日は5:00~150円ビールを飲むために、たまたま逆算したらそうなったんです。

天気予報の曇りマークは、思いっきりはずれて、晴れ。

20070722PA0_0215.jpg

あっツーーーーーーーーーーーーーーーーー。

死にそうで、誰もが予定より早めに終了。

あたしも久々気分わるくなっちゃった。今日は呑めんわ・・・。

と言いつつ、なぜか呑んでたら復活?!

2時間半走って、5時間呑んでました。

20070722PA0_0212.jpg

カテゴリー、ぐびり?かけっこ?!


続きを読む
【 2007/07/22 】

| かけっこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
花火とヒール

今日は涼しかったのに、走るタイミングを逃してしまった・・。

かといって、走る以外の遊びとなると、迷ってしまう。
やっぱり?スポーツ用品店ウロウロ。
欲しかったカッパをゲットしました。
こーゆー所だと、何時間いても飽きないんだな。

でも、今日はめずらしく、ヒールなんぞ履いてみたので足が限界に。

続きを読む
【 2007/07/21 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
鉄板スパ

これって名古屋だけのメニューなの?

20070719CIMG7197.jpg

どの家庭にもあると思ってたけど、このステーキ皿。

この皿にイタリアンスパ(ナポリタンのことだと思うけど)を入れてます。

あたためた鉄板皿が焦げないよーに、たまねぎひいて、スパ入れて。
溶いた卵を麺の上から流すのが名古屋流。

って、これ名古屋メニューなのか?

久々作って食べました。

名古屋LOVE

【 2007/07/19 】

| つくる。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
直球

小学校からの友達に会いに。

かわいいねぇ。全然人見知りしないで、なついてくれました。

一番お気に入りは、懐中電灯で顔を照らしてオバケ顔をするときゃっ、きゃっと。

子育てって大変みたいで、あんなに家事が得意だった友が、ぐったりしていたこと。

20070718235602.jpg

意外でした~。がんばってね!

続きを読む
【 2007/07/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーシャンズ13

試写会に行ってきました。

オーシャンズ13 スピード感あって、ユーモラスあり、楽しめました。

誘われた時、シリーズ作を見てないので大丈夫?
と思ったけど、友達が前作見て無くても大丈夫!と言ってくれたので見に行くことに。

試写後、「なんとか前作みてなくても理解できた~、でも13作もあるなんてすごいね!」と私。

友達、絶句・・・。2

え??13って13作目って事じゃないんですか??(汗)

無知すぎ??

それにしても、日本ブームなんでしょうか?日本茶、相撲、太鼓、土俵・・。
たくさんの日本の映像が使われていました。

終了後、友達と夕食を食べに。
なんだか、嬉しいトーク満載でほっこりしちゃった夜でした266

【 2007/07/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恥じらいを求める?チャオ御岳合宿③

アルバムはここ

最終日。なのに、今からやってくる人だっている。
そんなに、あたしらに会いたいの??!

そんだけ魅力あるメンバーと場所なのだ。
(本人に確認してないけどさ)

今日も大人の合宿は、自分のしたい練習をする。

学生と違って、目指す大会や目標タイムはそれぞれ。
だからまとまって練習する必要もないし、個々の目標さえあればバラでも苦にならない。

最終日は疲労もあったので、ツルんで標高の高い場所まで移動。

さわやか林道+展望台+登山道?!+ウッドチップちょい+尚子ロードちょい。

CIMG7153.jpg

やっと青空に雲に、高い山。こうでなくっちゃ!って風景に出会う。

気分爽快!だけど、体は筋肉痛。
予定変更で登山しとく?ってことでさわやか林道へ。

CIMG7155-1.jpg CIMG7156.jpg 

あまりの気分の良さに、飛び跳ねたりしてみたり。
登山道かな?と思ったら、道に迷いそうだったので引き返し、こんどは展望台へ。

続きを読む
【 2007/07/16 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ランスカデビュー☆チャオ御岳合宿②

アルバムはここ

今日は台風直撃で部屋から出たら危ないはず。。だったのに、、、。

あれれ、、、雨上がってるよ。睡眠時間4時間?で呑みすぎ食べすぎ、酔っ払いすぎなスッピン顔でおはようございます。またまた恥じらいもない私。

そんなスッピン顔で1日目のメンバーで記念撮影。

もち、今日手元に来たばっかのランスカで♪

結構イケテルとおもってるのは、この3人だけ?
殿方達は、照れてるんでしょうか???
恥ずかしいんでしょうか、ノーコメント。リアクション無し!!

こらっ、何とかいいなさい!!

CIMG7135.jpg CIMG7137.jpg

続きを読む
【 2007/07/15 】

| かけっこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
台風はどこに?チャオ御岳合宿①

台風の影響はほとんどなく?!危険もなく走ってきました。

アルバムこちら。

季節はずれの大型の台風。
思いっきり東海地方~関東へ抜けるルート。
沖縄での被害の映像にびびりつつ、やめる勇気もないのでたくさんのビール達を詰め込んだ車で御岳めざす。
毎回、ランチを探しまくっておいしい場所を選ぶ私。
ですが、今回だけは台風が来ちゃう前にとっとと宿に行っちゃう事に。
初めて午前中に到着!

明日からは天気が予想できないので、やれるときにやっちゃおう。

午前:開拓コース

午後:オケッジッタ+尚子ロード往復約30K

これ、いつものメイン練習ですが、初日にやっちゃいました。
雨に打たれながら一人モクモク走。

尚子ロード、急ピッチで舗装してました。
かなり走りやすかった。
苦手なツヅラ折坂おりて、濁河のT字までいったら、ラガーマンと会ったから折り返した。
そしたら、ボクサーが後ろからすごーーい勢いで追っかけてきてたのでゴールまで絶対に追いつかれないようにちょいがんばる。

オケジッタの下りは毎回辛い・・。
3時間40分ぐらいでゴール(何度も歩き入ったけど) 

続きを読む
【 2007/07/14 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイエコ箸袋

今回からの御岳合宿は お宿から”ゴミを出さないように、持ち帰るように”と言われています。

参加の皆様、宴会の缶やゴミも分担して持ち帰りましょう。

呑む量の多い人はそれなりに・・・・?名古屋組は帰りはゴミだらけ?

ってことで最近持ち歩くのをさぼってるけど、木曽で買った漆の箸を今回は忘れずにもってこ。

前に買った箸袋はなんだか気に入らなかったので、自分で作ってみた。

広げるとこんなかんじ。寸法適当のめちゃくちゃザツ(性格でます)

押さえ縫い本当はせなかんだろーけど、手抜き。

20070709CIMG7109.jpg

割り箸も3食 × 25人 で1日 75本も使うし。

続きを読む
【 2007/07/13 】

| つくる。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
サウイウモノって?

宮沢賢治の展覧会が岩手であるらしい。

雨ニモマケズは、なぜか詩集をコピーしていつからかずっと部屋に飾ってあります。

好きなんです。

20070709CIMG7112.jpg

わかってるんだけどそんなに上手くいわけもなく,,,,,,。

*

凄い雨だったけど夕方より上がった。

太陽が沈んでいく反対側の空が綺麗だった。

60分JOG

続きを読む
【 2007/07/12 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(1) |
寄り道

いつも見ない友達の制服と仕事場におじゃました。

今まで大きい王国に見えて、実は小さい国にいた私は他の国を垣間見てちょい感動♪

その国から5分の例の場所に、そのうち行きましょう。

銭湯からいつも走る往復コースの帰りに、1周400mの公園がある。

今日は、あと3Kほどを残して、公園にちょっと寄り道して2Kペースをはかる。

うーん、なかなか前みたいにスピードが出ません。

そっから3K程JOGで銭湯に帰る。

(手前の酒屋に寄ったのは、内緒です)

20070711PA0_0202.jpg

最近左膝が痛む。たぶん練習後のダウン不足もあるんだと思う。

こうしてゴール手前でピリって走れば、あとはダウンJOGで帰ることになるからいいかも。

なんちゃって、ビルドアップダウン付。

【 2007/07/11 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏のパスタ

20070726122022
パスタは冷蔵庫の掃除になっていいなぁ。

夏野菜のパスタ。

【 2007/07/09 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャンプイン@中華なべ邸

カテゴリーは ぐびり。に区分けだったような一日でしたが、午前はちゃんと走りました!

森林公園ぐるぐるラン2時間弱。

主役がこれなくってちょっと時間短縮になっちゃったけどそれなりに疲れました。

今日の目的は、ちゅーかなべ邸にておいしいつまみとビールで乾杯!

20070708CIMG7106.jpg

札幌国際ハーフをTV応援しながら最初はおとなしめ?にご歓談。

その後ビリーズブートキャンプに皆で御入隊。

20070708CIMG7101.jpg

走った後ってただでさえ酔うのに、更に体を使いまくったので案の定酔った!

かなり動きも早くてハード。思ったよりきつかった。特に腕立てがダメ・・。

1時間続くトレーニングもDVDだと何度でも一時停止できちゃう。

給水!!いいタイミングでおいしい料理もでてくるし、ビリーを一旦停止させていることをすっかり忘れる・・。
おれについて来い!など励ましてくれるビリーもあたしらに、忘れ去られて空気イス状態で20分ほど待機。ごめんなさい。

だいたい、酒臭い生徒が来たら普通は入隊もさせてくれないだろうけど、、。

最後までお酒を何度も呑みながら、ビリーは一旦停止何度もさせられ、それでも最後まで無理矢理こなして手を繋いでビクトリー♪

かなり良い運動になったわ。ちょい筋肉痛。

あーー酔っ払った! 

続きを読む
【 2007/07/08 】

| かけっこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
七夕の偶然?!

今日は曇りで、好好好は思ったより涼しかった。
朝から池に泳いでいる方?もいたようで・・。

20070707CIMG7090.jpg (その為、パトカー出動)

けど湿度が高かったのか汗ダクダク。

そんな中、約束もしていないのに、あれ?
時間はバラバラだけどあっちこっちのいつものメンバーに遭遇。

20070707CIMG7091.jpg

ビール呑んでばっかじゃないよね、あたしら【ランナー】だもんね。

「約束してないのに、偶然だねぇ」と言ったら、先日の飲み会で私、この口で『好好好行くよ宣言』していたらしい。さらに偶然と思っていた皆も、好好好行くよ宣言していたとか?

物忘れ激しいこの頃です。

続きを読む
【 2007/07/07 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヨガ 復習

今のヨガの先生は、おしゃべり好き。

確かに必要なことも言ってるけど、少ない限られた時間の中では少しでも体を伸ばしたいのに。

おしゃべり雑談に足を運んでいるわけじゃーないのに。

正味20分は関係ないトークな気がします。

その割りに、いちいち勉強?復習を質問してくる。
どんどん、ポーズを進めてくれればいいのに、そんな時間って無駄じゃないの??と思いつつ。

来週の為にメモ。

バランス→空気イス→開脚→亀→ひねり背中でまわす→山→弓→かかえこみ

腹筋140回は堪えた~~。

2007-07-06PA0_0200.jpg

JOG 60分

【 2007/07/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
成長

子供ってちょっと見ないとすぐ大きくなったり、変化してるんだねー。

3ヶ月前は歩けなかったのに、今日はテクテク歩いてた~。

2007-07-05PA0_0279.jpg

そんで、おしゃべりもちょっとだけするようになりました。

ゆみママも元気そうだった!!

夏休みパパとK太は男同士の旅行にいくらしい。

いいねー、二人がいない間にどっかで女の計画したいなぁと思案中。

ママだって遊びたいよね~。

きっと考えるのでまっとりゃー。

【 2007/07/05 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
・・・。

亡くなったおばあさんがお墓から毎日見ている風景。

2007-07-04PA0_0283.jpg

田舎はいいなぁ~、皆あったかい。

今日は凄い雨だった。が、名城で走りたかった(本当の理由は???!!)ので雨止んでくれーーと祈りながら地下鉄に乗り込んだ。

名城公園の地下鉄には今までロッカーが無かったけど、こんなりっぱなロッカーができてました!
使えそうーー。

2007-07-04PA0_0282.jpg 2007-07-04PA0_0280.jpg

ロッカー横目でみながら外へ出たら、、雨あがってた!♪

いつぶりですか?ゾエコさん・・。確か昨日もどこぞで(笑)。

疲労抜きでJOG 60分。そうそう、先日言ってたGPS RUNを起動させました。
なんとこれ凄い。
距離も正確、分数も秒まで出るじゃんか。
と思ったら携帯の電源が切れてパー。
使用する前は充電せなね。

汗だっくだくの後はお風呂ですっきり!

あたしら、このパターンって・・・。

画像もないことなので詳しくは    さんらがいつか日記にするかな??


ま・とりあえず10円でした!

【 2007/07/04 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
しつこい関係

夜の某グランド。大人の部活の時間です。

なのに、学生わんさか。遅くまでしつこく走ってました。
こっちも、かなりしつこくトラックぐるぐる、汗だくだく、のろのろ。

お邪魔しちゃったか?彼らの走りは綺麗で参考になります。

20070703223953.jpg

今日も暑くって、ストレッチに寝そべったら体の跡がくっきり。

なかなか、思うように走れません。

4年ほどつけている、ポイントトレーニングした時のグラフを見直してたら、3時間半を初めて切ったあたりぐらいが一番がんばってたなーと。

トラックの無い荒れたグランドで、自分で線を楕円に引いてペース走してた。

今の自分が恥ずかしくなった。 

【 2007/07/03 】

| かけっこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
GPS RUN

アディダスのGPS RUN

今更ながら登録してみた。距離がはかれるらしい。
すごいなぁ。今の携帯ってそこまで進んでるのか。

ただ、携帯を持ち歩かなくちゃいけないのが面倒そうだな。。
登録者へのプレゼントのランニングポーチもらっときゃよかった。

腕にするのもなんとなく違和感っぽいけど。

目標距離をクリアしたらば、抽選でプレゼントがあるのだけど、そのランニングの景品がなんとも魅力的!

230218218ロンドンマラソンご招待218218230

 

 

【 2007/07/02 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(1) |
疲労抜き

目的その1 : 昨日のお酒を抜く

目的その2 : 昨日のランの疲れを抜く

目的その3 : 昨日の帰りに発見した銭湯に行く

この3つの目的をクリアーしたくって、久々森林公園へ。

植物園は木陰、土、空いていて起伏もあるためお気に入り。

んでも、あまりに公園が大きくて駐車場がどこか迷う、、。家から遠い。
空き過ぎていて、怖い。

家から近かったらいいんだけどね。

今日は上りがだるかった~、少々昨日の筋肉痛もあったし。

でもビートインキャンプのビリーになりきり「お前ならできる!手を抜くな!あと少し!」
と自分を励ましつつ上りはダッシュ(に見えないだろうけど)、坂の上では「ビクトリー」ポーズをしてのりきった。

汗ダクダク、気持ちよかった。昨日がだれだれな3時間走になっちゃったので、メリハリランできたっちゅーことで満足。

続きを読む
【 2007/07/01 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
