【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
祝日本新☆
やりました!
世界陸上で、男子400mリレー 日本新記録!!
見る寸前まで、朝原やたらおっさんだなぁ、あたしより年下!?
まじ?
とか言いたい放題だったけど、ゴールしたら尊敬の眼差し!

明日の決勝も見逃せんがね。
朝原が「予選なんでテンションを上げずに抑えて走った。次は脚がちぎれても走ります」

まじーー??、すごい勢いです☆

かっちょイイですね。

続きを読む
【 2007/08/31 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
激安料理

 

0831PA0_0219.jpg
ESSEに掲載されていたレシピ
安上がりでおいしかった。

1)豚もも肉を千切りに、しょうゆ、酒大さじ1をつけておく。
2)ピーマンを油で炒め取り出す。
3)長ネギ、にんにくを炒め1)の肉に片栗粉をふっていためる。
4)しょうゆ、オイスターソース大1/2 砂糖、塩、酒 賞 としめじを炒めいれる。
5) 2)を戻しいれる。

0831A0_0220.jpg

1)ひき肉と玉ねじのすりおろし、しょうが、酒をまぜておく
2)かぼちゃをレンジで6分ほどチンして一口大に切る。
3)ひき肉をにんにくで炒め取り出す。
4)オリーブオイルとにんにくを熱したまねぎとかぼちゃを炒める。
5)油がからんだら、ひき肉を戻しいれ、カレー粉をたくさん入れる。
6)最後に塩、しょうゆ小1で味を調える。
【 2007/08/31 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
物騒だもんで

地元の名古屋でおこった拉致殺人事件。
罪のない、ごく普通のOLさんが被害にあってめちゃかわいそう。

そして、なんと物騒な。

これからは、日も短くなってきたのですぐ真っ暗。
夜JOGは、本当に最近気をつけてる。
明るい道路は信号があってうざい。
でも、裏道は暗くて怖い。

今日は近所を夜な夜なJOG
意味も無く、散歩してるつるっぱげのおっさんが妙に怖くなり(被害妄想でごめんなさい)、超ダッシュで通りぬけたり、住宅街ですれ違う車をにらんだり。

慎重になりすぎるぐらいでいいかも。
念には念を。

本当に女子のみなさん気をつけて!!!
って、汗だーだーなツルツルテカテカ光った女子に声を掛けてくる人はまずいませんが。

20070830221229.jpg 飛行機雲がっ!

やっと今日は日中涼しく感じました。

今週来週は、名古屋は案外曇りが多いようなので、気温も低くなり体調も整えやすいかな。

でもって、あとはメンタルですな。

いつもながら、空回り気味のあたしです・・・。
自分が嫌になりそうです。

【 2007/08/30 】

| 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ヘンプ ブレス

20070830221137.jpg

最初の輪んとこがちょっと小さかったので木の実が入らず、急遽透明な小さなビーズに。
しかも紐を2本×2にして、2つビーズを使いました。

レインボーカラーで幸せを運びます。 

319オランダで笑顔が最高でありますように319

【 2007/08/30 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨が降るたびに

20070830001906
車を出そうとしたら、カマキリ君がこっち向いててびっくり。

だんだん少しずつ涼しくなってきてるような。

しかしまだまだ夜走れば汗だく

銭湯の近くで走らないと、ラストはずぶ濡れなんですぐお風呂入らないと気持ち悪い。
今日は、走りはしつこくビルドアップしたけど全くスピードに自信がもてません。
さらに、周回数え間違えて短いしっ。

余裕がない証拠、、、。
今更追い込む練習しても無駄だから、まぁ疲労が残らない程度で。

10キロ47分でしか走れなく、メンタルも体力も降下中ですが、なんとかご飯たくさん食べて乗り切ろう!

あと11日。この11日の過ごし方が今までの練習と同じぐらいめちゃ大事だからね。
目標は、、タイムではなく、走りきった感を味わうこと。

一緒に行くみんなで笑ってビール呑めますように。

【 2007/08/29 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
天体ショーでボコボコ

自宅のベランダで1時間40分ほどずーーーっと月を眺めてました。

皆既月食は真っ暗にならず、オレンジがかかった月で幻想的。

徐々に明るくなっていくのもなんとも不思議で綺麗。

今住んでる地球って星の影をみれるなんて、めったにないですから。

なんだか興奮しちゃった。

この星が地球って星なんだー、とか。

あの影んとこはどの国なんだろー、とか。

この星が丸くて動いているって当たり前のことをぼけーっと眺めてました。

満月に戻っていくまでしつこく見てました。

おかげで蚊に刺されてボコボコ。かゆいかゆい!!!

今満月に戻りました。

西表島にいったとき、月と潮と生命の話を聞いたのを思い出しました。

新月に満天の星をいつか見に行きたいです。

20070828204912.jpg 何がなんだかわからんなぁ
【 2007/08/28 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
びわ湖10Kラン のち まったり観光

8月の最後の日曜日。
以前は毎年出場していたびわ湖ジョギングコンサートに参加した。

94アルバムはここです!クリック♪


ここ4年ぐらいは、24時間リレマラや、北海道マラソンなどで出場してなかったのでひさしぶり。

この酷暑の中エントリーしてるちょっとクレイジーな方々が1000人以上。
走るだけでも凄いです。
だからタイムは狙っては危険な暑さ。
日陰ほとんどありませんから。
20070826CIMG7726.jpg

昨晩母に「頬がこけて やつれてきたね」と言われた。
そうなんだなぁ。最近暑くて水分ばかり摂取し、ごはんをろくに食べてなかった。

そんな中、空元気なわたしら。(ここでエネルギーを使い果たしたようです)
20070826CIMG7731.jpg
内臓やられ気味でローリングスタート(なんとも新鮮なスタート)。
2回目の給水で水を飲んだら、気分が悪くなり おえっ・・。
5キロ手前で、地獄を体験した。
JOGでなんとかゴールに向かい、やっとのことでゴール。
47分ほどかかってしまった。
気持ち悪かったよーー。

続きを読む
【 2007/08/26 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
世界陸上はじまりました

5年乗ってる自分の車に、こんな機能があったと今日はじめて気がついた。
カップホルダーが2つになるなんて!!!!
車検の時になにげなく、取説読んでたら発見。

0825PA0_0215.jpg → 0825PA0_0214.jpg

遅すぎ?
バカすぎ?

世界陸上はじまりました。
夜のJOG、なぜか走ってる人が多かったのはそのせい??
皆朝の男子マラソン見てたのかな?
女子の10000mも凄かった!!福士残念だったけど、女子のラストスパートすごかったぁ~。
来週の女子マラが楽しみです。

明日は久々に大会~。暑いのでほどほどに走ってきます。
【 2007/08/25 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
13秒
国際女子を走ったときの資料をバサバサと取り出してちょっと色々調べてた。 
今年も東京国際女子は、市民の部と国際の部にわかれる。
この二つ、前にも書いたけど、おもいっきり差別される。

受付場所も違えば、控え室も違う、参加賞も違うし、赤プリのパーティーにも行けない。
スペシャルドリンクも置けなければ、アップしに入る時間も違う。
ゴールしても貰える飲み物や食べ物も違う。
同じなのは参加料
うーーー。みじめ。

で、フルの30K地点の通過タイムでも良いと聞いて昨年は2005年の3月の記録で滑り込んだ東京の「国際の部」。
あたし、1回しか30kを東京の国際資格である2時間10分を切ったことがなかったのよね・・。
のろい。

今ある記録をまとめてみたら・・
              

30kゴール
2005年 東京国際2:10:513:05:58
2006年 大阪国際2:12:243:11:12
2006年 名古屋国際2:10:133:08:46
2006年 東京国際2:15:263:08:40
2007年 大阪国際2:13:463:12:25
2007年 名古屋国際2:14:153:13:10

あと13秒で赤プリのパーティーに行けたのにぃ・・。
これを見てて思ふ・・ あたし、確実に力が落ちてます・・、3時間15分(大阪・名古屋の国際資格)ギリギリ
だがね。

下が東京の参加資格です。

とゆ~、東京女子マラソン 「市民」でもいいで、今年は一緒に走りたい人がいます。
一緒にじゃないと嫌だよーー。
続きを読む
【 2007/08/23 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スッピン
FC2ブログの管理画面が改善されたみたい。 
なんだか、慣れん。。
本日は明け方のドシャブリのおかげか、やっと涼しくなった。
夜まで待って銭湯からJOG途中の400mの公園でペースを1周だけ計ってみた。
ゼーゼー1周だけ走ったとしても、㌔4分15ぐらい。
体力の衰えを感じます。
秋からの大会を考えながら、年末の忘年会も考えながら(はやっ!!)ジョグ。
PA0_0213.jpg
どんどん大会のパンフが届くけど、とにかく北海道を終えないと何事も計画できんな~。
着実にこなしていかねば。
 しっかし、ここんとこ銭湯後に食事するってなっても眉毛も口紅もなーーんにもしないスッピン状態でお店に入れてしまう自分が怖い。

つーか見てる店員?一緒にいる人があたしを怖がるんだろうけど329

ブログちゃんとアップされとるんだろーか?・・、使いにくいなぁ。。
【 2007/08/23 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
退院

甲子園ではすんごい大逆転の決勝だったみたいですね。

なんともさわやかな、高校球児の顔。

あたしもがんばらねば。。って事で夜ビルドアップしてみた。
まだ暑いねーーー。辛かったわ。

昨日出した車検で、あちこち不備があって入院してたラパンが退院してきた。

皆から「変な音がする!」と指摘があったんだけど、やっぱり後ろのブレーキのどっか??が壊れてて??(車の構造まったくわかりましぇん)車検も通らないくらいやばかったみたいです。

あれこれ、あちこち交換、補充などして思ったより出費。

はーーー。

タイヤもそろそろ替えなくちゃいかんらしー。

ランニングで汚く使ってるラパンちゃん。もっと大事にしてあげなくちゃ。

【 2007/08/22 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
沖縄よりも

どうゆ~ことですか?

今日の名古屋の気温。

全国で一番高かったらしいんですが。。

日が落ちてからならどうにか走れるだろうと思っても、シャツが肌にべたーーっと張り付くくらい汗かいた。アスファルトの温度がなかなか下がってくれないんですよね。

はーー、いつになったら涼しくなるんだい?!

車検出したら、あちこち故障でラパンが入院。

出費が・・・、

【 2007/08/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寝起きの練習@好好好池

そろそろペースを計って練習しなくっちゃ。

とはりきって、前日の夜、皆にメール。
暑いからAM6:30から好好好池走るよ~~っって。

当日アラームで起きるはずが・・、、あれ?
この音は、電話の着信音じゃん?・・。

3秒で寝坊した事に気がつき、電話口で「ぎゃーーーーーー!!」絶叫。
家の前に迎にこさせといて、思いっきり寝てた。

10分で用意をし、40分後には4分半で走りだしていました。(あたし凄い)

でもでも、寝起きで走れるはずもなく、その前にそんな無謀なペースは無理であり、そんでスタートが遅かったのでどんどん気温があがり・・。

予想通り撃沈。ビルドダウン、、ってよりも、最後はとりあえずJOGって感じ。

ハーフ走るつもりが17Kでやめー。

距離は走りたかったのであと1周はとりあえずだらーーっとJOG。

はぁ。。やはり山疲れですか?暑さですか?毎回ダメですぅ。暑さは苦手だし。

20070820152959

 

 朝も暑さも得意なこの人達が羨ましいなぁ。



続きを読む
【 2007/08/19 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸せのおすそ分け

最近の暑さは異常です。

まだクーラーは1回しかつけて寝てません。

昼間も1時間ほどしかつけてません。

昼なんて走れません・・、ってことで苦手な早起きしてランしようと46目覚ましかけたけど、やっぱり5:20には起きれず。

7:30から走りましたが、そんな時間じゃダメだった・・。
あっつーーー!
どうなっとるんだ名古屋。

で、そんな今日に限って夕方からの方が涼しかったじゃない?

どーゆーこった。

20080818PA0_0210.jpg

久々の703ロードは暑かった!

何人か走ってる方もいましたが、皆日陰、日陰を求めて蛇行気味に走っていました。

続きを読む
【 2007/08/18 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
言葉

ちょい前に飲み屋にあったフレーズ。

最近こーゆーのって飲み屋に多いよなぁ。

お酒のみながら、ふと目に入るこんな言葉がじんっときちゃう歳になったのか?


【 2007/08/17 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
モリトピア愛知で干からびる

もうコリゴリと思っていたけど、なぜか又走れないような山に行っちゃった。

いやーー、突如どっか走ろうと思い立った訳で。
でも昨日飲んでしまって・・、下調べが甘かった。。

飲む前のちょっとした時間にちょっとだけ検索したのが以前から気になってたら愛知県民の森

ここは、春にトレイルの大会があったはず。
もうひとつ、この近くの新城市である秋開催のトレイルコースも気になりましたが判りにくいので”試走”禁止の文字に、県民の森に決定!

前日の飲みにも負けず、朝6:30出発。
この時点でも既に暑い!!なんだこの暑さ。

新城と言えば、愛知でもなぜか気温が高い場所。
まぁ山に行けばなんとかなるでしょーと移動。

到着したけど、めちゃ暑い!!!

春の大会の11Kコースを走ることに。

20070816CIMG7667.jpg 20070816CIMG7669.jpg

高低差かなりありそー。ってゆーよりめちゃ暑くて人は川に群がっているだけでハイキングコース誰もいません.
そこをJOG。た・倒れそうですが、木陰はなんとかなります。
風穴は11℃でクーラーみたい。
コースも整備されて、土だしいいじゃん!!

続きを読む
【 2007/08/16 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
中休み

昼はめずらしくオシャレちっくなカフェへ。

夜は久々に近所の友達交えて飲みにいった~。

暑くって、ビールが水みたいにどんどん体内に入っていくんだけど・・。

昔は、真剣に悩みを相談したり、グチったりのお酒も多かったなぁ。

今はそんな話も笑って酒の肴にできてるって不思議。

幸せになってもらいたい人の一人です。

がんばれ~☆

ちょっとはしゃいで飲んでしまいました。

がんばれぇ。

【 2007/08/15 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科自主合宿~3日目

昨日は26:00まで大人の親睦会。
さすがに朝は眠かったぁ。

最終日は山に行こう!と野郎たちにくっついていきます。

保養所から車で5分の蓼科ロープウェイから縞枯山を回り込むようなルート。

五辻~出逢いの辻~大石峠~麦草峠(休憩)~雨池~雨池山~雨池峠~縞枯山~茶臼山ちょっとだけ~五辻~蓼科ロープウェイ

つー、検索してもまず載ってないようなルートでまわりました。

この時期、ロープウェイもたくさんの人でいっぱい。一気に雲の上に上がります。
ちょい待ち時間ありましたが、ロープウェイを降り9:40 いざスタート。

20070811CIMG7615.jpg 20070811CIMG7619.jpg

雲の上に南アルプスの山々が・・。最初は下りなのでらくらく~~。

続きを読む
【 2007/08/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科自主合宿~2日目

昨日はほどほどに?25:00親睦会も終了。
朝は皆で、散歩。雲もなく綺麗な景色うっととり。

野郎はロング走に行くというので、あたしらはずっと登ってみたかった蓼科山へ行く事に。

たくさんのルートがあるみたいだけど、一番近道かな?男子のロング走のルート上にもなってるしと安易に決めて「七号目登山口一の鳥居」より頂上を目指す。

後でわかったのだけど、このコース高低差があまりにもすごくって、かなりハードな登山ルートだったようです。

20070811CIMG7510.jpg 20070811CIMG7518.jpg

とにかく、綺麗な蓼科山。 9:34 登山届をだしていざ。

20070811CIMG7526.jpg 20070811CIMG7532.jpg
馬返し、ザンゲ坂とおもったより暑くてキツイ!!
なんとか将軍平に 10:21到着。たくさんの子供も登っていてびっくり。

こっから、頂上が見えたけど、え!?あそこまで登るのぉぉ。
岩場で急なルートにびびる。

続きを読む
【 2007/08/12 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
蓼科自主合宿~1日目

また来ちゃった、蓼科高原。

前日の名古屋の気温・・37度。
逃げるように、避暑地へ。

7:00 出発

218午前218

霧が峰クロカンコースにてぐるぐる1時間ほど体慣らし。
いきなり標高1600mで心臓バクバク。
ピーカンで暑かった。 

続きを読む
【 2007/08/11 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
配送業界

いまどきって便利になりました。

ネットでクリックひとつで、手元に商品が届くんだから。

あちこち探し回るより、交通費も時間も無駄がない。

速攻、メールで出荷確認もあり~の
配送サービス付きでどこに商品があるかの通知サービスあり~ので。

おとといクリックしたら、もう今日着いた。

はやっ!!!

トレイルシューズゲットしました。

20070810PA0_0200.jpg

捻挫注意です。

明日からは蓼科。ロードでは、硬派に練習しますよ~~。
名古屋37℃を脱出できるだけで幸せ。
明日は早起きです、お迎え、運転手さん、現地で会う皆よろしくです。

【 2007/08/10 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
けつ筋

最近、節約で鍼とマッサージをやめてたんだけど、昨日のあまりのだるさに銭湯帰りに少しだけマッサージに行った。

特に腰や肩胛骨やけつ筋が痛く、しかも左がめちゃ張りまくり。

念入りに揉んでもらったからか、逆に今日になり痛みに変わってた。

けつ筋がちくちくして、痛い。まじ~ 大人しくしてよ。

 そ~いや 今日はこれ飲みました。

20070809PA0_0253.jpg

続きを読む
【 2007/08/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京の案内

今日はまる八の日です。
名古屋市のマークが○の中に八なので、名古屋の日でした。

そんな日、もう、東京国際の案内が届いていました。

東京・大阪・名古屋・・・ 今年は全部は出ないつもりです。

久々に、ペースを測りながら走ってみたら・・

がーーーん。タイムも距離も走れずすごすご銭湯へ逃げました。

山疲れ?暑さ?

0808PA0_0251.jpg 

どっちにしても、北海道の目標を今のままではあかんと悟りました。

山続きで平地がつらくなってしまってるな、自分。確かに山の方が変化あって楽しいもんね。
楽しいだけでは練習にならんね、アホだなぁ。

【 2007/08/08 】

| おっきな大会 | コメント(3) | トラックバック(0) |
週末にむけて・・

週末の予定をあれこれ会議。

ほんとー、この時期は毎年忙しい。イベントが盛りだくさんで振り返ってる暇がない。

北海道前のちょっとがんばる自主合宿@恒例蓼科保養所。

メイン練習をさっさとこなして、山も行きたいんだよなぁ。

蓼科はトレイルランできるところが少なそう??岩場が多くて登山になっちゃう??

ネットや地図で情報収集。車山以外の走れるトレイルコースないかなぁ。

週末楽しみだ!!

【 2007/08/07 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
山小屋の過ごし方

今日は原爆の日、世界が平和でありますように・・・。

diaryCIMG4746.jpg

富士山ネタでひっぱりますが、今回も泊まった山小屋。
本当に、普通に水道ひねれば水がでて、洗面所・お風呂のある宿泊施設に泊まってばかり(普通は、そうなわけで)だった私は、富士登山した時、あの山小屋に衝撃を受けた。

特に、観光ルート化されていない、御殿場口の「砂走館」かなりすごい。
(駅伝で5区~6区のたすきリレーする場所の目の前)

あれは、泊まった人しかわからない、しかも登山マラソンの時期に満員御礼で行かないとわからんだろーなー。

20070804CIMG7391.jpg 20070804CIMG7390.jpg

3回目となった、山小屋(過去に富士吉田ルートで山小屋宿泊経験ありますが)。
慣れなのか?麻痺してきたのか?

どうも、そんなに居心地が悪く感じない自分がいた。

続きを読む
【 2007/08/06 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(2) |
疲れ知らずの富士山☆駅伝応援?練習?

(長文になっちゃったがね)

なんでそんな早くに下山?かってゆ~と。
1区・11区となる駅伝のゴール地点、御殿場競技場までこの足で下山(練習?)したかったから。

つまり、全てのコースを下れば、すべての選手に会える。

おいしい!!けど、辛い?できるんか?

まぁ、太郎坊(アスファルト)に降りた時間でどうするか決めようと、やや急ぎつつ、下山。

20070804CIMG7440.jpg 20070804CIMG7442.jpg

続きを読む
【 2007/08/05 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れ知らずの富士山☆ご来光

2:00起床。
何度宿泊しても山小屋では寝れない。
3人で2枚の掛け布団をかけて、寝る。寝返りもできん。

記憶がふっと一瞬なくなっては、直ぐにいびきや物音で起きる。
睡眠がとれなくても、体を横にしているだけでも体力温存されているはず。

っと言い聞かせてもやっぱり2:00起床は辛かった。

風が止んで、月明かりと満天の星空を見ながら頂上を目指す。
星の位置がどんどん、低くなっていく。
新月に登山したら、もっと星が綺麗なんだろうな。

そのぐらい月も近くって、明るい。
山頂まで3時間はかかる。

今回は、最後の方気分が悪くなってしまった・・・。

少し余裕がなかったけど、日の出まで10分くらい待つことに。
座って止まってると、激さぶーーーーっ。
眠いし、気分悪いし。

20070804CIMG7410.jpg

と思ってると、もうすぐです!!

続きを読む
【 2007/08/05 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れ知らずの富士山☆登山

ってことで駅伝の応援なのか、ご来光目的なのか、欲張りな登山開始。

台風が早めにぬけたみたい?!

富士宮口のマイカー規制の時期がずれているみたいで五合登山口まで山小屋に泊まる選手とサポーターと一緒させてもらい、スイスイ車で送ってもらう。ロスがなかった。

ロードを走る選手に送迎させて悪かったな。
サポーターが何人もいるんだからその辺、選手一番にできないのは、何でだろう。
何しにサポーターきてるんだ?と思っても、あたしはチームのお客さん的存在で、強く言える立場でもなく。どうしてもあのチームの一員になった感がいつまでたってもない。
ってゆーか、まぁ、面倒なこと沢山あって。
それでもうるさい姐さんら、今年も微妙な関係ですが、応援に行く。
あくまで自分の登山・ご来光・練習がてらって位置付け。
よって、文句言える立場でもないし~。
いつまでたっても、わがままですんません。

下界は曇ってて、頂上どころか富士の姿が全然みえなかった。
が、5合目にいったら晴れとった。

選手は、さすがに脚力もあるので、先にいってもらい、ノロノロ登山。

20070804CIMG7363.jpg 

暑い中、御殿場口の分かれ道(8合目)を目指す。

続きを読む
【 2007/08/04 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士山

いつものチームが今年も富士登山駅伝に出場。
5年連続かな??応援に行ってる。

登山組の応援は、ちょっとしんどい。
別行動にして、おいしいとこ取りの応援にしようしようと思いつつ、今年もなぜか頂上へ行く事に。

天気さえよければ、ご来光もいきたいので、荷物も多くなる。
登山、ご来光、応援ってあたしでもハードに感じる。

今日は、走らないで準備。

お気に入りの選手はみんな、ロードなんだけど、間に合うように下山して走ってるところを応援したい。

今年からTV放映がないようなのが残念。

では、準備しなくっちゃ。

今週末は静かな名古屋になることでしょう~。

【 2007/08/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダウン
今日は好好好池でペース計って走ってみた。 えらかった。 なんだこの調子の悪さ。 台風の影響か風もあって 暑かったけど助けられたのに 何十回も歩いてまった。 久々やられた~っ。 銭湯入ったらよけい えらくなったではよ寝よ。 パソコン立ち上げる気力もなく から初投稿。 大丈夫かなぁ。 おやすみなさいまし
【 2007/08/02 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
