【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
繰り上がり

豊田マラソンの順位が繰り上がりました。

8位になりました~。

9→8位って何も変わりませんが7878

賞品やメダルはまだ郵送されてこなかったけど、先にお詫びと連絡のお手紙が来てました。

なぜ繰り上がり?

1位とされていた方は、故障で走らなかったみたい。
タグの着いたゼッケンを返却せず、持ったままゴール付近にいたらセンサーに反応してしまったらしい。

本当かな?!

続きを読む
【 2007/11/29 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
引き算

薄味って言ってた矢先、味付けが濃かった??

今日一番手が込んだ一品なのに、一番不人気?

何も味付けない素材のまんまな一品が一番人気。

びみょ~~。

料理下手は、思わずじゃんじゃん調味料を入れちゃうんだよなぁ。

反省。

結局さ~、何事も、足し算よりも引き算がいいのかもね。

続きを読む
【 2007/11/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
常備菜

冷蔵庫にいれっぱなしでいつでもおいしく食べてもらえるものって難しい。

日持ちする常備菜 ワンパターンになってしまいます。

前回のごま油パターン。炒めてめんつゆを入れて更に痛めごまを散らします。

こちらはありあわせのさっと煮。

あげって味を含んで美味しさ倍増しるんだよなあ

PA0_0178.jpg

こちらも栄養満点 にんじんとさつま揚げとおまめの煮物
PA0_0177.jpg

出汁醤油 大1、水・醤油・みりん・砂糖 各大3

にんじん、さつまあげ、大豆

冷めても美味しいし良くごはんに合います。



【 2007/11/28 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まぁるごと

マクロビ料理に興味あるのでよく図書館で借りてきます。

20071127193023

 

 

 

 

でも、これっていつもお母さんが作ってくれる料理じゃん。

旬の食材を、まるごと薄味で。

今日は久々東京以来の練習JOG ゆっく~~り50分

新しくオープンするお店を発見!

たまに大通りを走るのもいいです。

そして夜は寒くて嫌だけど、最近はもうクリスマスムードです。
このあたりの家は、ライトアップしてる家が多いので、当分は夜JOGって楽しもう♪

【 2007/11/27 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
豊田マラソン

朝は寒かったのに、だんだん暖かくなってきて、走る頃にはポカポカ~。

今日は豊田マラソン。

中学生の部とかがあるので、凄い人数です。
去年より700人とか増えて、大盛況です。

この大会は細かくカテゴリーが分かれていて、入賞も10位まで。

しかも、その入賞者から指宿マラソンご招待が当たる!

東京後だし、だらだらしたい気分だったけど物欲に負けて走りました。

去年の記録をみたら10位までなら45分切れば大丈夫そう。

10位内に入ろうとがんばってみる。

S-CIMG8583.jpg



続きを読む
【 2007/11/25 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ここはどこ?

S-CIMG8578.jpg ここは万博か!?

S-コピー ~ CIMG8585

昨日も行った瑞穂です。サッカー見に来ました。
マラソン大会があった場所とは思えませんねぇ~。

今日は生カズを初めてみました。
ゴールはしてくれませんでした。

今日もモリモリたくさん食べちゃったなぁ~。
明日は、東京ぶりに走ります!

だって、入賞したら指宿マラソンの抽選があるんです。
しかし、1週間だらだらしっぱなし~。

どうなるやら。

【 2007/11/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋シティーマラソン☆ボランティア

名古屋シティーのお手伝いをネットで募集してたので申し込んだ。

私の担当は10キロA。
10Kの受付と4キロ誘導と抽選会の景品交換。

他にも担当が10チーム以上分かれていた。

朝7:00集合。まだ寒いうちに集合。
ボランティアは強制ではないので、遅刻でも欠席でも事前に連絡は要らないって言ってたけど、私のチームは全員出席してた。(ちょっと多すぎるぐらい)

リーダーが一人いて、その方の指示で動く。

ボランティアの緑のジャンパーを着て届いた沢山のゼッケンのダンボールを番号順に並べる。

私は、ハガキをもらったらゼッケンを探して、後ろの人から参加賞をもらってランナーに渡す役目。

メンバーは、走らないような高齢の方が中心に若い子もちらほら。

ゼッケンの量は半端じゃないので、準備だけでも大変。

既に、受付したくってウズウズのランナーさんが並んでるぅ。焦る。

7:30 受付開始。
8:45頃がピーク。すごい列だ。

9:00すぎると突然暇になる。
ボランティアも、色々な人が集まってきておもしろい。

ギャグを言うのを生きがいにしてる?おっさんや、リーダーシップを取りたがる人。
こんな人をお姑さんにしたいなぁ~って感じのやさしいおばちゃんとか、クラスでいじめられてたら真っ先にかばってくれそうな若造君とか。

時間がなかったので、なんで走らないでボラ!?って聞くのを忘れたけど聞きたかったな。

続きを読む
【 2007/11/23 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
報告会

弟子たちの報告を兼ねて、某所にて紅葉ラン。

おもったよりすごい坂道で、徒歩まじりで疲れた。。

今日みたいな話を待ってたよ。
ねぇさんは、嬉しかったよ。

がんばれ。応援してるよ。

血を薄くするために、貢献するのもいいよね。

【 2007/11/22 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2007東京国際女子マラソン

東京国際女子マラソン~受付

東京国際女子マラソン~スタート前

東京国際女子マラソン~速報

東京国際女子マラソン~レース

東京国際女子マラソン~アフター

【 2007/11/21 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勝どき

筋肉痛がなぜかない。

これって、歳を取った証拠か?

東京にこんな駅があるんですねぇ。

S-CIMG8502.jpg

縁起がいいので、降車するときに改札に通さないで駅員さんに言ってもらっちゃいました。

【 2007/11/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン~走ったあとは・・万歳!

ゴールしたら、目の前に北海道の美紀さんがいたので思わずパチリ。
美紀さんとは、前日の四谷のホームでばったり!
名古屋のあたしと、札幌の美紀さんがそんなとこで~!
運命を感じちゃったなぁ。

どんなタイムでも、ゴール後の笑顔はみんないいねぇ~♪
でも、あたし何笑ってるんでしょうか~。
タイムが落ちても悔しさよりも嬉しさがあるよーじゃ、人間進歩していかないんだろうなぁ。
あたしときたら、満足してるから、だめじゃんかぁ。
向上心を持って努力してる人は、悔しさがあるんだろうな。

でも、正直なとこ 素直に嬉しかった

ゴールして関西な方のお顔もみて、控え室の体育館へ・・。
その前にある、パスタ配給の列にはどうしても並べず・・、気持ち悪くて食べれないーー。
そこで、知り合いのベテラン選手Aさんにばったり。
ランニングやジンセイのことまで、こんな場所で立ち話。
いつもだけど、フルを完走した後って、気持ちがめちゃクリアーになってて、心が純粋になっているのかいつも色んな人と”無”になっておしゃべりしてるよーな。
走ったあとのランパンランシャツでしゃべる内容でないラン以外のお話とかも。

今回もAさんと貴重なお話をしました♪ありがとうです。

着替えようとしたら、、き・・気持ちわるーーくなって、体育館の横の植木に、体内からの水を浴びせちゃいました。来年大きくなっているでしょう♪!?

着替えた後、パスタにチャレンジ!と思ったけどやっぱり気持ち悪い。ってゆーか、寒い!!
歯がガチガチして、気分悪かったぁ。

ホテルに帰ってお風呂につかっても、飲みに行く気に少しの間(少しだけ・・・)なれませんでした。
カップラーメンで塩気を補給したら、だんだん元気に・・。
元気になるのに3時間ほど掛かっちゃったけど
さぁ、今から本当のゴール65を目指すます♪

続きを読む
【 2007/11/19 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン~そんなのかんけいねぇ!レース

スタートはもみくちゃ。
人数多いし、やや後ろだし~。
転んでいる人もいた。
トラック内で1キロ。4分28秒。早い。でも、この流れに乗らないと転んでしまいそう。。
予定は4分40分で5キロまで。

市ヶ谷の坂、どんどん下る~。
帰りにこの坂あがらんと・・、体力使わないように前半走ろう。

5キロ 思ったより速い~。ってゆうか汗すんごい出て喉が渇いた。
すぐの水を取ろうとしたら、もみくちゃで乗り損ねる。
皆喉かわいてんだなぁー。7キロまで我慢しよう。
焦らないで大丈夫。。。

御茶ノ水までくると下りも終わり。
やっと水呑める~。
しかし、間に合ってない。。手を上げるけど間に合いそうにないのでPETボトルごと奪ってしまった。

ここから一直線、ずっと日差しが厳しかった&向かい風~。
東京の風ははじめて?!下に落ちた紙コップがバンバン風でぶっとんでた。

新八つ山の陸橋って結構キツイ。でも坂でぐっと気合を入れるとその後が楽に感じる。
暑いけど、北海道に比べたらこんなの屁だし、風だって名古屋に比べたら屁だ。
この状況は屁だ~~っと思い込ませる。

何人ものゼッケンが後ろの人に追い抜かされても、『そんなのかんけ~ね~』と心で叫び、あたしはあたし。
あんたは、あんた。
皆それぞれにがんばってるんだ~とマイペース。

ハーフで1:38:56 2週間前のハーフとほぼ同じ。
奇跡だ~~。
ここから、どんだけ粘れるかだ。風も追い風?に感じたけど慎重に。

続きを読む
【 2007/11/18 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン~スタート前

起きたらピーカン。あれ~、暑くなる予報みたいです。
下のファミレスにホテルでついている食事を食べにいく。

イマイチ食べたい物がないので、パンとコーヒーのみ食べそそくさ戻る。
市民の部は、大きな体育館で着替えでごちゃごちゃしてるし、ウェアなどのチェックなどもないから荷物預けの11:30に間に合えばOK。

ゆっくりホテルを出ればいいかな~と、1時間かけて炭水化物を入れ込む。
が、、緊張なのか?入っていかないーー。
TV見てたら三田佳子の息子の不祥事会見をしてて、テンションが下がる。
だめじゃん、こんなん見てたらー!と、持ってきたCDを聞く。
精神統一タイム。
いつもマラソン前に聞くビタミンCD。
今までの思い出がイッパイつまりすぎて、、、色々思い出してきて、逆に泣けてきた~~!
何、感傷的になってるんだ。アホだ。。
最後に入ってた ビアタイム でテンションがやっと上がった。

9:45 ホテルをチェックアウト。
S-CIMG8472.jpg

書いてみたら、なんとなく大丈夫な気がしてきた。(単純)

深夜バスで朝到着した 愛知からの一人応援団まげお君と合流し、ホテルからラストになる2キロのコースを歩きながら国立へ。
あ・・・・暑いねーー。

続きを読む
【 2007/11/18 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京国際速報
20071118181904
3時間23分08秒 完走できたー 村井さん最後に手抜きできない応援ナイスですやられた 呑みたくないくらい気持ち悪い~
【 2007/11/18 】

| おっきな大会 | コメント(15) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン~受付

20071117225215
20071117225214
20071117224621
お見送りをしてもらったり、移動中のでも沢山のあったかい言葉をもらいながら一人なのに一人じゃない気持ちで上京。会いたい人に色んなとこでばったり。皆のやさしい言葉に胸がいっぱいなわがまま女は明日走ります。 慌てず焦らず諦めず、くじけず。 目指して走ります。




続きを読む
【 2007/11/17 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
小細工

日曜は寒くなるみたいだなぁ~。走ると調度いいかな?
タイムが落ちちゃうと寒いから必死で体を動かして前すすめなくちゃなぁ。

雨は降らないので、去年よりマシかなぁ。

応援の人も暖かい格好でよろしくです。

今回は、市民の部なのでスペシャルが置けない。
30Kとかでエネルギーチャージするカーボショッツをいつもは、ゼッケンに貼る。
でも、落ちちゃったり、重みでゼッケン破れたり。
体へ小さいながら衝撃が気になっていたんだなぁ。

今回はストッキングで腰の方に小さいボッケを作ってみた。

紐をつけて前から引っこ抜けるように。
上手に取れるかなぁ~。

20071116220657

 

 

 

 

 

以前、市民の部の人が、沿道の友達に”ゼリーを手渡しでもらってた”
あれって、女子マラでは違反行為。

おんなじ条件で皆走っているのに、そーゆーズルする人って本当にどんな神経なんでしょうか。
それで、良いタイム出して嬉しいって人は、悲しい人ですなぁ。

 

 

続きを読む
【 2007/11/16 】

| おっきな大会 | コメント(3) | トラックバック(0) |
右肩下がり

はじめて走った東京国際女子は2004年 この年から市民の部ができた。

どんな事より優先して、3時間15分きり、ハーフで1時間半切りをがんばっていたのに、資格取ったとたん、市民の部ができて、すんごくショックだった。

今年で4回目。1回目は楽しかったなぁ。怖いもの知らずだったし。

S-市ヶ谷 S-東京29k
初心に戻って、あの時の予定ラップをひっぱりだしてきました。

最近の記録はすべて右肩下がり。
それでも、精一杯粘れるとこまでいってみよ~。

それにしても、最近呑みに行ってないなぁ。
いや、違う。

あたしが誘ってないだけ?

そうそう!

あたしが誘わないと、飲み会がそもそも無いんぢゃ?

普段、誰も誘ってくれないって事に今更きづく?

続きを読む
【 2007/11/15 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
かくし味

あまり調子もあがってこないので、東京のリサーチをして気分転換。

新名所が色々あるのねぇ。デパートやスイーツもめちゃ気になるところ。

目的は、グルメ&東京でボジョレ。にあっさり、切り替えました。
あれこれランの事を考えると体によくない!!

今日も父が母にコーヒーを入れたらしい。
色が濃いのでクリープを入れたか聞いたら、絶対入れたと言い張る父。

飲んだ母びっくり。
これって、昆布だしでは?
これもアリかと飲もうと思ったけどやっぱり塩っぽかったらしい。

あたりまえだ!!
母も飲んだなんてチャレンジャーだ。

大笑いして話してくれた。

あばらにもひびが入ってるようで笑うとすごく痛いらしい。
母を労わってるつもりが、完治を遅らせているんじゃねー?!

ロープに突っ込む母に、昆布だしを入れる父

たぶん、絶対 このそそっかしさを受け継いでしまってるな~嫌だけど。

【 2007/11/14 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
体が重すぎ

東京まであと5日。

はやいなぁ。

5キロを、去年のレースペースで走ってみたら。。

途中で止まってしまった。

来週は何分狙い?ってゆ~よりも、”完走”狙いが本当に精一杯の目標。

家に帰ったら、目が飛び出る光景が!!

父が台所に立ってた~~。

利き腕を怪我した母のお手伝い。

刺身のツマを切って、かつおを切ってただけだけど、家では重大ニュースになるぐらい!!

だって父の得意料理は昨日まで”焼きそばUFO”だったから。

【 2007/11/13 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
現場検証
体ガチガチ。
どうも、体が重くて仕方ないこの頃です。

今日はマイティ・ハートの試写会にいきました。

大きな問題をテーマにした、実話です。
見ごたえのある映画です。
でも・・・ね・・寝てしまった。
む。。難しすぎた?!

ファンタジーとかの方が好きな、案外夢みる夢子ちゃんです266

終了後、映画の時間より沢山おしゃべりしました。
本音トークありがとうでした。

続きを読む
【 2007/11/12 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(1) |
大府シティーマラソン
中部地区ではおっきな大会に参加のみんな。
どうでしたか~?
次々にGTメールや報告メールが入り興奮しました。

それぞれ本当にお疲れ様!

しかし、変な天気でした。
朝はおもいっきり雨だったし、雷なってて。
はっきりいって、そのまま降り続けてくれればあたしは大会棄権しよーっと思って”期待”してたんだけど。

今日は大府でクォーターマラソン。
フルの四分の一の大会でした。
続きを読む
【 2007/11/11 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふらふら~
S-CIMG8431.jpg
O高緑地で29このファミリーを応援にいきました。
パパママで走るつもり(小学生以上しかエントリーできない)が、やっぱりがきんちょだって”走りたい”と。
ゼッケンを仲良くワケワケして。。
パパは姫を肩車でスタート。
S-CIMG8436.jpg
やっぱりちびっこなので、全然帰ってこない。
一番になるよ!って勝気なセリフを行ってたK太。
歩いてる~~。しょうがないよね。
でも”こら!歩いただろーーーみちゃった。”といったらラストがんばってくれました。

S-CIMG8437.jpg S-CIMG8438.jpg
最後はパパに手を引かれ、素敵なゴール姿。
お疲れ様~~。
大きくなったら一緒に走ろうね。
続きを読む
【 2007/11/10 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
感謝をこめて
20071109225530
名古屋シティーの公式のボラに参加します。
いつも応援してくれて感謝してる仲間を個人的追っかけをするか、とっても迷ったけど、、、。
簡単な走路補助員はありますが、受付等するボラははじめて。

今年走る方は、シティーで過去最高17,313名が参加だそうです。
公認ハーフは301人

正直こんだけでるのに、この人数でボラやるの?
正式な運営人数は、警備、警察なども合わせ3千人はいますが、ボラが300人ほどみたい。
思ったよりすくないな~って印象です。

担当も細かく、こっちやったら、あっちの用意して、午後は移動して・・と、忙しそう。
大会を主催する側も走る以上に朝から終了まで一日がかり。
日ごろの感謝をこめて、無償で裏方してきます。

皆さんの走る姿は見れないかもですが、アフターでお会いしましょう。
【 2007/11/09 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
がんばる女性の本

tosyokan06.jpg

ネットやテレビを見出すととまりません・・。
たまには本でも読もう、、図書館へ。
借りたい本が無かったのでリクエストして、さらっと読めそうな本を数冊かりてきました。

荒川静香さんのTira mi su―だから私はがんばれる!
よかったです。あのオリンピックの感動がよみがえって泣けてきました。
HPで励ましてもらったファンの方のメッセージにも感動しました。

勢いにのって、深夜からもう一冊 ラッキーガール読破。
運動が大好きな佐藤真海さんが、骨肉腫、右足下切断、そしてパラリンピックへ出場した実話。

人生は自分の考え方次第 って思える 彼女の素敵な笑顔に元気がもらえました。
 
あとは、最近粗食強化月間なので、マクロビオティックの料理本と、ふろしき包みの本を借りました。

続きを読む
【 2007/11/08 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
快腸ヽ(*^^*)ノ

父が友達の畑から今まで見たこともないぐらい大きなさつま芋をもらってきた。
ドロ付で超おいしそう☆

最近は、芋料理をあれこれ作ってこの巨大芋を消費する事に燃えています。

とりあえず、プリン作ったんだけど、、、芋多すぎ??
これって、プリンつーよりも、芋ようかんじゃないのかぁーー

つくりすぎて、毎日のように芋食べてやたら快腸266
続きを読む
【 2007/11/07 】

| つくる。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
里芋と鶏肉の甘辛煮
 美人レシピから

見てわかりますが、里芋は冷凍
だって、大会後で疲れていたので・・・

(4人分)
鶏もも肉2枚 里芋12個 しょうが だし汁400ml 酒大2
☆みりん大4 砂糖小2 醤油大2




鍋にだし汁、里芋、鶏肉を入れて酒を加え中火
あくを取りながら柔らかくなるまで煮る
☆を加えて煮汁がすくなるなるまで煮る
ねぎを散らす
【 2007/11/04 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
半田シティーマラソン
今週もめちゃいい天気!
知多半島道路を久々に車で走る。

久々に自分で高速走って、ちょっとご機嫌。
半田中央ICを降りたらすぐ、会場。
駐車場は横の卸売市場。

今日は中学の同級生、Pegino君もエントリーしてるので現地で合流。
何年ぶりだ?!

ひょんなことから最近走ってて、友達と半田にエントリーしてることが判明。
昔、よく遊んでいたあのどーしようもない、悪がき君がマラソン!?

楽するとか、ズルするとか、ふざける事しか考えてないような人間だったのに。
変わるもんです。
そんな私も、「たばこやめたんだよー」とか、何自慢!?

そのお友達もめったに大会には出ないような、ノリだけで走ってるようなお仲間。
いいねいいね!!

昔の自分を思い出します。
タイムにこだわってる今の自分もすきだけど、原点こんなだったなぁーーと。

S-CIMG8395.jpg

久々Z子も一緒にいざスタート。

10Kは、5kのコースを2回走ります。
げーー。
アップダウンすごすぎ!!
4回も山があり、、足はパンパン。。。

終わってみたら、44分もかかってたぁ。

ゴール後、知らない女性に「あなたが頑張ってたので私もがんばりましたぁ にゃおみさん」と声を掛けられる。
途中で抜かして、更に最後の坂で抜かされた人だぁ。
名前しってるの?!
なんで!?
と思ったら、相手も国際に出てる方でした。
「私なんかに抜かされて屈辱かもしれませんがぁー」と遅くなってしまった、昔速かったあたしへ、気を使ってくれてました。
人に気を使われるぐらい、あたしって遅くなっちゃったのネェ。
いいのよ、これから皆さん私を追い抜いていっても、気を使わずにねーー。
続きを読む
【 2007/11/04 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
66

明日は先週に続き、また初エントリーの大会。10kです。

東京を意識しないで、大会をたくさん入れてあります。
東京はあくまでロング走♪の位置づけです。

(と、いいつつ、緊張はしますが・・・)

今日は天気もいいので90分ほどjogと思いつつ
お祭りに向けて走っていったらなぜか乾杯!?
てへ。
20071103PA0_0134.jpg

でもって、傍の前から気になってたオサレなカフェへ。
ジャージのまま入っちゃいました。
まぁお祭りやってて、今日は許されるだろう的な勢いで。

でも、オサレでした。

まったりしちゃったけど、jogで戻り、昼から銭湯で極楽~~。
銭湯入りたいからjogってるのか、jogしたから銭湯行ってるのか 最近わかりません330

続きを読む
【 2007/11/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ギシギシ
今日はビルドアップしたけど、足の裏と膝が痛くなった。
お金をケチッてずっとマッサージに行ってなかったけど久々に行きました。
いつもの先生指名で。

そしたら、あっちもこっちも3ヶ月前よりひどく張ってますねーって。

確かに!
首までギシギシしたかんじー。

それから、寒くなると気になるんです。
右手の先だけ冷たくなって、左は暖かい。
何かおかしいのかなぁ。。

【 2007/11/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガールズトーク

あーなんてベイビーの肌ってモチモチで気持ちいいのだろう。
日焼けしまくりの自分としては、ベイビーと接しているだけでハイテンション♪

笑ってもらえれば、もう最高☆おばちゃんなんでもしちゃうよーー。

ラン友のベイビーはママ似でとっても色白でした。

あたしら最高!と褒めあい、年下だけど、人生の先輩の彼女らにタジタジのあたし。
とっても勉強になったよぅー。

がーるずとーくは更にアルコール入ってテンションUP
新妻とサシdeデート。
あたしらって、本当にイイ女と思う。
まるで聖母マリアだね。
うん 絶対に出会えた人はラッキー。
ダーリンと仲良くね51

トーク内容は、トップシークレット279279279279

続きを読む
【 2007/11/01 】

| ぐびり。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
