【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
決定通知

ヒアルロン酸注射 5回目。

なっかなか治りません。

でも、足でなくって肩でよかった。

足だったら走れなかったもんね。

20080929214821

東京国際女子マラソンの「市民の部」の出場決定通知が届きました。

まだナンバーカードは決定していないようで、まず出場決定のみ。

市民の部の中でも 12:10スタートと12:18スタートに分かれるみたいです。

そのグループ分けも後日決まるようです。

例年より人数が多くなるのでどうなっちゃうのでしょうか?

あの体育館に 人数の多くなった市民の部の人を大会前に詰め込むのは大変なんじゃないかなー。

今年はホテルから直行直帰がいいかも?!

【 2008/09/29 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
駒ヶ根マラソン(15k)

久々に 駒ヶ根マラソンに参加。

最近朝晩肌寒いので、お布団が気持ちいい♪

で、さっそく寝坊・・。
約束の時間の5分前に起床でびっくり。

高速道路もETCで土日昼も割引になるように。
駒ヶ根までも途中下車して、お安く移動。

CIMG0976.jpg 

久々にみる 好きな景色。

本日は、涼しいを通り越してなんだか寒い。
って事は走り日和?!

言い訳できない天候です。

足は昨日の練習で重いのが言い訳。

続きを読む
【 2008/09/28 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大池公園(東海市)

ずっと気になっていた大池公園へ走りに行きました。

昔、散歩や花火大会には行ったけど、どんなんだったかさっぱり忘れていました。

距離表示もあるのかないのかわからぬまま、とりあえずGO!

PA0_0665.jpg

朝から、走友会かなにかグループでタイムを計ってる人達がいました。

今日は25K越えでゆったり走る予定だったけど、1周してみてアップダウンがあったので25kで勘弁にしようかなーとスタート。

続きを読む
【 2008/09/27 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやぢキラー

古巣の会なため名古屋駅へ。
ついでにハンズで見たかったものを物色し、なにげに催事場をのぞいたなら。
あ~
やばい、めちゃ興味ありありな催しが。

ワインにチーズに全国のおいしいパンやスイーツ。

ワインバーもあり、閉店まで居座りたい気分

しかしながらおやぢは時間厳守な為泣く泣く退散

リベンジしたいな~。
さて平均年齢60オーバーな飲み会は毎回勉強になります。
あたしより 元気なおやぢたちはあいかわらず 辛口トークにやさしさ一杯。

あなたをお義父さんとは呼びたくありません、と言ってるのに候補が増えつつあります。
おやぢキラー にゃおみです

tomihoshi.jpg 

スナックは嫌いな為、二次会はうまく逃げ出して早いお帰りとなりました。

【 2008/09/26 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
くるりん

涼しくなりました。

ケッタ(自転車ですよ!)が気持ちいい~♪

リレマラの前に、気合を入れようと(?)まつ毛パーマでまつ毛くるりんこ したのはいいのですが、埃やゴミが入りやすくなって目がごろごろする。

ケッタに乗ってるとサングラスが必需品です。

でも、夜は暗いしね、サングラスは邪魔ー。

難しいです。

さて、ジョグってご飯食べたらめちゃねむーーーい。

今日は早く寝ます・・・

【 2008/09/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Always smile

書いたブログが消えた・・・

はーーーー、、、、。

題名から想像してくださいまし。

結構いいことかいたのに・・・・、とほ。

続きを読む
【 2008/09/24 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
過去を振り向くな
20080923232226


秋空です。
顔が歪まないペースで6周@好好好池

過去に出来ていた練習が出来なくなっても、何度もチャレンジしても無意味。

過去のタイムは過去なだけ。

思いきってタイムを落としました~。

過去の記録は忘れよう

まだまだ暑かったけど確実に秋がきてます~
【 2008/09/23 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
なぜか集めてしまうーー

いつか行った北海道で買ったまりもっこり

まだそんなに流行っていなくって北海道でしか買えなかったのに。

いつのまにかご当地キャラが発売されちゃって、各地でいろんなまりもっこりが登場。

思わず沢山買ってしまってます~。

妙高に合宿に行った時にみつけたコレ

 PA0_0648.jpg

まりもこりん。 って言うらしい。

出ている場所が女の子バージョンです464

こんなんまであるのね。

どこまで行く~~!まりもっこり。

今日は嬉しいメールも。

初心者にランを続けてもらえるのって本当に嬉しい6969

先日急遽走ることになった、女子の助っ人さん。

是非目標作って楽しもうね~ん。

 

【 2008/09/22 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いまさらながら

昨日は19歳~62歳までの、3チーム+ソロチームでの大所帯。

よくも、あっちこっちから皆集まってくれました。

本当に感謝の一日。

そして案外疲れましたー。

雨だったし、だらけました。

20080921215829.jpg

 
いまさらながら、Wii Fit体験。

思ったより楽しい~。

おもしろいソフトなんだろう。オススメは?

【 2008/09/21 】

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
6時間リレーマラソン@ナゴヤドーム

 台風もどこへ?

とっても晴天になりました~!!

トヨタスタジアムからナゴヤドームに場所が変わった6時間リレマラ。

すんごい人でした。朝の地下鉄からあきらかにそれらしき人がゾロゾロ。

CIMG0887.jpg

長野、滋賀、岐阜、大阪、京都、北九州と遠くか ら沢山のおしりあいが~。

とりあえずアルバム~。

自分の前後の人の写真があまりとれなくってごめんなさいね。

女子チームは3位と、思わぬ入賞のご褒美も。

CIMG0890.jpg ←使用前

遊び遊びといっていたのに、途中3位と気がついてびっくり。

入賞は3位までだし・・・、皆燃え始め・・・、初心者にも”死ぬ気で走って”と去年同様言いはじめる面々。

おかげさまで女子は無事3位入賞でした~。

ソロのうえちゃんも3位入賞~。おめでとう!

男子・男女混合とも好成績でした。

今日の中スポに写真も載ってるよ!立ち読みしてね!

続きを読む
【 2008/09/20 】

| 大会 | コメント(8) | トラックバック(0) |
いらっしゃ~い♪

明日のリレマラはあちこちから仲間が集まってくれます。

前日入りの方もいらっしゃいます。

ようこそナゴヤへ~。

名古屋嬢が名古屋城へご案内。

20080919210224 20080919210221

シロノワール@コメダ珈琲なども体験していただきました。

明日の準備で、夜の部は遠慮させていただきましたが、続々とメンバーが名古屋に到着している模様。

乾杯の画像が届いています~。

20080919212632.jpg 

他の遠方の方も、明日は気をつけてきてね!

台風もどっかいっちゃったね!!

では、明日は楽しみましょう♪

【 2008/09/19 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
リレマラ連絡事項

ドームリレマラの案内がきました。

関係者はこちらを見てね。

 

【 2008/09/18 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヨガ
またまた市主催の教室が当選しました。

すっかり今日からだと忘れていて準備を忘れてたけどなんとか間に合いました。

今回の先生はお気に入りの教室からきた方なので満足な90分でした。

ゆっくりした動作の中、改めて右腕の可動範囲が限定されていることに気が付かされました。

前にはあがるけど、横からがダメ。
ちゃんと治るのかな~
心配です。

心配といえば台風

リレマラ大丈夫でしょうか。
【 2008/09/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
同級生

デブの嫁の自宅にとあるチラシが入ったと連絡が。。

オープンする店が、生100を開催するのです~。

オレジューは50円ですよ。

綺麗なお店でした。

しかも、店の中にも外にもどこにも生100って書いてない。

知る人ぞ知る情報♪ でかしたデブの嫁。

ってことで、集まった人達。

何年ぶり?なお方もいて衝撃。

最後の方、あまり記憶がないんです。すいません。

IMG_0055[1] 

バスには乗って帰ったけど、寝てしまってとんでもない道を通ってテクテク歩いて帰りました。

同級生はいつまでたってもいいね~♪

【 2008/09/16 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初心にかえった妙高合宿

最近は、楽しいファミリーのよ~な仲間との合宿ばかりでしたが、ここで『初心に戻る!』ってことで、5年ほど前に参加した有料合宿へ行く事に。

めずらしいメンバーでいざ、新潟の妙高高原へ。

今回お世話になったMEN’Sの皆様。

20080913112031.jpg

運転ありがとう!

(今回もデジカメ忘れたので携帯画像だけです、、)

同部屋になった女の子もみ~んな初対面。

とっても良い人ばかり♪

初日はトラックでの動きつくり。

そんなに体を動かしてないのに、筋肉痛に!!えーー、なぜ?

普段使ってない筋肉をフル活動させたようです。

夜は講義もありますよ。ちゃんとお勉強~。

 

 

続きを読む
【 2008/09/15 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ネコ→カルピス
20080911003311


リレマラおそろシャツができたよん

20080911003309


リレー三チーム21名
宴会26名

楽しみましょうね
続きを読む
【 2008/09/10 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
妄想ラン

しつこくビルドアップ@いつもの公園。

今日は先週より給水が更に少なくすんだ。

ってゆうのも、あたしの給水を置いた場所に中学生らしき266かっぷる266がタムロってたので。

へこむ女の子をなだめる男の子。

ありゃ別れ話か?!(妄想大好き)

つーか、場所どいてくれよー。

ちょっと我慢して、やっと給水。(完全に邪魔)

あまりに女の子がぐったり地面に座り込んでいたので『大丈夫!?』って声を掛けましたが無反応。

おばちゃんは(お母さんでもいい年齢327)、ランを続けつつも、あいつらこんな時間までダラダラして早くお家に帰りなさい!

とつぶやいていました。

30歳すぎたら、10代の失恋なんて『ケ』だよ『ケ』。281

こんな公園でぐだぐだだらだらしてる時間は無駄!

ほら、彼女が落ち込んでるのに、男の子は、友達とワイワイ遊び始めてるし。

男って、そーゆー生き物なのよ!!281281

と彼女に言ってあげたい気持ちを抑え(そもそも失恋ではないかもしれないが・・・)グルグル必死で走り終えました。

私も今はこんな汗を流して健康一番!な日々だけど、昔は汗を流すの大嫌いな無駄な時間を、随分してきたなぁ~。

青春取り戻すかのように、巻き6で生活してます218
(もうすぐ死んじゃうのかしら?)

 

【 2008/09/09 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
日焼け

ヒアルロン酸3回目。

月曜日だからかかなり待たされました。

ほぼリレマラのチーム編成は決定し、宴会人数なども回答をもらいました。

どうも皆さんありがとうです。

Tシャツをお店にもらいにいって、事前に渡せる方には先に配布します。

詳細がもうそろそろ送られてくるので、名簿用に名前を登録したら終了です。

(お金未払いの方は忘れずに♪)

あとは楽しんで走るのみ!!

参加のみなさん当日の詳細はまた来週にでも出しますね。

それにしても、土曜日の日焼けか、顔の皮がむけてきた464

腕時計のあともついちゃったし、あーーやばいな~。

ホワイトニング効果のある化粧品、オススメありませんか?!(いまさら?)

朝晩涼しくなってきたのに、日焼けがくっきりだ。

来週は何年かぶり、2回目の某合宿!

初心に戻ってこよ~♪ でもまた日焼けかな。

とほほーー。

 

【 2008/09/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなの顔

肩も少しよくなってきた。

でも、先を急いじゃいけません。
遅れをとったときほど、振り出しに戻る!これ基本。

で、タイムは気にせずLSDに。

行ったら戻るしかない、逃げれないコースへ。

日陰のないのがネックですが周回だと挫折しそうだし。

いつものパークウェイは暑かった~。

最後フラフラで歩いたりして・・・、頭痛かった~。

汗がすごく顔をふきまくって日焼け止めもとれちゃってたよな。
やばいな~、美白よどこに。

帰ってきてはくれない白い肌・・・、、、。(泣)

20080908001304


このコースは季節を感じられます。

ススキや栗や桃で癒されました。


続きを読む
【 2008/09/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お言葉頂戴

最近の私のまわりには、しっかりした人達が多い。

そんな人達からみたら、私って「どうゆうつもり?心配だわっ」と思われているのか、たびたび諭すようなお言葉をいただいています350

今日も、昨日のNHKのTVの事や、AERAの目をそらしたくなるようなグラフのページをバンっと目の前に広げ見せていただいた。

ひゃー、、、。

でございました。

そんな愚痴は置いておいて330

本日家に帰ろうと、月極駐車場にいくと。。(以下動物好きのお方は読まないでね)

続きを読む
【 2008/09/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は早く寝るのだ♪

最近体ガチガチだな~と思ってたとこに、また市主催のヨガ教室@激安が当選!

楽しみだー。

今日は早めにJOGし終わってTVデー。

密かに『四つの嘘』おもしろいなーと見てたのよね。

同年代?のドラマはやっぱりおもしろい!

ってあたしは成人式2回終えてませんがね。

んで流れでラブチェンも見る。

本当にいろんな夫婦がいるんだな~。

ありえない夫婦とか信じられない人間がたくさんいるんだな~ と。

今日の夫婦は、まだマシでした。

この時間でも就寝時間は早いほう。おやすみなさ~い。

【 2008/09/04 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
5%↑
ビルドアップ走@しつこくいつもの公園
体脂肪が上昇中。
ベストより5%高いんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!
最近朝ご飯は遅いのに昼が11:30と早い。
だから、夕食前にお腹が空く。
練習前も買い食しちゃったりして悪循環。
今日は走る前にぐっとがまんしてみた。
 
日曜の久々レースでやや腿が筋肉痛。
今日は給水が少なくて済んだものの、終わったら汗だくだく。
まだまだ暑いな~。
やっぱりビールが旨い!!(いつでも?!)
【 2008/09/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2回目
ヒアルロン酸注入2回目
この先生嫌い。
この肩の治療が終わったらきっと二度とこない。
だって、患者の顔をぜんぜん見ない。
カルテやレントゲンや机をみてて、顔を合わさないから。
もっと精神的に安心できる病院をめざしてください!
そーゆーのもお勉強してきてください!!先生!!
治療には大切と思いますよ。
あと3回は注射予定。
【 2008/09/01 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
