【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
狂い咲き
20081202185909
好好好池にてまったり走(^O^)
ぐるぐる走る人から離れて反対のクロカンっぽいとこをまったり。
池も二周ほど(^_^)v

紅葉してる同じ木にサクラサク
20081202185655

明日大会なみんなサクラ咲かせてください。
【 2008/11/29 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
救急蘇生法講習会

少し前に名古屋シティマラソンのボランティアで救護班として救急蘇生法をおそわりました。

AEDの講習会ってことで、AEDの使い方だけさらっと習うとばかり思っていたので目から鱗でした。

自分メモのために改めて書き留めます。

*** 

意識の確認

人を集める

気道確保

呼吸の確認

*人口呼吸

*心臓マッサージ(30回)

*をAEDの到着まで繰りかえす
 

“心臓マッサージ”が救急の鍵です。

迷わず、すばやく、確実に、継続する。

「目の前で倒れたところを見た、意識がない、呼吸がない」の3つの条件があれば心臓マッサージを絶えず行う。
必要かどうかは“やって痛がらなかったら続ける”

つまり、嫌がったときだけが不要である。

迷わず勇気をもって早く心臓マッサージをはじめることが倒れた方の“社会復帰”につながります。

助からなかった多くは、まわりの人が何をしていいかわからず迷ったり、躊躇していたからです。
もちろん、救急車の要請・AEDの手配も同時にします。

AEDが到着後、離れてくださいとAEDのアナウンスがあるまで準備しながらも一人が心臓マッサージを続ける。
電気ショックが必要だとアナウンスされ、AEDがショックを与え終わり、次の指示がAEDからでるまでさらに心臓マッサージを続ける。

AEDは“心臓マッサージが不必要かは判断しません”
(電気)ショックは必要ありません。とアナウンスされても惑わされずに心臓マッサージは続ける。

救急隊員要請してから到着するまでには6分掛かるといわれています。
倒れた方を助けるのはもちろん、助かったあとに後遺症を残さず“社会復帰”させるのは私たちの手にかかっています。

講習会を受けている人といない人では、とっさの行動がまったく違います。
助かる確立は2.5倍です。
ぜひ皆さん講習会があれば率先して受けて下さい。

最初にこれを実践することになるのは、身内です。

参考にしてください。

人が急に倒れたとき

AEDを知っていますか?


今回ボランティアを支えてくれた団体です。
マラソン大会等の救護を考えている方はぜひ連絡してみてください。
東三河きゅうきゅうくらぶ

続きを読む
【 2008/11/25 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
名古屋シティーマラソン@ボランティア

よかった。

雨が降らなかった~。

今回のボランティアは救護班、AEDの講習会も受けたのでやる気満々でしたが私の担当は2K弱の場所だったのでそんなに体調悪くなる方もいなく無事終了しました。

CIMG1367.jpg 

残念ながら公認のハーフのコースではなかったので、応援できるが限定されちゃったけど。。

一般のみんなを沢山発見しました。

担当箇所がラッキーにも往路だけだったので、ハーフのみんなのラスト1Kのあたりで応援できました~。

女子1位の大南さんのバックでTVにばっちり写っていたようです!!

みんなお疲れ様~!

曇ってて暑くもなくベストコンディションだったのではないでしょうか?

終了後は、打ち上げに参加させてもらいました~。

CIMG1390.jpg CIMG1394.jpg

お誕生日おめでとう!!

元気いっぱいもらった一日でした。

アルバム

【 2008/11/24 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バイブル
20081123234231
赤いバイブルをいままでマラソンの参考にしていましたが最近新しく某コーチがコレを出版されました

東京国際で現地直売してくれたのでサインをおねだりして購入しました
また一からがんばろ~。

でも、今はリフレッシュ期間!
昨日は念願の焼き鳥たらふくとワインを頂き今日もおいしいランチで満足~。
【 2008/11/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
癒し系
20081122163440

まぶ友のベイビーにやっと会いに行きました

かわいい~

超安産話にあたしも産めるとその気に(笑)
本当に子供は天使だわ
癒されました。

走らない友達とはなかなか会わなくなってきたけど、ちゃんと交流続けたいです
【 2008/11/22 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやじ系
20081122163229

はじめての店に

久々の女子大小路

なんか凄いおやぢな店でした~

マラソン以外な友達とたくさんおしゃべり
【 2008/11/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嬉しいこと
20081122163059

最近みつけた昼ランコース。

今日は よかった ランしてて ここに居て って事が。
話しながら 相手のキラキラに気が付いて、胸がいっぱいに。

すべて善いことに繋がっているんだな~。
【 2008/11/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い
昨日寒すぎたから、ダウンジャケット、毛糸の帽子、重装備でケッタ漕いだら暑かった

ほどほどにしなくちゃね。
続きを読む
【 2008/11/20 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
耳隠さず
急に寒さがやってきた。
自転車通勤なんで、防寒ばっちり。
二重ズボンにもこもこ上着に軍手
しかし耳が冷たかった
空気が冷たすぎ。
耳当てか毛糸の帽子がいるな~。
走る方が温かいんじゃとのアドバイスも北国よりありましたがまた考えておきます
続きを読む
【 2008/11/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビデオ
寒いわ疲れてるわでパソコンつける気になれず

またレポートはじっくりゆっくり書きます。
本日東京のレースのビデオを見る。
ポテチにチューハイ用意してはりきってテレビの前に
Qちゃん、やばいよあの解説。
『あの~』ばかりで聞きづらい。
途中からうっとうしいに変わり、途中で寝てた(笑)。(関係なくただ眠かっただけですが)

あたしが吐いた39k地点くらいまでみて限界。
また後日見ます。
続きを読む
【 2008/11/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン2008~アフター~

あんだけ吐いて気持ち悪かったから絶対呑めない!!と思ったけど・・
いつもよりは少なかったけど、やっぱり呑めた(笑)
応援にきてくれた皆と乾杯。

CIMG1310.jpg CIMG1311_20081211232616.jpg
こんな遠くで呑んでるのに、いつものメンバー?
くまさんが名古屋に来たみたい?
酔っ払うと人を誉めすぎるあたしですが、本気で誉めてたのよ。念のため。
一人減り~二人減り~、残った酔っ払いメンバ~。
即席ラブラブカップル♪

CIMG1315_20081211232632.jpg

続きを読む
【 2008/11/17 】

| おっきな大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
東京よさらば
20081117180424
完走しました

3時間17分29秒
精一杯今の自分を出して走りました

あの辛い吐きまくりの市ヶ谷~四谷の坂も、今回で最後。
せいせいしたような、さみしいような。

皆さん応援ありがとうございました。
また後日詳細報告します。
さて シュウマイ食べながら帰ります。
【 2008/11/17 】

| おっきな大会 | コメント(10) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン2008 ~レース~

最後の東京国際女子マラソンがスタート

Qちゃんが欠場したのでスタンドの観客はガラガラ。

肩は金曜に行った針灸院でもらったキネシオテープでガード。

なんかポカポカしていた。

東京は前半くだり気味で折り返してからだらだら坂。

とくに市ヶ谷から四谷の坂はきつい。

30k で あと12Kをタイムをあげて走れる訳もないので、30Kの通過の自分に3時間15分切りの希望を少しでも。そんな作戦。

今回は参加者を増やしたので後ろも前も沢山の人。

mage1.jpg 

沿道からの応援をもらっていつもの練習どうりのタイムで走れた。

5K 22:10 4'26"

10K 22:36(44:46) 4'31"

なんでだろー。このタイムがいつもは苦しいのに。

mage2.jpg まだまだ元気

15K  22:36(1:07:22) 4'31"

去年このあたりにアン☆ドゥがいたなぁと思ったらいた!!

東京移動の新幹線で読んだ本”支え”に号泣し、応援していたら絶対に声を掛けよう!って決めてました。

ランナーに懸命に声援を送っている二人に 手を振って近寄って行き(はてな?なカオしてましたが・・)

【本読みました!!】と、伝えました。

飛び上がって喜んでくれました~。それにしても二人は美しい!

癌を克服したおねえさんと 東京の資格をゲットしたけどいま妊娠中の妹。
長谷川理恵も好きなんだけど、この二人がもっと好き。

あー想いを伝えれて自己満足。

少しタイムが予定より早いような気もしますが、35秒前後でいけたらそのまま30kまで行きたいなーと。

ちょうど余裕なペースな二人組みがいたのでくっついて行きました。

この人達、おしゃべりしながら走ってた!すごい。
結局最後は離されてしまったんだけど、イーブンで3時間10分切っていたみたい。

最初におしゃべりできるぐらいの余裕があると楽に目標達成できるのね~。

トップが折り返してきてすれ違う。やっぱり渋井ちゃんです。
すごい差です。「しぶいちゃん ファイト~~」応援してみました。

どんどん折り返してくるランナー。

めちゃ調子よさげなふぢやん、裕美さんなどが通過。
こっちもテンションあがっちゃう。
人の応援より自分がんばれよーって場合ですがハーフ前なのでまだ元気。

続きを読む
【 2008/11/16 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン2008~大会直前~

大会当日

肩の痛みで目が覚める。
最近いつもだ。昨日は痛み止めを飲んだのに全然効いてないじゃん。

薬はレース用ってよりも、前日にぐっすり眠りたい為に飲んだ。

ただ、家のせんべい布団よりふかふかベットが肩にやさしかったのかいつもよりは寝つきはよかった。
外を見ると雨、、。
窓をあけるとそれほど寒くない。
2年前のあの寒くて辛かった気候は免れそう。
いつもより少ない食事を採って、ビタミンソングを聴いて精神統一。
大会当日は前日まで沢山食べてるからか緊張からか、いつも食があまり進まない。
痛み止めの薬を飲む。
普段走りながら吐いてしまうこともあるので、薬とアミノバイタルを一緒に飲むのが怖くて今回は前日から1袋もアミノバイタルを飲んでいない。少し不安。
10:15にe○の集まりがあるというのでそれまでにのんびり歩いて移動。
名古屋からの応援団長!?といちょう並木を見ながら裏側から歩く。
裏からだと、マラソンモードでないから緊張もしないで会場に迎えます。

いちょう祭りの屋台でそのまま宴会しちゃって逃げたい気持ちでしたがそうもいかず。。。

傘もいらない程度で空気が適度に湿っていて、今日って言い訳できないような絶好コンディション!?
裏門より控え室に行くと案の定すごい人。
市民の部の参加者を去年より増やしたのに、同じ体育館なのでそりゃ狭いわな~。
なのに、マッサージ部屋とかもあるらしい。
まりっぺが場所をキープしてくれていて名古屋国際以来の再会。
いつもマイペースなまりっぺ、緊張なく準備しているのが羨ましい。
久々に会うふぢやん。あたしが国際資格をゲットするのに目標にしていた人が何人もいますが、その一人。子供を産んで国際資格再ゲット!と燃える人。
そんながんばりにいつも励まされる。
E○の集合に。

続きを読む
【 2008/11/16 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
並びます
20081116113726
12時18分スタートです
【 2008/11/16 】

| おっきな大会 | コメント(5) | トラックバック(0) |
いよいよ
20081116084452
大会当日朝です

やっぱいつもの靴いつものランシャツにします。雨がしとしと。寒い雨ではなさそうだけど、後半体が冷たくなるかも

食欲はあまりなくおいなりさんひとつとカップうどん半分だけ食べました。
肩にテーピングしました。
あと一曲ビタミンソング聞いたらホテルでます
【 2008/11/16 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン2008 ~前日@青山~
11月15日
ぷらっとこだま ワンドリンク付いて時間はかかるけど東京まで格安。
ドリンクを専属運転手におだちん?!にあげて前日受付に向かった。
ナーバスにはいつもなる国際前に、いっつもどこか故障して取り扱い注意な私になる。
今回も3ヶ月前にMTBで転倒して肩があがらなくなってしまった。
時間よ巻きもどれ!と何度思ったことか。
私から走ることをとったら何も残らない。
友達も、生活も走り中心になっている今。
完治しないのに、あちこち遠征や大会を続けていたのがいけなかった?
腕振りも思いっきりできず、バランス崩し、何より激痛がたまに走る肩。
この1ヶ月が特に痛みが増してきて、どうなっちゃってるの?と。
最初通ってた病院がヤブだと判断しセカンドオピニオンと別の病院に変えようと思ったが、大会前にガビーンな診察を言われたくないので、鍼治療でだましだまし当日を迎えた。
特効薬になる“寄せ書き”に思わず涙しつつ東京へ向かう。
安いぷらっとこだま、若者が多い。
私の横のグループも若い女の子のグループで楽しそうにきゃぴきゃぴ旅行を楽しんでいた。
3時間弱と長旅ですが、案外あっとゆう間に付いてしまう。
今日はアン☆ドゥさんの『支え』を読みながら行きました。
名古屋の図書館に無かったのでリクエストして購入してもらったので新品です。
一度大会で見たからBlogで応援していました。
いつも元気で笑顔ってイメージだったので、がんだったと聞いてはいたけど、その本の内容が凄まじく、涙が止まりません。
隣の女子グループを気にせず涙・涙・・・、そんな事をしていたらすぐに東京に到着。
続きを読む
【 2008/11/15 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いってきます
20081115101843
送迎、お見送りつきで新幹線まで重役移動。ぷらっとこだまでのんびり移動します。

浜松到着~。

旅の共は図書館に購入リクエストしたアン☆ドゥさん『支え』と寄せ書き帳

隣が女の子グループでちょっと賑やかかな。
お気に入りのビタミンソング聞きながらいきます。
続きを読む
【 2008/11/15 】

| おっきな大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン前日
20081115101209
昼休みに距離をはかれそうと目をつけてた場所を走りに。
20081115100719

やっぱり距離表示がありました

なかなか使えそう。

夜は鍼で肩の治療。
まだ先生に大会のことを言っていなかったみたいで話したら、あきれ顔。
で、走るって決めてるんだよね。と。
わかってらっしゃる。
当日肩にするキネシオテープをくれ、張り方を教えてくれました。職場では痛み止めの薬をもらいました。
聞き分けのないわがまま患者ですいません。
準備がのろくて深夜になりました。

あしたはぷらっとこだまで東京へ。
続きを読む
【 2008/11/14 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
私の手の中に
今日は名古屋シティのボランティア説明会

夜走れないから、思いきって昼休みに走ってみた。
だれもそんなことしてないけど、やれば何てことなかった。
墓場を横切るのが難所ですが信号のない良いコースがありました。
でも時計を忘れ、初めての場所だったから距離時間がわからず

慌てて走ったら余裕でした。

続きを読む
【 2008/11/13 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
境界なし

20081112200151

お昼は食堂が単品チョイスができる為カーボローディング前半しやすいです。
昼にジョグしたいけど勇気なく、12月からは寒くなるし汗だくにならないから試してみたいな。

さてそろそろ準備をしなくちゃ。
まず最大に悩んでいるのがランパン。
お気に入りのいつものランパンを諦めなくちゃです。
なぜなら太ももの裏とお尻の境界が不明になる。

自由きままに成長してしまったお尻(なのか何なのか)のせいです。

 腰の境界もやばいですがお尻もヤバイ(>_<)

やっぱり 新調しときゃよかったな。

ランパン&シャツの上下おそろが1つしかないんだな~。 

続きを読む
【 2008/11/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
注文の細かいA型ランナー

20081112001047

何ヵ月ぶりかな
北陸へ走りに。

ほぼ貸切。いつもは遠慮がちに3レーンですが、今日は1レーン。

ちょっと優越感。

平坦なトラックは走りやすいな~
いつもの公園はちと坂あり急カーブありなんで今日は楽に感じました。
珍しくまげおペースメーカーにくっついて走ったからかも。

秒単位で上げ下げリクエストする細かい私。

400mで2秒あげて欲しいなんてわがままな発言。

キッチリペースを刻めました~ありがとう。
当日はこの八倍走ると思うとびびりますが、やるしかないね~(^O^)

例年のフル前の練習よりやや楽に感じた~ と思っていたら、家に帰って過去のデータをみたら、設定タイムが遅すぎたようでした。

今までは目標ゴールタイムから練習レベルを組み立てていたけど、最近は今できるレベルをさぐりつつ、設定タイムを上げ下げして 当日さぁどんなタイムでゴールできるかな?!方式に変えたので(合宿で某お方にビシっと言われちゃいました)これはこれで、いい練習だと思うしかないね。

続きを読む
【 2008/11/11 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
右まわり
20081110214938
ラパンの左後ろのランプカバーが壊れてウインカーやランプがつかなかったので修理に。注文してるあいだ危ないけど仕方なく乗ること数回。
方向指示器が壊れてると左折が怖い。
なるべく右まわりで目的地に向かってました。
オートバックスでは交換できないと言われたのでディーラーにて修理。
待ちながらみた雑誌に何やら高たんぱくなおかず発見
すかさず写メし食べたい(食べるべき)食材買い込み帰宅。
って作るんか?
お腹空いてると買いすぎる
また同じメニューになりそうだなぁ
続きを読む
【 2008/11/10 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
大府シティ健康マラソン

東京まであと1週間だー。

いつもこの大会にエントリーしてます。

今日は曇りで暑くもなく、大会にはもってこい!

言い訳できないなー。

近くて自宅から30分でラクチン♪

2年前とほぼ同じタイム。

こんときは、前年よりも遅くって45分もかかってショック・・・だったのに、なぜか今年は去年より2分速かったので満足してたりして。

意識が変わっちゃったなー。

でも、ま・仕方ないか。

で、私のカテゴリーは速い方が少なく、前の方と4分も離れていましたが、3位でした。

クウォーターなのに4分も違うって・・・どうよ!?

でも、40才未満と40歳以上では40歳以上の方がレベルが高い!!

あたしも40代になったら、入賞は無理かな。

CIMG1270.jpg 

久々に副賞で”伊勢いも”もらいました。

お母さんが楽しみにしてたのでよかった~。

続きを読む
【 2008/11/09 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
受付嬢

 古巣のOB会で某ホテルへ。

退職した方しか出席しないので、平均年齢70才!?はいってたのでは?

受付嬢を致しました。

嬢ってわけでもない年齢ですが、皆にとったら嬢であり、孫であり、子供であり、秘書?であり。

諸先輩方の一生懸命築きあげたものってすごいです!!(なのに・・・・)。

そんな昔やんちゃだった方達のお話に花が咲き、聞いてる私はとっても幸せでした。

CIMG1260.jpg

年齢も年齢なので、1時間もすると皆さん座りだす・・・。

更に、年齢も年齢なので亡くなった方への黙とうがあったり・・・。

名簿の一言集には、病気しました、孫の七五三、孫の見合い、などなど さまざまな理由。

ダンディーで大好きだった部長も今や畑仕事が楽しい♪などと・・・。

私が入社する前に退社された大先輩の女性とは、部長・課長のなつかし話で盛り上がる。

が、、どんだけ自分が部長・課長・社員に愛されていたかの自慢バトル!?になってたような(笑)

とにかく、皆さん来年も元気にまた会いましょう!!

続きを読む
【 2008/11/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飛び出せ

職場は女性ばかりなのでお菓子が見えるところにいっぱい。

ほとんど食べないけど、たまに気を使って職場の方が”生もの”を持ってきて小分けしてくれる。

う~ん、、要らないしおなか空いてないし。

でも、好意で持ってきて切ってくれたりしているので呼ばれて食べなくちゃいけない時が・・。

最近通常+2KGな体重です。

増加の原因になってるのは明らか。

来週は食事も気をつけたい週だし、ちゃんと断りたいな。

今日は針の日でした。

私は納得するまでネットで調べまくって、先生に聞きまくります。

プロの先生の前でも、自分の体がこうなってるんじゃないの!?あーなってるんじゃないの?

と生意気な事を言います。

でも針の先生は嫌な顔をしないで聞いてくれて納得いく説明をしてくれる。

下調べしてるので、言ってる意味も90%は理解できますが、やりにくい患者だと思う。

最後にストレッチをしてくれて”時間はかかるかもしれないけどこうやって続けてれば必ず元に戻るからね”と言ってくれました。

そうならないのに言ってるなら詐欺になるかもしれないけど、だめでも先日の整形の先生よりずっとずっと患者にやさしいし、がんばって治す気になります。

その気になるって、なんでも大切で、走りも病気も”できる”って気持ちが脳に働きかけてるかどうかって大切なんだと思う。

続きを読む
【 2008/11/07 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
増えてます

最近夜は病院にいったりするので、走れてません。

夜走れない、明日早起きして走ればいいか~と、ネットの時間を削り自宅リハビリして早めに就寝。

なのに、朝はやっぱりおきれなくってぐーぐー。

走らずにただ睡眠時間が増えてるだけじゃん451

今日は雨が早く止んだので 夜いつもの公園でバカの一つ覚えのビルドアップ。

毎年この時期にやってる 距離もタイムも辛いので 下方修正。

毎年できたことができなくなってるって すっごい不安になります。

いつも タイムアップしていられる訳でもないので 目標を設定するのも大変かなーと。

自分で限界を作っちゃダメって言うけど、やっぱりどこかでピークはあるものです。

って弱気発言 お許しを。

そんで、あたし 大会近づくとめっちゃ わがまま になります。

たいした選手でもないのに、理解してくれるまわりの人たち ありがとう

今日はずーーと故障を繰り返していた携帯が治りました。

替え時?かなと思ったけど保障期間内ラストの修理にだしたら、4度目の正直?!

治ってました。

あたしの肩は?!

続きを読む
【 2008/11/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5回目

今日明日は職場お昼にここのお弁当が届くので食べさせていただいけます。

お米も煮物もおいしいこのお店。

ゴミの回収にも来てくれる仕出し屋弁当

PA0_0000.jpg 

エコなお弁当屋さんです。

そして、掲載されましたねー

東京のエントリーリスト

私が最初にでたのは2004年

せっかく15分切ったのに、この年から市民の部ができて資格タイムが幅広くなった。

ほとんど知り合いがいなくって心細かったのに翌年2005年は、一緒に名古屋から参加する相棒ができて嬉しかった。

いろいろ心身ともにつらい中走った2006年

記録が落ちていってるのを腐らないでエントリーした2007年

今はどんどん、知り合いが増えて、今年のリストを見るだけで なんだか みんながんばってるんだねーと涙うるってきちゃいます。

一緒に参加する皆さん、応援の皆さん、当日は”燃えましょう”!!

続きを読む
【 2008/11/05 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Peugeot

あれからずっと調子悪かったけどやっと自転車が治ってきました。

プジョーは自転車業界から撤退したらしく生産中止みたい。

部品の取り寄せや修理が大変らしい。

よってあたしの自転車も、無理やり曲がった部品を元に戻しただけで部品の付け替えができなかった。

次故障したら、買い替えなくっちゃいけないのかしらー。

とっても気に入っていたのにな。

真っ赤な ブジョー。

ただの街乗り おしゃれ重視で購入したので何もオプションつけてないけど愛着があるんだなー。

何回転んだろうか?

でも治ってよかった。

あたしの肩は??

続きを読む
【 2008/11/04 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お出かけな祝日

なんだか体が重い最近。

料理教室で先生に、夏の疲れは10月下旬にやってくるって言われ、まさに!!

と感じている今日この頃(いいわけ!!)

たらーっと近所を歩きながらジョグりつつだらだらラン。

本日はお仕事場でのお祭りなのでちょっと顔をだしました。

CIMG1245.jpg 

すごい若者パワーで居場所ありません?!

ついていけない おばちゃん。

ミスコンを見てそそくさ退散。

CIMG1249.jpg 

いつも長蛇の列の”堂島ロール”をやっと食しました。

CIMG1250.jpg 

イートインなら並ばないで食べれます。

ただしコーヒーセットしかありませんが。

ふわふわで 私の一押し”五感”と”ダウニー”のロールケーキと堂ランク♪

夜はあっちこっち おのぼりさん的寄り道して帰りました。

CIMG1256.jpg CIMG1257.jpg

お酒は肩も痛いし減酒中です。でもこのキンキン冷えたビール 最高!!

【 2008/11/03 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
