【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
一年はやい!
12月はここんとこ、加古川に走りにいってたけど今年は飛び石連休だったのもあり辞めました。
走力が落ちるのが怖いな~

25日:昼ラン、夜半額ケーキ探しラン
26日:昼ラン、夜酔っぱらい
27日:忘年会前に2時間ラン、夜酔っ払い
28日:日間賀島四週
29日:銭湯~O高往復ラン
30日:自宅~O高三週~自宅ラン

3時間以上のJOGをしたかったけど、全然できてません。

お正月の間にしたいのですが・・。

明日もちょい走り納めして一年終わらせる予定。

ランは相変わらずのぱっと記録がでない一年でしたが練習は合宿や山や仲間に恵まれて充実していました。

新しい人との出会いもたくさんありました。

怒ったり、泣いたり、苦しかったことも、悲しいこともあったり、今年も忙しかったですが、嬉しかったり笑っていたことの方が思い出になってます。

来年も喜怒哀楽激しい私ですが、宜しくです

20081231172608

続きを読む
【 2008/12/31 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
南知多忘年会

今年もやってきました、走りも呑みも妥協しない忘年会。

一足お先に宿に荷物おいてJOG!と思ったら、、宿にスタッフ~誰もいません。

昼は休憩で荷物も預かってくれないらしい。そんな宿ってあり?

しかも、早くこれたのは、愛知県民ばかり・・いつでもこれるし集まれるメンバーなような(笑)

海岸沿いをJOG。なっかなか素敵コース。

ワイキキビーチに見えないこともない?!

PA0_0719.jpg 

今回のお宿、げーのー人も沢山宿泊されているようで、屋上のお風呂がめっちゃイイので選びました。

PA0_0710.jpg 

広々とした宴会場では踊れるぐらい広く、お部屋も十分広くって海が見えるなんとも忘年会に最適なお宿。

続きを読む
【 2008/12/28 】

| ふらり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
家族
20081224234112
クリスマスイブだからか家族の集まり
家族化してるよ~な飲み会。
嫁姑問題から孫問題、話はわかるが、あなた方をお義父とは呼べないから~(笑)

何度そ~いったかな
結局大好き同士なんですがね

やさしいサンタ様のお見送りでお家にたどり着き、家には素敵なカードが(^O^)

オルゴールにとっても癒されました。

メリークリスマス。

ほっこり
【 2008/12/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メリクリ
20081224181910
メリークリスマス

これから名古屋のハワイへ行ってきまぁす
【 2008/12/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ながら
晴天の祝日。
年末になると何かと家を出にくいパラサイト自宅住まい。
いつもお世話になりっぱなしのやさしいけど怖い母。

年末の掃除や用事を済まさないと雷が落ちます。
今年の汚れと家賃を払ってすっきり
さて晴天で走りたいので、早起きしてカーテンやら洗濯しながら、年賀状印刷しながら、大掃除しながら、走ろう。と思ったのになかなか進まず。
普段から片付けてないからダメだわぁ。
午後から大学女子駅伝でお気に入りの皆がでてたから応援
結局走れず

世の中の働きながら、走りながら、家のことしながら(さらに諸々している方も沢山)の女性(男性)ってすご~いと改めて自分のダメ度発見。
20081223170506

そんな中届いたクリプレ。ありがとうo(^-^)o
続きを読む
【 2008/12/23 】

| 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
測定坂道
昨日の大会、以前より二分以上遅かった
ショック~
20081223000617

昼ランのラストは墓場の坂道ダッシュ。
登りぐあいで体調がわかる。今日は途中から歩きました。

今年はクリスマスを今日や明日やっちゃう人が多いみたい。
お店のクリスマス雑貨がもぅ半額になってた~。
みてるだけでも癒されます。
【 2008/12/22 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おかえりなさい
街はクリスマスムードです。この雰囲気好きです(^O^)
そんな街中を昨日は珍しくドライブに
師走は道が混んでるのに昨日はスキスキ、これも不況のせい

今年最後の大会を戦った人達をお迎えに。
EXILEのコンサートだったらしくメンバーを送るファンがホームに沢山いました
あたしはこちらの人をお見送り~
20081223000049

別れを惜しんで伴走するフリしたら駅員に笛鳴らされました
また週末会いましょう。
みんなお疲れさまでした~
【 2008/12/21 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
東浦マラソン
20081221180205
ふーてんが出たいと張り切っていたから呼び掛けして参加することにした久々の大会。
本人用事で走れず、主役なしで走ってきました。
昨日ははじめて飲むメンバーだったからか飲み過ぎたのか疲れて気絶するように寝てました。
朝辛かった(>_<)

アップダウンしかない飲んだ翌日には辛いコース(;_;)
アルコールが抜けるほど汗かきました。

あんな体調とコースが悪かったのに先週より速かった(^_^;)
20081221175909

シティ~ガ~ルさんが入賞しました(^O^)
いつ追いつかれるかハラハラしました~、ガールさんたちの頑張りはあたしの走りに緊張感を与えてくれます

みんなお疲れさまでした
【 2008/12/21 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いってらっしゃい
20081220115239
朝山口へ行く皆を見送りました(^O^)

がんばってきてね~

あたしも明日は大会だけど今日は数少ない忘年会なんでがっつり飲んじゃお(^O^)
続きを読む
【 2008/12/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうきたか
肩が痛くなって腕を後ろにまわせなく、ブラジャーつけるのが大変だわ。と言ったら職場の人が あたしも肩が痛かったときあったよ(;_;)その間はブラ着けなかった と衝撃発言。そ~か~ そうゆう発想もありか!

さて家に帰ってきてから走ろうとしてますが着替えるのにヒーターつけたら出掛けるのが嫌になってきた。

ジャージ着てるのにだらだらぬくぬくタイム(*^_^*)

あ~ がんばって外に出よう(*_*)

最終回のドラマまでにはお風呂も入ろうo(^-^)o
【 2008/12/19 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
世代
最近誰かみたいに湯船に浸かりながらブログ更新することが多いわぁ。体温まるくらいの時間浸かるからよいかも。

今の職場には同じ年代の女性がいる。
何かと昔の話題が合って笑える。
バブル時代の話や昔のテレビの話。
想いでにかわるまで、昔の男、男女七人、金妻シリーズ、プロハンター、天才クイズにどんぐり音楽会などなど。
わからんわな~今の子ぢゃ。

たまに忘れたあらすじをパズルをはめるため記憶を絞り出しています。

今日は夕御飯準備さっくりして近所イルミネーションジョグ。
20081217232243


帰ったら母が見てたレッドカーペットにハマッてしまった。
お正月のコラボ企画みたいわ~
【 2008/12/17 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
感謝状
最近朝のアラームを一時間早く設定。
夜リハビリいくとなかなか帰ってから走る気にならないから朝練だ~と思って
しかし一度も起きれた試しが無い根性無し
20081216191052
名古屋シティのときに患者さんが二名でてボランティアと市民の方の協力で助かったのですがその感謝状が、ボランティア全員にありました。

わたしが直接何をしたわけではないのですが、代表の方が個人名で新聞にのったのを「自分だけでなく皆の協力あっての結果」との気づかいから送られてきたみたい。

どうもありがとうございました。

さて寒い~
がんばって今から走ろう(^O^)
続きを読む
【 2008/12/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東海シティマラソン
20081214234821
何年かぶりに走りました。
地元志向なのか小中学、高校、地元企業のランナーが多い大会。

受付でハガキみたらなんと来週の「東浦」のハガキ(*_*)
東つながりで間違えて持ってきちゃった(;_;)
やる気の無さか?

小降りな中スタート。アップダウンと冷たい風に参りました(;_;)
折り返しで後ろにいた知らないおやじががんばれっ!と両手で腰部分を押してきました。
びっくり~
やりすぎだろおやじ。
ここ一ヶ月だらだらジョグしかしてなかったのでこんなもんかな?
44分を少し切ったくらいでした。

終わったらみんなでオーガニックカフェへ。20081214234429

えっへん、ビール抜きです。
【 2008/12/14 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
そろそろ
本腰いれないとなー

20081213194202


競馬場のち

20081213193626


木漏れ日の小径のち

20081213193622


ケーキのち

20081213193615


担々麺

さて真央ちゃん応援し
【 2008/12/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リハビリ
20081212202859
最近の相棒。

7月に負傷し、整形5つ通い、最近やっと本腰いれ鍼にリハビリに通う。
病院を選ぶのも治療を選ぶのも結局自分だしね。
自分の責任。

肩まわりの筋肉をほぐす事にまずは専念。
肩胛骨のまわりの筋がありえない位置まできてしまってるらしい。
理学療法士さんは良い人でしたが地味な治療すぎます
いままでのツケでかなり悪化してるみたいなんで走りと両立しながら治さないとな。
【 2008/12/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京国際女子マラソン2008 出場記

いまごろですが、まとめました。

東京国際女子マラソン2008 ~前日@青山~

東京国際女子マラソン2008~大会直前~

東京国際女子マラソン2008 ~レース~

東京国際女子マラソン2008 ~アフター~

アルバム

【 2008/12/11 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋国際
20081210235416
もぅ来ました。
申込書。
やる気なくダラダラしてたのが神様にバレてたかな
今週末から一からまたがんばろ~

大阪国際は一番すきなコースと応援だけど今年も体を作り直せないから辞めときます。
【 2008/12/10 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ナイトラン
20081210225223
今日が最後と思ったら来年も続くみたい~

いまいちパッとしないのは何故かな

仲間が広がらないから
【 2008/12/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
好きなんだ
最近若いバリバリ現役ランナーとしゃべる機会がある。
あたしの半分の年だったりする訳で娘でもおかしくないような子たち。
ジャンルは違うけど走るには違いなく、共通点もあるけどやはり、練習も厳しく与えられた環境で走ってる子からみたら昼休みまで走ったり、けがして病院実費で通い、実費で練習、遠征、大会に出てる世界はまだ未知らしい。

信じられないとヒクのが大半の走らない大人の一言(悲しい)だけど、気持ちはやはりランナーで共通してるからか『本当に好きなんですね』と言われた。

ふだんあまり意識してないけど、そっかあたし『好きなんだ』と改めて思った。
みんなから見たらノロくて何の教養もないこんなランナーをそんな見方をしてくれる彼女たちも大好きです。
【 2008/12/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女子練

20081208002344
ナビな方についてったら楽しかったよ~

最近面倒でパソコンさわれなくて日記書き込み途中なのが多くてやばいです~
あたしはとりあえず元気です



続きを読む
【 2008/12/07 】

| かけっこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ふかふか

大会もおわりやっと肩の故障をまじめに考えてます。

で、色々平日は走れず・・。

土日も気合が入らないので誰かと約束しないとひきこもりそう。

で、好好好でペース走にくっついていく。

フルのあとは、タイム計る走りって当分したくない!!って思っちゃう。

ので、横のミニクロカンでJOG

落ち葉ふかふか 独り占めでした。

PA0_0638_20081208235713.jpg PA0_0637_20081208235737.jpg PA0_0636_20081208235754.jpg PA0_0635.jpg

続きを読む
【 2008/12/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハヤシライス

最近のドラマでハマッてるのは『流星の絆』

なんとも、脚本がいい!!

東京へ行った時TBSでおもわず買ってきた。

PA0_0639.jpg 

番組の中で作ってるハヤシライス。

ちょっとミーハー?

【 2008/12/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
喜怒哀楽

限界 と 時期

永遠のテーマですなぁ。

あたしがんばってない?

がんばってるんだけど、確かにある意味がんばってないのかなぁ。

今日はあんがいぽかぽかで、昼ランも汗たくさんかきました。

【 2008/12/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はしご

いい天気でした。

東京国際後、肩治療に専念しなきゃと思っても名古屋国際まであと3ヶ月しかない(;_;)
ぼやぼやしてる場合ではないのよね。

あちこちはしごし,そしてあれこれ三回がびーんとなり不安モード。
こーゆー時に色々見えてくるんだよね。

【 2008/12/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう12月

20081129090614
もう12月!?

はやーー。

年をとると、1年はやくないか?!

国際の後はいつも、豊田マラソン、お伊勢さんなどバタバタ入れてましたが今回はやめー。

ゆったり休養して、12月に久々の短い大会を2つ入れました。

肩の治療をうじうじしていて、なかなか元の動きに戻りません。

一生こんなんだったらどうしよう。

こんな寝苦しい、生活しにくいままじゃ困るーー。

鍼の先生も信頼してるけど、どこか違う気がしちゃいます。

【 2008/12/01 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
