【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
青空きもちよすぎ!

雨もすっかりどっかいっちゃった日曜日。

青空が気持ちよかった~

街中にいったのに、ジャージでほぼ過ごしました。

栄へいったらゴディバのアイスをずっと食べてやるぞ!と思ってるのに、結局は走る→汗をかく→アイスより◎ール?→どうでもよくなる。

でも店頭で販売してるのか?

キモチイイお天気の中のんびり~。

20090601001725.jpg  

ブログをUPしようとしてたら、覚えの無い下書きが。

最近酔ったりすると、携帯からブログ投稿をしてしまうときがあり、

無意識に、でもすんごいストレートな1行だけの下書きが残ってることがある。

土曜日の夜の投稿も、びっくりするような一行で、そうゆうあたしって 好きだなー☆と思えた。

【 2009/05/31 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
しょうぶ

起きるの辛かった~ 昨日結構呑んじゃった。

お酒抜き?にO高緑地を3時間ゆっくりラン。

案外暑くなかった♪

お気に入りのクロカンコースはなぜか学生とかグループが沢山!

どこかの高地合宿場かと思うような盛況ぶりでした。

途中にあるしょうぶが見ごろでした~。


20090601001716

夜はかなり眠たかった!!!

【 2009/05/30 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
古巣

古巣の会に久々都合があったので顔を出す。

先月は突然”名古屋国際完走祝を行います”ってメールが来ましたが、ちょっとまってよ!あたしの都合って聞いてもないのに決定してない??。

先約アリな為お断りしましたが、この人達ってかなり強引なので、3日前だろうと来れない奴はけしからん!と言われます。

予定が早く終わったので、途中から合流しようとお電話したら・・・もう帰ってた!!

って、夜の8:30ですよ???!!! おっさん、早くないですか?

そして今回も突然のお誘いメール。

いつもの◎イキキです。

偶然にも入社当時の教育担当者が出張で別グループにて飲んでいました。

入社当初は現場研修で慣れない溶接したり、泊まりで歩行訓練やらされたりと大変だったなぁ。

そして、私はこんな性格なのでまぢめな同期の中で浮きまくってなじめなかった。

最近誰かが言うには、1年に1人ぐらいは濃い血をもった人間の中に、血を薄めるためのあたし(ら)みたいな人間をあえて入社させてるって言ってた。

そー考えれば楽なもんなんだけど、当時は気の合う子がみつからずつまんなかった。

かなりその教育担当のおっさんや同期には迷惑をかけてたんだけど、何年かぶりの再会!!

相変わらずやさしかったー!!

下関にいっちゃったYさんにも偶然再会。

いろんな場所でバラバラになってもがんばってるよなぁーみんな。

あたしは、がんばれなかった・・・。謝る私に、みんな嫌に決まってるし同じ気持ちだよ。

私が弱いわけではないよ。

残ってる人には絶対にかけてもらえないような、同じ状況だからこそわかってもらえるお言葉を沢山かけてもらえた。

で、今日はタクシーチケットが1枚だけあるので使っていいと言われたので安心してガブ呑み。

チケットいつぶりに見たかしら?

皆長生きしてね☆

それにしても、同年代の男は最悪だなー、あんたら仕事は出来ても男としてどうよ?!

と、叱っておきました。

あんたらと間違いがなくって本当によかった!!!

安心して私に何でも話してくれますが、男の裏事情、今までも散々聞かされてガックシですわ。

【 2009/05/29 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユニフォーム
20090528082241
名古屋国際の写真をGUCCIくんが送ってくれました~

う~ん
ありあわせのチクハグユニフォーム

今年は新しく作ろうかなぁ

誰かお揃いでオーダーしません?
【 2009/05/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
走らない罪悪感
20090527190223

ランチに気になってたデリの店にケッタで
おしゃれですがテイクアウトランチにはどうよ?みたいな

汗が最近尋常ぢゃないからランをお休みしたけどやっぱり走れば良かった~
なんだか罪悪感。

テレビ愛知のリレマラCMで、のなちゃんがバッチリ映ってるらしい。
まだ見てないけどやはり綺麗どころはいいね~

【 2009/05/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいことだってね

20090526204127

職場で共同買いしたマスク。

あたしの自粛期間一週間が過ぎましたo(^-^)o

先々週土曜日~月曜日まで関西にいたので一応自分なりに自粛してたりして。

関西滞在中にどんどん感染が拡大していってびびりました(;_;)

今日はリハビリで動きがだいぶよくなったとほめられ

労災書類をもらいにいった病院では(内科で労災書類に慣れてないらしい)すんごい丁寧に作成してくれた。

しかも先生が帰り際に受付まで顔をだしてくれて書類の不備があったらいつでも書き直すからいつでも持ってきてと。

夜中になったら 紛失してた鍵が舞い戻ってきてくれたり。

考えても仕方のない事かんがえはじめ、職場では食い違いがおき、パソコン高速化と思い9時からいままで格闘してたけど全然うまくいかず・・・、でしたがあったかい気持ちで寝れそう。


【 2009/05/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
横浜国際女子

自分がシュンとなってようが、頭んなかクシャクシャになってよーが、時間は動いています。

確実に。

横浜国際女子マラソン 詳細決定したようです。

お友達がおしえてくれました。

周回コースなのー、フルなのにー。

【 2009/05/26 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すぱいらる
横断歩道なのに止まってくれる車がなく、やっと止まってくれた車に後ろからクラクション鳴らす人がいたり

仕事場で勝手にズキュンと言われたと思ったり。

古巣の会に来てくれた同じモノを製作していた仲間として尊敬していたおやじの突然の訃報があったり

家や車の鍵の束がどっかいっちゃったり

うまくいかない時はトコトンだめ。

そんな時にあたしのダメだったことばかり思いだしたりするの悪いクセだな。

早くねよ。
【 2009/05/25 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
四年ぶり?
20090525203912


宿場町から苦手な坂ばかり走りました(>_<)
20090525203904
20090525203856
続きを読む
【 2009/05/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まったり週末
20090523133000


掃除洗濯~
まったりしてたら昼近く(^_^;)

暑くなってしまった。
今日の木洩れ日の小路。

のんびりな土曜日
【 2009/05/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはがき
20090522185441


こんなんきました。
主催者もランナーも大変ですね
【 2009/05/22 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
準優勝
20090521235903


月曜日の新聞に チチの名前が載ったらしいo(^-^)o

ゴローを探せ(^o^)/
なかなかやるじゃんかぁ
【 2009/05/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でぃ~ぷな

パソコンの前になかなか座れず、デジカメから画像処理できてない~

携帯画像だけまずo(^-^)o

20090520081723

大人ばかりでも記憶ぶっとんで、はちゃめちゃ!!幸せー。

20090520081713

みんな仲良くな~れ

あたしここ最近の上機嫌だったらしい(覚えてない)
帰りはタクシー停めたいのに絶対タクシーちゃうだろな車を何度も呼び止めようとしたらしい(覚えてない)

20090520081731


飲んだだけじゃなくランニングも、いまだに太もも筋肉痛なほどたっぷり(^O^)

楽しい記憶しかありません☆

【 2009/05/20 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
しょっく~

昨日女子呑みの前に珍しく街でお買い物するぞーっとラシックへ。

好きな神戸のショップがオープンしたはずなのでウホウホと向かいました。

ここ、男女の服がおいてあるのでいいのですよねぇ、シンプルだし。

時間もたっぷりある訳でもないので、慌てて欲しいもんだけ選ぶ。

私のシャツはすんなり決定☆

もうひとつ、メンズのシャツも購入しようかと・・・、思ったデザインがないので悩む。

すかさずさわやか系お兄さんが、アドバイスに飛んできた。

「息子さんのをお選びですか?!」って!!!!!

ガーーーン

身長170くらいで胸板がっつり目なんですけどって言ったんですけど、

そんなガッツリな大きな息子がいるように見えたことにショック!

確かにさー、よく考えればさー、あたしそんな歳の息子がいてもおかしくないんか?

けど、いたとしてもさー、いないように思われたいよ・・乙女心としてわ。

いつもよりカッチリ系な服装だったのがいけなかったか。。。

接客として、兄ちゃん間違ってない?

いきなり迷いもせず”息子”ってありえないでしょ? 

イイエ といってからちょっとフリーズな空気が流れたがね

どなたにお買い求めですか?ぐらいやんわりと言えないのかよっ!

ショックを隠しつつ、顔ひきつりながら 無事お買い物しましたが、そりゃないぜよ兄ちゃん。

さぁ、せめて息子??に素敵に服を着こなしてもらおう。でかい息子だなぁー

【 2009/05/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飛び級

お祝いです

20090513231918

4人の女がGW別々の場所で、それぞれエンジョイしていた報告会です。

女呑みすると、必ずといって爆弾発表があります!!☆

で、あの人がいると絶対ラーメンって言うんだよねー。

んで、やっぱり最後まで食べれないんだよねー。

20090514085740.jpg 

お疲れ様!!☆

 

【 2009/05/13 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5分の1

今日は暑くなるっていってたので昼ランやめようか迷って、やっぱり走りにいったら汗ダクダク!

名古屋は30度を越したみたい?どうりで暑かったわけです。

シャワーを浴びないので、本当に暑くなったら午後からあまりにも見苦しいのでやめないとなぁ。

今日は、出かけたついでにカーネーションが安かったので購入。

花より団子な母だけど、昨日手ぶらで帰ったのでちょっと気が引けてたのよね。。

なんと昨日の1/5の値段で売ってました。

昨日前から痛がってた膝の痛みが更に悪化したみたいでかわいそうでした。

今日病院にいったみたいだけど、大丈夫かな。

【 2009/05/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
くるん☆とさせて

まつ毛をクリンとさせた土曜日☆

週末の予定は、生150円とO高緑地ぐるぐる3時間。

20090511192616.jpg 

くるくるまつ毛にした意味があるのかないのか?!

ま・そんな私がわたしらしーかな?!

今週末は久々のトレイルと初になるアミューズメントパーク

雨降らないといいな~天気予報が心配だなー

楽しめるために、DVDを見ました。

今更ながら バックドラフト!

母の日はちょっと待っててねー お父さんがいない日に外食予定~。

【 2009/05/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だって晴天だもん
干すことに命をかけます

朝から洗濯掃除布団干しo(^-^)o

すんごい晴天

二箇所の仕事を終えて、申し訳ない程度にラン。
銭湯前は走らないといけない病

すいません、だって暑いんだもん、だってがんばって家事したもん。

20090509140643


久々お一人様乾杯。

一年前はよくこんなメール誰かに送ってたな(笑)

さてまつ毛パーマいって女力注入してこ
【 2009/05/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チビサイズ
パソコンが重いから不要なお気に入りを整理しようとしてたら、古~い昔のお気に入りブログとか見だして結局二時間みてて削除したの二件

あほかしらあたし。

昔のランにはまりはじめてた自分が気になってたものがパソコンの中にいて新鮮でした。
そして久しぶりに覗いたランナーのブログ
閉鎖されてたり結婚してたりパワーアップしてたり

20090509011145


浜松で飲んだ氷結
こんなサイズあるんですねー
寝酒にはこのくらいがいい。
名古屋にもあるかなー☆

でもやっぱりチビサイズすぎか(^_^;)
【 2009/05/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テレビっ子
外で走って呑んでなあたしに思われますが、基本家大好きテレビっ子

単純だからに踊らされるタイプ。
裏がどうか知らないけどいいじゃんか。

金スマ 男清原の特集。

泣けます

今日は走るのやめて最後までみようっ
【 2009/05/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寿命

20090508082200

デジカメ約五年使ってます。

あたし物は壊れるまで使うタイプの人間で新しい機種でてもめったに食いつきません。

いまのデジカメも壊れかけだけどなんとか動くんだなー、でもそろそろ動かなくなりそう

今どき携帯161のカメラ機能もかなり高性能。

携帯161も三年ちかく何度も修理しながら使ってるからいっそデジカメやめて携帯161ひとつにする 3

悩む~。

今日は雷も鳴ってすごい雨でした。

リハビリのみ通い、ランは昼のみ。

【 2009/05/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あとかたづけ

楽しいラン&お祭りも終わって 残ったのは雨に濡れた靴や足袋にランウェア~

朝からせっせと片付け開始。

部屋も洗濯物でいっぱい。晴れて欲しいの・・。

2009050707362220090507073608

ふらっと入ったお店のランチ、なかなか良かった☆

とある焼き鳥屋さんのランチ~ 鶏三昧。

20090506180827 20090506180818

いつもはアウトドアだけど雨だもんで、インドアな一日。

濡れるのも嫌なのでおもいつきでいった場所だけどなかなか楽しかった。
20090506180809

昔のデザインってなんておしゃれなんでしょ~。

のんびりしたので明日からがんばらなー☆

【 2009/05/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山練習
連日の疲れを感じさせないこのメンバー
今日は朝早く浜松とバイバイして(地元のみなさんお世話になりました)山梨県へ。

富士登山競争にエントリーしたみんなにくっついて練習に

あたしの大嫌いな坂なんだけど付き合いました。

市役所~馬返しまで。下りはなく登りのみとわかっているけど本当に嫌でした。
エントリーする皆さんすごいな~
そして下り、これがまた飽きてくる。
疲れました。
あいにく小雨だったけど雪のかかった富士山も見れました~ラッキー

温泉入ってほうとう食べて帰りは中央道から帰ります。渋滞大丈夫かな
【 2009/05/05 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
佐鳴湖
お祭りは少し休憩し本日は浜松城~佐鳴湖へジョグ。
家康の散歩道や遺跡なんか見学しながらなかなか良いコース。
散歩道にしてはかなり長いような気もしましたが
佐鳴湖は木陰もあり一周5キロちょいでなかなか良いコース

帰りに いままでで一番おいしかったと思ううなぎやにも行けて満足

さらに夜はまたまた練りに参加します。

このメンバーってタフです
【 2009/05/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
酔っぱらい
20090504145748


こんな飲み方ここでしかみません

20090504145738


初子のおうちにみんなで振舞いをうけにいきます。
めでたい酔っぱらい万歳(^O^)
【 2009/05/03 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじまりました
20090503110643
酔っぱらいのお祭りだー

今年も来ました。
浜松まつり。

開会式には沢山の凧が一斉にあがりました。
初子のために町全体がお祝いする様子はじわりときます。

【 2009/05/03 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リレマラパンフレット
20090502074601


へたらんさんが見つけてくれました(^O^)

長野のゆみさんとシティーガールさんが素敵なスマイル(^o^)/

あたしもちょっとだけ☆

今年もがんばります
みなさんいかがかな

そろそろ申し込みます
【 2009/05/02 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
インフルエンザ
20090501183713


いい天気~
山に行きたいなー

でもまだ仕事はあります。

豚インフルエンザがヤバイですね

手洗いうがい外出は気を付けなくちゃです。
情報に敏感にならないと。

で、姉妹都市イベントの名古屋からロスマラソンに派遣する人募集にこっそり応募していましたが、この騒ぎで主催側から中止の案内がありました。

まず選ばれなかっと思いますが、ワクワク通知を待っていた数日。
インフルエンザ発症してからは当たっても断ろうとか考えていましたりして

さて明日から連休突入(^O^)
【 2009/05/01 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
