【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
捏造か~?

土日でいじめまくった体、生まれたての小鹿か?あたし。

足ガクガクだよー。

でも、今日もがんばったよ☆

こんどの6時間リレマラの番宣?みたいなtvがやるらしい。

のな姫経由でそんなTV取材がやってきました~。
かな~り笑っちゃうような内容になってるはず。ありえない~(笑)

20090629222425

そりゃないよ、な構成でしたが楽しかったo(^-^)o

かなりのヤラセぶりに笑うしか・・・254

先頭切るのな姫の、予想より速いペースに汗330
終わった後の女子トーク楽しかったよ☆

続きを読む
【 2009/06/29 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドロンコMAN

やさしいオーナとおいしい食事、古いけどこじんまりとした部屋でなかなかペンションもいいじゃん。

今日はドロンコMANマラソンです。

◎△タートってチーム?が主催でまるでその内輪の運動会にきちゃったよ、アレ?みたいな雰囲気。

ちょっと・・・ごにゃごにょ・・・なんですが、まーそれは置いといて。

まず10Kレース 2.5Kを4周。

昨日あんだけ山走った後にはありえんだろーーーーばかーーってコース。

バカになって走るしかありませんでした。

痛いよーー。脚こわれるんちゃうの??!!

入賞どころか、どんどん抜かされ・・ガンガン歩きました。

定番になってますが、やっぱりオエオエ・・。

10Kで体力既に限界、、終わった・・・。

でもさー、今回のメインって駅伝なんだよねー。3人1組でってのがメイン。

無理・・・ごめんよ・・無理・・。って思ってたらみんなも限界ラインを超えていたらしく誰もがんばろうなんて言い出さない。あたしら昨日あんだけ山登って10K走って良くやってるよ!っともう逃げ道作りまくり。

さ~スタート。

続きを読む
【 2009/06/28 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただいま
20090628232954

お出かけして帰ったら、その地図みるのって楽しいo(^-^)o

今日の大会より昨日の山がメインのようなてんこ盛り2days
デジカメみながら惚れ惚れな山。
赤岳日帰り制覇後の大会ははっきり行って死にました

でも楽しめた要因は、前世兄弟の二人ありがとう。
三人部屋も楽しかった
(ゆっこよごめん)
また詳細アップします
日焼けと負傷がやばい夜

パックしながらチューハイ呑んでしあわせタイム
ぐっない~


【 2009/06/28 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
赤岳5時間ウロウロ

南信州は蓼科ばっかり行ってるけど、気になっていた南八ヶ岳方面。

富士見高原での大会にはじめてエントリー。

宿も原村ペンション。少人数なら一度そんな合宿もいいなーって。

似合わない?面々でかわいいペンションにお泊り決定!

最近は頻繁に顔をあわせる機会がなかなかなくって、打ち合わせも全然できずなんとなーく集合時間だけ決めてGO!

天気予報がよすぎて、そんな天気がいいなら山行きたいよな~って。

寸前に見たネットの画像にどんどんわくわくしていって、メンバーをそれとなく洗脳するようなメール送信!

ココあたし”いつか”いきたいな~ なんて。

いつか じゃなくって 今回!って気持ちバリバリですが、かわいく いつか・・・。って。

下調べなしなので、みんな”そこでいいね!” 軽くOK!

ついたの10:30 いつか行きたい”ココ”は多分無理だーって覚悟。いけるとこまでで折り返そう。

34183892_1036317046s.jpg

美濃戸口経由南沢より目指すは”赤岳”?いけるとこまで。

続きを読む
【 2009/06/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
横浜国際
20090626183643
きた~!

最近のダラダラなあたしを知ってるかのようにちゃんと練習しろよとばかり申し込み案内書がきた~

ほいでも今週はお山にいってきます。

楽しみな初レースと初の場所。

そいから●塚でがんばってきた君、お疲れさま、がんばるんだよ。
【 2009/06/26 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
骨密度

以前スポーツ整形で骨密度を測ったら”53歳”といわれ薬をもらって飲んでた。

遠くなった病院、面倒になりずーーっともらいに行ってなかったけど、リハビリの病院でもらえばいいじゃん!

もう一度測定してみた。

前は超音波、今回はレントゲン!?

結果をとりにいったら、、、103% 標準より上。

えーーーー!?まぢまぢ?

測定方法が違うとそんなにちゃうの?!

【 2009/06/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまた
20090624182317


今度は職場で頂きました。

美味しいと言われる品種。

レンジでチンしてそのままの味を楽しみました
【 2009/06/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールはビール
20090624182212


鶴舞のビアガーデン
【 2009/06/21 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
負けず嫌い

O高緑地をまたまた3時間走。

いつもショートショートでつらいコースは避けてぐるぐるしますが、今日は嫌いなBBQ広場も回る。

でも、好きな木漏れ日のクロカンコースを走るので、アップダウンのあの坂はショートカットです。

相変わらずやる気なのかやる気でないのか中途半端なあたし。

そいでも3時間がんばりました。あっちっちでぐったり~。

銭湯行ったら生ビールが飲みたいけど我慢・・本日贅沢する予定なので節約~♪

缶チューハイ買ってグビリ。

しかもロング缶。

相手が3時間走るなら私も走るし、ロング缶ならあたしだってロング缶だわさ。

続きを読む
【 2009/06/20 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
乾杯
20090624181929


これ一杯で飲み放題代に匹敵~
【 2009/06/20 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
何年越し?

20090620002944

古巣の飲み会でいつも野菜作りをしているおじさんが‘そうか、野菜好きか、こんどあげるよ~‘と言われて何年目。 酔っ払いのたわごととあきらめていましたが・・。

20090620002934

今年やっと携帯電話を聞いてくれ、先日やっと電話くれました。
おじさん恥ずかしかったのか遠慮してたのか、かわいいです。

新鮮な野菜をいただきました~

きゅうりは今日もぎたてで生でポリポリして美味しかったo(^-^)o
他にも玉ねぎ・じゃがいも・茄子・・。

車で待ち合わせたら、別れ際に‘心配だから帰ったら電話してね’って何度も何度も言ってくれて。

田舎のおじいちゃんみたいだね(笑)

すぐ近所だから大丈夫なのに。

夜中まで一緒に呑んで、酔って一人夜道を帰宅させる時の方はそんな心配しないのに~ どうゆうこっちゃ。

奥さんに運転して来てもらってました。

ほんと、かわいい。
そして有難いです。

次の機会は一緒に野菜を収穫したいなぁ♪

【 2009/06/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大丈夫?

雷豪雨でしたが平日に久しぶりに名城でランニング。
集中的だったのか、公園ついたら晴れてきた。

20090618225405

ツッコマれたくて仕方ない方、名古屋へおかえり~。

ツッコミたい人集合!

 20090618225357 20090619095428.jpg

遠く離れてもおばちゃんテレパシーはバリバリです、隠し事はできませんからね~。

何言われてもデレデレ~。


20090618225348

こいつは神戸転勤。
関西な人たち、引きこもってしまうこいつを見たらラン誘ってね

20090618225340 

東京へいっちゃうこの人、でも266266だから心配ない?

長野、八王子、東京、神戸へとみんな名古屋から離れていっちゃいます。

走り終わった銭湯で、名古屋に残る二人が露天風呂で緊急湯談会。

遠くにいっちゃうダメダメな弟分との思い出が次から次へと浮かんで心配で大丈夫?!

・・・・、よくよくしゃべってて、気がつきました。

心配なのは私たち?!

ツッコむ相手があれよあれよと居なくなって大丈夫じゃないのは残されたおせっかいねーさん。

真っ裸の露天風呂で気がついちゃった268

残されたあたしら、寄り添って生きていこうね、ぞ◎こ3266

【 2009/06/18 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
山より里派
20090617214106


あたしはきのこの山より竹の子の里派

だってクッキー生地がぜったいおいしい

固い方がスキスキ。

今日ははきのこを買ってみた。

クリーミーアーモンドおいしい

しかしりんご味がまた食べたいな

夜ランあとは銭湯が贅沢に感じて最近銭湯の駐車場から走っても銭湯に入らず家に帰っちゃいます。

さていまからごはんだ
【 2009/06/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
地味練
暑い1日でした

早起きしないと辛い季節。

土日朝から晩まで出歩くとお母さんが鬼になるんだよね~

と朝アレコレ済ませたら既に暑くなってた。
昨日久々会ったベテランランナーR子さんに横浜国際走るなら8月からがんばるっと言ったら、遅いよ7月からがんばらないと。ってさらりと言われちゃった
まだまだダラダラしたかったんだけどダメみたいですね。

今日はO高緑地でゆっくり三時間ラン、あの起伏で練習を重ねれば次のシーズンへの体力作りになると信じ地味練

横浜国際出る予定
【 2009/06/14 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
サンキュー

20090613193343

犬山をおしゃべりジョグ~

久々の仲間とのジョグは楽しい(^O^)

20090615004054.jpg 

桃太郎がリアルすぎで・・・。

 
20090613193335

新居にお呼ばれされました(*^_^*)

スヌーピー御殿!!

ハムスターがかわいかったな

続きを読む
【 2009/06/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
会えない場所で
今日こそ汗だくで昼ラン限界かと毎日思いつつ、まだ走ってます。

汗をなるべくかかない走りもあみだしギリギリなかんぢ。

今日は残りのひとつの病院に書類をいただけたので全て揃いあとはまとめて郵便で発送するのみ
あ~長かった

ちゃんとお金返却されるんかな。
治療はまだひとつだけリハビリに通ってるけどあとチョイかな。

今日書類を回収しに行った鍼灸さんは親切で肩の心配やらネットで大会を完走していたのを気にしてくれたり会わないのに気にかけてくれる人がいるのは嬉しい事だよな。

【 2009/06/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仕切られたい

仕切り屋な私、たまには仕切られて飲みたい。

仕切ると自分の知り合いばっかになるので、たまには違うメンバーで飲みたいもんね。

ってたまちゃんにメンバーを募ってもらいました~。

けど生ビール66円。ビール飲める人、ビールしか頼まないよって人に限定されます。

揃った人たち・・ほぼいつもと変わらず・・。

えっ?また君たちですか?

唯一ひっさしぶりのリンちゃん参加で盛り上がる。

人形で言ったらフランス人形、猫で言ったらペルシャ猫。

自分の日焼け具合にがっくりするぐらい真っ白な肌・・、くりくりの眼!

姫だよ、姫!相変わらずかわいい~。

でも、バッサバッサ竹を切りまくる見た目とのギャップあるさっぱりした性格。

男前です♪ホレます♪

バブルな時期によく一緒にスキーやら旅行やら遊びにいったなぁ~と懐かしい思い出に浸りました。

これがおばさんになった証拠か?!

そして、飲み会では恒例の爆弾発表。

弟分より衝撃な発表がありました。

ねーちゃんガックシな夜でした、ガックシでも酒量は相変わらず酔いました。

しかしみんな褒めるの上手すぎ、褒め殺しの会終了~。

【 2009/06/10 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンタクト

普段コンタクトはハードレンズ317

お出掛けやスポーツには使い捨てコンタクト使用。

買い置きが無くなり購入しにお店に。

検査したらハードコンタクトまでも傷がっ 263

使い捨てにハードにと、痛い出費でした。


生涯コンタクトと眼鏡を買い変えること考えるとレーシックもいいよな~

最近周りにレーシックした人をよく聞きますが、怖くて踏み切れないなぁ。

ピアス以外は手術や体に傷つけたことないんで勇気いるっ !!

そういえば日曜日の日泰寺で名古屋一周平和マラソン?

だったかゼッケンつけたランナーを見ました。

ありゃ何だったんだろ

ゼッケンには番号も無くおじさん一人だったんだけど、何かイベントかゲームだったんかな?

【 2009/06/08 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お祭りその2

20090608000711 20090608000702

名古屋東区の徳川園で山車ぞろえのお祭りがあるので走って見学に。

東山一万歩コース経由覚王山。

三社めぐり?ウォーキングイベント?

いろんな方が歩いていました~健康だ~。


雲ひとつない青空でめっちゃくちゃ気持ちよかった~!!

 

街中のクールなお祭りみたい。

帰りは車道の元祖鉄板スパの店へ。

行きたかったのよね~。

ふるーーーーい喫茶店。
お味は・・・・。
20090608000645

最後は気温もあがってグダグダに、、鶴舞公園でゴールとしました。

鶴舞公園にビアガーデンが期間限定でできてた!

こんど行きたいわぁ~。

20090608000636.jpg 

【 2009/06/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お祭りその1

20090607235357


いつもの公園からランしながら有松絞りまつりへ

20090607235418


ミスがあまりかわいくなかった

20090607235406


夜は久々の野球観戦
名古屋弁の洗礼であたらしいメンバーを歓迎

口うるさいねーさんにーさんですがよろしく

【 2009/06/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おばちゃん
まえの職場はおっさんばっかりでそれも楽しかった。

今そのおっさんの奥さんくらいの人に囲まれてます。

あたしの島は課長と二人

うしろに専門職の肝っ玉母さんたちの島。
黙々と数字と格闘する私の背中にも~気にしなくても話が耳に入ってきて、振り向いて大笑い。

ナイスおばちゃんギャグとトーク。

どんな凄い仕事して凄い尊敬され凄いやんちゃなあたしの愛すべきおっさんも家ではこんなおばちゃんに言い負かされてんだよね~

君たちもまたそうかな

いい歳とりたいもんです、で、笑っていなくちゃ。
【 2009/06/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イノダコーヒー
Tシャツ忘れて昼ラン休みで昼ランチ。

20090604221648

あのイノダコーヒーが飲めるお店でカレーランチ。

時間切れでお楽しみだったコーヒー残した。
こんどから食事と一緒にコーヒーも頼もう。
お客さんの割に店は作る人とフロア~に各一人で大変そう、お店のバイトくんすんごい頑張ってて丁寧だったな~。
食事が提供されるの遅かったけどイライラしなかった。
出来なくても仕事ぶりだよね。

今日は涼しく夜ランしてる人沢山出くわしたな~。

早くお風呂入ったしお気に入りドラマBOSS見よっ
【 2009/06/04 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なぞとき
20090603222257


図書館で久々にかりた本

あの教会の謎がわかるかな~って

けど眠くてなかなか読み進まない

ひっさしぶり九時間も寝てしまったわ。

お疲れですわ
【 2009/06/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
