【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
前へ!!
明日からまたへ。

天気があやし~

どうなるかな
20090731114639


最近なんかそんなもんかなって がっかりする事が。

そんなもんなのかな。
【 2009/07/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日プレゼント
またまたメモ

すっかりお母さんの誕生日を忘れてたm(_ _)m

でも、ガンジス河からの皆既日食動画をみせてあげれた。

あたしも想像以上にかんどー

キモイのにマイミクしてくれた方(^_^;)

素敵な瞬間ありがとう(^O^)
【 2009/07/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ムース
20090728010425


ブログが追い付かない。
とりあえずメモ書き~

鳥ちゃんがご臨終

近くにあったの忘れてたよ~(^O^)

アウトドアショップ
【 2009/07/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご臨終
20090728004400
デジカメがご臨終しました(;_;)
よって電源ついたりつかなかったりの富士登山競走の応援は画像が少ない!
(ミクシィにアップ)
二年くらい前からかなり調子悪くって、何度も修理、何度も買い替えよ~かなと電機屋さん下見にいってたけど。
動かなくなって諦めつきましたが、更に店で一時間くらいどれにするか迷う(^_^;)

優柔不断。
なんせ壊れるまで使う派だから慎重。

キャノンにしました。
全国各地につれ回した愛着のカメラよお疲れ様!

夜はバスセンターにお見送り。
今日のななちゃん

こんな休みの終わりも新鮮だね~
【 2009/07/26 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山競走翌日~石割山

昨日は雨だったのでリベンジ!

今日はもういちどテッペンめざしてみよ~ってコトで、スバルラインでまた5合目まで。

つーか昨日よりもひどい雨!風!

なんじゃこれ~。

行っても景色は期待できないので、昨日の現場へ。

佐藤小屋手前の被災現場化したあの道へ降りてみた。

荒れてました~。

CIMG2166.jpg 

かわいそうな草達。

来年以降は何か運営方法を考えていかないと、事故や自然破壊につながりそうですね。

更に雨・風が酷くなったため戻りました。

普段覗かない神社なんかもあるんですねー、しっかしすごい風で立ってられなかった。

CIMG2171.jpg 

場所を移動して下界でリベンジ。

気になってた石割山ハイキングコースへ。

続きを読む
【 2009/07/25 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
石割山~
20090725175931


横になったままですいません

翌日も富士山は荒れ模様。

山中湖近辺トレイル~
二日間の詳細はまた後日
【 2009/07/25 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山競走応援記

いつのことか?こんなに遅くなってしまったけどがんばって書くぞ!!

(8月16日記載)アルバムはmixi

去年に続き応援に行く事にした富士登山競走

今年はCity夫婦さんやZOE子に岩Rの人も出場☆

応援も楽しくなりそう。

FるFるが珍しく自分からメールしてきたよ~。

応援するなら一緒に山に登りましょう!!って。

嬉しいお誘い。

大会当日、すごーーい雨の音で目がさめました。

まじ???!!何この大雨。

もしや、中止かも、または5合目までか。。。

開催の有無はまだわからないのでとにかく、応援団は上に行くしかありません。

お休みをとれたハセマイ・FるFると合流して頂上までいけなったら嫌だ~とテンション落ちまくりの曲お君をスタート地点でおろしてあげてスバルラインにて5合目目指す。

が、、すっごい激しい雨・風。

車内のテンションもかなり落ち気味~(泣)

こんな日なので去年駐車できなかった奥の駐車場にも空きがありラッキーにも近くにパーキング。

着いたら思いがけず頂上みえてきた~☆

風はすごいけど、やっぱ上が見えると元気になってくぅうう。

しかし、そこで曲お君より連絡が入り、頂上コースは5合目ゴールに変更になったと。

ありゃー、かわいそうに。

登山競走は5合目からが楽しいらしい(って、あたしの感覚では信じられませんが)ので、1年がんばってきた人には”一番楽しいとこを走れない”不完全燃焼になりそうです。

応援団は5合目でずーっと待ってるのもつまんないので、7合目あたりまでぶらぶら登る。

さすがに、すごい風でフキとびそう。

危険なのでこりゃ5合目で中止もしょうがないよね。

晴れたり雨ふったり風びゅーびゅーだったりおかしな天気でした。

CIMG2111.jpg

でもこんな綺麗な虹に遭遇して感激。 

続きを読む
【 2009/07/24 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れ様
20090725181323
みんなお疲れ様。

てっぺんいつか目指してねo(^-^)o
【 2009/07/24 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山競走渋滞
20090725181044
悪天候で五合目ゴールになり頂上コースエントリーの方は達成感なかったかな

ゴール10Mくらい前の関門5分切ったくらいは地獄絵図。
草木を倒し、大渋滞。
みんなお疲れ様
【 2009/07/24 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はモチ日食でしょ~
日食o(^-^)o

きゃ~テンションあがる(^O^)

見たよ見たよ(^O^)

仲良しなおばちゃんと、ドタバタ
気が合いすぎて笑えたよ~

名古屋でもあんなにね~
思ったより凄くて興奮

奄美で一番の太陽みるか、陰りぐあいよりもシチエーションにこだわって自分のみたいとこで見るか

後者な兄貴

ガンジス川からは見れたのかなぁ。

あたしが一番頭があがらない人、無事でね☆
【 2009/07/22 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リレマラTシャツ
なんやかんや大変なんだよな~

毎回大変なのにまたギリギリだし頭にある構想を絵にできないしさ~
イライラ

で~今日はのな姫とシャツ依頼に店にいったよ。
もっと相談したかったのにお店混んでてさらっと交わされ

ま~仕方ないしね、思うよりは大変だね

それは置いといて


やっぱりのな姫って頼りになる~

らぶ
【 2009/07/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の木漏れ日
20090720181229
20090720181219


二日間浮気して東山にいったからまた舞い戻ってきた~

結局昼から。

リレマラの番宣にチェックして(裏番のギャル曽根ちゃんみててかなり見逃すが)きました。

やっぱ約束してないと走りも他もダメなあたし
【 2009/07/20 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うなぎ
昨日は集中飲み

もっと違うことに集中しろって

あ~朝がつらっ

またまた東山だよ~
市内で日陰ってあとどこ

今日は土用の丑の日。
由来って何
なんとな~くわかるけど

ちゃ~んとわからないまま、でも鰻おいしいしね。
【 2009/07/19 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガリガリ君~
今日はじみ~に日陰を選んで東山へ。

あれこれだらだらしてたらやっぱり午後に
あたしやっぱりダメ人間

蒸し暑かった~
ガリガリ君の季節です
20090720185722


地元でもあった~生100

カウンターの学生君、よかったね。
【 2009/07/18 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
星空のライブV

20090718000146
初回からすべて参加してます♪

星空ライブはずっと座って聞けるようなバラードが中心。

でもMISIAってなんだか誰かがモノマネしてるぐらい大げさな手振り身振りで~。

途中からソレにハマッテしまって おかしくってしょうがなかったよ。

デブの嫁いつも誘ってくれてサンキュ☆

あ、デブの嫁のベイビーが リレマラのイベントハイハイレースに出るって~!

やーん楽しみ。

がんばれ~~~☆☆

【 2009/07/17 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ランチ
20090719022413


今日のランチ

ほほ肉とろとろ

ランチは一種類だから座ったら何も言わないでも出てきた

夜もいいかんぢな店~
いつか夜も
【 2009/07/16 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
頂上目指してo(^-^)o

午後は富士を目指す人を囲んで乾杯☆ まだ外は明るい263

20090714093111.jpg 

Cityさん夫婦のおすすめのお店。

レトルトじゃない手作りのおいしいメニュー♪

でも、呑み放題はビールが発泡酒、しかもロング缶をどうぞって出てきます。

ワインも全部飲めるかわからないのに、1本でーーんと登場。

太っ腹なのか店主が面倒なのか??

たくさん呑んで、また次へつなげましょう!!

帰りは久々こんな後ろ姿をフライデー。

20090711223536

何年か前にも見たな~264

一人はお財布を落とし、一人は携帯を忘れたそうな281

酔っ払い万歳!

【 2009/07/11 】

| ぐびり。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日の木漏れ日
20090711150245

あつあつな時間帯にしか走り出さないおバカさん。

O高目指す。
途中車の方に道を聞かれ、後から間違えて教えてしまったと気が付いた
ちゃんとたどり着いたかな~

緑地ではいつもの踊りの練習してるグループ
いつものリハビリしてるおじさん

いつもの高校生

いつものトランペットの人がいました。

あたしが行かなくてもこの人達はここで頑張ってたんだよな~

地道にやってる人には敵わない

それにしても暑くて歩きまくり!

今日は水分片手に離せません。
【 2009/07/11 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
セミ
鳴いてるの聞きました~

暑い夏がやってきました

午後から二日酔いも解消し、お仕事に集中。

その後ろで今日も最高に笑えるおばちゃんトーク

前は男ばかりの中だったしそんな環境があたしに合ってると。
今は女の中もなかなかおもろいな~と。

しかし集中できないからおばちゃんよ、オモロトーク勘弁して~(^O^)
【 2009/07/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
二日酔いかな~
二日酔いにはめったにならんけど、昨日の帰りから朝から今まで、気持ちわるい~

20090710060626

続きを読む
【 2009/07/10 】

| ぐびり。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
パワーに
誰かのパワーになってるって嬉しい(^O^)

昼ウォーキング部なおばちゃんがあなたと一緒はやる気になる、って。
照れた。

もう一人のおばちゃんにも気に入ってもらってるのか、知り合い♂にいい人いるからっ是非って

ご両親は宮◎庁関係にお勤めで将来左うちわよ~って

そ、そんな立場な家族恐ろしすぎっ

あたし、どんだけ勘違いされてるんでしょーか

家が傾きへこみかけながらお父さんのおらが臭いやら、あたしのチューハイ飲んだでしょと言い合って暮らしてる庶民なんですが。
あ、もしかしてイタい子でかわいそ~と思われてほかっとけないのかな

【 2009/07/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七夕
20090707232041
銭湯でまったり~

七夕だけど彦星と織姫は会えたかな?

露天風呂入ってたら雲が切れてきた~☆

少し走るだけで汗だっくだくになるけど風があってお風呂あがりは気持ちいい季節

生中があれば最高。
がまんして帰ったよ。
【 2009/07/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見えてないだけ
鶴瓶の家族に乾杯

お母さんが好きでたまについてると見る

今日もいい話が

人は沢山いいもの持っているのに、無いものだけが気になる。

みたいな事を言ってたお父さん。

素敵☆。

人は上ばかりみてる。
比較ばかりしてる。

下の人がいることは気にならない。

向上心もつこと満足すること、見栄をはる事はまた違うo(^-^)o
【 2009/07/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そんなつもりぢゃ

ダラダラしていたいけど、がんばってO高緑地へ。

2時間ジョグ~。

竹林 こもれびのこみちは日陰でキモチイイ。

最近よくみかけるおぢさんに声を掛けられました。

いい走りしてるね!(ぜんぜんダラダラ歩き入ってたのに)

やっぱり国際走る人はフォームが違うね!(へっぴり腰だったのに)

などと言われ、知り合いが増えると、次から手(足)を抜けなくなるわ~。

さて、午後から もらいたいモノがあったのでPろしに会いに町へ。

 

 

続きを読む
【 2009/07/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だらだら~
先週の山で膝を痛めてからずっとノーラン。
夜飲みにいくので走らなくちゃって思いつつだらだら~
気が付いたら3時、一番暑い時間になっちゃった

少しだけジョグして近場でぐびり。
20090706120948


約束してないとランはさぼりがちになってしまう、軟弱者
【 2009/07/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
相棒
20090706120643


今日の

最近お昼休みは走るの辞めて散歩してます。
走りは一緒できないけど歩きなら付き合いたいっていう職場の方とあちこちウォーキング。

ギャグのセンスが抜群でとてもお勉強になってます

昔はおばさんになるならおぢさんになりたいと思ってたけど周りが楽しいおばちゃんばかりで あんなおばちゃんならいいな~と思うこの頃☆
【 2009/07/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とうとう
とうとうキタか~

対応に大わらわ。

おまけに、一人の方が長期欠勤になりそ~でまたこれも問題。

私では何のお役にたてないし、無力。

元気だけあるんだけどね。

さて、リレマラのチームTシャツ、まだ何にも進んでませんm(_ _)m

デザインのアイディアあればメールしてね。
ぼんやりはあたしも考えてるけど。
考えを文章や絵や何か媒体で伝えるってむずかし~よね
最近のそ~ゆ~依頼はメールのやりとりだからちょっと大変。

去年と同じ店に版下あるし頼むつもりですがおすすめな近場な店(メールのやりとりではなかなかデザインや話が伝わらない。)あれば~ね☆

あ~寝なきゃ。
最近朝が戦争で
【 2009/07/02 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
七匹
職場の人が出勤途中にを見るのが楽しみ~っていってるから昼確かめに

20090702002541


ほんと~七匹もこの小さな石の上にいるの。
おばちゃんが朝みてから同じポーズなのか見せてもらった構図のまま。

かわいい~

今日から7月、今年も半分終わっちゃった~
【 2009/07/01 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
