【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
体調悪し
土曜日にランも遊びもと欲張りすぎたからか、外にず~といたら体調崩す(>_<)
久々の気だるさ。
熱中症?
体冷やしまくり九時間とか寝てみたら朝にはかなり良くなってた。

が、今週末はリレマラ。ひとりでも欠けたら迷惑かかる。
悪化したら洒落にならないから今日は大会やめて大人しくしてました。つまらなかった。

大会っていってもお遊びな大会でして関西の方なんかと会えるかな~と恒例のアフターコンサートを楽しみにしてたのに(;_;)

残念。

先週からでてる体のボロボロも疲れとかのサインだったのかなぁ。
体調管理できないなんてランナーとして失格。リレマラにむけとりあえず万全な体調にしたいです。

【 2009/08/30 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
間違いさがし

PA0_0925.jpg  

リレマラのTシャツです。

703組は3チームエントリー。

ソロの方もね☆

同じデザインでチームで色わけしました。

ピンク、緑、ネイビー、紫。

思ったようなデザインにはなかなかならなかったけども、これで走るよ♪

PA0_0926.jpg 

そして、今回もまたやっちゃいました!!

おひとかたネームを間違えています。

去年もありえない人を間違えてしまってかなり落ち込みました。

今年は念入りに見直したつもりが、またもやミスが。

本当ごめんなさい。間違い探ししてね~!!

【 2009/08/27 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お先に

20090826224412

日曜日はおでかけしてるので、お先にいってきた~。

一杯人がいてびっくりした~。

【 2009/08/26 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すっかり秋

涼しくなった夜、いつもの公園で久々ぐるぐる~。

去年と同じ時期、同じ時間帯なのに走っている人があきらかに多い!

反対まわりすると迷惑っぽいくらいいたよ。

ランニングブーム?

銭湯に行こうとおもったけど、今日はさんま御殿SPってことを思い出し、超ダッシュで帰宅。

秋バージョンのチューハイ、おいしい☆


【 2009/08/25 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
世界陸上

絶対に今日は朝寝坊するって決めて、めずらしくゆっくり起床。

夕方からのJOGに決めていたのだけど、そっか~、今日は世界陸上!!

見なくちゃ!!ってことで急遽TVに間に合うようにJOGも短め。

酒抜きJOG??

尾崎の走りって綺麗!!足長い☆

きゃー、ラストは大興奮。

白雪にぶっち抜かれたけど、銀メダルはお見事!!

いい走りでした♪

本日はさんまを食べて秋の気分~。

秋刀魚に大根おろし最高♪うまうま~。

【 2009/08/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リレマラ決起集会

しつこく好好好池へ~

お盆も終わって人がわんさかいました。

ぐるぐるペースを見ながらラン。

蒸し暑かった!!でも、恵みの雨?シトシト降ってきたので気温もだいぶ落ちたかな。

しかし、ラスト2周はバテバテで、立ち止まりまくり。。

やっぱり山ランすると歩く癖がつくのかなー。

なんとか6周歩き?抜きました。

それにしても、チームでランしている方達、おしゃべりJOGは広がって走らないで2列でお願い致します。

さて、本日のメインイベント”リレマラ決起集会”です。

いつものビアガーデンに大集合☆

画像 001 画像 002

はじめましてさん、いつもの方々、久しぶりな方々、よろしく~。

ここの梅酒のロック@ジョッキが好きなんです~。

でもジョッキだから飲みすぎるんだけど・・・。

リレマラの意気込みなんて誰も語ってませんでしたね~(^.^ ;

画像 007  画像 010

九死に一生トーク、恋話トーク、今シーズンのラントークと幅の広い話題で楽しかった♪

ビアガーデンにこれなかった方々もどうぞよろしく~!!!

【 2009/08/22 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやじ
20090821221728

古巣にて。
なんでタクシー前席にでかいあんたら乗るかな~?

そして何度もいいますが、あなたたちをお父さんと呼べません(笑)
いつまでも元上司って関係が素敵☆

20090821221724


本当の父の誕生日でしたが、大勢のおやじの相手で過ぎ去りました。
ごろ~よ、プレゼントは買ってあるよ。

【 2009/08/21 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎日飲んでたチューハイやおやつはやめた。
癖になってて辞められなかったけど。なんとかね(^O^)

暑いからって、楽しいからって日陰をもとめ、不整地ばかりラン。
トレイルはがんばらなきゃ楽しい。
自分ルールで走れば楽しい。
だから辛かったら歩く。

そして、この切り替えの時期、平地でも歩く癖がつく。

あたしの目標、目指すもん、自分で決めたんだから、ね

嫌なら辞めればいいだけ。
続きを読む
【 2009/08/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋近し

お仕事はじめ~。

何からしていいか、ちょっとエンジン掛かるのに時間かかった。

昼はまだジリジリだけど、夜もう秋の虫が鳴いてる!!!

あー、そうだ、そろそろもう フルマラソン3ヶ月前切っちゃったよー

やばい。

【 2009/08/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひきこもり

連休もあっとゆう間に終わってしまいました。

今日はひきこもって、デジカメ画像をPCにとりこんだり、バージョンUPしたり。

富士山の応援記やアルバムもやっとアップ。

興味がある方はさかのぼってどうぞ読んでください。

でも連休突入してからの分まで時間がなくって、富士五湖トレイルまで日記かけなかった~。

お盆も過ぎたので朝晩涼しくなってきた☆

ぐっすり眠れそう。

続きを読む
【 2009/08/17 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
案内人

20090819002342

久々にSIVAちゃんとデート。

ちびっこ置いて町へくるなんて、1年以上ぶり??ってワクワクの彼女。

ランチして、色んなお店をぼんやりウインドショッピング。

S画像 010 

最近町へ繰り出してないらしく、あっちこっち案内しました~。

沢山おしゃべり☆

いっつも意欲的で何か新しい事を一緒に探してやってきてた。

初フル初海外を一緒に行ったSIVAちゃん。

よくぞ一緒にトライしてくれたなって感謝。今のあたしがあるのは一緒にランニングをはじめてくれたから。

結婚して、子育てしっかりして、うらやましい。

やっと自分の時間がもてるようになったかな?

相変わらず好奇心旺盛。

”最近なにかやりたいって思ってることある?”って普通に聞かれ、あーあたし、最近新しい事に興味ない??

確かに走りたい場所とか、出たい大会はある。

でも、違うジャンルで、違う世界で、違う生活で、、って無い。

今に慣れちゃってるなー。

また一緒におしゃべりしてもらって、色々気がつかせてもらいたいな☆

ちびっこが私に会いたい!!って聞いてめっちゃ嬉しかった~。

直ぐにでも行きたかったけど、ずっと出歩いてばかりだったので明日は大人しくしてようかなって。

基本お家でダラダラ大好き~

【 2009/08/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士五湖欲張りトレイル~精進・本栖湖周辺

IMG_0288.jpg 

IMG_0303.jpg  

詳細後日~

さらにさらに!!!!満足の最終日。

念願かなったトレイル、行きたいとこ全部いけて感無量♪

ありがとう ☆ LOVE みんな!!

【 2009/08/15 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士五湖欲張りトレイル~ぐるっと山中湖

IMG_0206.jpg 

IMG_0250.jpg 

詳細後日~

更に満足!

【 2009/08/14 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士五湖欲張りトレイル~西湖周辺

fuji1 

詳細後日~

楽しすぎ!

【 2009/08/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
早起き

山は楽しい。
でも楽しいだけではいけません。
台風は愛知には寄り道せず

早起きしたら時間がたくさん(^O^)

久しぶりに好好好池にて平地で地味練習。

IMG_0338.jpg 

6周ぐるぐる~。

それでもまだお昼前★

車検うけて(出費がきついよ~今月)もまだ明るい!

20090816115511

だから66円に~

今日も一日が長かった!

【 2009/08/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
安城七夕まつり

 IMG_0330.jpg

気になってたお祭りに~。

思ったより広い範囲で開催されていて疲れちゃった!!

一応JOGの格好で行ったけども、ほぼ徒歩で食べ歩き~

 IMG_0332.jpg IMG_0336.jpg

色んなキャラがいてかわいかった。

IMG_0337.jpg

最後にお願いを・・・。制覇のハの字がでてこなくってひらがなに。。

制覇できないでしょうねぇ~ とほ。

【 2009/08/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛知東海自然歩道
死んだ~
きつかったよ
20090816115109

そして夜は乾杯!
20090816115105 S画像 001  
まるっと1日一緒した体力ある方々に感謝☆
【 2009/08/08 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
体バキバキ

20090807003208

ありゃー何もまとめられてない。

富士登山競走も駅伝も日々のできごとも~。

あちゃー、そして足の筋肉痛がまずいです。

明日は久々にマッサージ予約しました。

体カチカチ!!!怪我しないようにしなくちゃ。

写真は名古屋の定額給付金記念?? ドニチエコきっぷ10枚とユリカ500円で6,000円って限定品。

もうないかな?って思って買いに行ったらまだあった。

2セットも買ってしまった。

でもあたしの給付金は親にとられて無いんだけど・・・

お盆も使えるし 期限もないしお徳間違いなし。

他の日の日記も更新しなくてわ~。

それにしても、

同年代だし、のりぴー心配です。

子供さんは見つかったみたいですが、どうしちゃったのかしら~、元気でいてね。

【 2009/08/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミスト

20090806005414
なんか昨日からバタバタ

梅雨あけして、一気に暑くなり・通勤は滝汗でたまりません

ミストがでてました~☆

わざわざ浴びにいきました♪

みてるだけで涼しい!

 

【 2009/08/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やばい~

やばいと感じてました。服きつかったし、飲みたいだけ飲んで 食べたいだけ食べて

そんなん体重増加に決まってるよ

でも富士山言ったし余分な物口にしてないし、動いたし。
変な自信も怖くて乗ってなかった体脂肪計にのってみた。

なのにここ10年くらいでマックス!!

夜のチューハイやめます!!宣言!!

でも今日からランチ開始のこのお店に行っちゃいました。

ラーメンカロリー高いよね。

オープン初日で並んでるかな?って思ったら、ガラガラ。

しかも1番だったので、次回無料券をいただいちゃいました。

カロリー高そう。


20090805004049

20090805004052

【 2009/08/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最終打ち合わせ
二週連続富士山に行きました。
例年三度目もあるけど今年はあるかな~
さて筋肉痛バリバリな足で大曽根に

20090803204819


今回はなかなかイメージ通りにいかなかったな~。イマイチですが許して~!

キックオフ会には間に合いそう☆


業務連絡
エントリー料金シャツ代金まだな方当日は大金もちたくないからなるべく事前によろしくね~。

【 2009/08/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山小屋の天使
富士登山駅伝o(^-^)o
勝手に応援団。
会員二名(笑)

いってきたよ。

悪天候で先週と続き、山頂区のみ中止。

手前で折り返しとなりました~

詳細は後日~
またかよ?!

最近自宅パソコンが調子わるくなかなか更新できず
携帯からでした~

みんなお疲れ様。

究極な場面こそ、その本質がわかるね

そんで困難なシーンこそ結束力もたかまります。

山小屋の天使より(謎)
疲れたからどろどろな荷物と格闘し早く寝ます
【 2009/08/02 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2009富士登山駅伝応援~当日

一度ご来光にいけるか外を覗いたら星が見えていたのに、用意して外に出ると、すごーい霧。

雨じゃないからとりあえず行こう!ってことで、少し上の山小屋にいるOさんを呼びに。

Oさん、初富士山、初ご来光。

IMG_0052.jpg 

毎年、初めてのご来光の僕達を連れていくのが私達天使の役割?になってます。

さて、Oさんの山小屋について、いざ行こうとしたら、Oさんヘッドランプが空に向かった垂直に光ってますよ。

宇宙に帰るの??

足元照らしてね~。

霧が濃くてどこに足をつけばいいか全く見えない状態で登ります。

神経を使うのでいつもの倍疲れます。

そして、、雨も激しくなり標高もどんどん高くなり心臓バクバク。

それでも一応頂上へ、いつもよりも遅くなったけど5:00前には到着!!

が、、霧、雨、風で何も見えない!!!!

いままでずっと綺麗なご来光を見てきただけにショック。

寒くなってきたのでOさんはサポートもあるのでダッシュで下山。

私達もノロノロ下山。

続きを読む
【 2009/08/02 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009富士登山駅伝応援~前日

今週もいってきたよ!駅伝の応援☆

サポートする人が少ないから、本当はどこかの区間専門でサポートしてあげないといけないのだろうけど、どこも応援したいし勝手にしたいわがまま姐さん達。

今年も別件で宿をキープして行ってきました。

先週の競走に続き今週も天候は悪そう。

IMG_0012.jpg     

でも、5合目まで車で送ってもらったら、雲の上にでたよ~。頂上見えるし気持ちよい!

5・6区の選手と小学生の息子君、サポート1名と一緒に今年はゆ~~ったり登ります。

早めに登山開始できたので、そんなに慌てなくてもいいかんぢ。

富士宮口の8合目まできたら、御殿場口へ向かう道へ

IMG_0017.jpg

が、病人がでたようで、その道に寝かされていてブルトーザーで下に運ぶ用意をしてるとこ。

だからっておかしな話ですが、通ってはダメ!!!とキツク山小屋のスタッフに言われて。

ダメって頂上までいくってこと?下におりろってこと?

ここを通らないと困ります~。

続きを読む
【 2009/08/01 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
