【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
うそだー

ショック

駒ケ岳の日記・・不具合で途中で切れちゃってた・・・

PCで新規で書いて、携帯で変更しようとすると文字の関係で途中から切れちゃうみたい。

なので、昨日1日UPしてあったけど、今日は中途半端なので非公開にしました。

また思い出して書けたらかこうかな、、でも、同じ文章はかけないよね。

ショックすぎ。。。。

今日はふくらはぎが何かが生まれてくるんじゃないの?ってぐらいパンパン!!

やばーい。

 

 

【 2009/09/29 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
駒ヶ岳
20090928130102


何で今まで行かなかったんだろ~

いいとこ。

20090928130058


詳細はまたo(^-^)o
【 2009/09/26 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お隣さん
20090925192218


久しぶりの高速バス

仕事帰りだとお腹すいてるし呑みたくなる。
隣はどこの誰かわからないボーイくん。
酒臭くてごめんよ。
でも寝てるからいいか

明日がメインか明後日メインかわかりませんが、楽しんでこよう。
しかし連休あけにあたしも良く動きまわるよな~、国際の練習はどこに
【 2009/09/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
語る
職場に自◎隊の営業の方が出入りしていて、いきなり課長がマラソンをしてるから話をしてあげて、と振ってきた。

え~元自◎隊員でバリバリ鍛えてた人にあたしが何を教えるわけ?といいつつ

すごくいい方で定年前にフルマラ完走したいと熱く語られ、いつのまにかあたしも“何様トーク”(爆)

完走するには、練習は、メンタルな事やらあれこれ熱が入ってしまった(^_^;)

いや~でも何か目指してる人は本当にキラキラしてる

でも自◎隊に物申すのはやりすぎか

とにかく満足する完走をぜひして欲しいわ~
【 2009/09/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恒例な夜

ラン友カップル(ほやほや)が名古屋に遊びにきました~。

生100→手羽先の山ちゃんスペシャルコースで接待。

いや~いいね~。

e◎のメンバーも久々に沢山きてました。

昨日カリスマコーチに、練習会もしないで、飲み会ってパターンを浸透させないように!

って言われましたが、確かに練習一緒にしてないなー。

名古屋といえばTV塔♪

10c7.jpg 8870.jpg

名古屋といえば手羽先♪

いっぱい ハート が飛び交ってました~。

また名古屋に来てね~。

ce32.jpg

次は一緒に走ろう!

誰かはぶっつぶれ(恒例になってますが)、誰かは地下鉄ぐるぐるし(これまた恒例になってますが)、私は結局バスがなくなってタクシーで(更に恒例になってます( ̄□ ̄;)!! )。
しつこく自分を信じてもいつも裏切り最終バス乗れない・・。

そんな恒例な夜を皆ありがとう!

家に帰って二次会のレシートみたら、、、生中25杯、生大5杯、チューハイ6杯、日本酒、ワイン、カクテル、etc...

これ二次会に飲む数!?!?でした。

皆さんお疲れ様~。

 

【 2009/09/22 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
黒姫高原合宿

晴天の中@Rの合宿に1年ぶりにいってきた。

すんごい晴天で、空と山と雲と花と、ごはんと、お風呂と、そしてそして、なにより集まった人がやっぱりイイ。

年齢も職業もバラバラな、ただ、何かを習得したくって、ただ、走ってるって共通点だけで集まった人たち。

あたし、人と出会うのやっぱ好きだわ~。

c2f5.jpg       ee08.jpg

早くつきすぎたので見たコスモス園。

3421日目

大嫌いなスキー場で平たいとこ1ミリもないゲレンデでひたすらクロカン走。

グループ分けするとどうしても中途半端なあたし。

トップチームでもなく、初心者でもなく、3時間30分レベルだとゆるい??

なのでAチームの落ちこぼれとして3日間仲間入りさせてもらった。

1日目の練習も、どうしてもあたしの前で、集団が離され取り残され・・。ちかれた。

初日からこんな重たい脚でいいのか~?

お風呂は去年と大違いで綺麗で広い☆料理も食べきれないほど☆大満足。

夜は講習会。皆勉強熱心!

同じ部屋の方もとってもイイ人で~。

サブスリーランナーさんと、超初心者さん。

マッサージ師なので毎晩無料マッサージ♪うれしかった~。ありがとう!!

続きを読む
【 2009/09/21 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
涼し~
20090920152044
コスモスが綺麗な場所に走りにきました。

二泊三日
走って風呂洗濯御飯の繰り返し~

あと二回練習こなします
【 2009/09/20 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あした~

AEDの講習会

無料で某所で開催♪

予約なしで出来ます!

講師は去年私が名古屋シティーマラソンボランティアで講習会を受けて”超わかりやすかった”団体さんが指導。

私はいけませんが興味のある方どうぞ~。

私はまたまた合宿218218218

ちゃんとした(いつもは何??)講習会的合宿にいってきます!☆

【 2009/09/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
栗蒸羊羮@松月堂
20090918010220
人生の先輩はグルメ。
二千円の価値ありと言われて思わずそんな身分でないのに購入。
ここの人生の先輩はいつも食べ物のまわりに群がる習性があります。

かわいいな~o(^-^)o
続きを読む
【 2009/09/17 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青!!
20090916204231


今日の空すごかった
ただ青いだけなのに、ただ晴れてるだけなのに、なんかワクワクなんかウキウキにさせてくれる雲ひとつない青!!。

だから昼はテクテクあそこで買って外で

20090917002013


夜は先週からやってるまた安い市主催のヨガ。
去年ケッタでこけてからさらに体が歪んでバランスが崩れてるみたい。
ガチガチでバラバラを思いしらされた
【 2009/09/16 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぶさいく
オールスポーツの画像。

リレマラの女子組の皆で走ったラスト!いいね~o(^-^)o
あたしツンツルテンだけど、ブっさいくだけど
アホ丸出しだけど
いい顔

救命病棟もいいね~
スカッとする
【 2009/09/15 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メモリー FULL

ラン用の時計のラップメモリー。

ちょこちょこ書き写してはいるけど、昨日FULLでタイムが記憶されていなかった。

ちゃんと整理しなくちゃーと、パソコンの練習日誌とメモリーを照らし合わせながら、いつの練習なんだかさっぱりわからず。。。

一番古いメモリーは、どうやらフルマラソン。

書き写してみたら・・・これって名古屋国際じゃんか!!

えーー!!あたし、今の今までどんなタイムで潰れていったのか確認してなかったの?

いつも分析してたのに。

Blogにもタイムも完走記も書いてないじゃん~~。そんな自分にびっくり。

過去を振りかえらないにも程があります。

ソコがいけないところ!ダメなところをちゃんと分析しなくちゃ強くなれないからね。

昨日は、好好好で夕方から走ったらすっかり暗くなり早々退散~。

それにしても、5分を切るのがやっとってどうよ???


どうしたら良いのやら。
【 2009/09/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美富士食堂マラニック

20090912203805 20090912203801

ランパパ

スポックさん

もりもりさん

みぞさん

アオキさん


名古屋アホ五人の接待感謝o(^-^)o

アルバムまた作るね~
今日はバタンキュ~

追記)アルバム作ったよ!みてね ここ

今年は新人3名を連れていきたくって往復バスで京都へ。

往復4千って安い~☆ 神戸に転勤のPろしも是非って思っていたので念願叶いました。

新名神を通るので案外すいてました。20分遅れて到着。

1週間ぶり(どんな仲良しなんだよー)のPろしと再会☆

で、わがままにお付き合いしてもらって、いきたかったお店に。

”壱銭洋食”ってお好み焼きみたいなのが食べれるお店。

待ち合わせの四条大橋に近いので強引に皆も連れて行く。

ここメニューこの1品!!

で、なぜなのかエロい店内。。

そんでおいしいー!!好きなB級グルメ。

 

続きを読む
【 2009/09/12 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
高橋尚子トークショー

20090911223621


行ってきたよ。
あ~また今日も詳しく書きたいことてんこもり。
また次回書くぞ

20090911223617


明日は京都へ。
貧乏なあたしに付き合い往復バスなみんな、朝が早くてごめんね~。
関西雨みたい?
関西なみなさん大雨や雷なら無理しないでね~。なんとかなるから

3030後日記載3030

続きを読む
【 2009/09/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たまの外食ランチ

ブログなかなか書けず
富士五湖やリレマラ詳細をかきとめたい~

来週には書くぞ

体調もなんとか良くなり過ごしてます

朝晩涼しいっつ~か寒いくらい。

また風邪ひかないようにしなくてわ。

昼に某駅にキティの限定根付けを買いにいったけど完売。
昨日からの発売なのにかなしいわ~

20090911122440.jpg 
ランチして帰りました。安全健康な食品を使ったお店。

が!!!!

どうも私が発売日を忘れてるなんておかしい。

と、HP確認したら。

この記事

やっぱり~、朝の新聞に20日と書いてあったので昨日はあーまだ先かーと思ってたのに、、

帰って夕刊みたら、今日から発売って記事が。

え!!出遅れたと思って今日昼にダッシュしたのにー。

ひどい・・・。

【 2009/09/11 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

20090905223159
名ばかりの組長でしたが、組員のがんばりで素敵な1日となったよ。

I川くんにも会えてよかったよ~☆ふ~

ハジライ忘れた420女子2位

ハニカミ男42011位 ヨナオシ男42017位

20090907100030.jpg


ハイハイレース420一位o(^-^)o

あたしぐったりまたまたあとでo(^-^)o



みんなありがとね~☆
大好きだよ~

アルバム作りました!ここ

3030後日追記しました3030

続きを読む
【 2009/09/05 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
気が付く
やばい。
いまさらですが明日のリレマラにK田くん代理で出場してくれることになった寮生Iくん。

彼に待ち合わせなど詳細が伝わってない可能性大!

K田くんから伝えてあげてね~とコメントしたつもりの、最終連絡メール

そのメールにK田くんを入れるの忘れてた。よってlくんに転送されず。

誰も会社以外の連絡先を知らず、結局いまだ彼に連絡したって人も現れず( ̄○ ̄;)。

明日彼は現れるのだろ~か

あたしのミスです!
ごめんなさい。

でもなぜか集合場所知ってたとゆ~噂もでてきたりして。

見てないだろーけど、lく~ん ドーム入場口に8時ね~

ひゃ~ あたしとした事が

バタバタして準備がまだー、早く寝よう
【 2009/09/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
薬漬け
体調がなかなか良くならない。
さすがにやばくなり昨日病院へ。
薬たくさん出す病院でした。基本薬は飲まずに治したい派だけどリレマラに穴はあけられない。
1日あれこれ薬づけ~。

マスクでうつさない、うつらない。

職場的に風邪ひきはいやらしい感じだし。
早く治れ~!!

睡眠ばかりとって走れてませんのでリレマラ期待しないでね
先にあやまります
でもマラソン普及運動はしてました。

シティマラソンに四キロ一人。
ボランティア二名勧誘

知らない世界にようこそ~

今日も早く寝よう。
【 2009/09/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
