【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
おそるおそる

久々に60分以上のJOG

先週から針に通って少しは痛みがとれたかな。

先週のハーフが走れてないのもめちゃ不安。

とりあえず様子みたいから2時間のJOGに。

すっかり秋になったにゃおみロード。

あたたかくって、桜咲いてるし。
20091031212254 20091031212246

久々の小径。

20091031212252

いい天気ですねー。布団干し日和だねー☆264

たまたま行ったSTEP 名古屋店 あまりいいモノないなーと思っていたら、ネットで在庫薄だったカーボショッツは@200で売っててラッキー。

毎回SPドリンクに入れてるけど、毎回気持ち悪いんだけど。。憧れのランナーさんがSPに入れてると聞いてからは、やめられない。

金曜日の差し入れ:ぼたもち 

【 2009/10/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
製造中止
サングラスのレンズないみたい

あの形もう製造していないから在庫が無くなったら終わりらしい。
ショックすぎ。

なんだそれ、ナイキさん

レンズ共通にしておいてよ~

今日も本来の仕事何ひとつやれず。
行き過ぎだろーが
話ちゃうやろ。

と思いつつもやってる事は嫌ぢゃないから困る。
待遇が悪いだけ。

今日の差し入れ

手作りスモークチキン

しおから



久々ゆっくりジョグしてみた。
【 2009/10/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サングラス
サングラス ひとつ無くしてしまって 今ナイキのだけ

レンズの膜がまだらに剥がれてて見にくいし気が散るし気になってたので近所のスーパーの眼鏡屋さんに出しに行った。

レンズ交換かな~
いくらかかるかな~

最近動いてないのに食べ過ぎ
最近職場のおばちゃんがいろいろ差し入れしてくれるので気持ちが嬉しく断れず
大判焼にケンタッキー。
確実にヤバイ。
【 2009/10/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋晴れ
20091027120807
ぱ~と広がった空o(^-^)o

早く走りたいな~

昨日も鍼へ

今回は痛くなってすぐ診療にいったから早くなおるかも なんとかなるかも

だといいな。
【 2009/10/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大垣ハーフ
20091025194641


大切なハーフでしたが泣く泣くDNS
痛みがひくまでがまん。
みんな頑張ったね
距離表示が適当だったみたいです。
10kは表示どころでなく9Kも無かったとか
ありえないタイムの表彰式でしたが、真相は

20091025194638


走らなかったのにがっつり食べてしまった~

【 2009/10/25 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
必需品
20091024125305
今日はがまんして走らず、普段できないことなどして過ごす。

最近ずっーと肩こり背中こりが激しくて買った肩胛骨ほぐし(百均)と鉄アレイで暇潰し。
体のコリが坐骨にきたのかしら

お尻の筋肉に力が入ると痛く階段の登りは泣く

夕方鍼にキャンセルでたみたいで行けることに

しっかりみてもらお

続きを読む
【 2009/10/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じっくり

職場のおばちゃんに 恥ずかしながらオケツをみてもらった。

朝からどうも痛くって仕方なく、時間がたっても青痣になってないようだったから。

昨日ま・・まさか 酔っ払ってこけた?

そんな訳ない!と言い切れない 自分を信じてあげれないワタシがいたりして・・情けないですが。

あたしならありえそうだしね。

で、おばちゃんにじっくり(笑)見てもらったら、やっぱり打った形跡はないようで。

坐骨神経ではないか?と。

痛くて走れないんですが~。

やばいよーやっぱ病院?

 

 



で行ってきました病院。
大会一ヶ月切ってますからぼんやりしてられないし。

打撲はなくレントゲンは大丈夫だった。
じゃなんでこんな痛いのか

筋肉膜がどーとか
成長痛がどーとか
(あとから考えたら仙腸関節痛だったのね)
やっぱ鍼灸にいってみるか

昨日の贅沢ランチや夜の楽しいひとときに体がびっくりしたのかな。
【 2009/10/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
現場
事件は現場でおきている!!

その味はすき焼きでもあり
120円でもあり!
【 2009/10/22 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
性分
やる人ないし、やるしかないし、やらんとかんし、気になるからと かなりオーバーワーク気味か?

契約違反だろがー と言いたくても 誰のせいでもないし
自分の性分だし

ヨガですっきり。
帰ったら嬉しい報告ハガキが

待ちに待ってたよ
【 2009/10/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありつけた
20091021011247

品切れだったけどやっとめぐりあえた~
【 2009/10/20 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
元気になること
同じこと言うにも嫌みにしか聞こえない人っている

怒りを押さえて低姿勢で話せば相手も考えて話すかな、と我慢して話しても変わらず。

最後の電話で嫌な気持ちで退社

夜インフルエンザ予防接種。
もち季節型だけど。

冬にかけ流行るから気をつけなくてわ。

一ヶ月切ると 同じ舞台にたつ人達にしたくなります

練習してもいつもみんなの後ろ、今までの練習記録を比べたら過去にない不出来に愕然だったり

みんなのが落ち着きます。

一緒にがんばりましょうo(^-^)o

元気になる要素だけ吸収したい
【 2009/10/19 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
かもしかハーフマラソン

20091018231652


はじめてペースランナーしてきました。

今回、突然あきが出たと、はぴちのパパさんより連絡が。

最初はそんな大それたこと、あたしに出来ない~、自分の練習したいし~って思っていましたが、誰もみつからなかったし、困ってるし、何よりこんなチャンスない!!

っと、不安ながらお引き受けさせて頂きました。

かもしかのコース、試走してませんが大丈夫か?しかも超アップダウンあるんですが・・。

私のペースは2時間。もう1人ベテランのお方がペースランナーすると聞いて安心。

大会当日 超お天気!!

御在所岳など綺麗に見えてた~。

駐車場にとめて歩いていると、おうちがすぐソコっていうパパさんの奥様、K子さんに遭遇。

お話しながら待ち合わせ場所に。

菰野町役場庁舎も解放。とっても綺麗!おまけにトイレも開放してもらっているので全然トイレに困らない!

つづく・・・・

【 2009/10/18 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
正念場
やっぱ一ヶ月前くらいからが一番重要。

好好好池にて七周
いつもより微妙に気持ち楽だった

あと1周は明日のペースで

風船に飛ばされないようにしま~す
横浜まで一ヶ月切ったよ。
今年の横浜は受付、開会式、パーティーと全部開催場所が違うんだ~
しかも着替えや待機場所が山下公園内って仮設テント

イメージができません
【 2009/10/17 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
さし飲み
気になってた店へ

二人で一度ゆっくり話したかったから

たくさん話が聞けて良かったよ。



みそ煮込みおでんの名古屋最高だよね
【 2009/10/15 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヨガ友
友達に年齢は関係ない

職場のおばちゃん5●才、一緒にヨガやりたいと最近一緒に通ってます
ずーと誇りある忙しい毎日だったけどやっと自分の時間ができて。
毎回ダーリンがお迎えにきます。
かわいい
【 2009/10/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京マラソン
また落選。
なんで~

どんな基準なわけ
公開抽選にしてもらいたい。

【 2009/10/13 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿☆美ヶ原&車山&卓球

とりあえずアルバム~

942日目94

みんなありがとう!!

~後日記載~  

二日目~今日もすっごいいい天気!

朝苦手女子部屋は男子にモーニングコールされて起きます。

んー贅沢です。

今日はまだ行ったことない人には是非見せたい場所、やっぱり美ヶ原~。

こんな天気ならば絶景だもんね。

なませんも今日は帰るのでビーナスラインの絶景みつつ美ヶ原ちょい見てバイバイすればいいね。

って思ってたら、、絶景見ない裏峠ルートをナビって到着。

なません、君はついていません・・何かの陰謀だったのでしょうね。

IMG_0761.jpg         

10:30 美ヶ原到着 さてさて今回も綺麗な景色 制覇しましょう。

IMG_0756.jpg IMG_0764.jpg

続きを読む
【 2009/10/11 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿☆御柱の道&女神湖

~アルバム~

94一日目94

みんなありがとう!

台風が合宿日を避けて早めに通過。

今年も秋晴れの中いざ出発☆

神戸、愛知、長野、東京とバラバラになった今回のメンバー

そんな距離は関係なくって、どうにでもなるんだよね。

2日目の朝どうしても帰る予定のなません君のリクエストでメイン練習の30K走@女神湖は1日目となる。

いきなりは辛いので、午前中はまず体慣らし。

10:30

IMG_0707.jpg      

ずーっと気になっていた”御柱の道”の入り口となる箕輪平の駐車場に3台が集合!

誰もいなくって、気持ちいい、ハイキングに最適な道をふらりふらりJOG。

IMG_0716.jpg

途中御柱に使った切り株なんかもあったり、小川が流れていたり。折り返しは遊歩道をぐるり。

IMG_0720.jpg

50分ぐらいの散歩になりました~。

 

続きを読む
【 2009/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
金木犀
名古屋祭
台風

金木犀のにおいがしてくる季節は、何だかいつも余裕がなくなってきて、もっと早くから計画的にしてたらな~と焦りだします。

日記がたまってしまってる~

明日からはまたまた紅葉の場所にマジ練に行くぞ(^O^)

年々準備が苦手になってきた。
やっと荷造り。

良い連休を

おやすみなさい
【 2009/10/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミチヒキ
20091003212946


生命のミチヒキを感じる今週でした。

文句言えたり、うざかったり、それもあとから幸せだったと感じるんだね。
まだわからないけど。
珍しく沢山身のある話ができた

友よまた語りましょう。
【 2009/10/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
証拠写真
20091003152914


夜のだけでなく、たまには昼もちゃんと練習してる証拠写真。

好好好池 七周~。

たまにグループで走るといいね~

一緒した皆ありがとう。
【 2009/10/03 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中秋ちかし
20091002222716


だからなんかな

満月ちかし

マラソン仲間がパパに

かっちょいいおやぢになれよー

たかちゃん
【 2009/10/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
繋がり
昨日銭湯で久々のマッサージ。

う~ん
ちがうんだよ。
そうじゃない。

黒姫合宿で同室だった方が鍼灸マッサージ屋さんでめっちゃランナーな凝りがわかる方なんかポイントをほぐしてくれましたが、そんなわかるマッサージ屋さんにはなかなかめぐり会わない。

今日同室だった方からが。

またいい出会いが繋がりました。

河口湖がんばれ~
【 2009/10/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとう
20091002082740

近所の仲良しの友達が先日二人目を無事出産しました

おめでとう
がんばったね~

早く抱っこしたいわ
【 2009/10/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パンク
ふくらはぎが破裂せず、ケッタのタイヤがパンクした
しかも職場に行く途中。気持ちいい下り坂で
下りを引いて歩かなきゃいけないなんて

職場近くまで歩いて移動させて昼休みに自転車屋さんへ入院
10年以上前に購入したけどあまり使わず家の中に保管してたから長持したほうかな。
この一年は沢山使ったしそうとうタイヤがヤバかったので覚悟してたし仕方ない

帰りには交換終わってた~
ママチャリ買える値段でした。
大切にのらなきゃ。
【 2009/10/01 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
