【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
連休前
連休前に、女子飲み☆


あれこれ、気兼ねなくしゃべれるっていいね。

途中から、1人、また1人と加わってくるとこれが、すっごい嬉しくって、すっごい盛り上がっちゃうんだよねー


↑言い訳

で、久々に酔った!!

帰りは友のママのタクシーつきで帰宅。

今日もありがとうね!!
【 2010/04/30 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひといき



昼ランもここんとこ ちゃんと出来てます
午後頑張れば連休だ!
【 2010/04/30 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つつじ
 

雨も上がってぽっかぽか~、名古屋の南の方からつつじのキレイな場所へ JOG!


 
GWはずっと晴天そうだなー
あと一日お仕事してお休み。

飲みすぎに注意だ!!
【 2010/04/29 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近所


ひっこしてきた時は山と空き地ばっかな場所だったのに。

最近すごい勢いで変わってきて。

今日は昼間もうすぐ一部起動する為の内覧会だったみたい。

夜散歩に。

なんだか近所なのに感動~!

こんなあんな場所になってるし o(^-^)o


【 2010/04/28 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
五条川新緑ラン

今日もお天気!!!

本日は桜も散って、人も少なくなってるだろう五条川へ。

大口町のスーパーに車を置いて、すぐ裏の川からスタート。
この地点はSIVAちゃんに以前つれてきてもらって、なかなか良いスタート地点だったので。

新緑が綺麗!
距離表示はなかったような気がするけど、日陰もあって車もこないし、人もいなくって走りやすかった~。

IMG_1945.jpg
 

夜は真っ暗で走れそうに無いけど、近所の人は朝ランにいいねー。
あ、さぶちゃんもよくこのコースで練習してるって言ってたなぁ。
IMG_1946.jpg

岩倉まで走って往復予定だったけど、ちょっと行き過ぎちゃった。

で、疲れが・・・。
IMG_1957.jpg IMG_1958.jpg
帰りはワープ!

岩倉~布袋まで電車で。
布袋から五条川まで0.8kほど。
また川辺に戻ってたらたらラン。

駐車場に到着!!
なかなか良いコースですね。

しばらくはこんな、まったりランで十分!!

  IMG_1960.jpg
つつじや藤も見たいなぁ~~。

【 2010/04/25 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
裏までラン
いいお天気~
掃除して、布団干して、久々にランに。

どんだけさぼってる?全くあんなに毎週ロングしてた私はどこに。。

いつもこの時期は、仕方ないんだけど。。

張り切った割りには、スタート10分もせず、お好み焼き屋さんへ。

きたな~い、お店ですがにぎわってて気になってたんだよね。
う~~ん、味より量??



走りなれた道には、お花が一杯咲いてて綺麗☆



目指すは、ささしま。
ちょっと走ってみたいとリクエストした人のお供で。
最近ささしまってどうなってるんだっけ?

大きな大学が引っ越してくるんですねぇ。

なごや地球ひろば なんてモノもあるんだね。

こうゆう場所って嫌いじゃないです☆
moblog_70ba97a2.jpg 
ついでにカフェに寄ってみたら、元モデルのあの人が絵本を読んでました~。


高山の家具が座りごごちよかった~。

途上国のメニューが飲み食いできるみたいです。が、国産のア◎ヒを呑んじゃったけどね。

ジャージで汗かいてたので、駅裏の方から帰ろうかなって裏に行ったら思い出しちゃった。

山ちゃんの立ち飲みバーが出来たのを。

チョイ呑みにはいいかも~。



最近って栄よりも名古屋駅がイイよね!
あと、あの店も気になってる~~~。
【 2010/04/24 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
上がったり下がったり
顔が疲れてるって指摘され

確かにあたしに似合わない事しててぐったり気味ー
なのに遊ぶときガンガン飲んだりして


の繰り返し。

最近の気温みたいに差があると体によくないような。

ま、やっと先が見えてきたし
納得いかないこともたくさんだけど!

まつげカールひさしぶりにしてリフレッシュ。

そろそろ走らないとな~
【 2010/04/22 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々の仲間
さくら道な情報と長野の情報を携帯で気にしながら名古屋でお留守番。

久々に会ってきました、小学校からの友達。
SるとMま。
最近はなかなか会わなくなったけど。
なんやかんや近いのに後回しにしてたけど10年以上ぶりに遊びに



一番仲良しだった小学校~中学の友達~ひさびさでも楽しかった

や~ん、あのときの娘が高校生だよ




子供がほぼ作ったランチ、立食パーティーなかんぢで




友達が友達の子供を抱いてるの図。こんな日がくるなんておもってなかったね。

ランナー以外の仲間の中でも、あたしなんて太刀打ちできなくらい良い時間をすごしてて。
ほーんと、いい娘に育っててよかったね。

また会おうね☆
続きを読む
【 2010/04/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
晴天



晴天!

さくら道な方がんば~o(^-^)o

長野遠征組もがんば(^O^)

あたしは本日こもってお仕事。
ラストスパ~トしててんやわんや

やや無理やり的に1日終えました。

は~疲れた。
【 2010/04/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら道
 又来たよ!

今回も楽しい人達が名古屋に。

明日、金沢までの250kを走るとは思えません。
珍しく遅れてすいません。
行ったら既にロレツがやばい方も(笑)

IMG_1935.jpg はじめましてのお方も。

 IMG_1940.jpg 流石に明日が早いのでさようなら~。
250k走るのに(走るから?)1k先のホテルはタクシーらしい。

そして、久々のお方と乾杯!!!




そしてまず~い場所へ。
なぜか吸い寄せられる。
またゆっくり語ろうね。
【 2010/04/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
33回のつぶやき
IMG_1920.jpg

FるFるのお誕生日!お祝いするのに10円ビール集合。
こんな店でごめんね。
でもやっすーーー!!

IMG_1924.jpg 

お祝いグッズは日曜日の使いまわし。
2日違いで弟だからそんな運命ですね。

IMG_1927.jpg 

ってゆーかこのメンバーってさ、日曜のメンバーじゃ??
どんだけ仲良しなの?いや他に友達がいないさみしい仲間?

IMG_1930.jpg 

出張の移動途中に2時間だけ参加してくれたPろし。ありがとねー。
IMG_1932.jpg 
あのFるFるがさ、今日は”終電は12時すぎでもまだある”って発言!!
ねえさんびっくり!
バスに間に合うように帰ろうとしたあたしにだよ、もっと呑むぞ!って。

そんなめったに聞かないセリフ聞いちゃ~、残るしかないっしょ。

33回発言した??
その何倍もした私ですが。

来年こそは、横に女子プラスされることを祈りますよ☆
【 2010/04/13 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼津みなとマラソン 当日
昨日は25時まで、はっぴーばーすで~ ぱーてー。

眠いけど大会会場に移動です。

と◎ちん、昨日の夜から浜松駅 ワープ 銭湯 ワープ 宴会@@@君宅。
まるで浜松堪能せずいきなり、浜松バイバイ。

焼津に到着~。あ・あつい!!

IMG_1882.jpg まずは10Kスタート いってらしゃーい。

 IMG_1887.jpg
応援した後はあたしもアップ。

↓ ここ、トイレも空いてて、水もご自由にの穴場。
IMG_1889.jpg そーこーしてたらお帰りなさい。

IMG_1891.jpg IMG_1893.jpg
 
気温はグングンあがってきます。
さて日焼け止めの出番です。
が、久々すぎて、残量確認せず。自分のは腕で終わった~。
と◎ちんに借りたら左足で無くなった。

誰も他にもってなくって右足は日焼け止めぬれずスタート。

今日は最初から遊びレース、気負わずいきますよ。
と、思ったけど、陸連登録は一番前から!!しかも大学生枠のすぐ後ろ。

まじ??場違いなよーな。
案の定、最近全く走っていないこの私でさえも㌔4でスタート。

しかし、この暑さでスピードなし。

5キロ過ぎからの給水が無さすぎー、しっかし練習不足&のんべー生活の私は無理ができないのでゆっくりスタート。
それが良かったのか、後半周りが落ちてくる割には、粘れた。

途中魚臭いのがたまんなかったけど。。

この大会、順位の末番で”かつお”が当たります。

一応途中で沿道のおっさんから、順位を言われてからその末番になるように調整しながら走ってたんだけど・・・

皆が落ちてきすぎ!!!
と◎ちんと私の間の人がゲットしたようでした。

続きを読む
【 2010/04/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼津みなとマラソン 前日
天気いい!!

豊橋までJRのカルテット回数券でお安く。
そこから在来線で浜松へ。
IMG_1807_20100415011009.jpg
こんなビルでまずは乾杯!! 乗り継ぎが良すぎて呑みたかったモノが呑めなかったからいきなり浜松で屋宴!

なんだこの天気~あたたかい!
まずは餃子で乾杯!福みつの餃子は皮が厚めで昼ごはんには最適。
で、誰かのリクエストの 浜松まつりのいろんなものが展示されてる会館へ。

 IMG_1822_20100415011009.jpg やいしょ!!
 
IMG_1841_20100415011008.jpg IMG_1842_20100415011008.jpg

男どもよ、いつまでたっても青春だ!!砂丘にて。

  IMG_1844_20100415011007.jpg
期待してなかった浜松楽器博物館。これが案外楽しかった!!
 IMG_1858.jpg このお方はマジで弾けますよ!
コンパネタにしたら~★

IMG_1863.jpg キルフェボン タルトおいしい!!

IMG_1873.jpg IMG_1875.jpg  IMG_1879.jpg
 


ハードな二日間でした!
お疲れ様~

詳細はまた
【 2010/04/10 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとう!


がんばったね
お疲れ様~

ママさんランナーとパパさんランナーがまた誕生した瞬間
きゃ~かわいすぎ。
どっちに似たのかな
何かに追われるようなバタバタのなか、おめでとうも遅くなっちゃった
癒されます~。

早く会いたいな。

〒次郎&ゆっこさんおめでとうね
また改めてね
続きを読む
【 2010/04/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お花見ランチ



今日もしつこく見に来ました

まだまだ綺麗~

壊れたテープみたいにおんなじことず~と言って疲れてきますわ
文章読む力、理解力、落ちてきてるんだね~若者たちよ


【 2010/04/08 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちりはじめ



珍しくぶちきれました。
一生懸命な中にKYだったからね




散ったあとも綺麗

今日も脱出
【 2010/04/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
脱出



お昼に脱出o(^-^)o
お弁当たべながら。

満開!
仕事に戻りたくない~
チューハイがなぜここに無いの

【 2010/04/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しいことより…
振り返るとやってる事は大したこと無いのにどっと疲れた1日で、先週からの楽しい日々が抹消されそう。

先週から綺麗な何十枚もの満開の桜や楽しいことがあったのに~

愚痴をまず書きたくなるよ~じゃダメだよね
楽しいことから報告したくならなきゃ

楽しいこと忘れないためにとりあえず一枚だけ先週の桜




また楽しい日々は報告するのだ。
【 2010/04/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
三好池さくらマラソン

今頃ってかんじですが、日記など。
 IMG_1771.jpg
今年は桜が長持ち~。
この大会には何度も出てるけど、今年が一番綺麗だった!!!
大会前に1周~。そういえば久々の三好。

何度もペース走したなぁ。
お礼の意味もこめて ”今シーズンも無事がんばれました ありがとう”

  IMG_1765.jpgIMG_1770.jpg
大会は、まーまーなタイムでお気楽にね。
ポカポカを通り越して暑かった。
ゴールしたら4位、しまった3位までが入賞だったのね。
このシーズン地元の早い人は、名古屋国際に出ちゃって狙いやすいのかも?

 

続きを読む
【 2010/04/04 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フルマラより長いランチ

うわー昨日呑みすぎたか?

こんなお天気なのに、ぐったり起きれないよー。

お昼は約束のランチがあったので起きれた!!よかった、約束あって。

国際の沿道応援であったぶりのランチです。

女子トークはランチでなんと4時間!!余裕で時間が過ぎます。

つーか足りないくらい???

ランチで入店した割には、かえる頃にはドルチェバイキングなんぞはじまっちゃってすっかり夕方。

いやー楽しかったよ女子トーク。

子育て最中のママは本当に息抜きしなくちゃと思う~。

私的には子供にも会いたいけど、抜きでこんな時間も重要と思うし。

よーは、ママさんの味方ってこと。

明日はカレー作りもあるので、色々準備。

 

 

 

 

で、やっぱり散々お世話になってきてる703ロードのお礼ランを兼ねて、桜のチェックも。

やっぱ綺麗すぎる!!!

どこか紙面で特集組まれませんように、だってすごい綺麗な穴場だから。



LOVE 桜。

【 2010/04/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢のコラボ宴会

名古屋国際で禁酒してたので、終了あとに超呑みたい衝動にかられ。。。でも誰からもお誘いもなく、

古巣のおやじたちに、めずらしくお誘いメール。

散々呑みまくって肝臓が疲れた頃に、おやぢから呑みましょうと日程決定メールが。

いつもそう、おやぢ達の予定は突然人のスケジュールお構いなしです。

主役があたしでもね。

そんな今日、夢のコラボ宴会となりました。

大好きなおやぢ達。

仲間達。大好きです!!!

帰りは奪うようにタクチケゲット☆

やったータクシーで安心!って思ったら最後、記憶があやしくなっちゃった。

やっぱり ここで育ってここで甘えてここが居心地いいのよねー。

甘えてちゃダメって思ってもね。

【 2010/04/02 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月
珍しくエイプリルフール話をしなかったな~
冗談かます余裕がなきゃね




今日の昼ランの桜

満開近し~!

名古屋国際から平日夜は1回しか走っていません
体なまけまくり。

4月だし何かはじめなくちゃ。

そして走ってない場所にも行きたいな

まず節約からかな
【 2010/04/01 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
