【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
アロマ



ありがとう!
遅れたプレゼントだけど気持ちは前に届いてましたよ。
最近アロマつける余裕もなかったなぁ。寝つきが悪かったから嬉しいな!
いつもありがとう。

73
【 2010/05/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの子
超贔屓目!!
うちの子、一番上手でしょ(笑)

お遊戯会に出る子供の撮影のごとく、ねーさん二人激写!!

IMG_2228.jpg
 IMG_2237.jpg

それにしても、本当に上達したよね。

IMG_2238.jpg 
美術館などいったり、最後は競い合って生100を。

最近、ムキになって飲んじゃうのです。

だめだなーって思うんだけどね。

がんばっちゃうんだよね。
【 2010/05/30 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一宮BBQ
トトロさんありがとうございます。
大人数になって準備等大変だったようですが、取りまとめ完璧。
IMG_2192.jpg IMG_2195.jpg
先導のトトロさん
連日の寝不足の為、かなりきつかったです・・背中見えなくなっちゃうし。

タワーパークではT岡様に遭遇。

お花や緑が綺麗〜。
IMG_2200.jpg IMG_2199.jpg 
IMG_2196.jpg どんどん整備されてる公園。

走り参加より飲み&じゃんけん大会人数が多かったと思うのは気のせいでしょうか。

最近あまり食欲がなかったので久々にたくさん食べたってかんじでした。
続きを読む
【 2010/05/29 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入り



おきにいりの一枚。
幼児メタボかわいすぎっ

久々の参加

子供自慢大会になってました~

お疲れさま。

73
【 2010/05/28 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昼寝


昼ランコースを占領してました。

気持ちよさそう

ネコになりたい。


【 2010/05/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お客様
神様が今日は素敵な方に会わせてくれました。

大変だった事をさらりと笑いながら。
元気になっちゃう(ならなきゃバチあたりな)話しをさらっとされてパワーを撒き散らして帰りました。

時間はみな平等。
何をしてようが考えてようが同じ。
与えられた命の長さはまちまち。
悔いないようにと言っているみたいでした。
【 2010/05/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーヒー



色々お世話になってます。

友と

あたしが男ならあんたと付き合いたいわ
【 2010/05/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜中のサイクリング
酔いながら、涙ちゃんが出ながら、夜中ケッタ漕いだら非常に疲れた。

想定外なことに対応不可能で喜怒哀楽激しくなる性格です。

お疲れ様。
【 2010/05/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農ブランド


なにやら開店するお店。
帰りに通る道におしゃれな店舗が。

農ブランドって書いてあった。


原駅近くに本社??
あったっけ?

なんだか楽しみ。

甘いものでも食べて頭切り替えよう!


【 2010/05/21 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |



今すごく綺麗なおっきな半円の虹がマジかに出現してる。
はっきりと大きくて手が届きそう。

帰り雨に降られたけど、結果OK。

早い帰りは久々。
どんだけぶりの夜ランかな、走ってみようかな。

【 2010/05/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜空
昨日の帰り

月の近くに金星が
絵に書いたみたいに綺麗だったな。

【 2010/05/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桶狭間
     
大好き〜お祭りに走っていってきた。

ありまつ通って

IMG_2183.jpg IMG_2181.jpg
IMG_2180.jpg IMG_2179.jpg

非常に腰のあるうどんで腹ごしらえして
続きを読む
【 2010/05/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょい東海自然歩道


すごい晴れてると、緑の場所に行きたくなる。
気になっていた場所へ。
以前行って、最後まで走りきれなかったゾーンに行きたかったので。

いい季節です。
思いつきで行ったので、おなか空いちゃった。

次は計画的にがっつり走らなくちゃ。

寄り道したコースが結構よくって、マイナスイオンがなんとも言えないねぇ。



近場でもいい場所はイッパイ。

次回はお弁当持参でもっと笑いながら走ろう。
【 2010/05/15 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
にゃ~

ゲストはマラソンでスポット浴びる前から好きな、猫ひろし!

趣味が悪いといわれてたけど

あ、女子メンバー求むo(^-^)o
【 2010/05/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
集めた(^O^)

すっかり忘れてて、5月から必死に集めだしたけどなんとか集まった~

コンビニパンは当分いらないな。

【 2010/05/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
浜松まつり 3日目
0505-1.jpg 0505-2.jpg
 0505-3.jpg 0505-4.jpg
【 2010/05/05 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
浜松まつり 2日目
0504-1.jpg 0504-2.jpg
 0504-3.jpg
【 2010/05/04 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
浜松まつり 1日目
0503-1.jpg 0503-2.jpg

0503-3.jpg
【 2010/05/03 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
浜松まつり 前夜祭
 
0502-2.jpg 0502-3.jpg
【 2010/05/02 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
連休初日
 

ひさびさのO高緑地へ。
新しいスポットもできてた。
好きだなO高。

名古屋国際からまったくやる気が起こりません。

うーん なんとか気持ちを持って行きたいとこです。

今日はショッピングモールにピカチューがきてた。

moblog_6dc83ec8.jpg

かわいい。
【 2010/05/01 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
