【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
弾丸ツアー

突然でも会える人には会える運命なんだね。
一時間でもず~っといなくても濃い意味ある時間だったな~

そんなつもりで話てないだろうに今あたしが聞くべき、自分が必要な話でびっくり。

いつも忙しくしてるけどそんなゆめちゃんがいるから家族が幸せなんだね

地球の裏側まで飛び回ってね


73
続きを読む
【 2010/06/30 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サッカー観戦


サッカー観戦。
めずらしく下の部屋で。

皆でわーわー言いながら(あたしだけ??)、見ました。


長野で買ったこのワイン、すっごいおいしい♪

おつまみは、T製のつけもの☆
Gも途中でおきてきて、珍しいメンバーで応援。

JAPAN 惜しかったですね。
いいプレーを見せてくれたよ。

お疲れ様♪


【 2010/06/30 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遷都1300祭 ~平城京&国宝マラニック~
平城宮跡会場へジャージでGO!

あ、シャトルバスで移動ですが・・。

しっかし熱い。

遣唐使復元展示と歴史館の整理券をもらって朱雀門のアトラクションを見学。

ここ、渡れるんですね。

1300年前ここが都だったなんて考えられないなー。

今は草原(笑)

IMG_2453.jpg







    
続きを読む
【 2010/06/28 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとめぐり会えた



73
【 2010/06/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一年ぶり

お久し振り!

73
【 2010/06/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遷都1300祭 ~飛鳥マラニック~
昨日の夜の会議にて本日は飛鳥エリアを走って観光することに。

奈良暑い!!なんじゃこの蒸し暑さ。

夏じゃん。

まメインは石舞台。日本最大級の古墳です。
蘇我馬子のお墓らしい。

IMG_2387.jpg

このあたりの景色がまったり、のんびり昔の風景でスキだな~。

酒船石遺跡跡へ。
IMG_2394.jpg
親切なおっちゃんが丁寧に説明してくれました。
歴史は好きな方だったけど、全くわすれちゃってます・・。

すぐ隣が飛鳥寺☆ 日本最古のお寺であり最古の仏像が。

IMG_2397.jpg いろんな歴史の話、お勉強になります。
そして飛鳥を一望できる甘樫丘へ。
IMG_2401.jpg
いい風が吹いてキモチイイ。

続きを読む
【 2010/06/27 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
熊野古道マラニック
IMG_2355.jpg 
遷都1300年祭に行く前日に、ずっと行きたかった熊野古道にちょっと寄り道してみました。

伊勢路の馬超峠チョイス。石畳が続きます。
この石、平ペったく大きい。

晴れていれば歩きやすいのだろうけど、雨だとすってんころり・・です。

コケと霧で雰囲気たっぷりの景色なんですが、歩きにくい。。

夜鳴き地蔵を経由し、お茶屋さんにつくと”天狗倉山”の看板が。

ちょいと寄り道してみた。
険しい路でしたが、大きな岩の上を鎖で怖い思いしてあがったら・・絶景!


IMG_2363.jpg 

雨のジャージャーで全身ずぶぬれだったけど、景色みて満足。
帰りは下り、これまた滑りやすい!!
変な場所に力が入るし、お尻ぶつわ、デジカメ落として壊れるわ・散々。

車を駐車しておいた道の駅 海山 に戻りいざ奈良へ。

ついでに寄ったけど、奈良ってここから遠いですよねえ。

峠超したら、やっと奈良。
1年ぶりのMIZOさんに再会☆
相変わらずとっても親切でした。
IMG_2378.jpg 
遷都君にも会えたし?
明日はマラニックしつつ、飛鳥です。
【 2010/06/26 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばれ~
いいも

悪いも

そんなの関係ない

プライドなんて何なの

そうやってさ、目から鱗でさ

がんばってね!

また一人目を覚ましてあげました
【 2010/06/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やばいページ
昨日のマザーの最終回、泣けた久しぶりに良いドラマだった。

本日ランナーズとあさのあつこさん著ランナーを買いました

ランナーズ83ページにびっくり

うかつに電車やバスで広げたら、どんな雑誌みてるんだよこの女( ̄○ ̄;)と思われるから皆さん気をつけてましょう。

美容院で髪を切ってくれた子とアシスタントの子が二人とも元陸上部でした~

マラソンに興味あるみたいで話が盛り上がっった

ばっさり切ったよ

決して先日酔いすぎた反省カットではありません
パーティー終わったし気分転換したかったし。
【 2010/06/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
25 years



バブルを引きずった、ここだけバブル全快?な飲み方でした。



お誕生日おめでとうございます。
お祝いする側なのに、完全に壊れました。

迷惑かけた方々ごめんなさいね。

25年もありがとう。



【 2010/06/22 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白樺高原ビーナスマラソンin女神湖
  梅雨時の大会は、天気が心配です。
でも、晴れ女?男?がいるのか、移動中にすっかり雨があがってました。

IMG_2310.jpg 山の天気はあやしいので、めずらしく諏訪湖1周ラン。
途中キレイに富士山も見えて テンションアップ。

IMG_2315.jpg 老舗のおそばやら、諏訪大社やら~


IMG_2328.jpg IMG_2325.jpg

みのもんた御推薦?の石仏のまわりをぐ~~るぐる。

夜は、うとうと寝るとビジバシジャブが入る楽し厳しい宴会☆

生き残りゲームです!!

生しぼりワインがすごくおいしかった♪


続きを読む
【 2010/06/20 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どしゃぶり
最後の晩餐ならぬ、最後のランチ。

の沢山ふる日でした~。
また来てね

警報でてますが大丈夫かな、明日から長野へ

【 2010/06/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mother
今ビデオとってまで見てるドラマがひとつ。

松雪さんのMother

やばい今日なんて号泣。

今現代ありえる内容。
色々な母。

ほんと、母ってすごいんですよね。

父でも恋人でも友達でもないMother。

子役も健気で

また来週号泣間違いないなぁ。

今日は母のカレーと職場の母のおはぎでお腹一杯。
ありがとう
【 2010/06/16 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
渋い
昨日はめずらしくサッカーをちゃんと見ました。
夜中一人声をあげてました。
ちょい寝不足~。

 
最近、お友達平均がぐっと渋くなりました。

それはそれで楽しいです。

で、お土産も渋いです。

moblog_16717a1d.jpg

そして、CDもこんなんまわってきます。。。

なんせ、披露宴について質問したかったのに
『最近披露宴なんていってないもん、葬式ばっかだから忘れた』
って人達ですから( ̄□ ̄;)!!

moblog_c8331791.jpg

母に聞かせようと思います。
まだ、この域には達してない未熟者なので~。

昨日興奮して夜更かしした皆さん、早く寝ましょう~

【 2010/06/15 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとう☆
お祝いするまえにちょっくらO高緑地にてラン。

たっくさんの人が走っていました。
女子の人が多かったですねぇ。

ゾ◎コとニアミスであえなかったようですが、がんばってた見たいですね。
ガッツ!富士山!!

慌てて帰って、こんな時しか??おしゃれ出来ないので何か月分もおしゃれ。

(近藤産興で借りてませんよ)

仮装パーティーではありません、念のため。

こんな席では”ランナーには絶対見えないようにすること”  。
おとなしめ、かわいくね。

IMG_2256.jpg

IMG_2270.jpg IMG_2285.jpg
 


おめでとう!!

またひとり弟が旅立っていきました。

さて、主役がいない2次会は何時まで続いたのでしょうか。

おめでとう!って人にいってる場合じゃないでしょ~が~的な面々で盛り上がりました。
満足もいいとこぐらいに楽しみました。
あ~今日も自己満足。

今日もお疲れ様☆

ハッピーをありがとう。
【 2010/06/12 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日焼け
週末の洋服をあれこれ試着。

う~ん、肌の露出は控えた方がいい歳でしょうか

ってゆ~か、黒い。 顔も腕も見せれるよーではない!!
わかっているけどショック。

特に手の甲とか

はぁ、この季節真っ昼間四時間とかふらふら外にいたらあたりまえか。

自転車通勤もね。

真っ白い人みると自分が悲しくなるわ。

でも週末の主役さんを引き立てられるかな

きっと黒い人ばっかなはずだからねー。

moblog_e6c4a592.jpg 

今日も職場のおばちゃんに沢山笑わせてもらいました。
ありがとう!!


【 2010/06/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アクトス リレマラコース
 

アクトスリレマラのコースが変わるみたいです。

狭いスロープは回避できるみたいですが、暑いかな?

チーム名 なんにしよっかなぁ。
誰か何か案ありますか??
【 2010/06/09 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
天王祭
 

平和公園→徳川園へラン。
間に合った~。
筒井町、出来町など山車が5台集結。

去年も見学しにいきましたが、今回はじっくりとからくり人形と、山車引きを見学。
どっち行こう?街まで行こう。で、ラン。

ランチしながら、やっぱり給水・・・。

帰りはお決まり、文明の利器で移動(汗)

それじゃーランナー的良くないよなぁって事で(走りたいわけでなく、仕方なく???って考えがもうダメ??)
とりあえず東山と平和公園をぐるっとラン。


 

今日もお疲れ様でした。


【 2010/06/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
有松絞り→ビアガーデン♪
 

大高でがっつり走ろうと思ったけど、何周か走ってから、”シャトルバス”(オイオイ 本当にランナー?)で有松絞り祭りへ。

桶狭間のオケワンコ に、絞りちゃん☆

古い町並みに、絞りの伝統。


 

帰りはちゃんと走って帰ったよ。


続きを読む
【 2010/06/05 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばったり


仕事帰りに、とある公園を横切ってたら散歩中の親子に遭遇。
ママはNAHAマラソンのTシャツ、、あれ??
3103さんでした。

しばし雑談。

産後数ヶ月でもう大会復帰、そして今月トライアスロン(ミニ?)に復帰。

あ・・ありえない!!!

元気貰いました。

あ、言い忘れましたが、リレマラでません?(女子チーム)

最近、元指導員Sさんin名古屋駅、T岡さんin一宮の公園、散歩中あたし母in某所など

偶然バッタリが多いなーーー。

そうゆう季節かな

って事で。


【 2010/06/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
樽風呂
久々に銭湯からRUN
日曜に洗面道具を忘れちゃってたのでとりに行くついでに。

最近半分ぐらい歩いちゃうんだけど。
倍の時間かかっちゃった。

平日の銭湯は空いてていいねぇ。
一番好きなのは、樽になってるやつ。

手と足を出して寝ちゃうのが一番かな。

友達から電話。

先日のミッションがうまくいったみたいで幹事さんとしてはホっ。

出会いって無限だね。
【 2010/06/01 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
