【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
最近更新が怠り、手抜きだと指摘

元気ですよ~

今日は豪雨
朝ビタビタになりました

でも夕焼けがきれいだった。
雨の上には必ず晴れがあるんだ~

以前あまり使わなかったサイト。
最近よく見ます。

おばちゃんを泣かせないでそんなズキュンがたくさんあったりで。

ばかにしてたけど、癒されたりして。
【 2010/07/29 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またね
びっくり。
桑田さんが食道ガン!!

楽しみにしていたドームのライブ。
キャンセルになるみたい。

早く良くなって欲しいです。
そしてまた元気下さい!!!

進化するボーン↓


わさび味とかからし味があるらしい。

職場のおばちゃん、超食べるの大好きさん
お土産にいただきました。
ありがとう~



【 2010/07/28 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
富士登山競走応援



今年は頂上にてお迎えできた
どんなときも変わらない富士山

競走の皆さんお疲れ様。
何かに集中する姿は感動します。



続きを読む
【 2010/07/23 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆空のライブ



生物多様性の講義付き

ジンジン響いたな~

最近はコンサートは座って聞きたい派になった二人
手羽先(笑)ぶるぶるさせながら
盛り上がった

第一回からいつもありがとうね~

73
【 2010/07/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とうとう
きたか~!

アサヒからチューハイのアルコール度数九度がでた!

やばい!

でもジョグ帰りに買ってしまった

今週は禁酒のつもりだったのにな。
【 2010/07/20 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あの夏の花火



炎天下場所取って。
久しぶり近くでみたオオダマ

ずーんときた。


73
【 2010/07/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見上げて


もうこの風景、見ないかなって一度は覚悟

もうすこし 見ようかなって。


【 2010/07/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
延滞


忘れていた図書館から借りた本。

そうそう、山に行くと無になれる。
逃げるわけでもないけど、何かを求めてるわけでもないけど、山っていいね。



延滞してたので早く返さなくちゃ
【 2010/07/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
対象外


夏のきっぷ発売。

2,000円 4枚

お徳だけど、特に使い道はないけど。

雨の昼休み、ずっと占いなんて見てなかったけど、あまりに”どんより”続きで、職場にあった雑誌をちょっと見てみた。

そしたら、、、この表からまず計算してください。って。
なになに、、えっとーーー、、、、

えっ?

ない??

調べる西暦の対象外だった!!!

占ってもらう以前の問題ですよ。
占ってももらえないっちゅーことですね?

若い子向けの雑誌だったけど、さらに”どんより”


【 2010/07/14 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
耐久

 アンティークの生ドーナツ。

いつも売り切れでなかなか買えないけど、近所のスーパーに出張販売にきてた。

お味は、甘いなー。

あたしには、ちょいダメかなぁ。




夜は6時間リレマラの予行練習?で6時間耐久飲み会。
ビアガーデンだったけど、雨で屋根席でしたが、イッパイ飲んだなぁ~。

 

お疲れ様でした~☆

飲んでる6時間はあっちゅー間ですが、走りとなると・・キツイんだよね~。


【 2010/07/11 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
晴れ間
昨日は女二人飲み
店で座敷かテーブルどっちがいいか聞かれ、『トイレが近い席で』っ

そんな選択する友。 あなたは最高です

しかし、電話して誰も呼びつけれなくなったなぁ

翌日は、ひさびさに晴れ!
いつまでも寝てる人をたたき起こし、こもれびコース経由の2時間ウロウロ。



夏のお休みの計画、こんな地図を見るのも楽しい♪




【 2010/07/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
302


新しくできる道。

もうすぐです。


【 2010/07/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いっぱい



親戚の家みたい

毎日あれこれ差し入れ。



73
【 2010/07/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たなばた



予報がはずれ☆がみえてきてたのに、、、ね。
 
どうしてなんだろ。

ひさびさに折り紙で作ってみたり☆ 







続きを読む
【 2010/07/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たどり着かない


あいかわらず気合の入らない日が続きます。
ゆっくりしてたら、すっかり晴れて、蒸し暑くなってしまった。

東山へRUNと思ったけども、給水。



やっとついたけど、更に駅前の特設?オープンカフェにてぐび!

当たり前に地下鉄にて戻り、16時オープンのお店に一番乗りにて1時間だけぐび!

ゴールに辿りつく道々のビールは 目の毒ですね。。


続きを読む
【 2010/07/04 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
真っ白


かわいい~
お行儀がよい颯太くん
 来年着てね~☆




もう酔っ払えないね(笑)って台詞がよかったな。


【 2010/07/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しあわせって
IMG_2392.jpg  


先週末の熊野古道~奈良 旅の一枚。

あ~シアワセ。何か文句あるの?ってかんぢの一枚だな~っ。
 
まずは一枚UP☆

また追ってエコランダイアリー書きます。 
【 2010/07/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
