【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大阪ハーフ

大阪国際女子の同時開催のハーフ が明日から申込み開始。

ちょっと見てみたら、12:10スタート。

大阪城スタート、長居ゴール。

国際のランナーとすれ違うの!?

なんかゾクゾクする企画。

でも、申込用紙がないとエントリーできないみたい。

激戦?
用紙は名古屋にないのでしょうか、関西の人が有利なんかしら。

こりゃ文句でそうですね。

最近昼ラン復活。

雨に降られちゃったけど気持ちよかった。

そして、さみしいお別れの日。

【 2010/09/30 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪国際女子のコース
気にしていたのですが、大阪国際去年と同じ条件でしたね。

ラストになるって噂なので、出場したいなー。



一般選手
(1)2010年度陸上競技連盟登録者
(2)満19歳(2011年1月30日現在)以上の女性競技者。
(3)次の項のいずれかに該当する者(登録は2009年1月1日以降のもので国内外の公認競技会で日本陸上競技連盟の登録者とし出した記録に限る)
  • イ. マラソン: 3時間15分以内
  • ロ. 30km: 2時間13分以内
  • ハ. ハーフマラソン: 1時間30分以内
  • ニ. 20km: 1時間25分以内
  • ホ. 10000m: 37分以内
  • ヘ. 日本陸上競技連盟が認めた者


そんで、大阪城坂はなくなるんですね。

こんなコース

難波手前までいくみたいー

色々ありますが、いびがわ はロング走なかんぢで、大阪に向けてがんばろう!!

関連記事

続きを読む
【 2010/09/28 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ホンキ
まさかそんな本気だったとわ!

信用してなくてごめんなさい。

職場の綺麗で頭のキレる素敵な女性。
コミニケーションとして話合わせてくれてるかと。

今月からのあたしへの食い付き方はホンキを感じました。

ひとり市内ハーフもチャレンジしたみたい。
お節介をよくしちゃうから、控えてたけど、これからはホンキを受け止めてあげます

あんな完璧な方が走りも速くなったら立場なくなりますが
【 2010/09/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気がつかなくていい事なのか気がつかなきゃいけないことなのか。
わからないけど、凹む。

どうしてですか

何でですか

したい事やりたい事素直に言って欲しい。

聞けないのがまた相手を駄目にしている。
【 2010/09/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
駒ヶ根マラソン
今年も行ってきました。
秋の駒ケ岳。

明日の駒ヶ根マラソンとあわせて、欲張りツアー。

朝早く名古屋を出発して、駒ヶ根駅よりバスで。
さ・・寒い。

ロープウェイ乗り場のしらび駅まで一気にバスで。

天候が悪くて霧がかかって何も見えない。
千畳敷駅についても、さっぱり見えない。

でも、行くしかないね。
ガンガン登ります。

八丁坂も登って、乗越浄土まで行くと反対から、雨にぬれてヘロヘロなツアーの方たちが戻ってきてる。

なんだか、台風のような突風で立ってるのも大変だから中止にしたって。

えーー、でも突き進みます。
が、本トに突風。

でもせっかく来たし、お金も払ってるし、、危ないかなとおもいつつも木曽駒ケ岳に向かう。
目の前全然きれいじゃない。

なんとなーく、雲の上が明るい気もしてきて、、頂上に近くなってきたら”晴れてきた!!”

がんばって粘って歩いてきた人にはやっぱりご褒美があるんですね♪
moblog_49b36a92.jpg

山頂からは北アルプス・南アルプス・宝剣岳をはじめとする中央アルプスの峰々に御岳と360°パノラマ。

ずっとここにいたい感を振り払って、こんどは宝剣岳。
去年もいったからちょっとは慣れてます。
でもやっぱ、怖い。
去年より風が強かったし。

でも青空最高!

続きを読む
【 2010/09/26 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ノンアル練習
かもしかの試走の予定でしたが、行く途中、中止の連絡が

せっかく早起きしたのでO高緑地に集合。
が、に激しい雨に、※ダに非難!

お酒の席でしか一緒しないメンバーが、コーヒーでシラフでモーニング(笑)
なかなか似合ってましたよ。

やれば出来る。

雨の合間にジョグ。
バラける予定が予想外に同じペースで
またライバル出現か。

呑まないでバイバイ
そんなのってもしや初

やれば出来るのです。

健康的一日が終了。

1日ありがとうございました。


【 2010/09/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
十五夜



満月の夜~
西表島でおしえてもらった月と潮と色々なことを思い出します。

また行きたいな。

明日はかもしかマラソンの試走に行きます。
今年もペースメーカーやります。
二時間のです
しっかりコースとペース配分研究してきます。

明日は雨かな


73
【 2010/09/22 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いまさら

お手入れせずに飲んで寝ているわたし

今日こそわっ

パックしながらリレマラ画像取り込みます。
結果女子三位でした

73
【 2010/09/21 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
リレマラ応援クッキー

たまちゃんから
Tシャツデザインと同じ感じで

ありがとうね

73
【 2010/09/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2部練習
好好好池にて、説教ラン(笑)

不摂生すぎる生活で、よい走りができず(自己管理不足)結局6周で終了☆

昼からはRUN UP をはじめて使ってみました。
太陽の下での練習が初めてな人を甘くみていました。

ケロっと終了してました。


RUN UNだけど、うーん微妙。

清潔で空いていて良かったですが、使うメリットとしては、飲み屋が近いぐらい?

そして皆で生180円へGO!!(RUN UPからは遠い店・・やっぱり意味なし?)

本日のゲストをお迎えして、翌日お仕事なので早めスタートで早め終了・・・・のつもりが。

やっぱり遅くまで呑んじゃいましたー。

でも楽しかったので◎ですね。

みんなちゃんと帰れたみたいでよかった。

また近場に来てね~。
【 2010/09/20 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

今年もナゴヤドームのリレーマラソンに参加してきました。

ほーんとよく女子チームが毎年組めるなぁーと。
皆さん本当にいつもありがとうです。

今年のチームは

NAOMIX(703組)JULIET (女子)
NAOMIX(703組)ROMEO (男子)

ただ人数集めをしているだけの、ぐーたら幹事で何も貢献できていないんですが皆さんいつも集まってくれて感謝です。

今年は10000人も集まっちゃったみたいで現地に行ったらすごい人!!!
まず待ち合わせするだけで大変だと・・。

場所とりも、早く行かなかったのでみーんなバラバラになってしまった。
もし次に出るならば、場所取り隊が必要ですね。

女子の皆さん、1年ぶりーとか、奈良からとか、久々な人ばかり。
Tシャツ似合っててよかったです。


IMG_2945.jpg IMG_2947.jpg        
 

続きを読む
【 2010/09/18 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
あお

気持ちが良い朝

真っ青!

綺麗すぎも良いけど少しくらい雲がある空が好きかな。

明日は涼し~といいな。
 
いつものメンバー(毎週あってない??)、久々の方たちに会えるのが楽しみ☆

練習できてないので、去年より遅くしか走れないと思いますが精一杯がんばります。


【 2010/09/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リレマラシャツ
ギリギリになったけど仕上がりました~

思ったカラーと少し違っていましたが、雰囲気はやさし系に仕上がりました~
ドームではちょい目立たない色かもですが、普段使いにはいいかな?

moblog_07a23cb0.jpg moblog_d8d74f46.jpg

にゃおみデザイン第3弾?かな。

最後まで色の配色に悩んで、優柔不断な私はなかなか決定できず・・
最終的には職場のおばちゃんに決めてもらいました

写メ&パソコン上で見るのと実際はなんか違ってて、もすこしやわらかめな色だと思います。

走るパンツの色選びの参考にしてください。

今日は朝から激しいだった~
【 2010/09/15 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
しんせん
いつもの公園をぐるぐる走りはじめたら友達にふいに声掛けられた

家からジョグしにきたと。
最近練習報告してくれたり、がんばってます。
平日地元で誰かと走るなんて新鮮でなんだか嬉しくて引き止めて四周
予定外に走らせちゃったかな。
名古屋シティ完走して欲しいな~
バイバイしてビルドアップ

昨日の疲れか、スピードも距離も未達成で中断。

練習前日は控えめにしないとね

職場のおばちゃんの前の差し歯が抜けてます ただでさえ癒し系なのにマジ話してても笑えてきて
癒し倍増。
かわいすぎます。
早く病院いって欲しいですがしばらく笑っていたいわ~
【 2010/09/14 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はしご
生100はしご

久々に行ってきました。

盛り上がりすぎて画像取り忘れ・・

開催趣旨とは全く関係ない話題で(いつも??)盛り上がりました。

月曜からがんばっちゃいました。

しっかし、今日は参りましたよ。

前代未聞でさすがにねぇさんたちも、唖然

まったく

ある意味潔い行動に乾杯!?

最終的には、馬鹿馬鹿しすぎて笑っちゃうしかなかったけど。



朝晩は秋の気配☆




【 2010/09/13 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バーベキュー♪


トトロさん宅にてバーベキュー♪

いつもいつも準備やら何から何までありがとうです。

首タオルと着替えは必需品
みんな板についてきました。

秋の味覚もね
大好きな秋刀魚

にシロップはチューハイで

氷をチューハイにしたらどうだ
次回のチャレンジかな~。

皆さんお疲れ様でした

73
【 2010/09/12 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
4番5番♪
オニュ~にて走りました

友のおかげで七周~。 

 moblog_9d9b322f.jpg

アクセル全開でありがとです。

今日は二部練習。

二部は初心者とゆるりジョグ。

昼も夜も出入り禁止(笑)にて寂しい思いになるかなと、でも良い仲間と良い時間。



【 2010/09/11 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おーるA
よかった。

去年よりよかった。

独女だし体だけが頼り
も好きだしそろそろドックもしなきゃ。




なんか今日ってなんだか秋っぽくないか?

目指すフルと遊ぶフル悩むな~

73
【 2010/09/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おまけ付き


見てた?

またまた落し物。

最近多いです。

でもちゃんと戻ってきます。
良い人がいるんですね。

そして、ほっこりほっこりな素敵なメッセージのおまけ付きで戻ってきました。

戻ってくるものもありゃ、失ってしまうものも。

戻ってくるかな。



【 2010/09/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさの・・→いつもの・・
 久々に早朝の好好好でぐるぐる。

今年はロング走しはじめるのが、ちょい遅かったかな・・。

暑いしね。

9月なのにこの暑さ。なんとかしてーー。

早くからノルマこなしたので、昼からはお楽しみ♪

しかし今日の名古屋は38度に上昇!!!

ますます午後はお楽しみ♪

続きを読む
【 2010/09/04 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
らぶれたー
びわ湖の大会で紛失したサングラス

ダメ元で事務局に電話したらなんと見つかりました!
すごく長浜市の方が親切で感激




今日届いたハガキ。
や~ん

嬉しすぎてすごくすごーく感動。

ご機嫌とる、あま~いね~ちゃんになってまうがね

73
【 2010/09/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウィメンズマラソン
すごいね名古屋。

とんでもない大会になるんですね。

名古屋ハーフ 一般も公認もじつは一度も出たことなかったりして・・・

今年は出場するしかないなー。

名古屋国際もラスト!!
そのあとの国際部門的な詳細が気になるとこです・・・。

受付スタートとかどうなっちゃうんでしょうか???

あんなに交通規制が厳しくって関門がめちゃくちゃだった国際レースなのに、こんな大会が開催できちゃうなんて驚き。

やっぱり名古屋大好き☆

今日の記事↓↓
続きを読む
【 2010/09/01 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
