【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
おおがきハーフ
おおがきハーフに出場。

台風はどこへ?


10k 43:24 ゴール 1:36:24
 
もっとゲロゲロオエオエになっていつもゴールするのに、

無難に走った自分がいます。

全力で走ってなかったかな・・と反省。
【 2010/10/31 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風

台風、全く影響なかったです。

ひどくなると覚悟していたのに。

ドームの屋根有りの部分をぐるぐるぐるっと。
行ったりきたり2時間。

その間、一滴も降ってこなかった。

こんな予報で、ひきこもっちゃいそうでしたが、仲間がいてよかった。
かなりモノズキな人達だけど。


いつも助けられています。

午後は、大好きなワンワンに会いに♪

クッキー作ったり、おしゃべりしたり。
いつも本当にありがとう☆

【 2010/10/30 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャチャチャ
ニッポン チャチャチャ!

力が入ります

どんな競技でも一生懸命は好き。

週末走りたいのにくるの?
【 2010/10/29 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あきらめないで
職場の方が、走るのに意欲的!

そんなら・・と、来年どっかハーフを一緒に♪
と検索・・・。

エントリー画面みて、、

『えっ!年齢のカテゴリーってそうのな????』
とびっくりされました。

そんな年齢に見えないのか、
そんな年齢なのによくがんばっているなーなのか

どっち?
と思ったけど、あえて聞きませんでした

初めてに向かって、がんばってる人っていいですね。
走歴19年??ぐらいの私って、ちょっと私はくたびれ気味!?

みんなの新しい新鮮なパワーを分けてもらって、
なんとかがんばらせてもらってます。

* * *

テレビで先天性四肢欠損症の有美さんを見ました。

う・・・なんて素敵な笑顔。

☆今幸せ、自分が大好き☆って。

じわっと泣けてきました。
あたしの、この甘ちゃんは何!?とハズカシーくなりました。

でもHAPPYな気持ちにもなりました。

うわっ涙出るよ!と思い慌てて2階のTVへ移動。
親の前では、泣けませんねー。
平気で気をつかわずに泣けるって貴重だなー。

『あきらめないで』って本を出版してるそうです。
図書館で借りたいな。
【 2010/10/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さぶっ
 
びっくりするぐらい、急に寒くなってきました。

これから走り出すの辛いなーとか思ってたら、サッポロより。

sapporo

深夜に走ってる人とか、寒い中走っている人とか。

励みになります。

ケッタ通勤もつらくなってきます。
ついこの間まで汗だくだったのに。

耳あてと手袋新調したいな。

ケッタの時は朝いつも見る、
10白川のベンチでギターの練習をしてるおじちゃん。

冬もするのかなー。

がんばっ!!


【 2010/10/26 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
予防接種
インフルエンザが流行る前にやっとかなきゃと

名古屋市は今年からどの医療機関でも料金一律に。

職場の人医者嫌いで誰もやらず

えー、やって下さい。

したので、本日はノーラン。

みてたら泣けるドラマが
【 2010/10/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のお城



お堀にがでてました。
何かイベントあったんだ。

お城みながら

ココも何回も走りにきたな~

クルクルは嫌いではありません。

がんばらねばっ。
って頑張ってるとふと我に帰るときがある。
思わないくらい没頭したいな。

たまちゃんと汗流せてランチ、女子的休日楽しかったです。

名古屋は
秋も重ねてさぶくなるかな~


73
【 2010/10/24 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっぱり好き
テレビにて、松岡修造さん、やっぱり好きだわぁ。

野球もおもしろい展開だった!

最近朝の三好はコミコミ。
トタの駅伝までは我慢かな。

【 2010/10/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えんとりー
うっそでしょ。

待ちぼうけ。

でもいいんです。
がんばってるの知っていますから。

三好でJOG

皆が長野ーながのーナガノって言ってるので思わず・・

クリック♪

押したら最後まで見届けたくって。
そしたら・・エントリーしちゃったじゃん。
【 2010/10/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
りぼんちゃん♪
生100に。

飾んなくていい相手。
なんでこんなに仲良くなったんだっけか?

ちゃらんぽらんな私。

あたしって甘ちゃんだなーってつくづく。

1人増え、2人増えて、楽しくなってくるのはいつもの事。

で、はじけちゃった。

またご迷惑かけました。

酔いのバロメーターは、リ・ボ・ン☆
【 2010/10/22 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また

時計を無くしたかも。

酔ってたからじゃないです、念のため。

かもしかハーフのあと温泉いった時はずしてから家までに落としたかもー。

何回目カナ?
あの時計無くすの。

先週からのラップがエクセルに写してないのに

ラップとれる時計が他にないので職場にあったコレを握りしめて練習。



新しいの買うと、どっかから出てきたりして。



って、下書き保存してた日記ですが、無事出てきたー。

帰り寄った(酔ったじゃありません)場所にて。

電話かけてみるもんですね。

最近落し物が多い。

注意散漫です。

ひとつ出てくると、ひとつ無くなってく・・・

またピンチ。

【 2010/10/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かもしかハーフマラソン
 

かもしかハーフマラソンでハーフの2時間のペースメーカーをしてきました。

15秒前になんとかゴール。
帳尻あわせたって噂もありますが・・

ハセマイと女二人のペースメーカ。
ストーカーしていた皆様無事2時間切れたかな?

途中”こんなに楽に走れたことは初めて、自己ベストがでそう”
なーんて言っていただけ、嬉しい限りでした。

どれだけの人が目安にしていただいたかはわかりませんが、
いい経験ができました♪

スタッフさんがとっても一生懸命大会を良くしようと努力してみえて
とっても良い大会です。

皆さんお疲れ様でした。


【 2010/10/17 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
やえん
ランステよりJOG

まいちゃんも明日のレースペースでがんばってました。

がんばろうね!ペースメーカー。

終了後、なごや祭りへ。

うわっ。

酔ってしまった。

久々に、でも時間が早いからまだいっか。

そして毎度ながら、屈託の無いところに助けられています。

何も言わなくっても、そんでいい仲間。

サンキュー。
【 2010/10/16 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
びよーいん
moblog_b9faf4ba.jpg 


【 2010/10/15 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
景色


夜の景色がかわっちゃう。

やっと完成です。

残る仕事ってすごいな。



【 2010/10/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
原点
4年半ほど前に、はじめてガッツリ呑みに行って、仲良しになったっけ。

そんな昔をたどる一日。

IMG_3161.jpg

 IMG_3162.jpg
IMG_3165.jpg
 
IMG_3166.jpg 

原点のあの初呑みした同じお店にて。
同じ生100☆

IMG_3168.jpg IMG_3169.jpg

また名古屋に来てね。

【 2010/10/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
元がーるず
人生の先輩からのお誘い。

平均年齢、57歳くらい?

ほーんと皆さん尊敬できる人。

(元)がーるずとーく 楽しかったです。

そんな人になりたいって思える人達がまた増えました。
【 2010/10/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿
ed7d.jpg 

314a.jpg 
66d0.jpg

何も考えずに走るって 簡単なようで、そうでもなく、そうできるって幸せ。
【 2010/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿
5b16.jpg 

道は続いてます。
【 2010/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蓼科合宿
ef8d.jpg 

走るしかないんです。


がんばるのです。
【 2010/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
金木犀

走りながら癒されることが色々あります。

金木犀の匂いも

匂いで季節や思い出を感じたり思い出したりするのかな。


73
【 2010/10/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HILL'S WALK
別大の要領がでました。

なんと女子も出場でき、3時間半の資格でOK。

でも大阪国際の翌週です(*_*)
あきらめよーかな。 

大阪をハーフにしておけばよかったと、後悔。
国際はまだ申込みしてなかったけど、承認をもらって申し込みする予定。

アンテナ張ってないと、最近はランニング情報がめまぐるしく変わるなぁ。。




ずっと工事していた徳重近辺。
全貌が見えてきました。

最近JOGの帰りに中をキョロキョロ。

あれもこれも、出店なのね♪
家に帰ったら求人広告が。

好きなお店が入ってて嬉しい。
で、22:00すぎまでの居酒屋さんも見つけました。

うふふ。

HILL’S WALK徳重

11月OPENです!
遊びにきてね。


【 2010/10/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
りにゅ~ある
ひさびさに愛知陸協のHPをのぞいたら、リニューアルされていてびっくり。

前を知っている人は、あのふるーーっいHPを何とかして欲しいって思っていたはず。

こちらです。
愛知陸上競技協会HP

どんどん、ランナーも増えているだろし、ウィメンズマラソンもあるし、愛知も盛り上がって欲しいですね。

そして、恐るべし大阪ハーフ。
もう定員に達してます。

驚き~。
【 2010/10/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生66

でかしました。

生ビール66円をみっけてくれたので、もちろん参戦です。

楽しいと時間が過ぎるのが早いです。

帰りは友の家族の送りつきにてぶじ帰還。

ありがとうね。

【 2010/10/04 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お邪魔しました
おいしいお酒に料理
いつも優しいみなさん。

遠慮ない家族のようなトークが心地よい

遅くまでありがとうございました。

ちょい疲れ気味で、帰り眠りまくって地下鉄乗り過ごしました。


【 2010/10/04 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
かもしかマラソンペースメーカー

17日の大会のペースメーカーを去年に引き続き走ります。

二時間で時間は余裕だけど、アップダウンが激しいコースで配分が難しい

去年は一緒していただいた熟年ペースランナーさんにくっついて行けばよかったのですが…

今年はトレイルのアイドル、(久しぶりに会うね)ハセマイとペアです~。

今日は試走しました。
なんとか二分前に調整できゴール。

はぴちのパパさん給水や距離表示まで大会当日さながら手厚いサポートありがとうございました。

当日もきっちり出来るようにがんばります!
エントリーしてる皆さんに迷惑かけないようにしなくちゃ。

73
【 2010/10/03 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
入手

今日は好好好池七周。
だいぶ秋の空気になりました。

大阪ハーフのパンフレットが手にはいったよ。
必要な方ご一報を。
皆いそげーっ。

気にしてくれて のりぴ~、フルフルありがとうね

73
【 2010/10/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋晴れ


なんやかんや理由をつけて昼ランをさぼったり、短縮してたけど、この空だからね。

久々に(自分にとっての)正規ルートを。

持ちながら、がんばってるんだね。

口角炎がひどくなってきちゃってる~。

腐らないでこつこつがんばりましょう。


【 2010/10/01 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
