【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
今年にさようなら
怒涛の1年も今日でさようなら。

自分なりに、頑張った1年でした。

ピンチはチャンス!

人生に無駄な事なんかひとつもない!

そんな1年、見守ってくれた皆さん 本当にありがとう。

来年もよろしくです☆

今日は今から、アサラーで年越し!!

楽しみます♪
【 2010/12/31 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
25



名城線一周のち自己満足なパーティー

楽しい1日をありがとう

【 2010/12/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メリークリスマス

メリークリスマス

いつもありがとう

73
【 2010/12/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
基本に戻る



南の島にいったMさんより。

待ち受けにしてます。
癒されます。

体調が一ヶ月くらいおかしく、病院通いや検査の連続。

なんだか色々ここんとこの毒がでたのかな。

検査結果、心配しましたが良かったです。

健康って、走るって、心配してくれる人って、と、わかってる人だけにわかればそれでいいし

ちゃんと大切なもんもわかったし、マイペースでまた頑張ろ。

UNSTOPPEDですしね

続きを読む
【 2010/12/18 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
使い道

片方だけの手袋。

こんなにいっぱい

片方だけよく無くします。

使い道ないかなぁ。

捨てられず

首のしこり、固くおっきくなって気になります。

膝も痛みひかないし

次から次へとまぁ、良く困ることあるなぁ、と、職場のやさしいおばちゃんに呆れられてます。

心配してくれる方たちごめんなさい

体のあちこちから毒がでてるのかなぁ。

ちと休憩。

73
【 2010/12/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お見舞い
昨日仲良しな友が入院してると聞いてビックリ!

お見舞いに

元気そうでよかったよ
あり得ないと思うような病気でも、誰もがなりえるんだよね

早期発見できてよかったよ

早く退院してまた遊ぼ~ね
点滴の充電無くなるくらいトーク
体調悪くなってないといいな。

自分も気をつけなくちゃ、いい歳なんだし
扁桃炎に膝打撲に次から次へと嫌になるんだけど、首のリンパ腺がぽこっと腫れてるのに気が付く。

ちょい不安。

走るのお酒はお休み中

73
【 2010/12/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
落ち葉ラン


久しぶりに東山トレイルに。

初めての人と遠くから来てくれた人と。

が・・・、何度も走ったことあるはずなのに、大転倒!!!

膝から転んで強打。

いい大人が大回転。

いいいいいいい、、いたいーーーーーーーーー!

鞍馬温泉手前で大転倒したときを思い出すよーな、大コケ!!

って事で途中からウォーキング部に。

今日までの動植物園の招待券があったので見学も。

植物園は初でしたが、いい場所でした。

後半平和公園も行く予定が、DNS。
泣く泣くバイバイし、1人で銭湯まで1時間歩く。

はー、膝治るかな??
ただの打ち身だったらいいのだけど、場所が場所だけに心配だー。

次から次へ・・何やってんだか( ̄Д ̄;;。

ヘタレな私におつきあいしてくれ、ありがとう。

楽しい一日でした。
【 2010/12/05 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
イルミネーション
治ったと思ったらぶり返したり。

一週間に四度も病院へ。

治療費って馬鹿にならない。
そんなお金あれば遠征したいな。

たまにしか病気しないから直ぐ落ち込むあたし
3日走れないと不安。
タイミングいいでしたよ。
マダマダアマチャンがんばります。那覇もファイト。

横になっちゃったけど・・ (*_*)
 




ラン友からの画像
札幌と神戸より。

【 2010/12/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
