【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
いらだち

温度差がないと思っていたうちの走友会。やっぱり温度差はある!


あーーー毎回、この繰り返し。隠居させてほしいと何度願ったか。


また一人で騒いでいるだけなんだろうけどさ。


風邪が治らない。そりゃそうだ。予定を全部こなそうとしてるから。
足もどっかでリセットしないと治らない。風邪も治らない。


六甲が待っているのにーーー、御岳も行きたいのにーーー。


長野のビデオを見たら超はっきり映ってた!いやーTV映りなかなかじゃん!
まだ地獄の30K過ぎが誰もくるとは知らない、めちゃ笑顔のビデオ。
レース本編はまだ見てないので早くみたい!


今の願望、暑いときにみずーーって言いながら30K走(しかも結構なペースで)絞っても絞っても汗が出るぐらいになるまでヘトヘトな練習がしたい!


早く足、体調治れ!そして会社もどうかなれ!

【 2006/04/26 】

| 日々 |
| ホーム |
