スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
名古屋シティーマラソン@ボランティア

よかった。

雨が降らなかった~。

今回のボランティアは救護班、AEDの講習会も受けたのでやる気満々でしたが私の担当は2K弱の場所だったのでそんなに体調悪くなる方もいなく無事終了しました。

CIMG1367.jpg 

残念ながら公認のハーフのコースではなかったので、応援できるが限定されちゃったけど。。

一般のみんなを沢山発見しました。

担当箇所がラッキーにも往路だけだったので、ハーフのみんなのラスト1Kのあたりで応援できました~。

女子1位の大南さんのバックでTVにばっちり写っていたようです!!

みんなお疲れ様~!

曇ってて暑くもなくベストコンディションだったのではないでしょうか?

終了後は、打ち上げに参加させてもらいました~。

CIMG1390.jpg CIMG1394.jpg

お誕生日おめでとう!!

元気いっぱいもらった一日でした。

アルバム

スポンサーサイト
【 2008/11/24 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<救急蘇生法講習会 | ホーム | バイブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1014-2a3e2c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
