【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
女子練

20081208002344
ナビな方についてったら楽しかったよ~

最近面倒でパソコンさわれなくて日記書き込み途中なのが多くてやばいです~
あたしはとりあえず元気です



初めての平和公園。いつもの東山も秘密の抜け道おしえてもらったり。

こんな場所が名古屋にあったのね~的で素敵。

新しいコースってそれだけで楽しいし。

久々のこのトリオも楽しかったしね。

ナビゲーターもトレイルのアイドルですし。

でも走るなんてどーでもよくって、久々に会ったこのメンバーですから話す話す。

あっちゅ~間に時間は過ぎました。

 PA0_0618.jpg PA0_0619.jpg

ただし、2時間のトレイルトークはほんの準備運動だったようで、今日の本当の主役を迎え、なんと5時間以上同じ店でガールズトークに燃えました!!!

男抜きもたまには楽しいです★

男共はいい子にしてたかな?

今日の一言:掃除機の扱い方は気をつけましょう。

【 2008/12/07 】

| かけっこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<好きなんだ | ホーム | ふかふか>>
コメント
--- ---

元気で何より
それにしても 寒いね
風邪には気をつけてよv-238
にんにん * URL [編集] 【 2008/12/08 12:36 】
--- にんにん ---

元気だよ~ん
肩はまだリハビリ中ですが
にんにんももぅすぐ産休だね
寒くなったけど体は二人分でぬくいのかなぁ元気な子産んでよ
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/08 20:38 】
--- ---

万博駅伝、見に来てたのね?
会えずに残念!あの人では仕方ないです。

肩、なかなかよくならない様子・・・(心配)
以前、話をした整体に行って見たらどう?
にゃおみちゃん宛て、メールいれておくから見て。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2008/12/09 09:26 】
--- かぁちゃん ---

駅伝では旦那さまには会いましたよ~
かぁちゃんは探したけどわからずお疲れさまでした。
クルクル変則的にまわるコースでしたね、予習せず突然行ったからウロウロしちゃいました。パソコンへのメール見ておきますいつも心配してくれて感謝です
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/09 23:30 】
--- ---

楽しい2時間&5時間でした(笑)
なによりも、ガールズに入れたのことが
光栄ですv-344
顔合わせて話しなくちゃなぁと思いましたv-410
ゾエコ * URL [編集] 【 2008/12/10 02:13 】
--- ゾエ子さま ---

あ~楽しかったね
たまには女だけもいいね
顔みないとやっぱダメだね
なかなか同じ大会にでないみたいだったから予定立てて会おう
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/10 12:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1019-9e3f12bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
