【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ふかふか

大会もおわりやっと肩の故障をまじめに考えてます。

で、色々平日は走れず・・。

土日も気合が入らないので誰かと約束しないとひきこもりそう。

で、好好好でペース走にくっついていく。

フルのあとは、タイム計る走りって当分したくない!!って思っちゃう。

ので、横のミニクロカンでJOG

落ち葉ふかふか 独り占めでした。

PA0_0638_20081208235713.jpg PA0_0637_20081208235737.jpg PA0_0636_20081208235754.jpg PA0_0635.jpg

ふと思い立って愛知駅伝の会場へ。

スタートに間に合った!

きゃー、キッコロ&モリゾーも森から帰ってきたよ。

って、かえって来すぎじゃないのー。

PA0_0634.jpg PA0_0633.jpg

おめあての子の走りを初めて見ることが出来ました。

格好良かった!

それにしても寒い一日でした~。

【 2008/12/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女子練 | ホーム | ハヤシライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1021-06f59680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
