【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京国際女子マラソン2008~アフター~

あんだけ吐いて気持ち悪かったから絶対呑めない!!と思ったけど・・
いつもよりは少なかったけど、やっぱり呑めた(笑)
応援にきてくれた皆と乾杯。

CIMG1310.jpg CIMG1311_20081211232616.jpg
こんな遠くで呑んでるのに、いつものメンバー?
くまさんが名古屋に来たみたい?
酔っ払うと人を誉めすぎるあたしですが、本気で誉めてたのよ。念のため。
一人減り~二人減り~、残った酔っ払いメンバ~。
即席ラブラブカップル♪

CIMG1315_20081211232632.jpg

翌日は辛い体にムチ打って、TBSまでジョグに。
CIMG1319_20081211232650.jpg

お天気お姉さんには会えませんでしたが、そのまま皇居まで走ったら
“Qちゃんに会いました!” 感動!!!

CIMG1331.jpg

すごくゆっくり走っていたので、ずうずうしくもカメラを向けてしまいました。
プライベートなのにすいません。

地下鉄に乗ってさっさと帰ろうと思ったのに思わずストーカーのように追っかけJOGして走りすぎたー。
さて、東京の新名所 “ミッドタウン” にも行きたいし、まだまだ動く。
この気力を昨日もっと使ったらどう?ってかんぢ?

お店を徘徊してたらなんと偶然にもCity Boy & Girlさんのお嬢さんにバッタリ!
運命の糸は東京までつながっていたんですねぇ。

有名なイタリアンのオープンテラスでランチ♪
親衛隊長と昨日がんばったお方も一緒に完走おめでとうランチです。

CIMG1344.jpg
自分にご褒美は川島なお美のだんな様“Toshi Yoroizuka” 行きたかったのよねぇ~。
おなか一杯だったのでテイクアウトに焼き菓子購入。

CIMG1349.jpg

た・・高いけど自分へのご褒美。おいしかったー。
普段お土産には文句の多い母も絶賛でした。
さてさて久しぶりのこのお方とも帰る間際に再会。
辛い辛い、四谷の交差点手前で応援してくれました。

CIMG1350.jpg

なかなか会えないけどいつも気にかけてくれてありがとう!

とうとう最後の東京国際女子マラソンが終了。
はじめて国際女子に参加したのが東京だったのですごく思い入れがあった。
ここ数年は、噂で東京は最後になるっていわれていた。
最後になるならエントリーしようかなって毎回走ることになってたような。
市ヶ谷~四谷の坂は毎回泣かされ、今もう走らなくていいと思うとうれしいような、さみしいような。

今回は夏に怪我をした肩が痛くて大変だった。
横にも後ろにも前にも可動範囲が限定され、ブラジャーできないし、駐車券とれないし、日常生活も普通に行えない。

病院にいっても、左と同じように動くようにはならないよ。って冷たく言われたりして落ち込んだり怒ったり。
治らないよって言う先生の元でなんかリハビリしたくないし、”健康な方と同じように治るようにがんばろう”って言ってくれる先生の元でリハビリはしたいし。

毎日痛む肩と、思い通りに動かない、治っていかない体にイライラして泣いたり八つ当たりしたりしたりもして回りに迷惑ばかりかけていた。

大会前にいちいちナーバスになる弱いとこ、国際大会を特別って思ってる自分。

いろんな嫌な自分に気がついていくのにもイライラしていた。

はー、人間ちっぽけだねーあたし。

さて、わがまま女は名古屋国際で資格が切れてしまう。

どこまでがんばれる?私!?

まわりのみんな、家族、まだわたしのわがままを受け入れてくれるかな?

CIMG1351_20081211233214.jpg

たまにはQちゃんみたいに”もういいよ”って甘えさせてくれつつ、厳しく、よろしくー。

【 2008/11/17 】

| おっきな大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビデオ | ホーム | 東京よさらば>>
コメント
--- ---

読ませていただきました。
つらいレースになったけど、ちゃんと治してがんばれ!名古屋。

私も’97年東京デビューでした。
最後の東京、走り終える事ができ感謝です。
たくさんの「同走生」ができました。(嬉)

☆<肩>は絶対に治るから、メールのところに行ってみて!
かぁちゃん * URL [編集] 【 2008/12/12 10:08 】
--- ---

楽しみにしてたにゃおみさんの完走記、読ませていただきました。。
やはりそれぞれにドラマがあり、つらかったのは私だけではなかったんですね…。^^;
私は第1スタートだったので、第2スタートのスタート前の様子ってこんなだったんだぁ…て読んでて面白かったです。。
第一スタートの遅い人が、第2スタートの速い人に抜かれる現象…まさに私のことです!(自爆)
肩の痛みが一日も早く治ること、お祈りしてます。
ぶきっちょランナー * URL [編集] 【 2008/12/12 16:12 】
--- ぶきっちょランナーさん(こんな呼び方でいいのかしら?) ---

そうですよ、走っただけのランナーの数だけドラマってあるんですよね。
もう次に向けて始動してるぶきっちょさんって本当にすごいと思います。
私もがんばろ!
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/15 23:47 】
--- ---

かぁちゃん!

同走生!いいネーミングですね。
先輩ランナーとしていつも後ろを追っかけてますよ♪
昨日は偶然の出会いにびっくりしました~。
メールありがとうです。
是非連絡とってみたいと思います。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/15 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1022-2de0098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
