【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東海シティマラソン
20081214234821
何年かぶりに走りました。
地元志向なのか小中学、高校、地元企業のランナーが多い大会。

受付でハガキみたらなんと来週の「東浦」のハガキ(*_*)
東つながりで間違えて持ってきちゃった(;_;)
やる気の無さか?

小降りな中スタート。アップダウンと冷たい風に参りました(;_;)
折り返しで後ろにいた知らないおやじががんばれっ!と両手で腰部分を押してきました。
びっくり~
やりすぎだろおやじ。
ここ一ヶ月だらだらジョグしかしてなかったのでこんなもんかな?
44分を少し切ったくらいでした。

終わったらみんなでオーガニックカフェへ。20081214234429

えっへん、ビール抜きです。
【 2008/12/14 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<感謝状 | ホーム | そろそろ>>
コメント
--- お疲れ様でした ---

お疲れ様でした。とんだエロおやじでしたね。「えっへん」と言われると、ぼくは立場ありません。
むうさん * URL [編集] 【 2008/12/16 02:30 】
--- むぅさん ---

青島お疲れさまでした
年内はゆっくりですか
えっへん はランチ時だけ(そもそもアルコール無かったかも)ですぐさま部屋に戻りチューハイ浴びました
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/17 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1030-152f6489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
