【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
世代
最近誰かみたいに湯船に浸かりながらブログ更新することが多いわぁ。体温まるくらいの時間浸かるからよいかも。

今の職場には同じ年代の女性がいる。
何かと昔の話題が合って笑える。
バブル時代の話や昔のテレビの話。
想いでにかわるまで、昔の男、男女七人、金妻シリーズ、プロハンター、天才クイズにどんぐり音楽会などなど。
わからんわな~今の子ぢゃ。

たまに忘れたあらすじをパズルをはめるため記憶を絞り出しています。

今日は夕御飯準備さっくりして近所イルミネーションジョグ。
20081217232243


帰ったら母が見てたレッドカーペットにハマッてしまった。
お正月のコラボ企画みたいわ~
【 2008/12/17 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そうきたか | ホーム | 感謝状>>
コメント
--- 気をつけてね ---

昔 お風呂場でブログやっていたら
湿気で一部のボタンが動かなくなりました
ショップに持って行ったら、
「風呂場はダメ。保証もきかない」と
言われました
そこから、お風呂場で使うのやめたら、しばらくして使えるようになりましたが。。
気をつけてね♪
にんにん * URL [編集] 【 2008/12/18 12:04 】
--- ---

にんにんがお風呂でブログしてたの思いだしてやってたんだけど
湿気に弱いのね
気を付けま~す♪

産休いよいよだね、一人のうちにアレコレしとかなきゃね
にゃおみ@電気治療中 * URL [編集] 【 2008/12/18 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1032-54d56aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
