【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
そうきたか
肩が痛くなって腕を後ろにまわせなく、ブラジャーつけるのが大変だわ。と言ったら職場の人が あたしも肩が痛かったときあったよ(;_;)その間はブラ着けなかった と衝撃発言。そ~か~ そうゆう発想もありか!

さて家に帰ってきてから走ろうとしてますが着替えるのにヒーターつけたら出掛けるのが嫌になってきた。

ジャージ着てるのにだらだらぬくぬくタイム(*^_^*)

あ~ がんばって外に出よう(*_*)

最終回のドラマまでにはお風呂も入ろうo(^-^)o
【 2008/12/19 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いってらっしゃい | ホーム | 世代>>
コメント
--- ---

えっ~! 今までしていたの?
知らんかった(笑)
都市伝説?で
○○子さんはパット片方に4枚入れている・・・とか
トトロ * URL [編集] 【 2008/12/19 22:48 】
--- だはは ---

トトロさん
あらら、バレてましたか(笑)
○エ子に負けずに積み上げなくちゃ
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/19 23:47 】
--- ---

コラコラv-363
その名前って・・・v-217
ぜんぜん、隠してないでしょ(笑)
で、積み上げてませんから~v-356
○エコ * URL [編集] 【 2008/12/20 00:02 】
--- ---

にゃおみさん
私は○○子さんと書き込みしましたが
○エ子さんと書いたら・・・・
特定されちゃうじゃん!
まぁ真実だから・・・
ねぇゾ○○さん!
トトロ * URL [編集] 【 2008/12/20 17:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1034-3ac02897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
