【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東浦マラソン
20081221180205
ふーてんが出たいと張り切っていたから呼び掛けして参加することにした久々の大会。
本人用事で走れず、主役なしで走ってきました。
昨日ははじめて飲むメンバーだったからか飲み過ぎたのか疲れて気絶するように寝てました。
朝辛かった(>_<)

アップダウンしかない飲んだ翌日には辛いコース(;_;)
アルコールが抜けるほど汗かきました。

あんな体調とコースが悪かったのに先週より速かった(^_^;)
20081221175909

シティ~ガ~ルさんが入賞しました(^O^)
いつ追いつかれるかハラハラしました~、ガールさんたちの頑張りはあたしの走りに緊張感を与えてくれます

みんなお疲れさまでした
【 2008/12/21 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おかえりなさい | ホーム | いってらっしゃい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1036-cff40f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
