【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ながら
晴天の祝日。
年末になると何かと家を出にくいパラサイト自宅住まい。
いつもお世話になりっぱなしのやさしいけど怖い母。

年末の掃除や用事を済まさないと雷が落ちます。
今年の汚れと家賃を払ってすっきり
さて晴天で走りたいので、早起きしてカーテンやら洗濯しながら、年賀状印刷しながら、大掃除しながら、走ろう。と思ったのになかなか進まず。
普段から片付けてないからダメだわぁ。
午後から大学女子駅伝でお気に入りの皆がでてたから応援
結局走れず

世の中の働きながら、走りながら、家のことしながら(さらに諸々している方も沢山)の女性(男性)ってすご~いと改めて自分のダメ度発見。
20081223170506

そんな中届いたクリプレ。ありがとうo(^-^)o
さてパーチーへいらっしゃいまし。
20081223192109
【 2008/12/23 】

| 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<メリクリ | ホーム | 測定坂道>>
コメント
--- no subject ---

質問ですが以前早田の小説を読んでむかつくといっていたのはなぜですか?
貴女ほど速い実力者あら犬山ハーフ
で資格延長できます。
御安心を!
名を名乗れない人 * URL [編集] 【 2008/12/31 13:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1039-8d2bf850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
