【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
梅雨ってあけた?

久々の晴天!少し気分が悪くなってしまうぐらいの最近の気温。


20060727215459.jpg


昨日から昼の距離をちょっと短くした218218


昼ごろ、高速から手を振ってくれた富士登山競争へ行く道中の関西ランナーさん。
明日はがんばってね。


ちなみにあたしの会社から高速道路は全く見えませ~~ん458458


もちろん 秘蔵っ子 フーテンも 死ぬ気で 駆けて来い282282



そんな私は週末 大好きな京都へ。


20060727220109.jpg

毎日これをみながらどのルート走ろうかワクワク。


ところで梅雨はあけたのか?
あけたかもしれない記念でプレート変えてみよ。


■ ピラティス 60分


■ デブの嫁も体張って呑んでたことが判明280


 

【 2006/07/27 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<変わらないことに感謝。 | ホーム | お邪魔しました。>>
コメント
--- ---

右足甲 右足首 右膝 すべて右側
これは なんか憑いてるか!? 崇りじゃーーー!v-39

って、ただの酔っ払いだよねv-12

消耗品だけは持参で お願いしますv-219
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/07/28 14:54 】
--- ---

お笑い関西ランナーでございます。

そうなんか~、僕はちゃ~んとにゃおみさん見えたけどなぁ。
だって、だって、にゃおみさん、光ってるやん、輝いてるやん、でしょう?

あっ、なんにも出ませんか?(笑)

名古屋に行ったおりには、よろしく!
うえちゃん * URL [編集] 【 2006/07/30 19:48 】
--- デブの嫁へ ---

ちゃんと大量に持っていきますよ。
しかもお持ち帰りしますのでよろしくe-352
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/01 22:22 】
--- うえちゃん ---

e-402e-402完走お疲れ様e-402e-402
行きからだいぶ盛り上がったみたいですね~。
グランドスラムっちゅ~やつですよね!
凄い☆!また自慢話の数々聞かせてね~e-65

死ぬ前の虫は必死で光ろうとする??ん?
あたしの一生はもうすぐ終了?
703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/01 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/104-9f727586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
