【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
一年はやい!
12月はここんとこ、加古川に走りにいってたけど今年は飛び石連休だったのもあり辞めました。
走力が落ちるのが怖いな~

25日:昼ラン、夜半額ケーキ探しラン
26日:昼ラン、夜酔っぱらい
27日:忘年会前に2時間ラン、夜酔っ払い
28日:日間賀島四週
29日:銭湯~O高往復ラン
30日:自宅~O高三週~自宅ラン

3時間以上のJOGをしたかったけど、全然できてません。

お正月の間にしたいのですが・・。

明日もちょい走り納めして一年終わらせる予定。

ランは相変わらずのぱっと記録がでない一年でしたが練習は合宿や山や仲間に恵まれて充実していました。

新しい人との出会いもたくさんありました。

怒ったり、泣いたり、苦しかったことも、悲しいこともあったり、今年も忙しかったですが、嬉しかったり笑っていたことの方が思い出になってます。

来年も喜怒哀楽激しい私ですが、宜しくです

20081231172608

FM愛知で長谷川理恵ナレーションで箱根駅伝選手が選んだ曲がその想いとともに紹介されてます。
おしえてくれた~にんにん~ありがと
ナイスな曲がかかってます。
【 2008/12/31 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<元旦 | ホーム | 南知多忘年会>>
コメント
--- 来年もよろしく ---

ラジオいいよね♪
男どもも 聞けーって感じです
フレッシュな選手のコメントと音楽
こうゆう番組も素敵だね
にんにん * URL [編集] 【 2008/12/31 19:17 】
--- 良いお年を! ---

御無沙汰しております。
当方現在足の故障で永の休養中ですが
年明けからは再起をと考えております。
元の走力はもう無理ですが、年相応の走りが出来ればと思っております。

来年も宜しくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
おけいちゃん * URL [編集] 【 2008/12/31 19:20 】
--- にんにん ---

にんにん

ラジオおしえてくれてサンキュー
やっぱり女は雰囲気に弱い(笑)
いや、曲で盛り上がるのアリアリ。
来年もよろしくね
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/31 19:27 】
--- おけいちゃん ---

おけいちゃん
帰国してたんですね~久々の日本はいかがですか
走れないにしてもランニングつながりは永遠です。
来年も楽しく笑ってすごしましょう~
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/12/31 19:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/31 20:44 】
--- はじめまして ---

ばんたけ様

多数の大会でニアミスですね

今年も地元大会でお会いしそうですね、その際はよろしくです
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/01/05 18:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1042-1b10c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
