スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
脚づくり

O高緑地ではりきってロングジョグ~。

ここ、アップダウンだらけで平坦のJOGよりも負荷が掛かって良い練習になるんだなぁー。

今日はなぜか最後まできっちり走れた!

ゆっくりだったしね。

こんな練習を何度もしてると脚ができるんだろーねー。

やれればいいけど、なかなか・・根性なしです。

午後からは、唯一の福袋402を買いに。

うひひ。

雑貨屋さんのを予約してあったのよねー。

去年より中身が悪かった263 でもお得な雑貨がたくさん♪

自分で選ばないような雑貨が一応トータルコーディネートされて入ってます。

洋服やスポーツウェアも欲しいなぁ。

最近女子のランナーはみんなかわいいウェアなのよねぇ。

そう思って久々にウィンドアップに行ったけど気に入るアイテムなし。
ってゆーか、今のが悪くなってないし ま・いっか。。ってやめちゃった。

レース用のランシャツ・ランパン欲しいんだけ、いまいちいいのがありません。

近かったのでついでに夜は”ひろしま”でお好み焼きをテイクアウト。

うどん入りのお好み焼きをはじめて食べたけどもっちりドーンと重かった~。

そばの方がやっぱりおいしいかな?

食べながら、楽しみにしてた”さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか”を288

おもろい人間がいるもんだなー。あたしって普通!!

泣き笑いできるTVでした。

スポンサーサイト
【 2009/01/04 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気持ちの隙間 | ホーム | モップ?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1048-290e5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
