スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
冬でも汗
仕事場が陽当たり悪く寒い。
ただでさえ暖まらないのに、暖房壊れたみたいで午前中は特に寒かった

昼ランに着替えするとき今の時期は寒い
しかも肩が背中にまわらなく着替えもノロイので家からジョグブラ着ていっちゃってます。着替えが楽チン。

今日は走ったあとの着替えのブラ忘れて、冬でも昼間走ると汗かくのでジョグブラは脱ぎたい。
で昼から○ー○○

冬服は着込んでるしもともと無いし誰も気が付きません(爆)。
女性しかいない職場だとなーなーです

その昔、会社にブラし忘れたってゆ~ボケボケちゃんがいたなぁー(笑)忘れるくらい違和感ないぺっちゃんこ
今は赤ちゃん産んで見違えるらしい。
スポンサーサイト
【 2009/01/07 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今から | ホーム | 医療費>>
コメント
--- あはは ---

強気な行動ですなぁ~
この時期 着替えるの寒いよね
私は最近 ものぐささんで
冬で厚着なのを良いことに
ブラをせず パジャマのTシャツの上に服着て
出かけます
こんな事じゃいけない!と思いつつ
寒さには勝てません
でも ノーブラの方が
乳の出が良くなるって言ってたし。と
自分にいいように解釈★
にんにん * URL [編集] 【 2009/01/08 08:01 】
--- 楽しい~♪ ---

なんだか分かる、その気持ち(笑)
結構忘れちゃいますよね~。
あります、そんなことショッチュウ。
でもチョッと前が気になって。
前傾姿勢になっちゃうんです(爆)
sora * URL [編集] 【 2009/01/08 13:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1050-e4663085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
