【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
久々の名城

今日はゆっくりお寝坊。

めずらしく午後から活動。

ちょっとオサレなランチをとったら、久々に名城公園へ。

3周ほど、ペース感覚を覚えて国際のぐるっと1周するコースへ。

中日新聞本社前~丸の内~久屋大通へ。

ついでにちょっとだけお買い物

あーー一杯買いたいものがあったけど、ポッケに入る量だけにして泣く泣くジョグ再開。

公園にもどって周回ぐるぐる嫌だなーと心折れそうになったとこにヨネちゃんに遭遇。

スピード練習しなくっていい日だったようで、めずらしくゆっくり走っていました。

一緒に30分ほどおしゃべりJOG

予定通り走れました~ありがとう!(でもお買い物時間で30分ほど少なかったけど・・・・)


20090113003838

 

 

 

 

 

終わった時間が半端だったから、いつもの銭湯の駐車場が満車~(泣)

しょうがないので喜多の湯(天王)へ。

すんごい混んでた!!

夜は昨日レンタル先から帰ってきた鍋が登場。

暖房いらないぐらい部屋があったまるからこの季節いいよね~。

食べたかったフォルテッシモアッシュの高級ケーキを堪能。

20090113003836

今週から、一番重要な練習期間突入。

はーそれにしてもさむ!!!!

【 2009/01/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自然体 | ホーム | 新春春日井マラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1054-badc6431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
