スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
新春春日井マラソン

私の人生初大会参加はこの春日井でした。

当時は女子は5Kしかなく、コースも違ってた。

初レースで超緊張して前の日は9時に寝て、会場までドキドキで向かい、手に人を書いては飲んでたのに、今じゃ前日遅くに帰ってお酒飲んでもへーき、、ってそーゆー態度がいけないんだよね。。

本日も寒い!!!

現地人しか知らないよーな穴場駐車場に駐車して、まずは仮眠(笑)

受付いったらすごい人ーーーー。

年々人が増えてるんじゃないのか?そのせいか体育館はポッカポカ。

CIMG1430.jpg 

スタートは横入りできないように網が張ってあるので、記録狙いの人は相当前から並んでいたのではないでしゅか?

昨日の疲労(脚&肝臓??)もあるのでまずは、昨日の復習しながら走ろうと肩甲骨とおなかに意識を集中。

腕もしっかり振りながら、でもいつものようにいつの間にか一生懸命走ってました。

途中「ゆっくりどうして走ってるの?」って抜かされましたが、そう?

一生懸命に見えなかったのかしらー。結構ショックな言葉でした。

だってキロ4分10~15で走ってたし。

帰ってから最近の記録みたら、過去2年で一番いいタイムだった(世間からみたらしょぼいけど・・)し。

ゆっくりだったにしろ、それなりに意味があって走ってるとは思うんですがね。

昨日の疲労はそんなになかったのか、なかなかのリズムで走れました。

後半さすがに重かったけど、さぶちゃんの背中発見!

ペースダウンしちゃってもいいかなぁと甘えが入ったけど、遠くならないように追いました。

が、、遠くなりました・・さぶちゃん 6●才ですが、現役バリバリです。

ラスト1キロ切ったころ、一緒になったおっちゃんが、なぜかずっと近くを走って励ましてくれまして、ラストまでペースダウンしないでゴールできました。

42分22?ぐらい。

この大会はコースがクネクネしてて走りにくいけど、アップダウンが少なく走りやすいですね。

入賞6位までは男子は31分台、女子は36分台が多数 レベル高すぎ~。

銭湯で都道府県女子駅伝を観戦。

CIMG1432.jpg 

夜は久々に生150に。

最近はちゃんとバスで帰れる範囲のおりこうさんですが、今年初 寝ちゃって地下鉄乗りこした~~。

スポンサーサイト
【 2009/01/11 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々の名城 | ホーム | ランニングクリニックin長居>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1056-6b083877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
