スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ひらばり

昨日は飲みすぎたー。

お風呂に入らないまま寝てた!!

朝からお仕事に行った方、お疲れ様です(そんけー)。

お肌も曲がって戻ってきちゃってるよーな年齢なのに・・化粧もおとさず・・。

で、朝から少し走ってついでに朝風呂しました(あーおやぢ街道まっしぐら)

今年は自動車免許更新の年。

平針へ行ってきました~。

愛知じゃ、ひらばり へ行く。ってのが 自動車免許の試験を受ける、更新するって意味なんです。

で、平針へ行きました。

家から超近いので便利です。

女性はみんな化粧が厚いのは気のせい?

私も、午前中に美容院へ(笑)

の割には、流れ作業の写真撮影、いい顔ができずイマイチ・・。

違反があるので講習も2時間・・。

今年からICチップ入りになったようで本籍地が空白なんですね。

個人情報保護と偽造防止です。

暗証番号8桁で、個人情報を呼び出せるようです。

次回は講習会短くていいよーに、無事故無違反でがんばりま~す。(たぶん・・・)

スポンサーサイト
【 2009/01/18 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょいす | ホーム | はしご>>
コメント
--- 写真 ---

免許の写真は大切です
私は持参します
私も再来月 更新です
今の写真はかなり気にいっているので そのまま使いたいぐらいです
写真撮るときに 髪型やメイクも大切ですが
服も大切!
前々回は黒のタートルでやっぼったくなり
前回はピンクのVニットにしたら
顔が明るい♪
今から 何着て撮ろうか悩みます
にんにん * URL [編集] 【 2009/01/19 21:48 】
--- 冬産まれ ---

春だと服装がかるくていいよね~

寒くてタートルネックが多いからやぼったいです

平針は写真持参なしで現地で写真だけど警察とかは持参でいいのかな

春は産後だしすっきりなお顔だね
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/01/20 12:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1062-754aba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
