【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ちょいす
あたし、選択するの苦手です。
かなり悩みます。

先週色々悩ましい事項を説明されました、どうありたいかどうなりたいか、そんなビジョンなく生きてるあたしには難しく。
何かをかいくぐる応急処置のような制度。
ふー月末まで考えよ。

本日もまた決断が必要に。
直感が一番だよね。
20090119190058


そして職場にショッキング~(古い?)な出来事もあり、ゆらゆら。
人は溜め込むと良いことは何もない

みんなたまには自分に楽に甘えてみてもよいんじゃないの。

さて帰ったら走ろうo(^-^)o
今マックでぼんやり。
【 2009/01/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<湯タンポ | ホーム | ひらばり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1063-7d59031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
